Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2229|回复: 2
收起左侧

求《魔神英雄传》两首ED的日语歌词~~~

[复制链接]
ルシファ 该用户已被删除
发表于 2003-8-17 22:34:56 | 显示全部楼层 |阅读模式
1、虹の彼方に(高桥由美子)2、がんばって(三重野瞳)
第一首歌比较早了~~~第二首其实应该是最近才出的~~~应该是第三部的《超魔神英雄传》的ED吧~~~希望这里的斑斑能够多帮忙,谢谢~~~我真的去日本网站找过~~~不过不得其法~~只好求这里的高手帮忙啦~~~
发表于 2003-8-18 03:21:45 | 显示全部楼层
第2首1998年的...
がんばって(三重野瞳)
作詞: 康珍化
作曲: 立花瞳

勇気という字 よく見ると
カブトをつけた男の子
夢は心が迷う道
だから 勇気がいるんだね
なんど転び なんどケガしても
虹の翼をつかみたい

あきらめずに
がんばって がんばってみて
もうダメだと 思った時が 始まりさ

きみらしく そう
がんばって がんばってみて
黙りがちな そんな気持ちを 励まして

心という字 よく見ると
もろい四つの欠片だね
だから愛っていう文字は
中で心を守ってる

ムダな事もきっと役に立つ
胸の痛みや 淋しさも

逃げ出さずに
がんばって がんばってみて
夢を食べた きみの心は 不死身だよ

きみらしく そう
がんばって がんばってみて
どんな時も メゲないとこが 取り柄だね

あきらめずに
がんばって がんばってみて
きっと叶う きっと出来るよ 大丈夫

きみらしく そう
がんばって がんばってみて
いつもそばで きみを応援してるから
回复

使用道具 举报

发表于 2003-8-18 03:24:38 | 显示全部楼层
第1首是魔神英雄传2的超激闘編ed
作詩-伊藤アキラ 作曲-多々納好夫 編曲-根岸貴幸
やがて 降り続く雨はやみ 曇り空
今 雲は行き 隙間から日がさして
ふたりで見上げる この空のどこかに
まぶしい虹が もうすぐ出る かならず出る
急ぐのよ 走るのよ 光が消えないうちに
あしたの幸せが待っている
急ぐのよ 走るのよ 輝く虹の彼方に
ふたりの未来の風 吹くから

そして 日はかげり降りそうな 曇り空
ああ 気になるわ 荒れそうな南風
あなたはうつむき 虹なんか出ないと
弱気になるけど もうすぐ出る かならず出る

急ぐのよ 走るのよ 光が消えないうちに
あしたの幸せが待っている
急ぐのよ 走るのよ 輝く虹の彼方に
ふたり未来の風 吹くから

あなたの心と 私の心が
ひとつになる時 大きな虹になるの

急ぐのよ 走るのよ 光が消えないうちに
あしたの幸せが待っている
急ぐのよ 走るのよ 輝く虹の彼方に
ふたり未来の風 吹くから
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-11 02:43 , Processed in 0.017727 second(s), 5 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表