茶 シャイニングガンダム(スーパーモード)
コスト:2/5/2
戦闘力:4-6/1-1/4-6
地形適正:宇宙/地球
プリベント(5)【MF】
(自動B):《[2・4]》このカードは手札、または自軍ハンガーにある場合、
リングエリアにいる自軍「シャイニングガンダム」と置き換える事ができる。
このカードが場に出た場合、このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚を、
選んで破壊する事ができる。
這張卡的可視為茶色砍鋼
與換裝不同點,無時機限制,但不可換同名,未來放入套牌中可滿3
可視為MF剋星
--------------------------------------------------------------------------------
茶 ∀ガンダム
コスト:2/4/1
戦闘力:3/1/3
地形適正:宇宙/地球
(自動D):自軍ターン開始時に、手札1枚を自軍ハンガーに移す。手札が
無い場合、自軍捨て山の上のカード1枚を自軍ハンガーに移す。
(常時):《0毎》自軍G2枚をロールし、自軍ハンガーにあるカード1枚を
廃棄する。その場合、このカードは、ターン終了時まで+X/+X/+Xを
得る。Xの値は、自軍ハンガーにあるカードの枚数-1とする。
個人對這張的未來抱著滿大的期望,
4點叫無限變大,比起常初的鏈球強多
比他合計高的可以用迪亞那排除換掉
--------------------------------------------------------------------------------
青 ガンダム
コスト:2/4/1
戦闘力:3/1/3
地形適正:宇宙/地球
プリベント(3) 大気圏突入
【代替コスト⇒〔合計国力-2〕:敵軍ユニット1枚をリロールする】
(自動D):このカードが「換装」の効果で場から手札に移動した場合、この
カードと置き換えたユニットの上に、+1/+1/+1コインを1個乗せる。
雖然這張看來沒什麼
但可看出未來小藍出線的機率變大了
平民化的強機,針對換裝的補強
隱藏的壓力
--------------------------------------------------------------------------------
青 Zガンダム(バイオセンサー起動時)
コスト:2/5/2
戦闘力:4/2/4
地形適正:宇宙/地球
プリベント(5) 変形
【(常時):《1》このカードは、「NT」を持つキャラクターがセットされている
場合、ターン終了時まで、キャラクター以外の敵軍効果の対象にならない 】
変形形態:高機動 大気圏突入
戦闘力:*/2/5
.................無言
--------------------------------------------------------------------------------
白 ウイングガンダム0
コスト:3/5/3
戦闘力:6/3/6
地形適正:宇宙/地球
【1枚制限 】 《1》大気圏突入 範囲兵器(3)
(ダメージ判定ステップ):《1毎》このカードは破壊されていない状態で、
攻撃に出撃している場合、または交戦中の場合、ターン終了時まで±0/
±0/-3を得る。その場合、ユニット1枚、または敵軍本国にXダメージ
を与える。Xの値は、このカードの「範囲兵器」1つの値と同じとする。
雖然有人說BB3的比較強
但這張一擊殺的機會在我看來卻高於BB3
看人而定吧
--------------------------------------------------------------------------------
赤 クロスボーン・ガンダムX1
コスト:2/6/1
戦闘力:5/1/5
地形適正:宇宙/地球
特殊シールド(1)
【マルチプル⇒このカードは、ターン終了時まで+2/+2/+2を得る】
(自動A):このカードの「マルチプル」では、「名称:クロスボーン・ガンダム」
であるユニットを、このカードと同じ名称のユニットとして扱う事ができる。
在大哥未退未之前
這張也只能當老3
--------------------------------------------------------------------------------
[ 本帖最后由 sleepliu 于 2006-4-20 10:57 编辑 ] |