Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
 楼主| 发表于 2009-12-2 09:25:27 | 显示全部楼层
2009年12月2日艾莉2P配色初回限定版更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-2 13:52:53 | 显示全部楼层
帝王是我偶像,模灵是我榜样。。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-2 13:55:43 | 显示全部楼层
问帝王个问题,前一阵看见一贴貌似有轮子的白模是要出  一骑当千的 关羽  还有 环姐。。帝王有那个的相关消息么??有请给发个。。谢谢了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-2 21:16:04 | 显示全部楼层
问帝王个问题,前一阵看见一贴貌似有轮子的白模是要出  一骑当千的 关羽  还有 环姐。。帝王有那个的相关消息么??有请给发个。。谢谢了
任务明白 发表于 2009-12-2 13:55

来回答大大的问题。那些都是Figutto系列的东西,与转轮科技无关
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-2 21:22:38 | 显示全部楼层
修罗国健次郎 一定要入 健次郎全制霸 嘎嘎 期待
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-3 00:17:27 | 显示全部楼层
2009年12月3日目录更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-4 09:09:58 | 显示全部楼层
2009年12月4日圣诞节ver.多洛更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-5 02:14:59 | 显示全部楼层
2009年12月5日拳四郎修罗之国版更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-6 00:43:11 | 显示全部楼层
2009年12月6日目录更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-6 02:14:10 | 显示全部楼层
咱居然现在才发现这贴。。。。。话说那些限定10体的手涂版谁能全部收到

那就已经连神都超越了。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-6 18:58:11 | 显示全部楼层
继续跟踪膜拜帝王。。。。你懂得好多啊。。。你上次告诉我的我找到了。。不过貌似要10年3月才出。。。。恶等啊
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-6 23:25:53 | 显示全部楼层
继续跟踪膜拜帝王。。。。你懂得好多啊。。。你上次告诉我的我找到了。。不过貌似要10年3月才出。。。。恶等啊
任务明白 发表于 2009-12-6 18:58

我只是碰巧知道。。我一点都不懂的。。哥哥
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-7 10:26:50 | 显示全部楼层
2009年12月7日圣诞节Ver.库洛更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-8 08:44:40 | 显示全部楼层
2009年12月8日目录更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-9 09:18:17 | 显示全部楼层
2009年12月9日艾契德娜2P配色力量网路商店限定版更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-10 08:43:03 | 显示全部楼层
2009年12月10日目录更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-10 17:40:55 | 显示全部楼层
2009年12月10日 (木)
角川のイヌです・・・と榎木は言った
[size=0.8em]
▲年末恒例(?)角川メディア横断キャンペーンは12月中に三体揃うのでお買い逃しなきよう

●フィギュア王別冊の「リボルテック大全」のインタビューで榎木ともひでが言ったように、今年(去年から?)の彼は角川書店の雑誌の付録をつくりまくりでした。まさしく角川専属フィギュア原型師であるかのごとく。そのぶん、フロイラインは休んじゃってましたが。夏のヤングエース創刊時のエヴァ二連続付録のインパクトは記憶に新しいところだと思いますが、それ以上の榎木×角川付録の大ラッシュが12月にやってきています。
●既に発売されたニュータイプ誌に付属する涼宮ハルヒフィギュアは入手されましたか?これは海洋堂×角川コラボでおなじみのメディア横断キャンペーン。このハルヒに加え、12/26に発売される少年エース誌とザ・スニーカー誌につく朝比奈みくると長門有希が続きます。
●もちろん一体一体でも楽しめますが、もともとこのフィギュアのモチーフになったいとうのいぢ版イラストはこの三人が組み合わさったもの。図書館の書架の前で三人が本を読んでいるイラストですね。三体揃えると、そのイラスト通りの構図ができあがるという仕組みです。三体セットになった状態は壮観。普通に販売したら5000円超えそうなヴォリュームです。それが数百円の雑誌3冊で入手できるという、メディア横断キャンペーンならではの超豪華な連続企画をお見逃しなく。
●既に発売されているヤングエース誌(VOL.6)に付属の綾波レイのほうも、はやめに入手してください。これは、この夏の創刊2号の付録についたアスカと対になるもの。あの「なんで付録でこんなにでっかいフィギュアつけられるのか!」と業界を騒然とさせた(笑)、ボトルオンフィギュアです。

●ちょっとややこしいんですが、ヤングエースの創刊号についていたプラグスーツマリは、ニュータイプ誌の制服版マリと対をなす独立したもの。ソレとは別個に創刊2号のアスカと今月でた綾波は、貞本義行氏の画集イラストから作られたものとなるわけです。このふたつは『貞本イラストの忠実な再現』『ボトルオンフィギュア』『付録にしちゃ非常識にでかい』という点で共通してるんですね。
●当初は綾波もアスカに続いて(つまり3号連続で)付録になる予定だったのですが、戦略上の都合で、12月に移動になったのでした。そのおかげで、イラストとフィギュアがシンクロしている嬉しい今月号表紙になったともいえるでしょう。じゃあ、マリのボトルオンシリーズは?という話もでてきそうですが、そこはヒミツです。アスカを持っている人は絶対手に入れてセットで飾ってください。
●さらに!一部で変な話題になっている(笑)、もどきろいど【ネットアイドルこなた】も角川×榎木系フィギュア。こちらは雑誌ではなく、PSPのゲームの予約特典です。
●このゲームって、こなたが架空世界でアレ風にアイドルを目指す、まあパロディというかパチ・・じゃなくてオマージュというか・・というシロモノ。その世界の中でネットアイドルになったこなたのフィギュアが出たら・・・というややこしい設定で作ったのがこれなんですね。その世界では「もどきろいど」というフィギュアが人気になっていると(笑)。もともと、ゲームのDXパックに同梱される予定だったのですが、予約特典になっちゃったので、発売日までにぜひぜひ入手してください。ゲームは12月24日発売!。詳細はこちらまで
●実は「サルブリック」というのも同梱の予定で、実際に原型制作したんですが、昨今のフィギュア不況でペンディングになっちゃって(しくしく)
●単なるパチ・・・じゃなくてパロディじゃありません。ちゃんとリボルバージョイントが入ってます。そして、通常モード(上の画像左。実はゲームに出てくるこなた画像を忠実に造形しているので、ほんとは「もどき」でもなんでもない)のブーツをぬがすとねんどろモード(画像右)になるという驚異のギミックつきなのだ。
●雑誌付録と違ってちと高いですけど、出来や細かな遊び心をぜひ感じて欲しいので、どーかよろしくお願いします。Amazonのページはこちら



2009年12月10日 (木) 食玩・フロク・ノベルティ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-12-11 09:17:57 | 显示全部楼层
2009年12月11日娜娜爱尔2P配色初回限定版更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-11 10:18:01 | 显示全部楼层
2009年12月10日 (木)
角川のイヌです・・・と榎木は言った

▲年末恒例(?)角川メディア横断キャンペーンは12月中 ...
暗之帝王 发表于 2009-12-10 17:40
请问下这些是什么系列 貌似不是可动的吧
回复

使用道具 举报

发表于 2009-12-11 10:30:22 | 显示全部楼层
刚注意这贴是帝王开的。。。凉宫的三个我让人订了。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-7-6 02:18 , Processed in 0.014964 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表