Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2009-7-12 09:27:02 | 显示全部楼层
阿修罗。。。。。。。。。。为什么会出这种东西
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-12 11:39:05 | 显示全部楼层
只对纸盒人有爱
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-12 13:14:15 | 显示全部楼层
好想要团长的胸像啊
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-12 17:52:58 | 显示全部楼层
2009年7月12日目录更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-13 11:08:29 | 显示全部楼层
2009年7月13日罗王最终决战金色限定版更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-13 20:43:35 | 显示全部楼层
2009年7月13日 (月)
夏フェス情報!
●いよいよ2週間後に迫ったワンフェスのリボルテックブースの情報を、かる~くお届けいたします。
●さて、今回リボルテックブースは、海洋堂(アッセンブルボーグ)、ホビーストック(北斗の拳Rev.、クイーンズブレイド)、ユニオンクリエイティブ(リボルテックヤマグチ)という、リボルテックディストリビューター三社の寄り合いで構成されています。それぞれのブースが一箇所に寄ってリボルテックブースになっているといったほうが正確かもしれません。各社ごとに違った展示や発表を行いますので、お楽しみに。
●海洋堂が担当するのは、アッセンブルボーグ。通常はネット通販とホビーロビーだけに限定されている販売を、幕張メッセに出張して行います。~アッセンブル.com幕張出張版~という感じ。
●ワンフェスならではの企画として
・第二章第三弾「ザイン先行販売」!
・第一回組み替え作品コンテスト結果発表&展示

・アッセンブルがらみのノベルティ配布

などが目玉。
ザインは、8/1発売の新製品。ちょっとだけ早い発売となります。もちろん他の現在発売中の製品も販売されますので、この機会に実際に見て、触れて、入手してください。
●現在ASSEMBLEBORG.comで作品を募っているWEBコンテストの優秀作品の発表&展示が行われます。投稿作品は今もリアルタイムで見ることができますので、ご自身でどれがワンフェスに展示されるのか、予想してみてください。WEBコンテストのページはこちら

●リボルテックブースとしてのノベルティ配布も、今回はアッセンブルにちなんだものが揃っています。6月発売のリボルテック商品にもついていた「リボルバージョイント体験版フィギュア~ミニエグゾ~」の無色透明版を配布。もともとリボルバージョイントを試してもらうデモンストレーションモデルとして誕生したこれ、イベント配布で本領発揮なのです。
●さらに夏のノベルティの定番、「アッセンブルボーグうちわ」や、最新情報がいっぱいのリボルテック読本【秋号】も配布。ぜひ持っていってください。先着3000名様の予定です。
●海洋堂アッセンブルボーグブースについての詳細は、トピックページを作りましたので、そちらもご覧ください。
ホビーストックユニオンクリエイティブブースの企画については、それぞれのサイトでこれから発表されるかと思います。お楽しみに。
*******
●さて、ここからは主催者側海洋堂としてのお知らせ。
●今回から、幕張に舞台を移すことになったワンダーフェスティバル。主催側だけではなく、ディーラーさんも、来場者の皆さんも、使い勝手がわからずにいろいろ迷うことがあるかもしれません。そんなときには、入場チケット兼用ガイドブックをご覧ください。ガイドブックの前売りは、いよいよ15日ごろより開始されます。ガイドブックはもちろん、ワンフェス当日に幕張でも買えますが、あらかじめ前売りを買っておけば、二度行列に並ばずに、スムースに入場できますし、前もって各ディーラーのチェックも可能です。幕張へのアクセスについても詳しく書いてありますよ。ガイドブック取り扱い店については、こちらをご覧ください
●今年10周年を迎えるワンダーショウケースについては、以前もお伝えしました。今回選ばれたWSCプレゼンテーション作品については、こちらのページを。さらに、10周年記念としてこれまでの作品を振り返りつつ、45アーティストの新たな作品も展示する、大型イベントを計画しています。それから、WSCベアブリックなんていう物欲を刺激する(笑)記念グッズ販売もありますので、お見逃しなく。これらも詳しくはガイドブックをご覧ください。



2009年7月13日 (月) *お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-14 09:17:23 | 显示全部楼层
2009年7月14日凉宫春日胸像鬼脸限定版更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-14 23:42:01 | 显示全部楼层
2009年7月14日 (火)
超銀河でるよ!

●リボルテックヤマグチの真骨頂。ドリルロボの最高峰。超銀河登場!明日15日は、リボルテックの発売日。リニューアル後はやくも4回目の発売日です。今月、純粋新製品は超銀河だけですから、何も迷う必要はありません。買いましょう。
●品切れでご迷惑をおかけしていたクイーンズブレイド第一弾「レイナ」の追加生産分も同時に発売されます。セブンイレブンネット一周年記念【2Pカラーバージョン】も現在受付中。お買いのがしなく。
アッセンブルボーグ再生産は、主役たる「ミスターアッセンブル」が入荷。再入荷第一弾だったバレルズスピーダーは、一ヶ月で早くも再び品切れ間近になっています。こちらもお早めに!
●8/15発売のリボルテックの予約が明日から始まります。リボルテックヤマグチの異色作2つがデビュー。それらのご案内は明日詳しく行います。お楽しみに。




2009年7月14日 (火) リボルテックヤマグチ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-15 04:13:39 | 显示全部楼层
女王真的出2P色了。。。。视价钱进吧。。。。毕竟我入手的两只女王现在都不同程度的中奖了。。。对其质量开始担心了。。。现在是收一个怕一个啊。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-15 11:33:44 | 显示全部楼层
这个帖子好啊
最近刚入了SABER
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-15 19:24:42 | 显示全部楼层
2009年7月15日目录更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-15 22:54:45 | 显示全部楼层
女王真的出2P色了。。。。视价钱进吧。。。。毕竟我入手的两只女王现在都不同程度的中奖了。。。对其质量开始担心了。。。现在是收一个怕一个啊。。。。。
yaowenjun 发表于 2009-7-15 04:13
想问问怎么个中奖法呢?我也开始收了,不要吓我噢
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-15 23:05:37 | 显示全部楼层
个人认为2P色比1P好看...
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-16 08:04:26 | 显示全部楼层
想问问怎么个中奖法呢?我也开始收了,不要吓我噢
uc00791231 发表于 2009-7-15 22:54



我目前只收了蕾娜,没有收女仆,但是我的那只蕾娜觉得在涂料上不太好,铠甲的漆总是染在身体上,而且还有点严重,洗了半天才洗掉一点……
特别是胸甲,和胸部贴合比较紧,拆开的时候就染到了胸部上……
不知道002的女仆会不会也这么严重,掉色严重很破坏观感orz

虽然如此还是很想买女仆。。。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-16 20:56:38 | 显示全部楼层
2009年7月16日劫剋异人·伊格限定版更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-16 21:45:32 | 显示全部楼层
我目前只收了蕾娜,没有收女仆,但是我的那只蕾娜觉得在涂料上不太好,铠甲的漆总是染在身体上,而且还有点严重,洗了半天才洗掉一点……
特别是胸甲,和胸部贴合比较紧,拆开的时候就染到了胸部上……
不知 ...
liduke 发表于 2009-7-16 08:04

那个...请问下您的蕾娜2边眉毛对称么...
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-17 00:53:06 | 显示全部楼层
2009年7月15日 (水)
異色作2点予約受付開始!

▲世紀末、血しぶきの花をぶちまける、恐怖のくま!(世界観違います)

本日7月15日より、来月8/15発売のリボルテックヤマグチの新製品2点の受注が開始されました!
●今月は、【オリハルコンレイカル】【いたずらぐまのグル~ミ~】の2点!ひとめ見ておわかりのように、いつもと違う異色作。
●今回異色なのはネタだけではなく、それぞれこれまでと違うギミックがぎっしりというところなのです。そのへんについてくわし~く書こうと思ったのですが、リボルテックイン!の各カタログページに詳細まで書かれているので、ぜひご覧ください。
レイカルのギミックは「鳥型のロボ風」が分解して、レイカルの鎧として装着できるというもの。変形!合体!装着!そう、星闘士星矢のイメージでしょうか。原作の設定が「フィギュア」であるというレイカルは、まさしくリボルテックヤマグチになる宿命だったといえるでしょう!
グル~ミ~は、作者森チャック氏が海洋堂にのりこんで「リボルテック化しろ~」と直談判したという伝説のフィギュア(笑)。いろんな意味で本当のコラボレーションといえる製作体制であります。
ちなみに森チャック氏と、あの大嶋優木は高校の同級生らしい。別にそれが縁で・・というわけじゃなくて、海洋堂にのりこんだ際にもらった本に載っている大嶋をみてびっくり・・・という話が氏のブログに書いてありました(笑)。



2009年7月15日 (水) リボルテックヤマグチ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-7-17 11:56:00 | 显示全部楼层
我目前只收了蕾娜,没有收女仆,但是我的那只蕾娜觉得在涂料上不太好,铠甲的漆总是染在身体上,而且还有点严重,洗了半天才洗掉一点……
特别是胸甲,和胸部贴合比较紧,拆开的时候就染到了胸部上……
不知 ...
liduke 发表于 2009-7-16 08:04
这个....还没买过女皇,不知道女皇的漆是不是象以前一样有点粘手的呢,貌似那种漆很容易染到其他部件上.新的山口好像没这个情况,但是我的初号口歪了,贰号一打开脚从大腿链接处直接掉下来(虽然可以修复,而且很简单,但是新的山口给人感觉升价,样子好了,质量差了),唉
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-17 16:21:18 | 显示全部楼层
2009年7月17日超银河红莲螺岩更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-7-17 20:12:52 | 显示全部楼层
2009年7月17日 (金)
いろんなお知らせ



●グル~ミ~原作者からのコメント●


15日から予約がはじまった【グル~ミ~】は、原作者森チャック氏サイトはこちら)の直談判から成立した企画であることを先日お伝えしました。そのへんの経緯を含めた氏からのメッセージを、リボルテックイン!のカタログページに追加しました。とかいいつつ、ここにも掲載してしまいましょう。
当たり前のことですが、アタマの中で考えてるだけじゃなんにもならない。グル~ミ~のリボルテックがほしいと思ったから大阪まで行って海洋堂・宮脇専務に直談判しました。・・・といっても全く慣れないこの状況、めちゃくちゃ緊張しましたね。なんかその時伝えたいことの半分も伝えきれていなかったというか、うわーっ!てなって東京に帰ったら速攻お礼と補足の長文メールを送ったのを覚えています。
数ヶ月後、海洋堂さんからGOサインが出た時は嬉しすぎてスタッフと祝杯をあげましたよ。色々やりとりをさせていただくようになってから、関係者の方にぼくの高校のクラスメイト(原型師の大嶋くん)がいたり、過去の仕事関係の知り合いがいたりという事実が判明。グル~ミ~リボルテック化の夢が叶っただけでなく、本当にいろんな驚きがあった印象的なプロジェクトでした。ぼくの細かすぎるほどの監修にも快く応えてくださり、完成度の高さは言うまでもなく完璧です。」

●レイカル特別編●
『オリハルコンレイカル』の原作が掲載されている『ドラゴンエイジ』誌(レイカル本編の連載は姉妹誌ドラゴンエイジピュア)に、レイカル特別編が掲載されるということで、連絡がありました。なぜかネームのチェックを・・・とのことなのでなんでかな?と思ったら、なんと登場人物たちがワンフェスに行くわ、リボルテックがでてくるわ!もともと「フィギュア」のお話なので、それもおかしくないんですが、このタイミングで出ると「海洋堂とのタイアップ?」なんて思われそう。でも、これはほんと知らなかったんですね~。ありがたいことです。そんなわけで、ドラゴンエイジ9月号(8/9発売)をぜひお読みください。いろいろ面白いというか、照れるというか(笑)
画像は、リボルテックレイカルのアーマー変形装着の図。
●付録本好評で売り切れ続出●
フィギュア王担当編集者のM山さん(フロクの女王)より、メールがあり、新エヴァ3号機が付録としてついた『リボルテック大全』が完全に売り切れになったという話。こういうムックが短い間に完全になくなっちゃうのは珍しいみたいで、ありがたいことです。
さらに、プラグスーツ版マリが付録の『ヤングエース』の第1号がほぼ売り切れているようですし、制服版マリが付録の『ニュータイプ』も完売間近ということで(先日品切れてたAmazonで在庫ありになってますね)、新エヴァ付録がらみの本は軒並み売り切れ中。ヤングエース創刊2号のアスカフィギュア(8月発売)はヴォリュームも完成度もものすごい自信作なので、お買いのがしなきよう。

●アッセンブルボーグWEBコンテスト応募締め切り●

先日より、こちらでもご案内していた、アッセンブルボーグの組み替え作品コンテスト。ワンフェスでの受賞作発表ということで、非常に短い期間での応募となりましたが、100点近い組み替え作品が集まりました!本当にありがとうございます。受賞者には連絡がいくはずですので、ワンフェスでの受賞発表を楽しみにしていてくださいね。もちろん今も投稿作品をWEB上で見ることができますから、受賞予想をしてみるのも一興です。

●ボーメ特別サイトオープン●
昨年、パルコで開催した「ボーメ展」で先行販売した超大型PVC完成品フィギュア「鬼娘」の正式販売が決定。ディストリビューターは、おなじみホビーストックさん。7/26のワンフェスで発売した後、期間限定で受注することになります。このフィギュアについての詳細と、ボーメという造形家、作品の紹介を行う特別サイトがオープンしました。ぜひごらんください。




2009年7月17日 (金) *お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-19 23:21 , Processed in 0.038856 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表