Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
 楼主| 发表于 2008-7-29 21:53:17 | 显示全部楼层
2008年7月29日 (火)
セブン-イレブン印のダンボー&風香ちゃん
●よこの7月よりはじまった、「セブン-イレブンネット」。これまでのセブンアンドワイの通販とは異なるネット新サービスです。本日から開始された、ホビー/おもちゃカテゴリの取り扱いを記念して、オープン記念限定の商品を作りました。
●せっかくセブン-イレブン限定商品を作るんだったら、当然おなじみのあのセブン-イレブンマークが入ってなきゃ、いいキブンになれない!
となると、お化粧直しで各社キャンペーンを繰り広げている(?)、Tシャツ版風香ちゃんと、ダンボーの出番です。左の写真をご覧のように、すっかりセブン-イレブン色に染まって登場です。よつばがまぎれこんでますが、この子は限定版ではありませんw

●特に風香ちゃんなんか、完全にアルバイト店員の風情(いや、実際はこんな制服じゃないですけど)。スカートや靴もソレ系で揃えたりして。背中には、「セブン-イレブンネット」のカタカナロゴがはいっていたりして、なかなか風香ちゃんぽいセンスが決まってます。今回は、原作登場の「ゴーヤー」Tシャツがオプションでついてます。
●ダンボーもAmazon版以来の、夏休みの工作っぽい雰囲気が出てるかと思うのですがいかがでしょう。もちろん、目の発光ギミックなど、もとのスペックはそのまま継承されています。
●約1ヶ月(9/7まで)の受付期間を経て生産される、受注生産フィギュアです。忘れないうちにご注文ください。セブン-イレブンネットの注文方法について詳しくは、該当サイトでご確認ください。近所にセブン-イレブンのある人にはとても便利なサービスです。商品についての細かなスペック、写真なども掲載されています。トップページより、カテゴリ「おもちゃ・ホビー」のページへ。いまならトップのお薦めに掲載されています。
●よつばシリーズは、もうすぐ(8/1)よつばDX」が発売開始。再生産の風香ちゃん制服版も同時発売です。さらに、電撃大王誌上通販のアスキーメディアワークスロゴ入りTシャツ風香ちゃんの締め切りが目前に近づいています(7/31消印有効)。先月号の電撃大王をお持ちの方で申し込んでない人は、すぐに送ってくださいねん。

●夏になってエンジンがかかりはじめた(笑)よつばスタジオサイトもチェック!



2008年7月29日 (火) よつばと! | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-7-30 01:28:39 | 显示全部楼层
7月30日目录更新。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-30 02:01:59 | 显示全部楼层
7仔限定好像没亚马孙的好看。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-30 02:39:22 | 显示全部楼层
●でかソフビもやしもん第一弾が今週ぐらいから全国のゲームセンター(タイトー発売なので、タイトー系のゲーセンが強いかも)で遂に開始されます。

●第一弾は左の4点。陶器のようなつやつやてかてか塗装でかわいーです。ソフビ怪獣についているような、ナイロン製のひもフックがついているので、いろんなとこにひっかけてぶらさげておけます。

●ガチャカプセルのほうも、今週あたりからモネラマグネットのバージョン1.5が出回るはずです。もやしもんに関しては、秋にむけていろいろとお祭り企画を考えていますのでそちらもお楽しみに。

这是啥` ??
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-7-31 00:38:59 | 显示全部楼层
7月31日目录更新.
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-31 03:02:47 | 显示全部楼层
告诉我吧   ARX-8不是限定.........................
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-31 09:59:51 | 显示全部楼层

回复 981# 的帖子

貌似不是限定,只是定价贵了点
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-7-31 16:14:47 | 显示全部楼层
2008年7月31日 (木)
ヨーコとガイナックス祭り

▲8/1発売の綾波レイ包帯版 8/3WF限定発売のメタリックグレンラガン、9/15発売のエンキ、そして10/1発売のヨーコ。ガイナキャラが続々登場!
●明日8/1は、フロイラインリボルテック第8弾綾波レイ[包帯版]&よつばとリボルテックのよつばDX夏休みセットの発売日。そして、10/1のフロイラインリボルテック第10弾ヨーコの受注開始日です。

●ヨーコはライフル伏せ撃ちができる首と頭まわりの可動範囲の自由度、そしてボディラインを崩さず可動機構を組み込むフロイラインリボルテックの特徴が発揮される肌もあらわなコスチューム、天才谷明原型の大型ライフルと見所いっぱい。

●ひじに新設計ジョイントなども折り込み、よりストレスなく遊びやすくなりました。

●サングラス着脱可能。表情違いのフェイスが二種。

●詳細スペックはいつものように受注書のサムネールを置いておきますので、クリックして拡大し、ご覧ください。





2008年7月31日 (木) フロイラインリボルテック | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-31 16:30:30 | 显示全部楼层
阳子……我要……
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-31 16:49:59 | 显示全部楼层
期待11.15的
回复

使用道具 举报

发表于 2008-7-31 21:45:48 | 显示全部楼层
阳子美~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-8-1 00:56:21 | 显示全部楼层
原帖由 melonstudio 于 2008-7-31 16:30 发表
阳子……我要……

阳子又是转轮科技美少女革命性的一款,两大造型师联手,采用最新关节等等,有看头
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-1 01:03:38 | 显示全部楼层
帝王真热心
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-8-1 13:14:31 | 显示全部楼层
2008年8月 1日 (金)
制服女子高生・包帯少女・元気幼女
●ああ、またやっちゃった、あからさまなカウントかせぎのタイトル恐縮でーす(先日のセブンイレブン風香&ダンボーのブログがアクセス数新記録を出したので、勢いにのろうという浅はかな考え.)
●というわけで、本日8月1日、フロイラインリボルテック綾波レイ包帯版、およびよつばDX夏休みセット発売です。
●さらに、長らく品切れにしていた風香ちゃんの制服バージョンも同時発売。もうひとつ、これはお知らせし忘れてましたが、通常版(フロイライン第一弾)綾波レイも、久々に再生産しました。おかげさまで、なんだかどちらもネットでは既に品切れているところが多いようですので、ショップに並んでいるのを見たら、即ゲットしてください。
●よつばDXの全容です(クリックで拡大別窓)。デラックスと名前がつくにふさわしい贅沢な内容量!蝉が妙にリアルな塗装なのは海洋堂ならでは(?)
帽子をかぶるために髪の毛のちょんぼりも取り外し可能に。
通常版のよつばを持っている人は、表情や服装など、組み合わせがぐーんと広がります。あ、あと、台座の色は夏空をイメージしたものにグレードアップ変更されてます。

●お気づきだと思いますが上の三人娘画像は、コラージュなのでサイズの比較にはしないでくださいね(先日のセブンイレブン版も)。それにしても、よつばと綾波って同じ写真に収まっていると違和感ありまくり・・・。



2008年8月 1日 (金) よつばと!, フロイラインリボルテック | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-1 15:12:25 | 显示全部楼层
8月一號發售..
  看到了`
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-1 15:31:36 | 显示全部楼层
阳子必入的,而且×2
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-1 15:33:51 | 显示全部楼层
阳子这下能炒货了,为什么要X2啊……?
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-1 15:55:54 | 显示全部楼层
原帖由 meeme 于 2008-8-1 15:33 发表
阳子这下能炒货了,为什么要X2啊……?


一个放着,一个玩,呵呵。我的转轮女入到现在还没拆过的说
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-1 16:13:36 | 显示全部楼层
会被炒?!早点预定去
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-8-1 22:31:39 | 显示全部楼层
原帖由 海兹尔 于 2008-8-1 15:55 发表


一个放着,一个玩,呵呵。我的转轮女入到现在还没拆过的说

[wdb1] 小海也不开盒,都是收藏系
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-7-8 02:56 , Processed in 0.029493 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表