Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2009-6-22 10:04:48 | 显示全部楼层
淘宝找遍了。。。。都说断货。。。。。250RMB都未必有。。。。。
有再生产否的。。。。。我泪。。。。。
fsfspyqg 发表于 2009-6-22 09:31
现在如此之难找?那就问400+的吧
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-22 10:39:13 | 显示全部楼层
2268# NDS小弟

这东西的品质还真是一般,就是配件多了点,我半年前130入的,也就能值这个价了感觉。如果不是想收全系列的话,这个入不到也不至于那么怨念的。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-6-22 15:42:04 | 显示全部楼层
2009年6月22日炮弓单飞车新装版限定版更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-22 16:45:21 | 显示全部楼层
这个帖子一定要顶顶的
可怜的偶还在怨念062
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-22 19:44:12 | 显示全部楼层
ls 说真得 062再不好  它始终也是最后进化形态
  
   所以说 如果玩天完的话 没有它就没意思了
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-22 20:16:56 | 显示全部楼层
当年入烈焰魔剑的时候才130块
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-6-23 16:09:56 | 显示全部楼层
2009年6月23日 (火)
パチンコエヴァ付録/ミニチュアリボルテック4号機

[size=0.8em]▲実際はこの画像よりずーっとちっちゃいんですよ

●パチンコで展開されているエヴァは、独自の進化をとげているようで、こっちでは4号機にカヲル君が乗って闘っているんだとかないんだとか(←パチンコしないのでよくわかりません、すいません)。主役級の存在感を持つ4号機(カラーリングも微妙に違う)を、ミニチュアリボルテックにして、しかもパチンコ雑誌別冊の付録にしてしまいました。それが、この月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編)です。いよいよ25日発売開始。先日のリボルテック大全と同じく、書店でリボルテックを手に入れてください。
ミニチュアリボルテックとは、レギュラーのリボルテックより二回り小さい形状で作られた手のひらサイズのリボルテック。二年前のエヴァ【序】のときに発売した、初号機&零号機のことを覚えておられる方も多いでしょう。ホビーショップだけではなく、コンビニの棚にも並びました。小さくてもほとんどの関節にリボルバージョイントを仕込み、レギュラーサイズゆずりのポーズづけが可能です。
●どんなポーズがとれるのかとか、詳しいオプションについては、リボルテックイン!カタログページをごらんください。付録とは思えぬ贅沢な作りです。
●このムック、三ヶ月連続の企画で、来月はアスカ、再来月は綾波がミニチュアリボルテックになって登場します。女の子フィギュアがミニチュアリボルテックになるのは始めて!こちらもご期待ください。

●お約束のリボルテック新エヴァ【破】エディション零号機の初だし情報が、明日発売のフィギュア王にスクープされます。裏話をすると、例の「リボルテック大全」の編集が押して、今月のフィギュア王の取材がめちゃくちゃに遅れて、そのおかげで、この情報が間に合ったのです。この商品、実は今月の中頃急遽決まったものなので、普通なら今月の本にはとてもじゃないけど間に合わないんですね。にもかかわらず、商品の予約は7月頭からはじまってしまうという嵐のような企画ですので、皆さん、お見逃しなく。このページでも、近日詳細を発表します。



2009年6月23日 (火) 食玩・フロク・ノベルティ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-23 17:12:08 | 显示全部楼层
飞车再版也很贵,JS根本拿不到货,而且特抢手,一会儿就卖光了
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-23 18:54:47 | 显示全部楼层
本帖最后由 jeffdiablo 于 2009-6-23 18:58 编辑


这零号机...又是迷你限定版吗?哭煞...一号机二号机五号机现在还没到货就已经再版了...郁闷的个
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-23 19:28:05 | 显示全部楼层
晕...女皇不会出2P颜色吧..............
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-23 20:04:54 | 显示全部楼层
4号机的盾不错。。。新版素体真不咋地
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-23 21:26:24 | 显示全部楼层
他大娘的...又出限定零号,还是拘束零号
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-23 21:58:54 | 显示全部楼层
2009年6月23日 (火)
パチンコエヴァ付録/ミニチュアリボルテック4号機

▲実際はこの画像よりずーっとちっちゃいんですよ

http:// ...
暗之帝王 发表于 2009-6-23 16:09
女神要再临了?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-6-24 08:45:57 | 显示全部楼层
女神要再临了?
月枫 发表于 2009-6-23 21:58

嗯,早就公布了,EVA4号机,明日香,凌波丽,连续三期迷你版
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-6-24 17:22:33 | 显示全部楼层
2009年6月24日 (水)
黄金のバレルズスピーダー/ワンフェスまで1ヶ月


[size=0.8em]▲アッセンブルボーグ初の誌上限定商品!

●フィギュア王で「零号機発売」のニュースが出る・・・ということを昨日お知らせしましたが、もうひとつ、フィギュア王限定の情報です。アッセンブルボーグ初となる、特別仕様の誌上限定商品、金色のバレルズこと【バレルズスピーダーライトニングクーガーカスタムVer.】の誌上通販が開始となりました。フィギュアの仕様、そしてそれを使用した組み替え作例や楽しみ方については、今号と次号のフィギュア王にガンガン登場するはずですので、お楽しみに。

●単純に言えば「リペイントシャンパンゴールド版」なんですが、機首のブレード部分が金メッキになってたりして、ひと味違うグレードアップがされています。単純なリペイントバージョンとしても、結構強力なんですけど、一般の「色替えバージョン」と事情が異なるのは、アッセンブルボーグが「ブロックトイ」だから。そう、それぞれのパーツの色が違えば、まったく見た目の異なる組み替え遊びができるんですね。同じ組み替えレシピでも、オリジナルの銀のスピーダーと混ぜて作れば、違う印象の作品ができるということです。これ、ちょっとでもアッセンブルボーグに触れたことがある人は、おわかりだと思います。バレルズスピーダーが組み替え部品の宝庫であることを考えると「めちゃ使える」商品ということですね。

●専用サイトアッセンブルボーグ.comに、この金のバレルズの専用ページができています。組み替え例なども掲載されていますので、ぜひご覧ください!
***********************


●さて、1年ぶりのワンダーフェスティバルまで1ヶ月となりました。今回のワンフェスでも、リボルテックブースを展開、いろいろと企画を考えておりますので、お楽しみに。決定したらお知らせします。
●「ワンダーショウケース(WSC)」の第19期アーティストも、今月の雑誌にて発表されました。こちらのページにもアップしておりますので、ぜひチェックしてください。今回、WSCはなんと10周年。これまでを振り返る大型展示や特別商品も企画しています。
*********************
ここで少しおわびと訂正です。昨日月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編) の発売日を25日と書きましたが27日の間違いですm(_ _)m(今は訂正してあります)。



2009年6月24日 (水) *お知らせ, アッセンブルボーグ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-24 17:50:59 | 显示全部楼层
这个帖子一定要顶顶的
可怜的偶还在怨念062
samzhou000 发表于 2009-6-22 16:45

062么....我家LX的店面150.....现货....没人买...
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-24 17:53:10 | 显示全部楼层
刚入此坑
如果是非热血萝卜控的话
该买那只品质较好的?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-6-25 10:45:38 | 显示全部楼层
2009年6月25日目录更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-6-25 16:49:20 | 显示全部楼层
帝王~~Getter Dragon , Neo Getter什么时候发售啊,等到颈都长了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-6-25 19:54:04 | 显示全部楼层
帝王~~Getter Dragon , Neo Getter什么时候发售啊,等到颈都长了
shadowchen 发表于 2009-6-25 16:49

两款都是2009年9月15日发售
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-20 08:01 , Processed in 0.025866 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表