Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2616|回复: 8
收起左侧

求GTO主题歌日文歌词!

[复制链接]
发表于 2003-11-20 14:38:35 | 显示全部楼层
需要日文歌词,谁给贴一下?
回复

使用道具 举报

发表于 2003-11-20 14:43:11 | 显示全部楼层
http://www.comicme.net/
好象没的下…………:)
有个站有但 刚才打不开……
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2003-11-20 14:44:38 | 显示全部楼层
偶只需要歌词而已……
回复

使用道具 举报

Tony马 该用户已被删除
发表于 2003-11-20 15:39:34 | 显示全部楼层
具体哪首?
歌名?
动漫还是日剧的?
回复

使用道具 举报

发表于 2003-11-20 16:26:15 | 显示全部楼层
具体哪首?
歌名?
动漫还是日剧的?
反町 poision
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2003-11-20 19:19:00 | 显示全部楼层
poision,就是这首毒Yao了……
回复

使用道具 举报

发表于 2003-11-20 21:49:31 | 显示全部楼层
POISON
言いたい事も言えないこんな世の中は

作詞 反町 隆史
作曲 井上 慎二郎
唄 反町 隆史


いつまでも信じていたい
最後まで思い続けたい
自分は生きる意味があるはずと

冷めた目で笑いかけてる
魂を侵された奴
涙を流す痛みはあるのかい?

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH

まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ

階段にすわりこんで
終らない夢の話を
夜が明けるまで語り続けてた

さりげなく季節は変わり
無意識に視線を落とし
流される事に慣れてゆくのか

小さな夢も見れないこんな世の中じゃ POISON
自分らしさずっといつでも好きでいたい OH OH

自由に生きてく日々を
大切にしたいから
行きたい道を今歩きだす

汚い嘘や言葉で操られたくない POISON
素直な気持ちから目をそらしたくない

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON
俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH

まっすぐ向きあう現実に
誇りを持つために
戦う事も必要なのさ

这个歌好听的
回复

使用道具 举报

Tony马 该用户已被删除
发表于 2003-11-20 22:04:24 | 显示全部楼层
《POISON MOVIE MIX》
いつまでも信(しん)じていたい

最後(さいご)まで思(おも)いつづけたい

自分(じぶん)は生(い)きる意味(いみ)があるはずと

冷(つ)めた目(め)で笑(わら)いかけてる

魂(たましい)を侵(おか)された奴(やつ)

涙(なみだ)を流(なが)す痛(いだ)みはあるのかい?

*言(い)いたいことも

言(い)えないこんな世(よ)の中(なか)じゃ POISON

俺(おれ)は俺(おれ)をだますことなく生(い)きてゆく 

OH OH

まっすぐ向(む)きあう現実(いま)に

誇(ほこ)りを持(も)つために

戦(たたか)う事(こと)も必要(ひつよう)なのさ

階段(かいだん)にすわりこんで

終(お)わらない夢(ゆめ)の話(はなし)を

夜(よ)が明(あ)けるまで?(かた)り続(つづ)けてた

さりげなく季節(きせつ)は変(か)わり

無意識(むいしき)に視線(しせん)を落(お)とし

流(なが)される事(こと)に慣(な)れてゆくのか

小(ちい)さい夢(ゆめ)も見(み)れない

こんな世(よ)の中(なか)じゃ POISON

自分(じぶん)らしさずっといつでも好(す)きでいたい 

OH OH

自由(じゆう)に生(い)きていく日々(ひび)を

大切(だいせつ)にしたいから

行(い)きたい道(みち)を今步(いまある)きだす

(间奏)

汚(きたな)い嘘(うそ)や言葉(ことば)で

操(あやつ)られたくない POISON

素直(すなお)な気持(きもち)ちから

目(め)をそらしたくない

* (くりかえし)
回复

使用道具 举报

发表于 2003-11-21 21:38:39 | 显示全部楼层
歌词贴的第十页已经早有这歌词了。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-1 01:09 , Processed in 0.021987 second(s), 5 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表