Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 时の笛
收起左侧

炼金术师~~国家資格を取ろう~~来录取吧~~!

[复制链接]
发表于 2005-7-31 08:49:11 | 显示全部楼层
ЭК殿、銘 ”疾風”の錬金術師 を授ける

● ”疾風”の錬金術師さんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

偶弟弟的结果……(俄罗斯海龟派)
回复

使用道具 举报

发表于 2005-7-31 15:42:07 | 显示全部楼层
理亚殿、銘 ”Gペン”の錬金術師 を授ける
● ”Gペン”の錬金術師さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 理亚さんを密かに想っている異性は、10人います。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

跟前面的好象都不一样
可爱的,冷艳的,身为同人女的,BT的狐狸殿可不可以翻译下啊[wdb45]

[ 本帖最后由 理亚 于 2005-7-31 15:45 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2005-7-31 15:57:12 | 显示全部楼层
LION殿、銘 ”深緑”の錬金術師 を授ける

● ”深緑”の錬金術師さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● LIONさんを密かに想っている異性は、6人います。

回复

使用道具 举报

发表于 2005-7-31 22:36:07 | 显示全部楼层
asdasd殿、銘 ”鋼”の錬金術師 を授ける

● ”鋼”の錬金術師さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● asdasdさんを密かに想っている異性は、1人います
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 00:05:33 | 显示全部楼层
● ”鋼鉄”の錬金術師さんは、なかなか早熟。初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

● XXXXさんのモテ度は、22点です!

附一句:这什么跟什么啊,我靠
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 13:09:29 | 显示全部楼层
D.S-009殿、銘 ”Gペン”の錬金術師 を授ける

● ”Gペン”の錬金術師さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● D.S-009さんのモテ度は、46点です!

我也…………Gペン,虾米玩意?
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 14:21:29 | 显示全部楼层
原帖由 理亚 于 2005-7-30 10:33 发表
哼...全是乱码

是咖文不是乱码。。。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 16:39:28 | 显示全部楼层
kanagawa00殿、銘 ”雷霆”の錬金術師 を授ける

● ”雷霆”の錬金術師さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● kanagawa00さんのモテ度は、13点です!

我不喜欢雷属性- -
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 16:42:27 | 显示全部楼层
原帖由 smqpp 于 2005-8-1 14:21 发表

是咖文不是乱码。。。。。。。

抱歉我火星了,咖文素啥
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 16:48:31 | 显示全部楼层
Gペン”の錬金術師さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● 死神の使徒さんのモテ度は、1点です!

哪位高手帮忙翻译一下,谢谢
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 17:04:42 | 显示全部楼层
肖俊光殿、銘 ”焔”の錬金術師 を授ける
”焔”の錬金術師さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

[ 本帖最后由 肖俊光 于 2005-8-1 17:07 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-1 18:44:49 | 显示全部楼层
Gペン...g-pen?画漫画的笔?...我瞎猜的...
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-3 17:20:40 | 显示全部楼层
雷霆”の錬金術師さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-4 00:10:50 | 显示全部楼层
ManInDeath殿、銘 ”Gペン”の錬金術師 を授ける

● ManInDeathさんのモテ度は、51点です!

W H O    I S     H E ????!!!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-6 12:14:13 | 显示全部楼层
deep231殿、銘 ”豪腕”の錬金術師 を授ける

● ”豪腕”の錬金術師さんのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さん。鷹揚でゆったりと構えているあなたは他人との競争を好みませんが、内面に秘めた情熱は人一倍。狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面も持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。中身を重視するあなたですから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くはずです。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、あなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

● deep231さんのモテ度は、61点です!

回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-6 12:17:52 | 显示全部楼层
题字它很大赠与方术老师" 胳膊, "  - " 很大你 胳膊的方术老师", 是安静, 不遵守每件事的optimist 。慷慨, 你 准备好它舒适地不喜欢竞争与其他人, 而是异常地被隐瞒在里面的 激情。这些你瞄准捉住, 当然, 呼号时间它得到, 它偶然并且有平 稳表面。 多数因为它是这型号做这完全心脏更喜欢,  当选择工作和这甜心, 你看见在这眼睛和和这状况和相似是看见或 者做没有面孔和做没有做这.1c . . 。因为它是你严肃考虑内容,  是否你做工作和能感觉价值, 这甜心是这期望是强调在个性这伙伴 。所以非常, 我们想要对真实地做并且喜爱这个人被发现直到, 是 否时间被要求一点, . �2i.□".3o, 你平稳行走一定好似 呼号幸福并且被包装。 - 学位deep231 的.4a.□是61 点 !  - 这样一你的这天时运这个方式是!
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-6 12:18:28 | 显示全部楼层
翻译的真寒
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-8 16:11:47 | 显示全部楼层
”綴命”の錬金術師 を授ける

● ”綴命”の錬金術師さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-8 19:27:13 | 显示全部楼层
● ”鋼”の錬金術師さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● 绿ZEROさんのモテ度は、49点です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです

好像是按照年龄来定的!
回复

使用道具 举报

发表于 2005-8-8 19:30:15 | 显示全部楼层
vivi殿

使

N~

~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-5 17:19 , Processed in 0.027020 second(s), 4 queries , Redis On.