Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 暗之帝王
收起左侧

[其他] 转轮科技特摄——宇宙中最美丽的雌性。20120617

[复制链接]
发表于 2009-4-16 21:14:04 | 显示全部楼层
期待阳子更新ing
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-16 22:11:37 | 显示全部楼层
原帖由 独行战士 于 2009-4-16 02:47 发表
女王到底会出几个?

PS:感谢月枫的说明。

全员都有份...应该是...
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-17 10:59:29 | 显示全部楼层
朗基努之木仓...
难道要这么入手...!!!???
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-17 12:43:15 | 显示全部楼层
我来给帝王补XAN的图~~ 不过还在飘着…………不知啥时候能到
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-17 14:38:27 | 显示全部楼层
2009年4月17日 (金)
売り切れちゃった

●先日お知らせした、パチンコ景品用のギラギラメタリックカラー版エヴァセットなのですが、おかげさまで、既に首都圏のパチンコホールではほとんど残っていないそうです。でも、もともと単なる景品のひとつですし、指名買いするためにパチンコ店に行くわけじゃないと思いますから、店舗によっては意外といっぱい残っているところもあるかも。もしパチンコで遊んだときに見かけたら、ぜひゲットしてください。
●言ってみれば単なるリペイントセットですので、こんなに人気が出るとはびっくりしました。辰巳出版のエヴァパチ雑誌に大きくとりあげられたことで、パチンコファンへの訴求があったのかもしれません。実はパチンコエヴァがらみでは、“劇場版:破”公開ごろより、全然違う展開のリボルテックも用意しています。お楽しみに。
●パチンコしない人のためにガイナックスネットのエヴァショップでの通販も少数行われました。しかし、これも早々に完売してしまったようです。申し訳ありません。
***
●さて、こちらも各メディアの報道で既にご存じかと思います。東京上野で開催中の「阿修羅展」のおみやげ、阿修羅フィギュアが、わずか2週間で完売してしまいました。会期中生産できたぶんを何度か追加しながら売っていく予定でしたが、最初の入荷分が1日でなくなり、その後はお一人様ひとつの制限を設けつつ、予約発送販売という形となり、それでも会期中予定していた数があっという間になくなってしまいました。ありがとうございます。そしてごめんなさい。

●この手のイベントみやげがらみのオフィシャルフィギュアというのは何度か(朝日新聞とは特に多い)行ってますが、今回はそれこそ「未曾有」の異常事態でした。今回売り切った数は、他のイベント(恐竜など人気の大型イベント)の何ヶ月にもわたる開催中に売れる総数の数倍なのです。阿修羅というスーパーアイドルゆえに、もともと通常をはるかに越える数を用意する予定だったんですね。
それを数量制限しながら(しかも予約販売という形で)2週間で売り切ってしまったというのは、阿修羅人気の異常ともいえるすさまじさを物語っています。今時、人気のアニメキャラを全国のショップで売ったってそんなに売れませんもんね。
●このフィギュアについてのユーザーの求めはたいへん強く、どうせ予約をとって販売しているのだから、追加生産を決めて注文をとりつづければいいと思うんですが、主催者側は現場が混乱するのがイヤみたいで(ポリストーン製品は生産に時間がかかるので、入荷日をなかなか確約できないんです)、最初に予定していた15000個で打ち切りにされちゃいました。 ちょっと残念ですが、九州の巡回展もあるので、そのときに出せればいいなぁと願っています。
***
●今年の夏、横浜でこういった「イベント限定フィギュア」を2シリーズ計画しています。横浜と聞いて関東の方はピンときたかと思いますが“横浜開港150周年祭”がらみですね。
●このイベント会場で発売される限定オフィシャルカプセルフィギュアを製作。何か4月28日の開催日の直前になってやっとこさ、公開されました。会場内のオフィシャルショップで販売されます。

●もうひとつの横浜150周年がらみのイベントは、これも朝日新聞社主催の【海のエジプト展】。こちらは6/27より開催。このイベントでもオフィシャルフィギュアとしてガチャカプセルでの販売を行います。前売りチケットのページの「フィギュア付き前売り券」についているのが、その一部です。




2009年4月17日 (金) *お知らせ, リボルテックヤマグチ, 限定版情報, 食玩・フロク・ノベルティ | 固定リンク
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-18 21:05:05 | 显示全部楼层
甜甜...這是啥回事??

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-18 23:35:36 | 显示全部楼层
原帖由 yezele 于 2009-4-18 21:05 发表
甜甜...這是啥回事??

这不是五号机么,什么啥回事。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-19 00:03:03 | 显示全部楼层
六号机肯定也跑不了了。。。坑啊坑。。。囧丁乙
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-19 02:29:48 | 显示全部楼层
原帖由 暗之帝王 于 2009-4-18 23:35 发表

这不是五号机么,什么啥回事。。



出了??
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-19 10:16:07 | 显示全部楼层
转轮穿越了。。。。。 http://bbs.newwise.com/thread-420000-1-1.html
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-19 21:17:52 | 显示全部楼层
原帖由 yezele 于 2009-4-19 02:29 发表



出了??

我觉得,转轮科技有偷跑试做白模是非常常见的
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-19 23:34:26 | 显示全部楼层
在天元突破的坑内持续坠落中才想起还有EVA新剧场版的坑。。。囧丁乙
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-21 18:42:05 | 显示全部楼层

















终于要来了~~~

[ 本帖最后由 种饭非种白 于 2009-4-21 18:43 编辑 ]
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-21 19:00:13 | 显示全部楼层
我靠。这只一定要买啊。看来胸胸是可见的
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-21 19:48:49 | 显示全部楼层
我昨天掉进 新剧场版的坑了`````淘宝看见白菜的 新剧场版套 才150 ``没忍就买了```又对老剧场版的2号机和 量产武器限定有爱```看见网上武器限定量产才卖200``但是又想等新剧场版的 2号机和量产```怎么办啊 好苦恼```
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-21 22:11:29 | 显示全部楼层
女皇坑看来不跳不成了·······
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-23 21:09:34 | 显示全部楼层
小弟就借帝王的宝帖来转下女皇相关~~~






其实小弟在AC的号就是三巨头... 所以这里再转一次拉~
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-23 21:15:48 | 显示全部楼层
很好奇头部的构造...
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-24 01:17:37 | 显示全部楼层
EVA大毒坑阿,来顶下帝皇先
回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-24 04:13:42 | 显示全部楼层
1940樓第2張"6/1發售"左邊的那個動作 ................
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-20 15:31 , Processed in 0.169999 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表