Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
 楼主| 发表于 2008-2-1 19:36:28 | 显示全部楼层
原帖由 phoenix-gu 于 2008-2-1 14:15 发表
这么说上海明天难道有希望??

上海昨天就确认有现货了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-1 19:39:32 | 显示全部楼层
竟有此事!为啥淘宝上都没现货。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-1 19:44:37 | 显示全部楼层
原帖由 phoenix-gu 于 2008-2-1 19:39 发表
竟有此事!为啥淘宝上都没现货。。。

不二那已经有现货了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-4 17:07:13 | 显示全部楼层
2008年2月 4日 (月)
SFOクローズドβ申し込み今日まで


先日お知らせしたストリートファイターオンラインのクローズドβへの申し込みは、本日午後5時締め切りとなります。もしまだの方は急ぎお申し込みください。オンラインゲームのオープンテストは、何度か行われるのが常ですから、次の機会にもぜひ。
●さて、ゲーム特典としてお目見えしたfigmaのハルヒを見たのですが、思ってたよりフロイラインとコンセプトのベクトルが違っていて意外でした。可動フィギュアにはいろいろ制限があって、特に生身の女の子を題材にしたときに、外観と可動のせめぎあいで、捨てるものと残すものの選択を行わねばならないのですが、この取捨選択のバランスが大きく違っているんですね。どちらがいいか悪いかという話ではなく。
これは、リボルテックの中でも、シリーズによって大きく異なっていて、figma的アプローチは、ストリートファイターオンラインシリーズに近いんじゃないかなと思っています。
●ストリートファイターオンラインシリーズは、素体設計と可動監修を山口勝久がやっているのですが、リボルテックヤマグチとも、またひと味違うアプローチなのです。
●というわけで、完成に向かうゲームとともに、フィギュアのほうのストリートファイターオンラインも楽しみにしていてください。既に最初のPVCになったトライモデルが2種、本日できあがってきました。小さいけれどゲーム内のアクションはほぼ網羅できる動きになっています。



2008年2月 4日 (月) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-4 20:09:57 | 显示全部楼层
总觉得转轮用在机器人上是最好的~~期待先行版红莲
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-5 00:39:38 | 显示全部楼层
入了VF-1S     感觉很不错   挑了5家店
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-5 01:41:06 | 显示全部楼层
想入个凛,但在淘宝上看到分日版和港版的,日版要略贵些,不明白到底有什么区别
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-5 07:26:44 | 显示全部楼层
原帖由 regenerate 于 2008-2-5 01:41 发表
想入个凛,但在淘宝上看到分日版和港版的,日版要略贵些,不明白到底有什么区别


一模一样
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-5 14:46:12 | 显示全部楼层
日版比港版多了外面一圈纸
其他的差别……未知
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-5 15:33:50 | 显示全部楼层
2008年2月 5日 (火)
もやしもんモネラマグネット第二弾決定

●昨年末に発売、未曾有のガチャ不況と言われる中、おかげさまで即完売の大ヒットをいただいた「もやしもん モネラマグネット」。発売時の「売れたら第二弾出します」というお約束を果たせることになりました。ありがとうございます。
●というわけで、第二弾全8種類のモネラガチャが、4月下旬に発売されることが決まりました。緊急発売!であります。
●販売元は、前回と同じくシステムサービス。前回が好調だったことから、前回入荷のお店にはたぶん導入されると思います。さらに販売窓口がふえるかもしれません。
●ホビーロビーでもすぐ品切れにならないように、前回にまけない体制でガチャマシンを並べます。
●シャーレ型ブリスターなど、仕様や価格は前回に準じます。その他、第二弾の詳細も、おいおいお伝えしていきます。
●第一弾の追加生産は残念ながらありません。ですが第一弾の菌たちは違った形で近日お目見えする予定です。詳細は後日お知らせします。お楽しみに。
●また、以前チラ見せした、リボルテックオリゼーはじめ、もやしもんフィギュアの展開を構想中です。こちらもお楽しみに。



2008年2月 5日 (火) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-5 15:42:14 | 显示全部楼层
明日香美
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-5 15:47:15 | 显示全部楼层
原帖由 zhangyi11_0 于 2008-2-5 07:26 发表


一模一样

这可就是瞎说了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-5 17:29:24 | 显示全部楼层
一定要顶
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-5 22:06:37 | 显示全部楼层
原帖由 regenerate 于 2008-2-5 01:41 发表
想入个凛,但在淘宝上看到分日版和港版的,日版要略贵些,不明白到底有什么区别

区别除了有的款却是带子,还有就是这个了


那凌波举个例子。港版和日版的凌波,日版的是我从海洋堂直销店买的。完全可以看出,盒子低有明显的不同,除了这些,条形码的归属地的不同也非常明显,与万代那个标区别地区版本那种糊弄事的做法不同。各位看看,有多少买了所谓的日版的凌波底下是港版的,被JS骗了的同胞我已经见到不少了。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-6 00:58:30 | 显示全部楼层
第1次接触   上面那图是日版的吗?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-6 01:57:15 | 显示全部楼层
请问暗帝兄,那两张图哪一张是日版?好作对照
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-6 14:16:26 | 显示全部楼层
原帖由 LV7 于 2008-2-6 00:58 发表
第1次接触   上面那图是日版的吗?

正好说反了。上面是港版,下面是日版
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-6 15:55:24 | 显示全部楼层
2008年2月 6日 (水)
モネラマグネットラインナップ

●昨日速報した、モネラマグネット、全8種類のラインナップです。オリゼーは、まあ、人気ものですので、今回も入ってますし(ポーズが違うので金型は一弾のオリゼーと異なります・・・でもこの造形見たことある人は見てますよね・・・)、酵母(セレビシエ)も、分裂こぶがでかくなって登場。トリコイデスやクリソゲヌム、アルテルナータは特装単行本のものとちょっと違うポーズで再登場。エドデスやロゼウム、ヨグルティは初登場ですね。

●なぜか9種類だと思っている人がいらっしゃいますが、8種です。間違いありません。

●さて、本日雑誌が届きました。本の雑誌「ダヴィンチ」で「よつばと!」が巻頭特集されているんですね。まあ、フィギュアの紹介はちょこっとだけなんですが、よつばスタジオでのあずま先生インタビューが大変面白いです。いろいろびっくりです。ぜひご一読を。本物の試作ダンボーの写真も見られます。Amazonじゃなくてクロネコヤマト段ボールが使われているように見えます(笑)。
リボルテックダンボーは旧正月前の最後の追加が届くころです。もしまだ入手されてないなら、ぜひ手にとってください。
よつばスタジオサイトはこちら。Amazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら
●先月の鉄人、イングラムのライヴァル黒メカの発売がいよいよ来週に迫ってきました。ブラックオックスとグリフォンアクアパックのいとこ同志(のような)コンビをよろしく。




2008年2月 6日 (水) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-7 15:20:05 | 显示全部楼层
2008年2月 7日 (木)
WF超先行グレンラガン続報


●いよいよ2週間後に迫ってきましたワンダーフェスティバル。ガイナックスブースでの発売となる、超先行発売グレンラガン、ガイナ特典である「超グレン団エコバッグ」の情報が、ガイナックスグレンラガンブログこちらのページに出ています。おまけのコアドリルやらパッケージやらの画像もあり。

ホビーロビー東京でも未塗装版グレンラガンの展示を行っていますので、ワンフェスに行く前にぜひ覗いておいてください。

●チケット兼用ワンフェスガイドブックは、来週末ごろから前売り開始予定です。



2008年2月 7日 (木) リボルテックヤマグチ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-8 02:19:09 | 显示全部楼层
2月8日更新目录
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-4 00:09 , Processed in 0.027031 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表