Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: ms006z
收起左侧

GTG部分UC卡~卡表~SR~R机体曝光!牛牛爱玛出现!5.27晨 GTG消息和图片都发这里~

[复制链接]
发表于 2006-5-25 21:20:52 | 显示全部楼层
什么叫漂亮啊?说说具体打法啊
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 04:27:13 | 显示全部楼层

GTG全卡日文卡表~转至~La Vie En Rose~应该说偷吧~哈哈

■「ガンダム・ザ・ガンダム編」 日文卡表


--------------------------------------------------------------------------------
青U-283 ガンダム U

コスト:2/4/1
戦闘力:3/1/3
地形適正:宇宙/地球

プリベント(3) 大気圏突入
【代替コスト⇒〔合計国力-2〕:敵軍ユニット1枚をリロールする】
(自動D):このカードが「換装」の効果で場から手札に移動した場合、この
カードと置き換えたユニットの上に、+1/+1/+1コインを1個乗せる。
--------------------------------------------------------------------------------
青U-284 ガンダムEz8 C

コスト:2/3/1
戦闘力:3/1/3
地形適正:--/地球

砂漠 《[1・1]》換装〔陸戦型ガンダム〕
(自動B):このカードの「換装」では、「解体」を持つ自軍ユニットを、
「陸戦型ガンダム」として扱う事ができる。 
--------------------------------------------------------------------------------
青U-285 ブルーディスティニー3号機 C 

コスト:2/4/2
戦闘力:3/1/4
地形適正:宇宙/地球

(自動A):このカードは、「名称:ブルー」である敵軍ユニットと、
「NT」を持つキャラクターの枚数だけ、+1/+1/±0を得る。
(ダメージ判定ステップ):《0》このカードと同じエリアにいる、このカード以外の全ての
ユニットに、2ダメージを与える。
--------------------------------------------------------------------------------
青U-286 Zガンダム(バイオセンサー起動時) R

コスト:2/5/2
戦闘力:4/2/4
地形適正:宇宙/地球

プリベント(5) 変形
【(常時):《1》このカードは、「NT」を持つキャラクターがセットされている
場合、ターン終了時まで、キャラクター以外の敵軍効果の対象にならない 】

変形形態:高機動 大気圏突入
戦闘力:*/2/5
--------------------------------------------------------------------------------
青U-287 ZZガンダム R

コスト:2/7/2
戦闘力:6/4/6
地形適正:宇宙/地球

プリベント(5) 範囲兵器(3)
(自軍攻撃ステップ):《[2・5]1》全ての自軍ユニットをリロールし、
キャラクターのセットされてない全ての敵軍ユニットをロールする。
(ダメージ判定ステップ):《1》自軍GX枚を自軍ハンガーに移す。その場合、
このカードと交戦中の全ての敵軍ユニットに、Xの2倍のダメージを与える。
--------------------------------------------------------------------------------
青U-288 νガンダム R

コスト:2/6/1
戦闘力:5/3/5
地形適正:宇宙/地球

プリベント(5) サイコミュ(3) 特殊シールド(3)
(自動B):このカードはプレイされて場に出る場合、リロール状態で出る。
【(自動A):戦闘フェイズ中、全ての敵軍ユニットが持つ、特殊効果以外の全てのテキストを無効にする。
ただしこの効果は、このカードが戦闘エリアにいない場合、ダメージ判定ステップ中には適用されない】
--------------------------------------------------------------------------------
青CH-174 アムロ・レイ R

コスト:1/4/0
戦闘修正:2/1/2
属性:M/Ch/NT

(常時):《[2・4]②》このカードが交戦中のでない場合、このカードがセットされている、
青の指定国力を持つユニットを本来の持ち主のジャンクヤードに移す。
帰還ステップ開始時に、自軍ジャンクヤードにある、そのユニットとこのカードを、
1つのセットグループとして自軍配備エリアにリロール状態で出す事が出来る。
--------------------------------------------------------------------------------
青CH-175 シロー・アマダ C

コスト:1/2/0
戦闘修正:1/0/2
属性:M/Ch/

(戦闘フェイズ):《1》このカードがセットされているユニットの上に、
-1/±0/±0コイン1個を乗せる、その場合、このカードは、ターン
終了時まで、+4/±0/±0を得る。
--------------------------------------------------------------------------------
青CH-176 ユウ・カジマ U

コスト:1/3/0
戦闘修正:2/1/1
属性:M/Ad/

プリベント(4)
(自動B):このカードはプレイされて場に出た場合、リロールする。
(自動D):このカードは破壊された場合、自軍ハンガーに移る。 
--------------------------------------------------------------------------------
青CH-177 ジュドー・アーシタ U

コスト:2/5/0
戦闘修正:2/2/2
属性:M/Ch/NT

プリベント(5) バルチャー
(常時):《0毎》自軍G3枚を選んでロールする。その場合、このカードがセットされている
ユニットは、ターン終了時まで+1/+1/+1を得る。 
--------------------------------------------------------------------------------
青O-116 堅牢な守り C

コスト:2/2/0

(防御ステップ):《0毎》自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで-X/±0/+Xを得る。
Xの値は、そのユニットの格闘力と同じとする。この効果は重複しない。
--------------------------------------------------------------------------------
青O-117 衰えぬ戦意 U

コスト:1/3/0

【(自動D):ターン終了時に、①(資源1)を支払う。支払わない場合、
ターン終了時まで、このカードのテキストを無効にする】
(自動A):「名称:ガンダム」である全ての自軍ユニットは、敵軍効果と帰還ステップの
規定の効果ではロールしない。
--------------------------------------------------------------------------------
青C-109 偽装 U

コスト:1/3/0

プリベント(3)
(常時):自軍ユニット1枚は、カット終了時まで敵軍コマンドの対象にならない。
--------------------------------------------------------------------------------
青C-110 エースの奮闘 R

コスト:1/4/0

(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが
交戦中となった場合、ターン終了時に、本来の持ち主の手札に移す。この効果は重複しない。
(自軍ターン):自軍本国を6回復する。
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
緑U-262 ブルーディスティニー2号機(ニムバス・シュターゼン機) U

コスト:2/4/2
戦闘力:4/0/3
地形適正:宇宙/地球

(自動A):このカードは、「名称:ブルー」である敵軍ユニットと、
「NT」を持つキャラクターの枚数だけ、+1/+1/±0を得る。
(ダメージ判定ステップ):《0毎》このカードに1ダメージを与える。その場合、
このカードと同じエリアにいる、このカード以外の全てのユニットに1ダメージを与える。
--------------------------------------------------------------------------------
緑CH-155 ニムバス・シュターゼン U

コスト:2/3/0
戦闘修正:2/0/1
属性:M/Ad/

プリベント(4)
(戦闘フェイズ):《[2・3]0》自軍カード1枚を廃棄する。その場合、このカードが属するセットグループは、
ターン終了時まで、敵軍コマンドの効果では、移動せずロールしない。
--------------------------------------------------------------------------------
緑O-102 臥薪嘗胆 U

コスト:1/1/0

(自動D):敵軍効果によって、敵軍本国が回復する毎に、このカードの上にコイン1個を乗せる。
(自動A):全ての自軍ユニットは、+X/+X/±0を得る。Xの値は、このカードの上にあるコインの個数と同じとする。
--------------------------------------------------------------------------------
緑O-103 単独行 R

コスト:2/4/0

プリベント(3)
(ダメージ判定ステップ):《1》このカードがユニット1枚のみの部隊にいる場合、このカードの部隊が与える戦闘ダメージは、
このターン敵軍本国の代わりに配備エリアにいる敵軍ユニット1枚に与えられる。
--------------------------------------------------------------------------------
緑C-108 ガンダム破壊指令 C

コスト:1/2/1

プリベント(3)
(戦闘フェイズ):「名称:ガンダム」である敵軍ユニット1枚に、4ダメージを与える。
--------------------------------------------------------------------------------
緑C-109 滅多打ち C

コスト:2/2/1

(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが交戦状態となった場合、
ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(敵軍ターン):敵軍プレイヤーは、(この効果の解決以降)ターン終了時まで、基本G以外のカードをプレイできない。
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
黒U-143 ガンダムMK-Ⅱ(1号機) R

コスト:1/1/1
戦闘力:3/1/2
地形適正:宇宙/地球

【1枚制限/自軍】 解体
(自動D):このカードは、ユニット以外のカードと交戦中となった場合、ターン終了時まで*/*/±0を得る。
--------------------------------------------------------------------------------
黒U-144 ガンダムTR-1[ヘイズル] C

コスト:2/3/1
戦闘力:3/1/2
地形適正:宇宙/地球

【代替コスト>[合計国力-1]:手札1枚を廃棄する】
(自動D):このカードが攻撃に出撃した場合、全ての敵軍ユニットは、ターン終了時まで、
-1/-1/-1を得る。ただしこの効果では、敵軍ユニットの防御力は0以下にはならない。
--------------------------------------------------------------------------------
黒CH-79 エマ・シーン U

コスト:2/2/0
戦闘修正:1/1/1
属性:F/Ad/

(ダメージ判定ステップ):《0》このカードの部隊が交戦中の場合、敵軍プレイヤーは、G以外の自軍カード1枚を廃棄する。
ターン終了時に、このカードがセットされているユニットを敵軍ハンガーに移す。
--------------------------------------------------------------------------------
黒O-66 戦術の抑制 U

コスト:1/1/0

(自動A):全てのプレイヤーは、1ターンに1枚でしかコマンドをプレイできない。
--------------------------------------------------------------------------------
黒O-67 悪意の再動 R

コスト:2/4/0

(自軍帰還ステップ):《2》このターン、(この効果の解決までに)自軍効果で破壊されて廃棄された、
自軍ジャンクヤードにあるユニット1枚を、+1/+1/+1コインを1個乗せた状態で、自軍配備エリアにリロール状態で出す。
--------------------------------------------------------------------------------
黒C-65 糾える縄のごとく C

コスト:1/1/1

(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが交戦状態となった場合、
ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(戦闘フェイズ):自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで、+2/+2/±0を得る。
--------------------------------------------------------------------------------
黒C-Z37 剥き出しの殺意 U

コスト:2/4/1

プリベント(3)
(防御ステップ):敵軍ユニットが2枚以上いる場合、戦闘エリアにいる「名称:ガンダム」である敵軍ユニット1枚を破壊する。
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
赤U-C73 クロスボーン・ガンダムX1 U

コスト:2/6/1
戦闘力:5/1/5
地形適正:宇宙/地球

特殊シールド(1)
【マルチプル⇒このカードは、ターン終了時まで+2/+2/+2を得る】
(自動A):このカードの「マルチプル」では、「名称:クロスボーン・ガンダム」
であるユニットを、このカードと同じ名称のユニットとして扱う事ができる。
--------------------------------------------------------------------------------
赤U-C74 クロスボーン・ガンダムX2 C

コスト:2/6/1
戦闘力:5/1/5
地形適正:宇宙/地球

特殊シールド(1)
【マルチプル>このカードが戦闘エリアにいる場合、敵軍ユニット1枚はターン終了時まで*/±0/±0を得る】
(自動A):このカードの「マルチプル」では、「名称:クロスボーン・ガンダム」
であるユニットを、このカードと同じ名称のユニットとして扱う事ができる。
--------------------------------------------------------------------------------
赤CH-C38 キンケドゥ・ナウ R

コスト:2/5/0
戦闘修正:2/2/2
属性:M/Ad/NT

プリベント(3)
【(自動B):このカードの名称は「シーブック・アノー」と同じとする】
(自動A):このカードが戦闘エリアにいる場合、破壊されて廃棄される全ての敵軍カードは、
廃棄される代わりに(このカードのコントローラーの)自軍ハンガーに移る。

--------------------------------------------------------------------------------
赤O-80 攻撃的プレッシャー C    

コスト:2/3/0

(自動D):自軍ターン開始時に、1(資源1)を支払い、このカードの上にコイン1個を乗せる。
(自動A):プレイされている全てのカードは、「プリベント」-Xを得る。Xの値は、
このカードの上にあるコインの個数と同じとする。この効果は重複しない。
--------------------------------------------------------------------------------
赤O-C14 混乱と崩壊の中で R

コスト:2/2/0

プリベント(3)
(自動A):全てのプレイヤーは、コストの合計値が異なるユニットを、
同じ部隊で出撃させることが出来ない。
(帰還ステップ):《0》自軍ジャンクヤードにあるカード5枚をゲームから取り除く。
その場合、このカードを廃棄する。この効果は、敵軍プレイヤーのみ使用できる。
--------------------------------------------------------------------------------
赤C-79 出世への足がかり C   

コスト:1/2/0

(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが
交戦状態となった場合、ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(自軍ターン):カード1枚を引く。
--------------------------------------------------------------------------------
赤C-80 手土産 U

コスト:2/4/0

(常時):Gとコマンド以外のカード1枚のプレイを無効にし廃棄する。廃棄したカードが、「名称:ガンダム」
であるカードの場合、自軍本国をX回復する。Xの値は、そのカードのコストの合計値と同じとする。
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
茶U-103 ∀ガンダム R

コスト:2/4/1
戦闘力:3/1/3
地形適正:宇宙/地球

(自動D):自軍ターン開始時に、手札1枚を自軍ハンガーに移す。手札が
無い場合、自軍捨て山の上のカード1枚を自軍ハンガーに移す。
(常時):《0毎》自軍G2枚をロールし、自軍ハンガーにあるカード1枚を
廃棄する。その場合、このカードは、ターン終了時まで+X/+X/+Xを
得る。Xの値は、自軍ハンガーにあるカードの枚数-1とする。
--------------------------------------------------------------------------------
茶U-X85 ガンダムDX R

コスト:3/6/2
戦闘力:5/2/5
地形適正:宇宙/地球

バルチャー 《[2・4]1》範囲兵器(6) 《[2・4]》換装〔ガンダムX〕
(自動A):このカードの「範囲兵器」は、「名称:月」であるカードがある場合のみ使用できる。
(敵軍ダメージ判定ステップ):《[3・6]2》このカードの「範囲兵器」の対象を、ターン終了時まで
「戦闘エリア1つにいる全ての敵軍ユニット」に変更する。
--------------------------------------------------------------------------------
茶U-X86 ガンダムヴァサーゴ U

コスト:2/5/2
戦闘力:4/3/4
地形適正:宇宙/地球

プリベント(4) 
防御ステップ:《1》範囲兵器(2)
【追加コスト>手札1枚を自軍ハンガーに移す】
【チーム>[フロスト兄弟](戦闘フェイズ):《2》自軍ハンガーにあるカード1枚を本来の持ち主の手札に移す。
その場合、このカード以外の「フロスト兄弟」である自軍ユニット1枚の破壊を無効にする】
--------------------------------------------------------------------------------
茶U-X87 ガンダムアシュタロン U

コスト:2/5/2
戦闘力:5/0/4
地形適正:宇宙/地球

プリベント(4) 変形 チーム>[フロスト兄弟]
【追加コスト>手札2枚をハンガーに移す】

MA形態:チーム>[フロスト兄弟]高機動
戦闘力:2/0/4
--------------------------------------------------------------------------------
茶U-G11 シャイニングガンダム C    

コスト:2/4/2
戦闘力:3-5/0-0/3-5
地形適正:宇宙/地球

プリベント(5) 【MF】
(自動D):このカードがリングエリアに出撃した場合、このターン、敵軍プレイヤーは、ルール的に可能な限り、
リングエリアにユニットを出撃させる。
(戦闘フェイズ):《0》敵軍プレイヤーは、5以上の合計国力を持つ自軍ユニット1枚を選んでリロールする。
--------------------------------------------------------------------------------
茶CH-70 ロラン・セアック R

コスト:1/5/0
戦闘修正:2/2/2
属性:M/Ch/

プリベント(3)
(配備フェイズ):《[2・X]1》自軍ハンガーにある、合計国力Xを持つカード1枚をゲームから取り除く。
その場合、X以下の合計国力を持つ敵軍ユニット1枚のプレイを無効にし、ゲームから取り除く。
--------------------------------------------------------------------------------
茶CH-X53 ガロード・ラン R

コスト:2/4/0
戦闘修正:2/1/2
属性:M/Ch/

バルチャー
(ダメージ判定ステップ):《1》自軍茶基本G1枚の名称を、ターン終了時まで「月」の変更する。
(自軍戦闘フェイズ):《0》このカードが戦闘エリアにいる場合、このカードがセットされているユニットが
持つ「範囲兵器(X)」の効果を、ターン終了時まで「自軍本国をX回復する」に変更する。
--------------------------------------------------------------------------------
茶CH-G10 ドモン・カッシュ C

コスト:2/4/0
戦闘修正:2/1/2
属性:M/Ad/GF
  
プリベント(5)
(自動A):このカードがセットされているユニットは、X以下の、戦闘ダメージ以外のダメージを受けない。
Xの値は、手札の枚数と同じとする。
--------------------------------------------------------------------------------
茶O-75 ロランの怒り U

コスト:1/1/0

(自動A):このカードが戦闘エリアにいる場合、自軍本国が受ける全てのダメージは、3減殺される。
この効果は重複しない。
--------------------------------------------------------------------------------
茶O-X52 導きの元に C

コスト:1/1/0

(自動A):自軍プレイヤーのバルチャーポイントに関するルールに以下のルールを追加する。
「「名称:ガンダム」であるユニット=バルチャーポイント3以上」
--------------------------------------------------------------------------------
茶O-X53 謀略の矛先 U 

コスト:2/3/0

プリベント(3)
(戦闘フェイズ):《0》手札1枚を選んで廃棄する。その場合、敵軍ハンガーにあるカード1枚を選んでゲームから取り除く。
--------------------------------------------------------------------------------
茶C-G6 夢ある限り R

コスト:1/3/1

(ダメージ判定ステップ):リングエリアを含む戦闘エリアにいる「名称:ガンダム」であるユニット1枚の破壊を無効にする。
その場合、そのユニットの合計国力と同じ値だけ、バルチャーポイントを得る。
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
白U-105 ウイングガンダム0 R

コスト:3/5/3
戦闘力:6/4/6
地形適正:宇宙/地球

【1枚制限 】 《1》大気圏突入 範囲兵器(3)
(ダメージ判定ステップ):《1毎》このカードは破壊されていない状態で、
攻撃に出撃している場合、または交戦中の場合、ターン終了時まで±0/
±0/-3を得る。その場合、ユニット1枚、または敵軍本国にXダメージ
を与える。Xの値は、このカードの「範囲兵器」1つの値と同じとする。
--------------------------------------------------------------------------------
白U-S133 エールストライクガンダム C

コスト:3/4/2
戦闘力:5/2/5
地形適正:宇宙/地球

【PS装甲】 特殊シールド(3) 《[3・4]》換装〔ストライクガンダム〕
【代替コスト→[指定国力-X、合計国力-X]:手札X枚を廃棄する】
(自動A):このカードは、自軍国力が3以下の場合、「補給」の効果を適用する事ができない。
--------------------------------------------------------------------------------
白U-S134 フリーダムガンダム R

コスト:3/5/3
戦闘力:6/3/6
地形適正:宇宙/地球

【1枚制限/自軍】 【PS装甲(5)】 特殊シールド(3)
(防御ステップ):《R》このカードが戦闘エリアにいる場合、戦闘エリアにいる全ての敵軍ユニットにXダメージを与える。
Xの値は、手札の枚数と同じとする。
--------------------------------------------------------------------------------
白U-S135 フォースインパルスガンダム C

コスト:3/5/2
戦闘力:5/2/5
地形適正:宇宙/地球

【PS装甲】 クイック 宙間戦闘(2) 特殊シールド(3)
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、このカードを対象に「補給」の効果を適用する事ができる。
--------------------------------------------------------------------------------
白U-S136 ガンダムアストレイ(ゴールドフレームアマツ) C

コスト:2/5/1
戦闘力:4/1/4
地形適正:宇宙/地球

特殊シールド(1) 《[2・4]》換装[ゴールドフレーム]
(自軍戦闘フェイズ):《0》このカードと交戦中の敵軍ユニット1枚をロールする。その場合、このカードの上に、
+1/+1/+1コインX個を乗せる。Xの値は、その敵軍ユニットの指定国力の値と同じとする。
--------------------------------------------------------------------------------
白U-S137 ハイペリオンガンダム(1号機) U

コスト:3/5/2
戦闘力:4/1/4
地形適正:宇宙/地球

特殊シールド(3)
(配備フェイズ):《2》戦闘フェイズの任意のステップ1つを指定する。このターンの指定したステップ中、
このカードは戦闘ダメージ以外のダメージを受けず、敵軍プレイヤーはコマンドをプレイできない。
--------------------------------------------------------------------------------
白CH-71 ヒイロ・ユイ R

コスト:2/5/0
戦闘修正:2/2/2
属性:M/Ch/

(自動A):このカードがセットされているユニットは、「範囲兵器」+1を得る。
(自軍帰還ステップ):《1》このカードの部隊が敵軍本国に戦闘ダメージを与えている場合、
このカードがセットされているユニットを廃棄する。その場合、全てのユニットを破壊する。
--------------------------------------------------------------------------------
白CH-S93 シン・アスカ U

コスト:3/4/0
戦闘修正:2/1/2
属性:M/Ch/CO

(自動A):このカードは、このカード以外の、4以上の合計国力を持つ
キャラクターがいない場合、「速攻」を得る。
(自動A):このカードが属するセットグループは、このカード以外の、
4以上の合計国力を持つキャラクターがいる場合、廃棄以外の敵軍効果
では移動しない。
--------------------------------------------------------------------------------
白CH-S94 カナード・パルス C    

コスト:2/4/0
戦闘修正:2/1/2
属性:M/Ch/CO

(自動A):このカードは、このカード以外の戦闘修正の合計値が5以上であるキャラクターがいる場合、
「強襲」、+1/±0/-1を得る。
--------------------------------------------------------------------------------
白O-S24 戦場の支配者 C

コスト:2/4/0

(自動D):自軍ターン開始時に手札が4枚以下の場合、このカードを廃棄する。
(自動A):「名称:ガンダム」であるユニット以外の全てのユニットは、リロールフェイズ規定の効果でリロールできない。
--------------------------------------------------------------------------------
白C-82 サルベージ C

コスト:1/1/0

(常時):自軍カード1枚は、ターン終了時まで、カードをセットすることができない。
ターン終了時にカード1枚を引く。
--------------------------------------------------------------------------------
白C-83 終わりなき円舞曲 R

コスト:3/5/2

(自軍攻撃ステップ):全てのプレイヤーは、自軍ジャンクヤードにある、「名称:ガンダム」である
任意の枚数のユニットを選んで、本来の持ち主の配備エリアにリロール状態で出す事が出来る。
ターン終了時にそれらのユニットをゲームから取り除く。
--------------------------------------------------------------------------------
白C-S78デュートリオンビーム C

コスト:2/2/0

(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが
交戦状態となった場合、ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(帰還ステップ):戦闘エリアにいる全ての自軍ユニットに、「補給」の効果を使用する。
--------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------------------------------------------
紫U-19 パーフェクトガンダム SR

コスト:0/4/1
戦闘力:3/1/3
地形適正:宇宙/地球

【1枚制限/自軍】 《[0・4]》換装〔ガンダム〕
(自動A):このカードは、このカード以外の「名称:ガンダム」であるユニットの枚数だけ、+1/+1/+1を得る。
--------------------------------------------------------------------------------
紫C-8 倒すべき敵として R

コスト:0/4/0

プリベント(3)
(自軍攻撃ステップ):リングエリアにユニットがいない場合、全てのプレイヤーは、
自軍ユニット1枚を選んでリングエリアにリロール状態で移す。全てのプレイヤーは、
このターン、リングエリアにユニットを出撃させる事ができない。
--------------------------------------------------------------------------------
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 09:21:57 | 显示全部楼层
果然好多好玩的东西啊
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 11:01:39 | 显示全部楼层
看来还是U卡实用性比较高
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 18:20:11 | 显示全部楼层
黑色那张R的OPERATION期待一下
另外这个一包是15RMB的还是20的??
回复

使用道具 举报

L
发表于 2006-5-26 18:31:17 | 显示全部楼层
新的驴子,逃跑- -     厚道
新的希罗,自爆- -     继续厚道
新的自由,乱射- -     还真厚道啊
新的西布顿,抄哈纱威的动作- =,不厚道


相信这期卡会带起很多人打GW
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 18:34:45 | 显示全部楼层
HAZEL和R的OP真厚道~
大期待了,这下可以很放肆地用诱爆和无差别了
回手C是加攻用的~~实用性不可小视啊这弓单的卡

[ 本帖最后由 HAZEL 于 2006-5-26 18:35 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 18:43:03 | 显示全部楼层
黒O-67 悪意の再動 R

コスト:2/4/0

(自軍帰還ステップ):《2》このターン、(この効果の解決までに)自軍効果で破壊されて廃棄された、
自軍ジャンクヤードにあるユニット1枚を、+1/+1/+1コインを1個乗せた状態で、自軍配備エリアにリロール状態で出す。

无差别不可以,核冲可以,无差别是直接废弃的效果~没有破坏~
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 18:51:12 | 显示全部楼层
什么意思?
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-26 19:59:21 | 显示全部楼层
赤C-79 出世への足がかり C   
コスト:1/2/0
(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが
交戦状態となった場合、ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(自軍ターン):カード1枚を引く。


青C-110 エースの奮闘 R
コスト:1/4/0
(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが
交戦中となった場合、ターン終了時に、本来の持ち主の手札に移す。この効果は重複しない。
(自軍ターン):自軍本国を6回復する。


緑C-109 滅多打ち C
コスト:2/2/1
(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが交戦状態となった場合、
ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(敵軍ターン):敵軍プレイヤーは、(この効果の解決以降)ターン終了時まで、基本G以外のカードをプレイできない。


黒C-65 糾える縄のごとく C
コスト:1/1/1
(自動B):《[1・1]》このカードは、自軍ジャンクヤードにある状態で、「名称:ガンダム」であるユニットが交戦状態となった場合、
ターン終了時に、 本来の持ち主の手札に移る。この効果は重複しない。
(戦闘フェイズ):自軍ユニット1枚は、ターン終了時まで、+2/+2/±0を得る。

我觉得这四张卡蛮邪恶的~哈哈

[ 本帖最后由 S~〇天PIG 于 2006-5-26 20:11 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-27 10:05:24 | 显示全部楼层
卡纳得好正太呀~-O-
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-27 13:11:01 | 显示全部楼层
大量收小宝宝试作型~~~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

L
发表于 2006-5-27 18:33:24 | 显示全部楼层
做完美高达出来的那个人还真有影响力啊
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-27 20:40:00 | 显示全部楼层
GTG真华丽,今天居然3盒不见freedom,SR也出了两张,每次抽包都肯定和自己最想要的卡擦身而过,今天又和wing无缘,在此非常极度怨念一下!!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-28 19:37:43 | 显示全部楼层
GTG出了后就跟朋友讨论高达MK2,结果今天一抽就...中了...看来说什么中什么的命我还是有的!
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-28 20:45:44 | 显示全部楼层
感觉最容易抽中的是DX,昨天3盒,出3张.
有2盒,刚抽第2包就出了- -
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-29 09:19:22 | 显示全部楼层
这弓单的DX能用的了吗?
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-29 09:27:47 | 显示全部楼层
能,用的好超强的
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-29 09:30:44 | 显示全部楼层
这次的DX也只能说是比10弓单那个强一点点吧,哪有超强一说?
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-29 09:55:15 | 显示全部楼层
除了回收,看不出厉害之处
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-6 10:35 , Processed in 0.027040 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表