Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 1547|回复: 3
收起左侧

[成品] 黏土 sos团3

[复制链接]
发表于 2008-11-28 15:31:50 | 显示全部楼层 |阅读模式
附件吧- -有功夫再更新成外联版


   諸君 私は長門が好きだ
 諸君 私は長門が好きだ
 諸君 私は長門が大好きだ

 寡黙な長門が好きだ
 無表情な長門が好きだ
 本を読む長門が好きだ
 メガネをかけた長門が好きだ
 メガネをしてない長門が好きだ
 永遠電波な事をいう長門が好きだ
 消失版の長門が好きだ
 ギターをひく長門が好きだ
 はらぺこ属性な長門が好きだ

 学校で
 部室で
 西宮駅で
 図書館で
 マンションで
 融合異時空間で
 山荘で
 改変世界で

 この宇宙にいるありとあらゆる長門が大好きだ

 北高の制服の上に魔法使いの衣装を着て
 宇宙人が宇宙人の真似事をする長門が好きだ
 スターリングインフェルノでミクルの発射した弾を
 何事もないかのようにはじいた時など心がおどる

 鶴屋さん他2名を操る電波を出す 杖を振る長門が好きだ
 悲鳴を上げて暴れ 無駄にふくれあがった乳野郎が
 エキストラ諸共 池に落ちた時など 胸がすくような気持ちだった

 勝てない草野球の為に バットをホーミングモードにする長門が好きだ
 絶対におかしいと分かるはずなのに 何度もホームランを打つ様など感動すら覚える

 15498回のエンドレスサマーに退屈する長門などはもうたまらない
 何事にも無感動な長門が 退屈そうな表情で キョンに以上を訴えかけるのは最高だ

 急進派のインターフェースに 無茶苦茶にされる長門が好きだ
 勝つかどうか分からない賭けをし 朝倉に串刺しにされる様は とてもとても悲しいものだ

 朝倉との戦闘を終え キョンといい感じになってるところに闖入してきた谷口に
 面白い人 と言った時など 絶頂すら覚える

 涼宮ハルヒの閉鎖空間に押しつぶされ 存在が消えようとしている長門が好きだ
 ●は声でキョンと話ができたというのに ただの文字でしか会話ができなかったのは 屈辱の極みだ

 諸君 私は長門を 最強萌えキャラな長門を望んでいる
 諸君 私とともにスレに参加する戦艦長門戦友諸君
 君達は一体何を望んでいる?
 更なる長門を望むか
 情け容赦ない蹴りをいれる長門を望むか?
 世界改変の限りを尽くし 全国の読者を萌え殺した嵐のような長門を望むか?

 長門!!
 長門!!
 長門!!

 よろしい、ならば長門だ

 我々は満身の力を込めて 今まさに降り下ろさんとする握り拳だ
 だが この暑苦しい夏を15498回もの間 堪え続けて来た我々に
 ただの長門ではもはや足りない!!

 超長門を!!
 一心不乱の超長門を!!

 我々はわずかに1キャラスレ 50スレに満たぬ惨敗兵にすぎない
 だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
 ならば我らは諸君と私で 総兵力5万と1人の軍集団となる

 我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
 ポニーテールをつかんで引きずり降ろし 眼を開けさせ思い出させよう
 連中に恐怖の味を思い出させてやる
 連中に我々のページをめくる音を思い出させてやる

 情報閉鎖空間のはざまには 奴らの情報では思いもよらぬ事があることを思い出させてやる
 45スレの長門スキーの戦闘団で
 世界を改変し尽くしてやる

[ 本帖最后由 lycan 于 2008-11-28 18:38 编辑 ]

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2008-11-28 15:36:19 | 显示全部楼层
原来鹤屋是隐藏
回复

使用道具 举报

发表于 2008-11-28 18:22:04 | 显示全部楼层
长门教徒……少佐的发言EG版本已经有多少了啊……
回复

使用道具 举报

发表于 2008-11-28 22:55:01 | 显示全部楼层
大妈最近很勤劳啊。。一直发贴来着

还是萌长门 >////<
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-12 06:25 , Processed in 0.018851 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表