Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2007-12-7 11:10:36 | 显示全部楼层
这贴很强大,就是打开太慢。
看完后入了030,准备再入019
这次又入陷阱了,不过转轮的价格还是很公道的。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-7 22:15:15 | 显示全部楼层
看来还要继续啊~~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-7 23:03:26 | 显示全部楼层
本帖最后由 暗之帝王 于 2011-7-24 19:42 编辑
原帖由 ddung 于 2007-12-7 22:15 发表
看来还要继续啊~~

一个是远远不够的。。。五和体啊




上接103楼
转轮科技山口式088毛利元就









2010年4月15日
■ジョイント使用数 全10個
10mmジョイント×1
8mmジョイント×4
8mmWジョイント×2
6mmジョイント×2
6mmWジョイント×1
+リストジョイント
■付属品
第一武器“輪刀 覇幻 ”×1
オプションフェイス×1
オプションハンド×4
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
ベースエフェクトパーツ×1
技エフェクトパーツ×1
定价:2400円

有着诡计智之称的策略家,极度冷酷无情。可动极赞,锐利的表情很俊俏,环刀很有特点,并且颇有观星者的味道。





转轮科技山口式089ゲッター号(三一万能侠号)















2010年5月15日
■ジョイント使用数 全13個
10mmジョイント×7
8mmジョイント×4
6mmWジョイント×2
■付属品
オプションフェイス×1
オプションハンド×4
プラズマナイフ×1
腕部カノン砲&アタッチメント×2
弾丸ホルダー×1
弾丸×5
ソード・トマフォーク×1
対メタルビーストハンドカノン×1
ディスプレイスタンド+ベースアタッチメント(飛行ポーズ用)×1
ベースエフェクトパーツ×1
定价:2400円

转轮科技到现在,应该说是盖塔最全的系列了,如今,连盖塔号这样的冷门盖塔也加入进来,并且是漫画版。本次盖塔配件齐全,可玩性可以说是转轮科技盖塔之最了,可以再现前期版,后期版,腕部加农炮,剑,木仓,弓单夹等等一应俱全。当然,那大魄力让人窒息的动作才是亮点所在。





转轮科技山口式090エヴァンゲリオン2号机兽化第2形态ザ·ビースト带初回限定特典












2010年5月15日
■ジョイント使用数 全12個
8mmジョイント×3
8mmWジョイント×4
6mmジョイント×5
4mmジョイント×2
■付属品
血飛沫エフェクト頭部×1
血飛沫エフェクト腕部×1
ATフィールド×1
切り裂きエフェクト×2(左右)
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
ベースエフェクトパーツ×1
定价:2400円

2号机的兽化形态,海洋堂很擅长出这种特型的东西,可以说,这种少见的怪物,也只会在转轮科技里才出现了吧。极为暴走疯狂的造型也是山口式的特点,很适合的一款,可以轻易摆出各种变态造型,喷血的配件也很有新意。而且这回紧急追加了初回限定特典,武器雷矛,前端采用折叠式,如此一来,2号机的装备也更加丰富,这个小限定也为兽化形态增色不少。





转轮科技山口式091ヴァッシュ·ザ·スタンビート(法修·德·史坦彼特)










2010年6月15日
■ジョイント使用数 全26個
10mmジョイント×4
8mmジョイント×6
8mmWジョイント×2
6mmジョイント×1
4mmジョイント×13
■付属品
左腕隠し銃×1
拳銃保持ハンド×1
オプションハンド×7
オプションフェイス×2
1音6連ショットエフェクトパーツ×1
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
瓦礫スタンド×1
エフェクトベース×1
定价:2400円

转轮科技最新力作,为了配合最新的剧场版木仓神而出现。此番的法修有内藤泰弘完全兼修,可谓完美造型。使用的转轮关节数也十分众多,裙摆等多亏了转轮关节,完全不会影响可动。射击姿势更可不用担心,简直是想多帅就有多帅。刚发售官方就公布了再版消息,其人气与质量可想而知了。





转轮科技山口式092ニコラス·D·ウルフウッド(尼可拉斯·D·乌鲁特)













2010年6月15日
■ジョイント使用数 全14個
10mmジョイント×1
8mmジョイント×6
8mmWジョイント×2
6mmジョイント×1
6mmWジョイント×1
4mmジョイント×2
■付属品
十字架兵器パニッシャー×1
パニッシャー差替えマシンガン部品×1
パニッシャー差替えランチャー部品×2
パニッシャー保持ハンド×1
拳銃持ちハンド×2(左右)
オプションハンド×5
オプションフェイス×2
サングラス付き前髪×1
タバコ×1
ショットエフェクトパーツ×2
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
ベースエフェクトパーツ×1
定价:2400円

冷酷帅哥尼可拉斯·D·乌鲁特与法修同时登场,作为巡回牧师的他,最大的亮点,当属巨大十字架的惩罚者了,本身相比法修较为朴素,惩罚者可借着替换件来再现各种模式,此款配件较为丰富,小零件相当多,木仓神这两款喧嚣系角色,定能让你感受到把玩的乐趣。





转轮科技山口式093ブレードライガー(超重剑长牙狮)










2010年7月15日
■ジョイント使用数 全34個
10mmジョイント×4
8mmジョイント×5
8mmWジョイント×8
6mmWジョイント×1
4mmジョイント×16
■付属品
ディスプレイスタンド×1
定价:4900円

作为转轮科技山口式5年目突入纪念超大作企划,这款重剑长牙狮确实有着相当的份量。索斯兽进驻转轮科技,首先就是一个振奋人心的消息,转轮科技几乎每个月的在扩大自己的作品覆盖面。以一敌二的商品,难怪转轮科技山口式7月只发售了一款。由谷明做造型设计,山口胜久做可动原型设计,强强再次联手也为重剑长牙狮增色不少,可动和造型上都有着惊人的水准,34个转轮关节使用数,让其可动达到了巅峰,甚至卖萌这种姿势都不在话下。





转轮科技山口式094德川家康










2010年8月15日
■ジョイント使用数 全14個
10mmジョイント×2
8mmジョイント×8
4mmジョイント×4
■付属品
オプションヘッド×1
オプションハンド×2
交換用オプションフード×1
覇拳エフェクトパーツ×2
乱撃エフェクトパーツ×1
突きエフェクトパーツ×1
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
ベースエフェクトパーツ×1
定价:2400円

战国BASARA3中的角色,转轮科技太过迅速,历史的赢家。战国婆娑罗系列的人物,在造型和服饰上都比较复杂,这也使转轮科技细节一般的言论瞬间消失。膝部关节大开大合,戴帽的形象也非常生动。配合真田幸村,伊达政宗,长曾我部元亲,毛利元就,石田三成可以演出战国时代最大之战——关原之战。





转轮科技山口式095石田三成








2010年8月15日
■ジョイント使用数 全17個
10mmジョイント×3
8mmジョイント×7
8mmWジョイント×2
4mmジョイント×5
■付属品
オプションヘッド×1
オプションハンド(抜刀時)×1
オプションハンド(帯刀時)×1
差替用・刀柄×1
斬撃エフェクトパーツ×1
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
ベースエフェクトパーツ×1
定价:2400円

战国名将石田三成,丰臣秀吉五奉行之一。治世之能臣,但是军事成就不高,为官清廉,关原之战大败后被处死,却未发现一点财物,后人对于石田三成有着极高的正面评价。商品方面,战国婆娑罗造型颇有八神庵和市丸银的神韵,猫背造型很稳,多诡异的造型也几乎都能摆出。与历史上正派的石田三成大相径庭。





转轮科技山口式096ジェノブレイカー

















2010年9月15日
【サイズ】全高:約160mm 全長:約250mm
【可動箇所】全身56箇所
定价:6500円

转轮科技山口式超大作,索斯兽系列虐杀龙。作为饿哦转轮科技山口式5年目突入纪念超大作,当然有着压倒性的气势。零件数量突破90,刷新了山口式零件数量的记录。极为规整的造型做出极为魄力人性或者柔韧性的动作,是索斯兽的特点,就是没有重剑长牙狮萌罢了。





转轮科技山口式097ルパン三世












2010年10月15日
全高:約135mm
可動箇所 全15箇所
■ジョイント使用数 全13個
 8mmジョイント×5
 6mmジョイント×4
 4mmジョイント×4
■付属品
オプションヘッド(喜び顔・気絶顔・逃走顔)×3
オプションハンド(ルビー持ち手・針金持ち手・ロープ持ち手・ウィスキーグラス持ち手・拳銃保持手含む)×11
ウィスキーグラス×1
ロープ&フック×1
テーブル×1
折りたたみチェアー×1
着弾エフェクトパーツ×5
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
補助スタンドプレート×1
【※リボコンテナを金庫に見立てて使用するパーツ】
金庫用ダイヤル×1
金庫用鍵穴×1
定价:2400円

神出鬼没的大盗鲁邦三世在转轮科技中登场,再次扩大了系列涉猎范围。作品风格使得可动玩具再现原作比较困难,但是转轮科技山口式经过大胆的零件分割与关节设置,竟然都一一重现了,真是款上乘之作。配件极其丰富,感觉鲁邦三世反倒是配角了。特效件也很有特色。





转轮科技山口式098次元大介











2010年11月15日
■ジョイント使用数:全13個
8mmジョイント×5
6mmジョイント×4
4mmジョイント×4
■付属品
オプションヘッド(煙草咥え顔・逃走顔)×2
オプションハンド(拳銃保持手2種・シケモク持ち手・ライター保持用・弾丸補充用を含む)×7
拳銃(腰装備用)×1
ライター×1
煙草×1
折りたたみチェアー×1
着弾エフェクトパーツ×5
リバーシブル背景ボード×1
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
補助スタンドプレート×1
定价:2400円

鲁邦三世的最强伙伴次元大介果断登场,与鲁邦三世一样,风格特点被山口式体现的淋漓尽致,零件分割极为大胆。拥有丰富的配件,效果件的效果尤其出众,与鲁邦三世一起极为协调,真是完美的一款转轮科技。





转轮科技山口式099ゲッターアーク












2010年12月15日
【サイズ】全高:約120mm
【可動箇所】全29箇所
■ジョイント使用数 全23個
 10mmジョイント×7
 8mmジョイント×4
 6mmWジョイント×1
 4mmジョイント×11
■付属品
 敵内部メカエフェクト×2
 オプションハンド×6
 オプションヘッド×1
 ゲッタートマホーク×2
 ゲッタートマホーク接続用グリップ×1
 ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
 エフェクトベース×1
定价:2400円

早已女博士的遗作,大日如来盖塔,传说中的梦幻之盖塔。整体盖塔风格极其突出,可动部位极多,这都是拜一根一根的三一翼所赐,把三一翼竖起,便可再现必杀雷电炸弓单,极有气势。拥有把机体撕碎的效果件,更是霸气。





转轮科技山口式100 Evangelion Evolutionエヴァンゲリオン初号机初回限定特別价格版














2011年1月15日
PVC製 塗装済みアクションフィギュア
【サイズ】全高:約140mm
【可動箇所】全22箇所
■ジョイント使用数 全16個
10mmジョイント×2
8mmジョイント×8
6mmジョイント×2
4mmジョイント×4
■付属品
第4の使徒・発光ディスプレイ×1
(破損腕、破損骨、8mmダブルジョイントを含む)
パレットガン×1
プログレッシブナイフ×1
アンビリカルケーブル×1
オプションヘッド×1
オプションハンド×12
初号機流血エフェクト×1
透明ディスプレイスタンド×1(延長パーツ付)
定价:3000円

转轮科技山口式值得纪念的100号,竟然又是EVA,我靠,太B烦了。虽然这款进化上相比之前有着很大的进步,但是EVA出的也实在太频繁了,完全给人感觉,每出一个都要留一手,以方便出进化版。附带第四使徒和本体使用了蓄光材料这两点感觉才是新意所在。结构的改变在之前实在太频繁了,所以完全提不起兴趣。还有,转轮科技山口式有涨价了。初回价格3000日元,实际价格已经到了3480日元。





转轮科技山口式101ガンバスター











2011年2月15日
■ジョイント使用数 全13個
 10mmジョイント×5
  8mmジョイント×6
  4mmジョイント×2
■付属品
【本体付属パーツ】
ガンバスター縮退炉エフェクト×1
ガンバスター内部コード×1
オプションハンド×3(縮退炉保持ハンド含む)
【バスターマシン1号変形用パーツ】
バスターマシン1号本体パーツ×1
ブースターパーツ×2
バスターマシン接続パーツ(左右)×各1
肩アーマー専用連結パーツ×1
肩アーマー連結用4ミリ径リボルバージョイント×1
【バスターマシン2号変形用パーツ】
バスターマシン2号機先端パーツ×1
バスターマシン2号連結パーツ×1
バスターマシン2号用股パーツ×1
ウィングパーツ×1
ブースターパーツ×1
【ベースパーツ】
ディスプレイスタンド+延長パーツ×1
エフェクトベース×1
バスターマシン専用支柱×1
定价:2980円

飞跃巅峰钢巴斯塔,想必已经家喻户晓,超级机器人大战系列也曾登场,变成实力非凡。之前山口式已经出过,这回的转轮科技可以说是完全的进化。可动性要比老山口高出很多。胸部装甲可以卸下启动缩退炉。最惊异的,莫过于可以实现变形(钢巴斯塔的变形逻辑还是相当复杂的)。





转轮科技北斗神拳革命マルハンオリジナル スペシャルカラーフィギュア3体セットMaruhan限定版


2010年2月

Maruhan的限定版,属于游戏奖品。此套装包括拳四郎,Z团,拉奥三款,是超豪华的套装,黑与白金配色也相当豪华。当然最关键的是Z团头上的666变成了与小钢珠息息相关的777,真是太有特点了。





转轮科技北斗神拳革命001ケンシロウ(拳四郎)












2008年9月1日
フィギュア全高:145mm
可動部位:全19箇所
オプションパーツ:ヌンチャク×1、オプション右上腕×1、オプション右肩袖×1、オプションヘッド×1、オプションハンド×8、ディスプレイベース×1
■リボルバージョイント使用数:全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

转轮科技北斗之拳系列第一作。在设计上,还是凸显出转轮科技优势的,北斗之拳可以说是海洋堂一个主打题材了,原型师也多次参与北斗之拳系列的制作,但是这面相,我还是觉得有点那啥。这款以发泄为主,其他的没有什么想说。。





转轮科技北斗神拳革命002爆裂!ジード団(爆裂!Z团)





















2008年9月1日
フィギュア全高:155mm
可動部位:全22箇所
オプションパーツ:斧×1、ディスプレイベース×1
■リボルバージョイント使用数:全13個
10mmジョイント×4
8mmジョイント×2
6mmジョイント×7
定价:2490円

这次的子系列的真正首发亮点,其实应该就是这个杂兵Z团才对。光从外表,也体会不到转轮科技那富有创新的设计,身体真正的爆裂了,这种新机构,对转轮科技可玩性的提高又上升了一个档次。





转轮科技北斗神拳革命003レイ(雷伊)












2008年10月1日
フィギュア全高:145mm
可動部位:全21箇所
オプションパーツ:
・牙一族×1
・オプションハンド×4
・ディスプレイベース×1
リボルバージョイント使用数:全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

最华丽的南斗水鸟拳继承者雷伊,南斗六圣拳中的义星。南斗水鸟拳在空中的优美姿势都可再现。转轮科技北斗神拳中的第一个长发男人。牙一族的杂兵同样是亮点所在,完全再现被南斗水鸟拳的真空波切烈的惨状





转轮科技北斗神拳革命004ジャギ(甲基)











2008年11月1日
フィギュア全高:145mm
可動部位:全19箇所
オプションパーツ:ショットガン×1、オプションハンド×4、ディスプレイベース×1
■リボルバージョイント使用数:全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

传说中的伪之救世主,北斗神拳四男之一的甲基。因不满拳四郎为继承人而去挑战,最后落败,从此戴上头盔叱咤风云。可以说这款的还原度极高,无论体形,比例,涂装等等,个人感觉是最完美的转轮科技北斗神拳。衣服采用软质材料,能做出说出我的名字这一经典场面。头盔可以摘下,面容少了些邪气。





转轮科技北斗神拳革命005トキ(道奇)










2008年12月1日
フィギュア全高:145mm
可動部位:全19箇所
オプションパーツ:アミバヘッド×1、手錠×2、オプションハンド×4、ディスプレイベース×1
■リボルバージョイント使用数:全13個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×6
定价:2490円

北斗神拳四男之一,道奇,四兄弟三人已经出齐。道奇天赋过人,本应该算是北斗神拳最合格的继承人,但本性善良,为了把最后的位置让给尤利亚和拳四郎,甘愿遭受核辐射,从此也退出了北斗神拳继承人之争,云游世界,用所学拳法,用所剩无几的生命拯救苍生。转轮科技版道奇首先很素与病态表现的很好,盘腿修身的经典姿势与北斗友情拳完全再现。附送的假扮道奇的亚米巴的头部配件,立马让此套件多了个身份,阴险狡诈的表情更表现的十分传神





转轮科技北斗神拳革命006シン(辛恩)












2009年1月1日
フィギュア全高:145mm
可動部位:全21箇所
オプションパーツ:ダメージヘッド、斧、鎌、オプションハンド×4
■ジョイント使用数 全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

南斗六圣拳之一,南斗孤鹫拳传人辛恩,传说中的殉星。辛恩也可以说是个实战派,南斗众普遍也要比北斗众上进,拳四郎没有野心,道奇与世无争,甲基只为复仇,相比辛恩用自己一双手闯出一片霸业更让人钦佩。不为仁不为义,为情生为情死,他真正的保护了拳四郎的爱人,但是直到他死去也没有得到拳四郎的一声谢谢,相反为了尤利亚,直到死也没把真相告诉拳四郎。拳四郎胸前的北斗七星,可以说是辛恩的最高杰作。可动范围很大,着力再现了和拳四郎一役的南斗狱屠拳,附带了Z团被刺穿的脑袋,相当血腥,附属了两把武器





转轮科技北斗神拳革命007ラオウ(罗王)









2009年2月1日
フィギュア全高:160mm
可動部位:全20箇所
オプションパーツ:兜、オプションハンド×4、ディスプレイベース
■ジョイント使用数 全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

天之霸王拉欧。北斗神拳四兄弟之首。神一样的存在,其实力之强大,威震四海,幼年与亲弟弟道奇一同习武,选拔北斗神拳继承人之际,亲手杀害了自己的师傅龙轩。一生征战无数,习百家武功,用一根手指便致死南斗六圣拳之一的雷伊;在与让位给师傅龙轩继承人位置,但拳法更在龙轩之上的蛟龙对峙时,毫无惧色,轻易杀死;血亲之战击败弟弟道奇;在围绕南斗六圣拳之一慈母星尤利亚的战斗中,击毙五车星中的四人;宿命之战面对拳四郎,完全参透了北斗神拳最终奥义无想转生,从此拳法到达极致,称霸世界。世纪末霸王归天之后,其传说一直流传于后世,无论修罗国的传说,还是后来拳四郎所面对的所有敌人,无不对霸王拉欧敬仰或畏惧。神话永存。转轮科技罗王绝对是一款震撼的作品,再体形上,就能感觉出其霸王的威严,附带拳王头盔





转轮科技北斗神拳革命008ウイグル(维吾尔)









2009年3月1日
フィギュアサイズ:全高 160mm
可動部位:全21箇所
リボルバージョイント使用数:全15個
オプションパーツ:鞭×4、オプションハンド×4、ディスプレイベース
■ジョイント使用数 全15個
10mmジョイント×4
8mmジョイント×6
6mmジョイント×5
定价:2980円

地狱的看门人,创造不落神话的维吾尔狱长在转轮科技中登场。作为罗王的得力助手确实不负众望,神技‘蒙古霸极道’把拳四郎打到九霄云外,可显其实力深不可测。为展现维吾尔那庞大身躯,而特意使用了极大的尺寸。由于浑身肌肉过于粗壮,其在可动性上有些牺牲,但在气势上却出类拔萃。得意技‘泰山流千条鞭’竟然附属,完全无憾了





转轮科技北斗神拳革命009レイ白发Ver.(雷伊白发Ver.)










2009年4月1日
フィギュアサイズ:全高 145mm
可動部位:全21箇所
リボルバージョイント使用数:全14個
オプションパーツ:牙一族×1、オプションハンド×4、ディスプレイベース
■リボルバージョイント使用数:全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

受罗王致命一击而重伤的雷伊,在道奇的帮助下延命并变为白发。为了解开心爱的女人宿命的枷锁,而与妖星犹大展开了死都。这时的雷伊已经不再惧怕死亡,在最后的死亡之舞后,完成了自己夙愿的雷伊作为义星,终于走完了光辉的一生。此款是100%的重涂003,但白发版的雷伊也确实是一款千呼万唤始出来的重涂。





转轮科技北斗神拳革命010シュウ(修武)








2009年5月1日
サイズ:全高 約145mm
可動箇所:全21箇所
オプションパーツ:鉄球、オプションハンド×6、ディスプレイベース
■リボルバージョイント使用数:全14個
10mmジョイント×2
8mmダブルジョイント×2
8mmジョイント×3
6mmジョイント×7
定价:2490円

被称为仁星的男人,南斗六圣拳之一南斗白鹭拳的修武。乱世中能如此善良估计也就只有道奇和修武了。早年如果不是修武自废双眼救下拳四郎,这部北斗神拳就不会是这个故事了。同样因为善良而壮烈牺牲的修武,更铸就了神话,为了所有无辜的人,重伤的修武搬起了十字陵塔顶,就如同原作中心地纯洁的孩子所说的话一样,在场的所有人全部都是修武的孩子。大家不得不眼看着修武身死,大义凛然的修武这次救下了所有人,其高尚的人格更受到罗王的称赞与敬意。盲眼斗将这次的表现同样是极为出色的,最为复杂的脚技当然是能完全再现。快让这位传说中的人物复活吧



下接150楼
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 12:09:50 | 显示全部楼层
REVOLTECH EXPRESS上的更新,我原封不动的搬到这了
2007年11月27日 (火)
フロイライン開発順調

●そうそう。昨日大事なことを書き忘れてましたが、リボルテックエキスポは[size=1.2em]「入場無料」です。
秋葉原にお買い物の折りにでも、ちょいと覗いていただけるとうれしいです。
●間もなく(エキスポの日)第二弾「遠坂凜」の予約受付も開始になるフロイラインリボルテック。第一弾綾波は既に製品見本が届いて、あちこちのフレンドショップで見本が飾られるかと思います。もちろん、エキスポではずらーっと製品状態で見ていただくことができますので、納得のうえ、お求めください。
●左の写真は、今日届いた、4/1発売の第四弾「へっぽこ女の子戦士ポッコ」(名前がつきました)のトライ1。山下しゅんや氏の画集表紙の女の子です。こちらも、もちろん実物を見ていただくことができます。
塗装状態(こちらは原型ですが)の初お披露目も。
●ポッコちゃんとともに写っているのが、エキスポで資料を入れて配布予定の「フロイラインリボルテッククリアファイル」と「フロイラインリボルテックアルミステッカー」です。
●第五弾・第六弾は、まだ言えませんが、会場にて発表&展示予定。遂にアレがでますよ。
●エキスポの日は、ダンボー(Amazonダンボーも)の発売日。榎木原型のフィギュアは風香(11/1)ダンボー(12/1)と1日発売を続けてきましたが、このままフロイラインに受け継がれていくことになります。ちなみにセイバーが5/1、セイバーオルタが7/1になってたことに気がついた方はいらっしゃるでしょうか。よつばも10/1発売を単行本にあわせて少し早め(9/27)にしたということなのです。どうでもいい話でした。



2007年11月27日 (火) フロイラインリボルテック | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 12:10:28 | 显示全部楼层
2007年11月28日 (水)
限定ブラックマジンカイザー



●今日もエキスポの宣伝しちゃいますよ。会場限定版のようなものは今回あえて用意していませんが、ここならではの情報はいっぱい持ち帰っていただけると思います。まあ、エキスポとかいっても、そんなに大げさなものではなく、ワンフェスの海洋堂ブース規模を想像していただければいいかと。会場が小さいのでご迷惑をおかけするかもしれません。ここはあらかじめおわびですm(__)m
●イベント限定商品がでるのは、永井豪氏のデビュー40周年記念イベント『奇想奇抜』。既に、各ホビー誌での情報で発表されているのでご存じの方も多いと思いますが、12月26日~1月6日、池袋サンシャインシティ文化会館2F展示ホールDで行われます(入場1000円)。永井先生ゆかりのリボルテック作品ということで選ばれたのが「マジンカイザー」。このイベント限定商品のお話があった時期がものすごくタイトだったので(このパターン多いな・・・)、急遽制作したのが「ブラックバージョンマジンカイザー」。もちろんオリジナルカラーですが、ハイパーホビー誌の真ゲッターなどでも登場して、なんだか「ブラックバージョンの系譜」はもはや恒例コレクションになったかと(^_^;。
●もちろん、このイベント会場だけで買えるアイテムとなっています。まあ、イベントは水物ですので、需要きっちりの数を作ることなどできないわけですが、「安全策をとらず、売り切れないように、できるだけたくさん作りたい」というのは海洋堂のクセですので会期中は大丈夫かと。価格などは、通常商品と同じです。
●さて、話はエキスポにもどって・・・。
リボルテックヤマグチの原型は、実は来年7月あたりのものが既に完成していたりします。毎月二点、定期的に製品を出すというのは、すさまじく周到な準備が必要なんですね。そういうところに、飛び込みの企画や「この時期に出したい」という企画が入ってきますので(今年の劇場版エヴァなんてその代表格)さらにすったもんだすると。しかしその分、コレクションに厚みが出るのです。
●夏のワンフェスでは、1月までの原型を公開しましたが、今回のエキスポではその後4月までのものをお見せできるかと思います。さらに、5月の三年目突入のアニバーサリーのころには、おっ!?と言わせる作品が続々登場。そのひとつ(新シリーズ)も、初公開できるかと。リボルテックヤマグチなら必ずやるはず・・・と期待されていたタイトルです。
●以前お知らせしていた、以下の11月入荷の再生産製品、既に入荷し発売中です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
・REVOLTECHヤマグチ #03『ダンテ』 
・REVOLTECHヤマグチ #07『キングゲイナー』
・REVOLTECHヤマグチ #10『イングラム1号機』
・REVOLTECHヤマグチ #12『レヴィ』 
・REVOLTECHヤマグチ #15『マジンカイザー』
・REVOLTECHヤマグチ #19『コンボイ』
・REVOLTECHヤマグチ #25『メガトロン』




2007年11月28日 (水) リボルテックヤマグチ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 12:11:05 | 显示全部楼层
2007年11月29日 (木)
ダンボー&アマゾンダンボー秒読み!

●無意味な画像作りで時間とディスクスペースを無駄にしてまーす。それもこれも、明後日のリボルテックエキスポまでですのでおつきあいのほどを。
●Amazonダンボー発表とともに、キャンセルでたりするんじゃないかとハラハラしていた通常版ダンボーですが、逆に順位があがったりして、僕らが唖然としている間にベストセラー街道を驀進しています。発売直前までここまで落ちずに売れ続けたキャラは前代未聞。よつばちゃんを抜いてしまいそうな勢いです。
●予想以上の人気に増産を決めて、発売時期に少し遅れてそれが届くのですが、それでも足りないということになって今月末入荷でさらに増産をかけてました。ところがAmazonダンボーのあまりの瞬殺ぶりに、急遽その月末入荷ぶんをAmazonボックス版にまわしました。ということは・・・・これ以上言いませんが、通常版ダンボーの購入もお早めに。明後日、12/1リボルテックエキスポの日に発売開始です(ショップによって多少前後します)。
●渦中のAmazonダンボーは、12/1発売。発売されるまで、次の予約開始ができないシステムのため、まだ、注文ストップしたままです。ただ、発売日となる12/1には予約再開されるようです。次こそゲットしてください。あ、パソコンの前で予約開始を待つのでエキスポに行かない・・・ってのは、なしでお願いしますね(祈)。確かケイタイからでもAmazonのチェック&注文できますので・・・。
●写真は、今回の12時間完売のお礼とお詫びに関係各所をまわっている、実物大Amazonダンボー君。もちろん嘘ですよ?(しつこい?)
電撃15年祭に登場した、本物の(?)実物大ダンボーは、もちろんエキスポ会場に飾られますので、ぜひ記念写真をとっていってくださいませ。
●つい今し方、フロイラインリボルテック第4弾「へっぽこ女戦士ポッコ」の塗装された見本が中国から届きました。山下しゅんや氏の画集表紙の女の子です。
エキスポにお見せできるようにと無理をいったものだったのですが、ぎりぎり間に合ったようです。
これ、すごいですわ。ゴージャス感あふれてます。価格がちょっと心配ですが。
エキスポに何体かもっていきますので、ぜひご覧になってください。
とりあえず、後ろ姿だけどうぞ。

よつばスタジオさんのAmazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら



2007年11月29日 (木) リボルテック新ファミリー | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 12:11:50 | 显示全部楼层
2007年11月30日 (金)
いよいよ明日!リボルテックエキスポ


●わー。すいません!いままで、夕方5時までだと思いこんでいたのですが、リボルテックエキスポは7時までやるのでした。上の画像をはじめ、昨日まで17時となってるところを19時によみかえてください~m(__)m 今事情あって、直すことができないのです。申し訳ない。
●というわけで、いよいよ明日がリボルテックエキスポです。耳タコだと思いますが最後のお願いにやってまいりました~。
●今回リボルテックヤマグチやフロイラインの新作発表の他にも、第三のファミリーの発表がありますし(これは結構予想通りのものかも?)、第零のファミリーともいうべき「アッセンブルボーグ」も次のステップへ移行していることを、はっきり実感していただけるブツやら、ホニャララやらがあります。
●アッセンブルボーグの世界へのパスポート「アッセンブルボーグシークレットノート」はぜひ手に入れてください。謎につつまれていたアッセンブルボーグの一端が明らかになります。
●シークレットノート以外にも配布されるものをもう一度おさらい。
 *リボプライヤーイエローバージョン
 *リボルテック読本・冬号
 *フロイラインリボルテッククリアファイル
 *フロイラインリボルテックステッカー
 *フロイラインリボルテック新作カラーチラシ
 *アッセンブルボーグシークレットノート(小冊子)

 *リボルバーマガジン(15ページオールカタログ)

数量に限りありますので、ご了承ください。
●さて、販売コーナーでは、アッセンブルボーグを生んだ漫画家内藤泰弘氏をはじめとする3人のトイトライブクリエイターデザインによる「リボルテックTシャツ」の初売りを行います。
リボルバージョイントタグなんかもついていて、かなりカッコイイのですが、このTシャツのパッケージもちょっと凝っていて、リボルテックヤマグチの箱を広くしたようなものに入っています(右写真)。上に乗っかっている黒い小冊子が「アッセンブルボーグシークレットノート」です。
●フリーサイズ。価格は1枚2500円(税込)。今回を初売りとし、1月ごろから、全国のフレンドショップで販売予定です。
●なんかいろいろ新発表やら新発売やらが錯綜していて頭が混乱してますが、まあ、とにかく見に来てください。ダンボーの発売日&遠坂凜予約開始日でもありますので、秋葉原の各フレンドショップ(ホビーロビーだと嬉しい・・・)のチェックもお忘れ無く。



2007年11月30日 (金) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 12:41:59 | 显示全部楼层
2007年12月 1日 (土)
フロイライン第二弾遠坂凜予約開始
●本日は、リボルテックエキスポが秋葉原で開催されています。夜7時まで行っていますので、ぜひおいでください。

●はい。あっという間に1ヶ月がすぎ、フロイラインリボルテック第二弾「遠坂凜」の予約が開始されました。
●おかげさまで、綾波レイの受注は順調。発売まで一ヶ月を切りました(ちょうどクリスマス前が三連休なのでそのへんになります)。第二弾もどうぞよろしくお願いします。
●第二弾の凜は、フロイラインリボルテックシリーズ立ち上げの直接の原動力となった「リボルテックセイバー」の直系の続編です。綾波と違い、通常の衣服をまとい、スカートもはいているため、ひと味違う可動を楽しんでいただけると思います。
●実は「よつばとリボルテック」のようにボディ内部に関節を設けていて、軟質の衣服ごと少し動かせればと考えています。ただ、PVCは軟質といってもサイズが小さいので、そう自由自在に曲がるわけではありません。でも、微妙なひと動かしに役だってくれるのではないかと考えています。
●スカートは前に広がるようにスリット構造になっており、またツインテールにもリボルバージョイントを仕込んで、躍動感の表現力が桁違いになっています。
●宝石を持った手、アゾット剣などのオプションパーツ付き。
●フロイラインリボルテックの真価が問われる第二作、よろしくお願いします。
●恒例の受注書抜粋を載せておきます。クリックで拡大表示されます。
ダンボーの発売が本日からはじまりました。また、Amazonダンボーの二次出荷ぶん予約も受付開始(のはず)。こちらもどうぞよろしくお願いします。





2007年12月 1日 (土) フロイラインリボルテック | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-8 12:43:18 | 显示全部楼层
山口也要进化了吗?广告上两个不错也
帝王收黑真三一没
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 12:48:07 | 显示全部楼层
原帖由 雾岛翔syo 于 2007-12-8 12:43 发表
山口也要进化了吗?广告上两个不错也
帝王收黑真三一没

收了已经,现在转轮科技三款真盖塔终于全齐了。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-8 13:18:31 | 显示全部楼层
。。。。。我竟希望山口出宇宙骑士了。。。。。贪心不足啊
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 13:19:45 | 显示全部楼层
2007年12月 3日 (月)
エキスポ来場ありがとうございました
●12/1、寒い中秋葉原までおいでいただきありがとうございました。おかげさまで初の試みである、リボルテック展示会は無事終了。想像以上の盛況となりました。
●イメージとしては、ワンフェスの海洋堂ブースのような感じで、自在に出入りしてのんびり見ていただくつもりでした。限定販売品などのない、単なる新作展示会に集まっていただけるのか不安でしたが、会場が狭いこともあって、特にオープン2時間ほどは入場規制をせねばならない事態になり、ご迷惑をおかけしました。もし、次回を行うことがあれば、もっとじっくり見ていただけるようにしたいと思います。
←ずらっと伸びた入場待ちの列
←会場内。終始盛況でした。

●さて、今回かなり多くの新作や情報がどばっと出てしまったのですが、それをここで取り上げても先が長すぎて忘れられそうなので、大まかな新情報だけ、まとめたいと思います。
初発表のものについては、商品名、価格、発売時期、発売日、発売順など、会場に書かれていたモノはすべて「仮」です。特に4月以降のものは、ほとんど未確定のものだと考えていただけると幸いです。

▼リボルテックヤマグチに『天空突破グレンラガン』参入。(主役ロボ以外も進行中)
▼リボルテックヤマグチ『どこでもいっしょ』続編、『フルメタルパニック』『トランスフォーマー』など
▼フロイラインリボルテックで『
アイドルマスター』シリーズ展開
▼第三のファミリー『
北斗の拳リボルテック』春~夏に登場
▼第零のファミリー『アッセンブルボーグ』テレビCM、設定小冊子配布
▼リボルテックTシャツ初売り

■■■
さて、朝に緊急書き込みをした「Amazonダンボー」ですが、現在オーガニック→Amazon間の連絡がとれておらず、まだはっきりと決まっていません(16時現在)。
海洋堂としては、1月末までに製品を用意できるよう、工場側との調整をしました。ただ、この製品の注文数を最終的に決めるのはAmazonさんなので、その決定及び、予約注文の再開を待っているところです。ご了承ください。

それにしても、現在Amazonのベスト5のうち4つがリボルテックなんですが、これ、全部榎木ともひでが作っているものなんですね。昨晩は「よつば」もベスト10近くまで復帰してましたし。もうすぐ「もやしもんモネラマグネット」の発売もはじまるので、12月は榎木造形祭りになりそうな気配です。



2007年12月 3日 (月) お知らせ | 固定リンク



Amazonダンボーについてm(__)m
●昨晩36時間をまたずして、再びAmazonダンボーが品切れてしまいました。
●10日~一ヶ月ぐらいはなんとか・・・と思ったのですが・・・。申し訳ありません。m(__)m
●今回は前回の約1.5倍の量を作っています。
●総量は、通常のリボルテックがAmazonで売れる量の既に3~4倍に達しており、少数生産品では決してありません。
●次回の発売については、未定ですが、なるべく早く入荷できるよう現在調整中です。これは数量限定製品ではありませんので、必ず近日中に再生産されます。
(午前9時記)



2007年12月 3日 (月) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 13:39:18 | 显示全部楼层
2007年12月 4日 (火)
“よつばとリボルテック写真展2"

▲Amazonダンボーを激励するよつば
●昨日、よつばスタジオ里見さんから「知人に教えてもらったスゴイダンボーの画像」が送られてきました(もちろん、上の画像ではない)。ネットにアップされているそうなんですが、ダンボー5体をリボジョイントでつないで、めちゃカッコよくて強そうな「メガダンボー」になっているヤツで、あまりに素晴らしいので早速スタッフYが真似して組み上げてました(笑)。
●先日のエキスポで展示した「アッセンブルボーグ」は、まさにそういう「自由にパーツを組んで自分だけの造形を組み上げる」というコンセプトで企画されてますから、まったく「正しい」リボルテックの遊び方の実践といえましょう。ダンボーを5個も買っているところも、たいへん豪気で素晴らしい。
●さて、そういう新しい楽しみを見つけ出した人のために、よつばスタジオさんが、大人気だった期間限定画像投稿BBS「よつばとリボルテック写真展」の第二弾をオープン!昨晩から開いているのですが、既に投稿作があります。メガダンボーの作者の方もぜひ投稿してほしいなと。皆で見なきゃもったいないし。
●時節柄(?)ダンボーが多いようですが、もちろん、よつばや風香もじゃんじゃん投稿していただけると楽しいです。
●「写真展2」は、よつばスタジオサイトのトップページからどうぞ。
●Amazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら

■■■
●さて、Amazonダンボーですが、昨晩少しの時間、なぜかAmazonに残っていた在庫ぶんの受付があったようですが、12/4午後2時現在、また品切れ状態になっています。
●ほぼ、1月下旬の次回出荷が押さえられましたので、Amazonさんの体制が整えば、1月出荷分の受注がはやいうちに(うまくするとすぐにでも)開始されると思われます。
●Amazon版ダンボーについて、今回、追加生産の手際が異常にいいですが、これは、もともと通常版ダンボーを追加生産するつもりで以前から注文をかけていたという、特殊な事情によります。
通常、追加生産を依頼した場合、一度生産ラインを解体した商品については、どんなに急いでも2~3ヶ月かかってしまうので、ここは誤解なきよう、お願いいたします。



2007年12月 4日 (火) リボルテック新ファミリー | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2007-12-8 13:54:14 | 显示全部楼层
阿愣不错哦
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 18:44:53 | 显示全部楼层
2007年12月 6日 (木)
ダンボー続報m(__)m
●お騒がせしております、Amazon版ダンボーについては、昨晩より1/下旬入荷ぶんの予約が開始されたのですが・・・。なんだか一度12/下旬入荷分に切り替わったり、今朝になって結局品切れ状態になったりで、状況を計りかねています。いくらなんでも、注文がはじまったばかりで1/下旬入荷がもう品切れるとは思えないので・・・。(午後1時半現在)
●現在Amazonに確認中ですが、本当に売り切れたのか、システム上の問題でこうなっているだけなのか、連絡がつかずにまだよくわかりません。先にも言いましたように、昨晩はじまった注文が今朝なくなってしまうような量ではないので、たぶんまた注文が再開されると思うのですが・・・・。はっきりしたことが確認されたら、追記したいと思います。
●想像以上のヒットで、対応が後手にまわって申し訳ありませんm(__)m 
●Amazon版ダンボーに気を取られているうちに、通常版のダンボーのアマゾン在庫が切れてしまっていたようです。今見ると補充されているようですので、こちらもよろしくお願いいたします。・・・と思ったら、あれれ?また品切れて、他店からの発送になってる???う~ん。これも確認します。
●先日ご紹介した「5体合体ダンボー」が「よつばとリボルテック写真館2」にアップされたようです。よつばと風香ちゃんが「でか!」と言っているヤツですね。このダンボーを作った方のサイトへのリンクも張られているようです。そちらにはさらに大迫力の画像が掲載されているようですよ。
●「写真展2」は、よつばスタジオサイトのトップページからどうぞ。Amazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら
-----------
[午後3時追記]
やはり、Amazonボックス版ダンボーはシステムエラーで品切れ状態になっているようですので、もう少しお待ちくださいm(__)m 通常版ダンボーは、今日入荷したぶんの登録が今日中に行われるようですので、こちらももう少しで受注がはじまると思います。ご迷惑おかけいたしますm(__)m




2007年12月 6日 (木) リボルテック新ファミリー | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-8 19:40:39 | 显示全部楼层
2007年12月 7日 (金)
モネラマグネットは来週発売

●リボルテックの話題じゃないけど、注目度が高いので、ご紹介。モネラマグネットがいよいよ来週入荷します。
●通常商品と違い、ベンダーマシンの空き具合なども関係するので、発売日がショップによってバラバラになると思いますが、早いお店では、来週末(15日前後)にはガチャガチャできるはずです。
東京ホビーロビーでは、もやしもんガチャコーナーを用意して、手ぐすねひいて、入荷待ち状態です。
アニメイトではほとんど全店で取り扱っていただけるようです。ただし一店舗あたりの注文数にばらつきがありますのでご了承のほどを。
ヴィレッジバンガードでは、半数の店舗が初動で展開していただけるそうです。お近くのヴィレバンで「ガチャのもやしもんないの?」とお聞きいただけると幸いです。
●もちろん、その他にも、秋葉原のホビーショップをはじめ、ガチャに力をいれているところに出現して、ガチャコーナーをかもしているはずです。
●ガチャ不況が叫ばれて久しいですが、幸いもやしもんは注目度がアップしており、注文も多くなってきました。第二弾もリボオリゼーもやる気ありですよ~。
●モネラマグネットは、右の写真のような半透明カプセルに入っています。

■■■
■ダンボーについてですが、アマゾンボックス版は、昨晩より何度も登録されては品切れになっており、どうもAmazonのシステムが安定していないようです。かなりの数量が入ることになっているので、まだ在庫はあるはずです。もし、品切れになったとしてもすぐに再開される可能性がありますのでご注意ください(本当に申し訳ありません)
■通常版ダンボーは、やっとAmazonの在庫が登録され、注文が再開されたようです





2007年12月 7日 (金) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-9 20:46:38 | 显示全部楼层
12月9日更新了目录
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-13 00:36:10 | 显示全部楼层
2007年12月10日 (月)
年末商戦?

▲夜明けの赤ブロッケン

●この時期、各社いろいろ製品を投入してくるわけですが、海洋堂ももちろんいろいろ用意しております。といっても、特に年末だからというわけではなく、レギュラー商品が増えていっている結果という感じなのですが。
●今週も15日が近づいてます。もちろん「毎月15日はリボルテックヤマグチの日」ですよ。
●今月は、再開したパトレイバーシリーズよりブロッケンヘルダイバーの二点が登場。しかも、久々のフレンドショップ限定版「ブロッケンOVA版(赤塗装タイプ)」も発売されます。
●さらに、エヴァ量産機やトロ・クロなどの人気作の再生産も既に出荷され、発売中ですので、よろしくお願いします。
●今週は、ガチャカプセルのモネラマグネットも発売されます。週末、リボルテックを購入がてら、ガチャガチャしてみてください。
●フロイラインリボルテックの第一弾綾波レイは、三連休のころに入荷予定。ご期待ください。
●以下、今月の製品についてのまとめです。


赤字は新製品。黒字は再販です

[12月1日](発売中)
●よつばとリボルテック! 『リボルテックダンボー』
●よつばとリボルテック! 『リボルテックダンボーアマゾンボックスバージョン』

[12月10日頃](発売中)
・REVOLTECHヤマグチ #26『エヴァ量産機(翼)』
・REVOLTECHヤマグチ #28『エヴァF型装備』(←当初の予告通り価格が2415円に変更されます)
・REVOLTECHヤマグチ #29『井上トロ』
・REVOLTECHヤマグチ フレンドショップ限定『エヴァ量産機(武器)』
・REVOLTECHヤマグチ フレンドショップ限定『クロ』

[12月15日]
●REVOLTECHヤマグチ #40『ヘルダイバー』
●REVOLTECHヤマグチ #41『ブロッケン』
●REVOLTECHヤマグチ フレンドショップ限定『ブロッケンOVA版(赤)』


※カプセルフィギュア もやしもんモネラマグネット(15日前後)


[12月23日頃]
●フロイラインリボルテック #001『綾波レイ』

[12月26日~1月6日]
●REVOLTECHヤマグチ イベント限定『マジンカイザーブラックバージョン』 (永井豪イベント会場限定)

■■■
Amazonボックスダンボーについてご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ありません。
1/末分の注文をとりはじめてからずっと、Amazonのシステムにエラーが生じており、(実際は在庫があるにもかかわらず)ほとんどの時間、品切れ状態になっているようです。現在対応しているとのことですが、しばらくこの状況が続く可能性があります。本当に申し訳ありません。m(__)m



2007年12月10日 (月) お知らせ, リボルテックヤマグチ, 再販スケジュール, 発売スケジュール | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-13 00:37:24 | 显示全部楼层
2007年12月11日 (火)
Amazonダンボーについて再び

▲ソ連からの侵攻を警戒し北海道の大地に展開する自衛隊ヘルダイバー部隊(昭和?)


●先日から在庫なしとありを繰り返して「いったい買えるの買えないの!?」と皆さんをやきもきさせているAmazonダンボーですが、ありていにいって在庫はまだあります。現在の状況は、12/末ぶんと1/末ぶんの発売予約が平行していたせいでエラーがおきてしまうとのこと。この状況をシステム的に直すにはかなり時間がかかるとのことです。
●10日ほどで、この状況は完全に解消されるはずですが、その間はご不便をおかけすることになります。皆さんには、ご不便、およびご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
●1/末にはかなりの数が入ってきますし、これまでにもかなりの数を出荷していますので、しばらくは在庫はもつと思われます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

***********

●さて、先日のメガ・・・じゃないグレートダンボーに続き、知り合いの雑誌編集さんから「ネット上に、こんなダンボーがありましたよ」という情報がありました。任天堂のWiiの段ボールを再現したダンボーと、Fedexやみかん箱で作られたダンボーです。うーん。これはよくできてます。もし、ダンボーバリエーション展開をすることがあれば、参考にさせていただきたいと思います。みかん箱とFedexはやりたいと思ってたんですよね~。Fedexの箱、白くてちょっとスケキヨっぽくてこわいですが(笑)。勝手にリンクしちゃうのもなんなので、ぜひ作者の方はリボルテック写真展2に投稿してください~。みんなで見ないともったいない。
●「写真展2」は、よつばスタジオサイトのトップページからどうぞ。Amazonダンボーページ→こちら ダンボー登場の回が読めるページ→こちら よつば立体化作戦のページ→こちら



2007年12月11日 (火) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2007-12-13 17:52:17 | 显示全部楼层
2007年12月13日 (木)
かもせ!かもせ!
●お待たせしました!はやいところでは、今日から、もやしもんモネラマグネットのガチャ販売がはじまりました。遅いところでも、週末ごろには入るはずです。まあ、ガチャマシーンの空き具合などの都合もありますので、ショップによってはずーっと後という可能性もありますが。
●この日に備えて、もやしもんガチャコーナーを作っていたホビーロビー東京では、はやくもガチャマシーンの前にガチャ待ちの列が。平日なのに!
●おかげさまで、初回生産分は在庫切れになりました。現在お店に入荷している分で終わり(追加しないとは限りませんが当分はない)ですので早めにガチャガチャしてください。
ヴィレッジヴァンガードでは、最後にがぼっと大量入荷を決定したそうですので、ねらい所かも知れません。
●実際にまわした人でないとわからない楽しみもありますので、恥ずかしがらずに100円玉を用意して、ガチャマシンの前へどうぞ!
■■■■■
●さて、Amazonダンボーは、昨日より注文ページの表記を変更して、例の問題を回避したようで、現在問題なく注文がとれているようです。長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(__)m
●「入荷まで3~7週間」というファジーな表記になっていますが、現在注文をとっているのは、1月末ごろ入荷の分です。どこかのタイミングで2月上旬入荷ぶんに切り替わると思われますので、早く入手されたい方は、はやめのご注文を。
●昨日より、Amazonのおもちゃ・ホビーカテゴリのトップでは、ダンボー対決のグラフが出ていてなかなか面白いですね。現在通常ダンボー47パーセントに対しAmazonダンボーが53パーセントと少しばかり上です。でも、Amazonダンボーは発表からまだ20日程度の間に、2ヶ月半注文を受け付けていた通常ダンボーをぬいたわけで、これはものすごいことなのかもしれません。
●Amazonダンボーの補填に注力している間に、実は通常版ダンボーのメーカー在庫が切れてしまいました。もちろん追加生産は行っておりますが、これはもう少し先になりますので、こちらもおはやめに。



2007年12月13日 (木) お知らせ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-8 12:27 , Processed in 0.040257 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表