Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 3754|回复: 5
收起左侧

柯南的一些开场白(翻译)

[复制链接]
发表于 2003-1-14 12:56:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
TV版
《胸がドキドキ》
俺の名は工藤新一。数の事件を解決してきた高校生名探偵さ!ジェットコ-スタ-殺人事件を難なく解決。だが、謎の組織に毒薬を飲まされてしまった。マジでやばい!蘭!俺はどうなるんだ?
僕の名前は江戸川コナン。高校生の新一が薬を飲まされ身体が縮んだ。小さくったって頭脳は同じ、迷宮なしの名探偵!......昔の絆は壊れて真実はいつも1つ!

《Feel your heart》
時代か進めば進むほと難事件は増えてくる。......たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《謎》
走る秒針!輝く彗星!現代社会に疲れ心!コナンの推理がいい薬!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《运命のル-レット回して》
人の出会いは摩訶不思議!それより大阪謎めいて あなたと一緒で本当に良かった!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《Truth》
アルバイ!暗号!トリック!取り引き!ミステリアスな?谓M織!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《ギリギリchop》
ピカッと光ってシャキッと貫通!動き出したら止まらない!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《Mysterious Eyes》
流れる水には形がない!そよぐ風は姿も見えない!どんな事件も推理は自由!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《恋はstrill.shock.suspence》
強くあれよと自分の心に! 本侃μい咿zむ強いリズム!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《Destiny》
运命までも推理のヒント!謎めく事件も明る見通す!……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

《Winter Bell》
ハ-トの中身はミステリ-!二人に輝くSTAR&SNOW! ……たった1つ真実は見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」!

剧场版
俺は高校生探偵. 工藤新一。幼い馴染みで同級生の毛利蘭と遊園地へ遊びに行って。?氦?撙文羞_のあやしな取引現場を目擊した。取引現場のみるのに夢中とったのでは。背後から近づいて來たもう一人の仲閒に気付かなかった。俺はその男に毒薬を飲まされ。目が覺めたら……
发表于 2003-2-9 15:54:35 | 显示全部楼层

回复:柯南的一些开场白(翻译)

UP!
回复

使用道具 举报

发表于 2003-2-9 16:50:08 | 显示全部楼层

回复:柯南的一些开场白(翻译)

幼い馴染是什么意思
回复

使用道具 举报

发表于 2003-2-9 17:41:18 | 显示全部楼层

回复:幼い馴染是什么意思

青梅竹马
回复

使用道具 举报

发表于 2003-2-9 22:06:50 | 显示全部楼层

回复:柯南的一些开场白(翻译)

在某些句子中馴染不是熟知的意思么
<span style=color:red>此贴被风水在2003-2-9-22:26编辑过</span>
回复

使用道具 举报

发表于 2003-2-10 08:47:20 | 显示全部楼层

回复:柯南的一些开场白(翻译)

………………

从小就相识不是青梅竹马是什么啊??明显中文没学好!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-3 03:38 , Processed in 0.025359 second(s), 4 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表