Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2008-12-24 12:36:00 | 显示全部楼层
雷伊居然被复刻了白发版
不会连配件都一样把。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-24 12:42:45 | 显示全部楼层

回复 1552# 的帖子

我感觉黑王是个特别版(因为太大)
第三弓单期待中
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-24 18:22:56 | 显示全部楼层
不会吧,马也要限定,饶了俺们吧
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-12-24 22:18:19 | 显示全部楼层

有人提到,就把图放一下吧。天元系列还在继续,无穷无尽
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-25 00:33:09 | 显示全部楼层
天元就是美啊,真是深坑!尼尔瓦修和蜃气楼都要出啊,希望便宜点。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-25 09:44:44 | 显示全部楼层
萝卜魂+轮转,让我明年破产吗。。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-25 09:46:47 | 显示全部楼层
天元超弩和超银河很帅。一定要收
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-25 14:47:55 | 显示全部楼层
什么时候出几只杂兵机就好了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-12-25 18:39:40 | 显示全部楼层
2008年12月24日 (水)
メリクリ!

[size=0.8em]▲前号で注文開始された、リボルテックヤマグチの誌上限定通販スペシャル二点。締切迫る!
●そんなわけで、イヴの夜、いかがお過ごしでしょうか。おそらくAmazonダンボーミニなんかが届いた頃じゃないかと思います。楽しんでください。
●さて、リボルテックヤマグチスペシャル、誌上通販で登場した「ブラックオーバーマン XAN(電撃ホビー))」「エンキドゥドゥ(フィギュア王)」の締切が近づいてきました。もう申し込まれましたか?フィギュア王のほうは、前号の振り替え用紙が必要ですが、電撃のほうはネット通販やホビーロビーでの予約もできますので、どしどしご注文を。

●ああっ女神さまっ20周年記念、月刊アフタヌーンの三号連続「フラワーマグネットレリーフシリーズ」第二弾のウルドバージョンが、書店に登場。特殊な飾り方が可能な新型胸像として楽しめます。ぜひ三点揃えてくださいねん。
******
●既に公式サイトで発表されていますが、アッセンブルボーグ第一弾のバレルズスピーダーが既に品切れになっています。ミスターアッセンブルは年内もちそうだとのことですので、お早めにご注文を。



2008年12月24日 (水) フロイラインリボルテック, 食玩・フロク・ノベルティ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-12-25 23:36:51 | 显示全部楼层
原帖由 metalfish 于 2008-12-22 15:10 发表
现在的转轮是不是部分日港都是ALTER代理了?eva新剧场版的武器包有区分日港那圈纸吗?

日版和港版都没那圈纸
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-26 00:04:00 | 显示全部楼层
原帖由 暗之帝王 于 2008-12-25 23:36 发表

日版和港版都没那圈纸

谢谢暗帝了~那盒子真长
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-12-26 11:40:57 | 显示全部楼层
2008年12月25日 (木)
キングが街にやってきた

●聖夜にはトキ兄さんが似合ってると思うんですが(顔が)、キング登場。1/1発売のシン、ちょい前倒しで明日発売です(年末年始ですから~)。それにしても北斗フィギュア紹介するたびに毎回毎回爆裂して血を吹いたり、口の中に手ぇつっこまれて脳みそぐちゃぐちゃいわされてるモヒカン男、ホント大活躍だなー。シンに貫かれている頭は、今回のフィギュアに付属しています。

●年末年始ということで、1/1受注開始の長門有希と北斗の拳第二期シリーズの嚆矢となる獄長ウイグルも明日から受注開始します。詳細はまた、明日お届けします。




2008年12月25日 (木) 北斗の拳Rev | 固定リンク
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-12-26 13:43:09 | 显示全部楼层
12月26日迷你阿楞限定版更新
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-26 17:39:36 | 显示全部楼层
孤鹫拳要出了,好啊~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-12-26 20:16:32 | 显示全部楼层
2008年12月26日 (金)
美少女と野獣




[size=0.8em]▲世紀末女子高生と世紀末変態オヤジ。今年最後の更新だというのに、変な画像で恐縮でーす。でも、長門の場合、こういうシュールなシチュエーションに巻き込まれそうな気がするんだよね(そうか?)。左は悪い魔法使いと悪いおじさん
●さて、年も押し詰まりまして、今日が仕事納めの会社が結構多いかと思います。海洋堂もそうでして、本日のお知らせが、とりあえず今年最後の製品情報となります。今年もリボルテックをご愛顧いただきありがとうございました。
●通常1日に受注開始のご案内をする新商品ですが、今月はちょっと前倒し。3月1日発売のリボルテックの受注を本日から行います。
●今回はフロイラインリボルテックスペシャル・ハルヒ文化祭第二弾の「長門有希」と、遂に第二期シリーズに突入する北斗の拳REV「獄長ウイグル」。まさに美少女と野獣。
●北斗の拳第二期第一弾が「ウイグル」ってどうよ!?と言われる方もいらっしゃると思いますが、この強烈な個性というかアクの強さこそ、コレクションに活気をあたえると信じています。ケンシロウにまっこうから対峙させるにはこのヴォリュームと存在感が欲しいところ。第二期シリーズは既にほとんどが完成していて、詳しい情報とラインナップは、ディストリビューターのホビーストックさんのページをご覧ください。

●あと、北斗の拳REVをお買い上げいただいている皆さんへの「セブンスターズキャンペーン」が開始されました。パッケージについている「ポイント」をためて、もれなくもらえるスペシャルな景品。なんと正式発売前のフィギュアのスペシャルカラー版を1ヶ月前に手に入れられてしまうなんていう試みまで。こちらも詳しくはホビーストックさんの北斗REVサイトをご覧ください。
●バニーハルヒに続く文化祭スペシャル第二弾「長門有希」。フロイライン史上最大のオプションパーツ数で、ものすごいボリュームです。魔法使いギターはハルヒとともにたっぷり遊んでください。可動システムもますます改良された最新仕様です。こちらも、ホビーストックさんのページに詳細情報あります。

●では、皆さん、よいお年を。




*******
←一日おくれですが、「もやしツリー」のクリスマスカードです。
フロイラインリボルテックパッケージのデザイナーの野村嬢から送られてきた物。素晴らしい出来なので、ご覧あれ。
クリックで拡大します。



2008年12月26日 (金) フロイラインリボルテック, 北斗の拳Rev | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-26 21:18:53 | 显示全部楼层
希恩SAMA大好~萌神SAMA最高~
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-26 22:24:27 | 显示全部楼层
没钱的说
只是买北斗就穷了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-27 00:24:03 | 显示全部楼层
这图真是不和谐啊,弄得像典狱长在抽长门一样,期待拳王啊,想起来小时候的北斗和忍者龟了~
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-27 08:24:07 | 显示全部楼层
原帖由 metalfish 于 2008-12-27 00:24 发表
这图真是不和谐啊,弄得像典狱长在抽长门一样,期待拳王啊,想起来小时候的北斗和忍者龟了~

以蒙古霸极道的豪腕来调教长门吧
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-27 09:26:38 | 显示全部楼层
原帖由 结城最高 于 2008-12-27 08:24 发表

以蒙古霸极道的豪腕来调教长门吧

5月修武七月撒奥沙?happy啊
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-21 01:23 , Processed in 0.021219 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表