使用道具 举报
相手モンスターに装備させる事は可能だが、あくまで「《ヴィシャス・クロー》のコントローラーは自分」である。 つまり、相手モンスターに装備した状態でその相手モンスターに攻撃したとしても、イービル・トークンは相手のフィールドに特殊召喚される。 なお、相手モンスターに装備した場合「戦闘を行った相手モンスター以外のモンスター」とは装備モンスターを含まない。 相手フィールドにモンスターが2体いて、自分が相手のモンスターに《ヴィシャス・クロー》を装備させたとする。 この状態で自分のモンスターと相手の《ヴィシャス・クロー》を装備したモンスターが戦闘した場合、効果で破壊できるのはもう1体の相手モンスターのみである。 ================== Q:相手モンスターに《ヴィシャス・クロー》を装備し、そのモンスターに攻撃して相手モンスターが破壊される場合、《ヴィシャス・クロー》の効果で相手モンスターは戦闘では破壊されず、《ヴィシャス・クロー》の効果で戦闘を行った相手モンスターを破壊できますか? A:戦闘破壊を防ぐ効果は適用されますが、戦闘を行った相手モンスターを破壊する事はできません。 戦闘を行った相手モンスター以外のモンスターを破壊する事はできます。(10/08/16)
本版积分规则 发表回复 回帖后跳转到最后一页
|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )
GMT+8, 2025-12-5 19:45 , Processed in 0.024062 second(s), 4 queries , Redis On.
Powered by Discuz! X3.4 Licensed
© 2001-2017 Comsenz Inc.