Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2864|回复: 31
收起左侧

[巨寒]老外的COSPLAY

[复制链接]
发表于 2007-7-31 01:50:05 | 显示全部楼层 |阅读模式

▲女の子ふたり組のマリオ&ルイージ。お髭がかわいい感じ。

▲こちらは4人組の『マリオ』さんご一同。とっても賑やかな皆さんでした。

▲とてもキマッていた『ゼルダの伝説』のリンク。会場では盛んに取材を受けていました。

▲こちらも渋かった『メタルギア ソリッド』のコスプレ。なりきり度は相当なもの。

▲仲良し3人組。会場では日本のアニメやゲームのフィギュアを楽しそうに選んでおりました。

▲『テイルズ オブ』シリーズの皆さん。

▲『バイオハザード』のジルとクリス。チームワークもばっちりといったところ。

▲こちらは『バイオハザード3 LAST ESCAPE』に登場するジル(中央)。もしくは、映画版かな? いずれにせよ、みなさんクールにキマッてます。

▲スクウェア・エニックスブースで捕まえた16歳の女の子! コミコンには去年も来ていたらしい。

▲こちらもクオリティーの高いコスプレでした!

▲『ギルティギア』よりアクセルとアバ。アバさんのカギは相当重そうでしたが、これもコスプレのためとあれば!

▲『アサシン クリード』のコスプレさん……と思いきや、ユービーアイソフトがプロモーションのためにゲリラ的に展開していました。モニターでゲームの紹介。

▲と思いきや、一般の方も『アサシン クリード』のコスプレを! 「『アサシン クリード』が気に入っているんですよ」とのことでした。

▲ちょっとしょんぼり気味のスパルタン。トイメーカーがプロトタイプで制作したものなので、そのクオリティーは当然。これが市販されたら、コミコンにはスパルタンが溢れそう。

▲『F-ZERO』シリーズのファルコン。ポーズもばっちり。

▲会場でいちばん人気の『NARUO-ナルト-』にあって、とってもいい雰囲気を出していたカカシ先生。コスプレをしていたのは、じつは女性です。




▲そんなわけで、会場は『NARUTO-ナルトー』尽くし。仲間でなりきれるのも『NARUTO-ナルト-』のいいところ。

▲『NARUTO-ナルト-』のイタチとデイダラ。原作ではあり得ないツーショットだけど、これもコスプレならでは。

▲こちらも『NARUTO-ナルト-』からテマリ。扇子がけっこう重そうでした。

▲映画が大ヒットした『300(スリーハンドレッド)』のコスプレも大人気でした。アメコミ作家のフランク・ミラーが原作だけに当然!? なかでもイチオシはこのおふたり! でもなぜにこの組み合わせ!?

▲『スター・ウォーズ ジェダイの帰還』のレイア姫。このような露出度の高さで会場をふつうに歩いておるのです。

▲親子でコスプレ!『スター・ウォーズ』のハン・ソロ船長とレイア姫。それにしてもお子さんはなぜ、『ロード・オブ・ザ・リング』のホビットなのだろう? でも、親子3人でコスプレなんて最高!

▲ロマンスグレーのオジサマも。映画にそのまま登場してきそう。フォースを感じます!

▲『ギャラクシーエンジェルII』のリリィ・C・シャーベット。それにしても、アメリカのレイヤーさんは幅が広い!

▲キュートなコスプレがいい感じ!

▲会場をはだしで歩いていて、しっかりとポーズを決めてくれました。なりきり度は最上級クラス。

▲2種類のポーズを決めてくれました。

▲『美少女戦士セーラームーン』の人気は相変わらず。

▲同じコスプレをするお父さんと息子さんも多かった。こんな風景もコミコンならではかも。

▲会場でひときわ異彩を放っていた『犬夜叉』のおふたり。

▲マーベルブースで盛んにフラッシュを浴びていたコスプレイヤー。

▲『キル・ビル』から“ザ・ブライド"。この人のなりきり度もかなりのものでした。

▲アニメ『ヘルシング』のアーカード。吸血鬼という設定らしくクールにキメております。

▲大ヒット中の映画『トランスフォーマー』となぜか同じポーズを取る、ララ・クラフト。映画で共演する……というわけではありません。

▲北米でもでじこは人気なのです。

▲『ワールドオブウォークラフト』のアンデッドワーロック。かわいい女の子がコスプレしていたのですが……シブイなあ。

▲THQブースの『CONAN THE VIDEO GAME』のプロモーションのおふたり。さすがのなりきりぶり!



回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 01:53:19 | 显示全部楼层
那个WARIO和LINK还行,火影那个
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 02:21:01 | 显示全部楼层
第二张的瓦里奥很有魂


那几张火影还真是.............
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 02:36:06 | 显示全部楼层
都太强大了~美~
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 06:23:09 | 显示全部楼层
一骑当千强,老外也看这个?
GGXX的AXL和钥匙女,传说系列的各位..........
我只能说:老外真强!
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 06:50:35 | 显示全部楼层
那个纲手姬……
手鞠的大扇子挺漂亮的
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 06:59:14 | 显示全部楼层
关羽的刀弯了
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 07:46:51 | 显示全部楼层
那个林克怎么那么像个土匪。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 08:58:51 | 显示全部楼层
嗯,挺好的
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 09:28:12 | 显示全部楼层
|||
水管大叔们不错
那几张火影的.....特别是手菊那张....|||
竟还有月兔OTL
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 09:57:00 | 显示全部楼层
除了龅牙春丽,其他都没寒到。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 10:13:18 | 显示全部楼层

我的冥王普璐托哇............................................................................................................................................[m109]
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 10:31:54 | 显示全部楼层
有問題 嗎

沒什么好寒的
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 10:41:18 | 显示全部楼层
部分还是很不错的啊……
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 10:45:24 | 显示全部楼层
王国之心
竟然还有杀死比尔囧
最好的是最后的囧
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 10:54:21 | 显示全部楼层


个性狗夜叉
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 11:55:44 | 显示全部楼层
其实都COS的不错的啊。。。

外国人有身高好COS啊。/。。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 12:58:38 | 显示全部楼层
其实不会很寒啦~觉得有一些还不错啊..
比如说最后一张...
人家也想COS MARIO><
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 13:05:16 | 显示全部楼层
SNAKE和光环不错
回复

使用道具 举报

发表于 2007-7-31 13:35:24 | 显示全部楼层
狗夜叉他哥手恢复了?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-10 15:27 , Processed in 0.032954 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表