Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2008-10-6 17:59:46 | 显示全部楼层
帝王拍的照片是要顶的~
PS 雷伊还不到货,急死人了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-6 18:02:43 | 显示全部楼层

回复 1206# 的帖子

帝王那是晒,你看看后面的
淘宝雷恩有到哦
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-6 19:40:53 | 显示全部楼层
我这里雷伊有了...但为啥红眼镜和厌弃(?)还是没影子啊

[ 本帖最后由 白银死神 于 2008-10-6 19:44 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-6 20:08:04 | 显示全部楼层
原帖由 白银死神 于 2008-10-6 19:40 发表
我这里雷伊有了...但为啥红眼镜和厌弃(?)还是没影子啊

前几天去店里看了下,店主说是因为日本那面的问题
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-10-7 15:41:10 | 显示全部楼层
2008年10月 6日 (月)
トロ・ステーションにまたまた出演

●リボルテックヤマグチのどこいつシリーズ新作リッキーの発売が、目前に迫ってますが、またまたあの「トロ・ステーション」にて、リボルテックリッキー、そして11月のピエール出演することになりました。10月8日水曜日の配信です!

●トロ・ステーションは、、PS3で観られるオンライン配信番組「まいにちいっしょ」内のコーナー。詳しくはどこでもいっしょ.comをごらんください。

●これまでトロステでとりあげていただいた、トロとクロの回、そしてジュンとスズキの回をごらんになった方はご存じのとおり、ここの情報はハンパじゃありません!製品の特徴を細大漏らさず、しかもおもしろおかしく紹介して、どんなホビー誌よりも内容充実してます(とか書くと、怒られそう(^^ゞ)。PS3持っているひとは、絶対にみてくださいよ!

●内容見せていただいたんですが、リボルテックの特徴を生かして、ふたり(?)ともひどいめにあってますからね(笑)

●また、まいにちいっしょでは、ジュン・スズキが発売された際に登場した「リボルテックといっしょに遊べる、トロ・ステーション小道具ペーパークラフト」がダウンロードできます(上の画像に写っているリンゴ箱とかみかん箱などが作れます)。
●そうそう、トロ&クロの追加生産分が、入荷しています。リッキー&ピエールが出るまでにゲットしておいてください。

●トロ・ステーション、リッキー&ピエール紹介は、10/8(水曜)の配信。おみのがしなく!




2008年10月 6日 (月) リボルテックヤマグチ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-7 19:12:00 | 显示全部楼层
10月的转轮和谐信息已出...12月的还没公布啊...
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-7 20:09:11 | 显示全部楼层
1205楼,我只看到了海皇
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-10-8 11:11:37 | 显示全部楼层
原帖由 Kyrios 于 2008-10-7 19:12 发表
10月的转轮和谐信息已出...12月的还没公布啊...

1172楼的更新已经说了11月之后的转轮科技山口式和转轮科技美少女终止发售了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-8 11:55:02 | 显示全部楼层
原来如此,要等明年回来了
也好...
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-8 21:13:31 | 显示全部楼层
原帖由 暗之帝王 于 2008-10-8 11:11 发表

1172楼的更新已经说了11月之后的转轮科技山口式和转轮科技美少女终止发售了

为什么要停啊,J文咱看不懂,帝王可否翻译一下?
PS 停止发售也是件好事,可以补一下老货了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-8 21:30:15 | 显示全部楼层
原帖由 白银死神 于 2008-10-6 19:40 发表
我这里雷伊有了...但为啥红眼镜和厌弃(?)还是没影子啊

http://futaba.anacel.com/figure/pixmicat.php?res=96443

類別: 轉輪是不會缺貨的, 現在沒買到就再等一陣子就好了, 但是沒了公司代理貨~不管輪轉會不會缺貨不都要搶日版? [變更]
無標題 名稱: 無名氏 [08/10/05(日)22:24 ID:S7T2lAf2] No.96450   只是日本販賣通路交給好微笑,海外販賣代理權就變了樣

不過應該還有日版可以買吧
類別: [變更]
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-8 23:12:20 | 显示全部楼层
比较OTL。。。。。。估计轮转这东西不会造成大范围缺货吧。。。。。。

PS:最近一直在找060,结果碰巧55入了个005,真是因祸得福。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-10-9 20:11:16 | 显示全部楼层
2008年10月 8日 (水)
菌類のふしぎ展の限定モネラ


●今週末(10/11)から上野国立科学博物館ではじまる【菌類のふしぎ展】。詳しくは主催者のサイトを確かめていただくとして、もやしもんファンとしては、菌たちがどれくらいフィーチャーされているかが気になるところかも。お堅い施設の展示会にもかかわらず、かなり、ふか~くもやしキャラたちはもぐりこんでいる模様。
●展示用のディスプレイとして、海洋堂もデカモネラソフビなどをかなり大量に提供しています。使われているかどうかよくわかりませんが(笑
●ミュージアムショップにももやしもんの菌たちが、いっぱい。うちもこの展示会用に、特別カラーのでかモネラソフビ(タイトーのクレーンゲームのプライズになったものの色違いバージョン)を用意。ソフビらしく、箱に入れずに特製タグのみのシンプル包装なのですが、お値段は各780円とかなり勉強いたしました。ぜひおみやげにひとつお求めください。
●販売されるのは以下の三種です。
-----------------------------------
【でかモネラ ソフトビニールフィギュア】
会場限定カラー 各780円(税込)
 A.オリゼー
 P.クリソゲヌム
 S.セレビシエ

-----------------------------------
●遅くなっちゃいましたが、本日配信の、どこでもいっしょ.comトロ・ステーションに、リボルテックリッキー&ピエール(とトロ・クロ)が出演中!ぜったい見てください。700回記念ですよん。



2008年10月 8日 (水) もやしもん | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-9 21:59:16 | 显示全部楼层
街霸太小点了吧。实在太小了。小到没法玩了。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-10-10 17:35:39 | 显示全部楼层
2008年10月10日 (金)
天空突破リッキー
●明日から三連休の人も多いと思いますが、それが明けたらもう、今月のリボルテックヤマグチの発売日15日が目前です。今月は、同日よりリボルテックSFO(ストリートファイターオンライン)第一弾の展開もはじまりますので、ご注目ください。
●今月のリボルテックヤマグチは
・天空突破グレンラガン
・リッキー

のふたつ。超巨大ロボとカエル。ひとつの世界観の画像にまとめるのがとっても困難な組み合わせです(笑
●リボルテックSFO第一弾は
・リュウ
・テイラン

の2点同時発売となります。価格は1680円。
●“トロ・ステーション”はご覧いただけましたか?あそこでも詳しく説明されていましたが、リッキーはいつもより、表情の組み合わせが何倍にもなっています。いつものように4つの顔面パーツをすげかえる仕様なのですが、リッキーの場合、目のパーツのすげ替えができてしまうので、左右の組み合わせも考えるとすごい数の表情が作れるのです。
●劇場版映画も大成功したグレンラガン、パート2はもっとすごい内容になるらしいです。“天空突破グレンラガン”を買って、待ちましょう。
●では、いい連休を。明日から、国立科学博物館で「菌類のふしぎ展」が開催。渋谷のパルコでは、ボーメ展も開催中です。関東地方の方はぜひおいでください。



2008年10月10日 (金) リボルテックヤマグチ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-10 18:27:20 | 显示全部楼层
那只青蛙蛮好玩的
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-10-11 12:20:21 | 显示全部楼层
10月11日雷伊更新
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-11 12:59:36 | 显示全部楼层
代理的事情搞得yoko贵成这样...
港版没了,日版也狂涨...
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-11 15:16:29 | 显示全部楼层
原帖由 Kyrios 于 2008-10-11 12:59 发表
代理的事情搞得yoko贵成这样...
港版没了,日版也狂涨...

真是可恶之极....咱这不光贵,还有部分根本连货都不到
回复

使用道具 举报

发表于 2008-10-11 23:13:35 | 显示全部楼层
TAOBAO上貌似有两三家有货啊!不过价格是去到190了!
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-7 00:49 , Processed in 0.034460 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表