Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2267|回复: 3
收起左侧

猎人歌词!

[复制链接]
发表于 2003-8-27 19:39:07 | 显示全部楼层


回复

使用道具 举报

发表于 2003-8-30 18:30:41 | 显示全部楼层
楼主能找到猎人<<おはよう>>
的日文歌词吗
谢谢了先
回复

使用道具 举报

发表于 2003-8-30 20:51:51 | 显示全部楼层
おはよう

頼(たの)みもしないのに 朝(あさ)はやって来(く)る 

窓(まど)を開(あ)けてちょっと深(ふか)く深呼吸(しんこきゅう)

ふくれっツラの君(きみ) 思(おも)い出(だ)して笑(わら)う

ケンカした翌日(よくじつ)は 留守番電話(るすでん)にしっばんなしだろ

笑(わら)いあうコト 何気(なにげん)ない会話(かいわ)

毎日(まいにち)の暮(く)らしの中(なか)で どうだっていい事(こと)

何(なに)も考(かんが)えずに浮(う)かんでくる言葉(ことば) 'フ'とした瞬間(しゅんかん)が大切(たいせつ)だって

君(きみ)に'おはよう'って言(い)って メッセージを残(のこ)して

僕(ぼく)の一日(いちにち) 始(はじ)めに出掛(でか)けなきゃ まるで何(なに)も なかったみたいに

電話(でんわ)してくる 君(きみ)の声(こえ)が好(す)きなんだ


不器用(ぶきよう)になっていた 何(なに)が邪魔(じゃま)して

当(あ)たり前(まえ)なことが 不透明(ふとうめい)になって

僕(ぼく)よりも僕(ぼく)のコトを 上手(うま)く愛(あい)せるのは

君(きみ)しかいないんだって 分(わ)かってくやしかったんだけど

先入観(せんにゅうかん)って自分(じぶん)にあるね どうせダメさなんて自爆(じばく)もせずに

振(ふ)り出(だ)しに立(た)って 途方(とほう)にくれても 始(はじ)めの一歩 救(すく)われてみる

君(きみ)と肩(かた)を組(く)んで 君(きみ)手(て)を繋(つな)いで

恋人(こいびと)だったり 友達(ともだち)でいたいから

おはよう って言(い)て

まだ 夢(ゆめ)を見(み)せて

自然(しぜん)なその生(い)き方(かた)でいいからさ


見慣(みな)れていた 君(きみ)の変(へん)な字(じ)も 大事(だいじ)なコトバ書(か)くと 新鮮(しんせん)に見(み)える

素直(すなお)になれない素直(すなお)さなんかじゃ 君(きみ)になんにも 伝(つた)わらない

まだ おはよう って言(い)って

まだ 夢(ゆめ)を見(み)せて

今日(きょう)も元気(げんき)で過(す)ごせたらイイよね

こんなに単純(たんじゅん)で当(あ)たり前(まえ)なことが

本当(ほんとう)は 一番(いちばん)見(み)失(うしな)いがちだからね

目(め)を開(あ)けたまま 見(み)る夢(ゆめ)

知(し)らない明日(あした)へ
回复

使用道具 举报

发表于 2003-8-31 03:34:46 | 显示全部楼层
昏倒 用这种方法也可以的呀。。。。

一句话

您好勤快哦~~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-6 08:48 , Processed in 0.016449 second(s), 4 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表