Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 3849|回复: 19
收起左侧

[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

[复制链接]
发表于 2003-3-14 21:56:09 | 显示全部楼层 |阅读模式
一「水」目の話题:女は、いつ最も美しと想いましたのか?
                そして、男は、いつ最もかっこいと想いましたのか?
真面目な考えると、自分にとって正しいの答えをあげましょう!
〈此贴仅供日语高手回复,谢谢合作〉
发表于 2003-3-15 17:26:08 | 显示全部楼层

回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

有道理啊~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2003-3-15 22:01:08 | 显示全部楼层

回复:回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

下面是引用风鱼于2003-3-14 22:39发表的回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!:
あの.........
野球の試合
九局下半
一点の差
.......
三点の差で、ホ-ムランをうてば......
相手がかわいそうだけど
回复

使用道具 举报

发表于 2003-3-16 16:02:17 | 显示全部楼层

回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

普通人击不出本垒打?说笑了。
回复

使用道具 举报

发表于 2003-3-16 19:22:04 | 显示全部楼层

回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

得是满垒打才够啊
回复

使用道具 举报

发表于 2003-3-18 18:00:51 | 显示全部楼层

回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

夜 部屋でナイターを見るが野球のルールが全然分からない
3回裏 第一打席のやつ信じられないような超特大の場外ホームランを打ちました!
3対0

配合走题写几句~
<span style=color:red>此贴被hideyx在2003-3-18-18:20编辑过</span>
回复

使用道具 举报

发表于 2003-3-18 21:21:39 | 显示全部楼层

回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

彼女が好きです!!!!!!!!!!!!!!!And no matter when,because she's too pretty.
私は天の戦士、and I'm very good at English .
回复

使用道具 举报

发表于 2003-3-21 17:02:58 | 显示全部楼层

回复:[日本語で「水」!]自分の日本語レベルに自信を持ってヤツはいらしゃい!

以后你们这些高手请写名”菜鸟别进“,小弟完全看不出
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-6 22:43:04 | 显示全部楼层
女の子は好きな男に告白したとき,女の子は一番かわいいだ,その男は女の子にとって一番かっこい。俺さ,ときめきメ-モリアがあまり游んでるかも
中毒太深了……
一天到晚想着告白……
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 11:50:34 | 显示全部楼层
女の子ね、やっばり花嫁になるとき一番美しいと思います。自分は男だから、いつでもかっこいいと思いました。ハハハハハ~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 12:17:26 | 显示全部楼层
それもそうだな~~~~真白なドレスを着ってゐ花嫁は……やっばり美しいだな。でもさ,ぉ前,生意气すぎるんだぜ。この俺いれば,お前まだかっこいいと思うか????はははは
比べ物にならんぞ。
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 15:57:26 | 显示全部楼层
我认为女孩子最美是安静睡觉的时候~
男孩子最有形应该是低头沉思的时候吧~呵呵,一家言
確かに女の子 寝ている時は一番可愛いです

目覚めた時なら...... [wdb12] 死んだほうがいいじゃない?(特別シャンハイの女の子)

日本の美人(他の「やさしい」女の子も)はやはり花嫁になる時 一番美しいと思います。       [wdb7]
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 16:15:42 | 显示全部楼层
楼上的,和上海女的有仇啊,不用这么讲吧,无论是谁,刚睡醒时都不会好看到哪去吧
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 17:03:48 | 显示全部楼层
上海の女の子ね,あんまり人気がなさそうね.
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 17:04:50 | 显示全部楼层
僕はシャンハイの男の子だからね

シャンハイの女の子はどんな人がよく分かります

とにかくいやだ

やさしい日本のお嬢さんだけ 好きます
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 17:10:38 | 显示全部楼层
一つ新しい諺教えてあげるよ

「老公要找上海的,老婆要讨日本的,佣人当然菲律宾,一家幸福乐融融」

その反対 日本人の夫とシャンハイ人の妻なら......想像できません

地獄だ!
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 17:13:34 | 显示全部楼层
賛成、賛成、大賛成!一緒に日本の花嫁さんを手に入るために、頑張りましょう!
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 17:21:08 | 显示全部楼层
賛成、賛成、大賛成!一緒に日本の花嫁さんを手に入るために、頑張りましょう!
僕もそいうするつもりだ

[wdb4]  [wdb4]  [wdb4]  [wdb4]

ァハハハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 19:33:20 | 显示全部楼层
シャンハイの女性か?确かだな~~~~~~俺もシャンハイ人だから,よくわかるぜ。でも俺のような男,本当にいい日本の花嫁が探せるか?确かに俺かっこいいし,头がいいし……
やれやれ,俺は本当に素直だな~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2003-9-7 22:56:52 | 显示全部楼层
我也是上海的啊,没发现有你们说的这么恐怖啊,是不是我要求太低了
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-6 04:58 , Processed in 0.012670 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表