Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2435|回复: 8
收起左侧

请求人肉搜歌

[复制链接]
发表于 2008-8-20 10:28:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
300N币
听了某人的劝言````我决定发NB来找个````反正在这里NB对我没多大用处``````
以下是原贴`````
http://www.tudou.com/programs/view/BzzDQu93hVE/
在这个视频里有两首背景歌```````我用索爱手机自带的录音搜歌的那个东西找不到``````后来我试试录音功能竟然听不到我录的东西(太小声) ```````我只要名字````当然有下载连接我也不介意
拜托帮帮忙吧````````````
PS:这个悬赏行不行啊```````不行我再调`````````

[ 本帖最后由 heruncheng 于 2008-8-20 17:25 编辑 ]

最佳答案

查看完整内容

crossing days [紅 ED] 作詞・作曲・編曲:R・O・N 歌:新谷良子 そんなに焦ってさ何もかも知りたいと思わないで 君だけのリズムで解き明かしていけばいい 流れる情景をこの手で止めるなんて出来ないけど 眺める余裕とかそういうのは欲しいよね でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね 砂時計と一緒にサラサラ落ちてゆく現実と 降ってくる未来重なる瞬間一度だけと そう気付いた 果てなく透明な自由に色をつけていこう ...
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 10:28:58 | 显示全部楼层
crossing days
[紅 ED]
作詞・作曲・編曲:R・O・N
歌:新谷良子

そんなに焦ってさ何もかも知りたいと思わないで
君だけのリズムで解き明かしていけばいい
流れる情景をこの手で止めるなんて出来ないけど
眺める余裕とかそういうのは欲しいよね

でもねちょっとだけ急いで探した方がいいかもね
砂時計と一緒にサラサラ落ちてゆく現実と
降ってくる未来重なる瞬間一度だけと
そう気付いた

果てなく透明な自由に色をつけていこうIt' my way
交差するイメージ感じながらさ
君の行く道の軌跡にそっと寄り添いながらwe can take
別々のラインたどっていくよ
crossing days

どけだけ頑張っても前に進めないこともあって
一人じゃ何もかもを失くしてしまいそうだよ

だからって何もしないのは間違ってるんだよね
かといって独りよがりになるのも違うし
君だったらそんな時例えばどうするのかな
もしよかったら君がいいって言うなら聞かせて欲しいんだ
please tell me what I want
if you don't mind
please tell me...

色づいた日々と交わっていく瞬間を感じたんだ
一人じゃない時を大事にしてさ
選ぶべき道の標に沿って進んでいけることを
当たり前だとは思わないように
crossing days

境界線消し去って次のステージへ
振り返る場所はないよオーライ分ってる

果てなく透明な自由に色をつけていこうIt' my way
交差するイメージ感じながらさ
君の行く道の軌跡にそっと寄り添いながらwe can take
別々のラインたどっていくよ
crossing days

I forget something what I want
try to get something important

我应该早想到是同一个人唱的,老了
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 10:43:35 | 显示全部楼层
LZ不能把这个视频下载么。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-8-20 10:49:50 | 显示全部楼层
下载了有什么用````提取我不想办把LOLI的喊杀声也提出来`````
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 11:03:07 | 显示全部楼层
挺好听,找到告訴一下
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 12:52:48 | 显示全部楼层
其实我是来等结果的
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 15:30:16 | 显示全部楼层
LZ你终于发NB了
我马上帮你找
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 15:55:03 | 显示全部楼层
太难了,LZ加多点悬赏吧
第一首歌
手のひらの太陽
[紅 ED c/w]
作詞・作曲・編曲:R・O・N
歌:新谷良子

東から西へかける
光のようにかけぬける毎日はそう
変わりばえもしないし
刺激なんてない
廻り続ける日々
季節が巡りゆくそのタイミングでさ
ちょっとずつ何かが変わっていくよ

そうやって気付かないふりをしないで
一緒に見届けよう

I smile見たことない
世界に飛び込もうよ
少しだけ勇気出して
I tryためらわない
きっかけは些細なことでいいんだ
I'm waiting for the sunrise

非日常が続けばそれが日常になっていく
いい意味でも悪い意味でも
だから自分を見失わないように
新しい現実と欲しかった未来の誤差が数パーセントなら
10の位四捨五入すればいいだけでしょ
感情フラットにしよう

そうやって慣れていくことは諦めとは違うわけだし
一緒に楽しんでいこうかな

my life何ひとつ
意味のない変化なんてさ
ないんだよ知ってますか?
one timeだけじゃないよ
みんなで作っていこう
それじゃあさ臆病にバイバイ

ひとりじゃないと
つぶやいた時
光が差した
大事にしていこう
そう言って抱いた
手のひらの太陽を

I smile見たことない
世界に飛び込もうよ
少しだけ勇気出して
I tryためらわない
きっかけは些細なことでいいんだ
I'm waiting for the sunrise
回复

使用道具 举报

发表于 2008-8-20 16:15:16 | 显示全部楼层
NND。。    电脑不能开土豆
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-7 18:48 , Processed in 0.018143 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表