Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2009-3-29 18:33:52 | 显示全部楼层
甜甜.........xan啊..........................
回复

使用道具 举报

发表于 2009-3-30 09:48:53 | 显示全部楼层
帝王说他没买XAN………………不过从这米人嘴里说出来我不大信
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-3-30 18:31:33 | 显示全部楼层
2009年3月30日 (月)
お詫びと訂正/阿修羅展明日開幕

●大変失礼しました。前回の更新で
「ハルヒ三連弾のラストを飾る“ミクルの冒険みくる"&“北斗の拳 シュウ”は、いよいよ来週発売です。エイプリルフールですけど嘘じゃありません。リボルテックは必ず発売日をまもります!
とか書いていましたが4/1に出るのは、シュウじゃなくて白髪レイだったんですねー。シュウは5/1ですよ。完全な勘違いというか大ポカですね。申し訳ない。ごめんなさいm(__)m。ということで、トップ画像もミクル+シュウだったのを、レイに入れ替えて再掲載。、


●さて、話題騒然の「国宝阿修羅展」が明日3/31より東京上野国立博物館にて開催されます。東京のイベントとは思えぬほど、全国的に宣伝され、目立っているこの展覧会。前売り券も異常な売れ行きだそうな。さすが仏像のアイドル中のアイドル、阿修羅という感じです。

●このイベントのオフィシャルフィギュアとして、ポリストーン製の阿修羅フィギュアを製作しているのですが、これも朝日新聞にちらりと紹介されただけで、なんだかこれまでには考えられない量(と年齢層)の問い合わせをいただいていて、ちょっとびっくりしています。阿修羅人気を鑑み、ちょっと多めには作っているのですが、一挙に入荷するわけではないため(一体一体すごく手間かけて塗られているのです)一時品切れしたり、イベント終了までに追加がまにあわないなどの可能性もあります。どうかご了承のほどを。

●イベントについては、asahi.com阿修羅展公式ページをご覧ください。「グッズ」のページには、もちろんこのフィギュアについての詳細も掲載されています。



2009年3月30日 (月) *お知らせ, フロイラインリボルテック, 北斗の拳Rev | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-3-30 18:35:42 | 显示全部楼层
夏木大神的女人碰不得…………还是等那位高人的新系列了
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-3-31 23:41:01 | 显示全部楼层
2009年3月31日雷伊白发Ver.更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-1 10:22:47 | 显示全部楼层
都是好东西啊,不得不赞叹日本人,能把东西做得这么好,呵呵。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-1 19:27:44 | 显示全部楼层
2009年4月 1日 (水)
エイプリルフールですが発売開始!

●↑なんで、ふたりして×しているんでしょうか。先日の間違え掲載へのダメだしでしょうか。あれはそもそも、発売日が4/1であることからの冗談のつもりだったのですが。ええ。・・・・うそです。すいません。エイプリルフールということで、ネット上では、有名な大手サイトに手の込んだ冗談が話題になっているようですが、僕は大変真面目なので(!)こんなつまんない嘘しかつけませんよ。
●というわけで、本日より、フロイラインリボルテックハルヒスペシャルのラストとなる“ミクル”と、北斗の拳レヴォリューションの“白髪版レイ”が発売されています。これ、本当。商品スペックについて、詳しくは販売元ホビーストックさんのページをぜひご覧ください。

●さて、その件とは別にお詫びを。昨日からはじまった『国宝阿修羅展』ですが、最初に納品した公式阿修羅フィギュアがなんと半日ですべて完売してしまいました.。ooO(゚ペ/)。 もちろん、これも本当の話です。
半月ぐらいはまかなえる量とふんでいたのですが、とんでもない人気です。入荷は何度かに分かれて行われる予定です(ポリストーン製品は一体一体の製作に時間がかかるので)。会場では「予約発送」という形で販売を続行していますので、それらに回されると、次に会場で販売されるのがいつになるか確定できません。そもそも全品入荷しても、会期途中で品切れる可能性が出てきました。本当に申し訳ありません。海洋堂は様々な大型イベントでそのイベント専用のミュージアム公式フィギュアを作って来ましたので、数量についてはそれなりに承知しているつもりで、今回もある程度の人気を見越して、大冒険の数量を作っていたのですが、それでもこの売れ行きはケタが違いすぎました。阿修羅おそるべし。



2009年4月 1日 (水) *お知らせ, フロイラインリボルテック, 北斗の拳Rev | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-1 22:01:55 | 显示全部楼层
报告今天的新发现:机动警察狮鹫鹰020飞行装备型和045潜水装备型除了众所周知的背包装备、背包喷口等不一样外,还有一个不容易发现的不同之处:020的脚底是光板。。。045的脚底板是追加了细节的。。。防滑纹哦!
PS:人马座狮鹫鹰才是王道!!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-1 22:45:46 | 显示全部楼层
这里的  第一帖··················

顶一下  强大的帖子
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-2 19:23:19 | 显示全部楼层
2009年4月2日朝比奈实玖琉更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-2 21:34:22 | 显示全部楼层
1096这次的表情大爱
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-3 02:39:43 | 显示全部楼层
ミクル今天入手。想不到这次的货竟然来得那么快。其实我是期待5月的3.0的皇刃。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-3 15:27:59 | 显示全部楼层
对EVA超有爱的说。。。。LZ大大能不能透露一下10体抽选限定是怎么搞到的么?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-3 16:16:28 | 显示全部楼层
原帖由 NGEforever 于 2009-4-3 15:27 发表
对EVA超有爱的说。。。。LZ大大能不能透露一下10体抽选限定是怎么搞到的么?

其实这个很简单...有钱能使鬼推磨....
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-3 23:57:33 | 显示全部楼层
原帖由 NGEforever 于 2009-4-3 15:27 发表
对EVA超有爱的说。。。。LZ大大能不能透露一下10体抽选限定是怎么搞到的么?

当然正常渠道抽奖抽到几乎是不可能的,只能靠非凡的运气和米了。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-4 09:52:09 | 显示全部楼层
2009年4月4日目录更新
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-6 22:04:47 | 显示全部楼层
2009年4月6日CR新世纪福音战士-最后的使者-EVA套组限定版更新
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-7 01:18:40 | 显示全部楼层
顶顶顶顶顶顶顶 哈哈 我来了
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-7 12:30:13 | 显示全部楼层
银色战车发售了,大家看看,看过的话也别说火星,照顾论坛其他兄弟,顶帝王





很厚道的附属3把剑,金属涂装也不错,“可以摆银色战车加阿努庇斯双刀流”了。
PS:貌似现在流行3刀流,你不吐嘈会死呀

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-7 13:47:12 | 显示全部楼层
等女皇啦··和北斗的肌肉男一起···呵呵···
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-20 17:57 , Processed in 0.026075 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表