Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 7134|回复: 47
收起左侧

一些新品PVC,和模型(图多,绝对有一款合适你)

[复制链接]
发表于 2009-2-1 14:37:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
コトブキヤ「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」サンプルレビューコトブキヤ「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」のサンプルレビューです。商品説明によると【『特徴がないことが特徴』】な「西沢歩」を、【『マニアック』なスクール水着姿で奇跡の立体化】というものです。なお、股間造形は結構すごいですよ!

■ 商品名:「ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver.」
ショップリンクへ »

■ 発売元:コトブキヤ
■ 仕様:PVC塗装済完成品
■ サイズ:1/6スケール 全高約235mm
■ 原型制作:Mフィールド氏 制作協力:タカク&タケシ
■ 価格:税込6,300円
■ 発売:2009年5月予定
コトブキヤWEBSHOPの商品説明
週刊少年サンデーで大絶賛連載中、TVアニメ第2期やOVAの制作も発表され、世間に旋風を巻き起こす『ハヤテのごとく!』より、『特徴がないことが特徴』な普通の女の子「西沢歩」を、『普通』というより『マニアック』なスクール水着姿で奇跡の立体化。「ぽっぽ焼き」と「焼きとうもろこし」を両手に持って恋のバトルに電撃参戦です!!「~じゃないかな?」と、いつも自信なさげで、身に纏うのは「ハムスター」のオーラでも、スタイルでは勝ってるぞ!!
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。全てにおいて平均的なボディラインというのは、実は逆に新鮮だったりしますね!

決して美人ではないですが、どこか親しみやすい、人懐っこい笑顔がステキです!

乳サイズも大きすぎず小さすぎず。

とはいえ、しっかりと谷間感はあったり。

「焼きとうもろこし」と「ぽっぽ焼き」の完成度がぱねぇ~!食えそうなくらいリアルです・・・!

旧スクに包まれた、腰周り4方向ショット。

ローアングル前から。やや開脚気味なポーズなので、何気に絶景にw

お尻も大きすぎず小さすぎず、まさに平均的な感じ。だがそれがいい!

さらにローアングル。・・・ぬ?

「ROBOT魂 セラヴィーガンダム」等 バンダイもの新発売まとめて1月31日、「ROBOT魂 セラヴィーガンダム」「ROBOT魂 アヘッド」「魂SPEC XS-11 ファルゲン」「S.I.C. 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム」等、バンダイの新作が多数発売されていました。

バンダイ「ROBOT魂 セラヴィーガンダム」(AA)(AM)

Amazonの商品説明
ソレスタルビーイング新生ガンダム登場!その巨体に数々のギミックを秘めたセラヴィーガンダム。バックパックが分離し、隠された本体「セラフィムガンダム」に変形!巨体・分離・変形・隠し腕・・・"ROBOT"の醍醐味が詰まった魅力あふれる機体を、そのギミックとともに立体化!セラフィムガンダムの分離・変形を完全再現。(手首のみ差し替え)。セラヴィーガンダム、セラフィムガンダムとも各関節可動。"隠し腕"再現。GNキャノンに手首を取り付け、"隠し腕"にビームサーベルを持たせることが可能。GNバズーカIIは、バーストモード、バスターキャノン等、さまざまな射撃形態を再現可能。背面フェイスバースト状態をパーツ交換により再現。GNキャノンレンズ部にクリアパーツを使用。
【セット内容】セラヴィーガンダム本体、セラフィムガンダム本体、GNバズーカII、GNビームサーベル、交換用手首
入荷確認:キャラシティ、ソフマップアミューズメント館、コトブキヤラジオ会館、ボークス秋葉原店、宇宙船等

バンダイ「ROBOT魂 アヘッド」(AA)(AM)

Amazonの商品説明
地球連邦政府の独立治安維持部隊「アロウズ」の最新型主力モビルスーツ。3素材を使用したROBOT魂クオリティで、造形・可動ともに再現。
【セット内容】アヘッド本体、武器、交換用手首
入荷確認:キャラシティ、ソフマップアミューズメント館、コトブキヤラジオ会館、ボークス秋葉原店、宇宙船等

バンダイ「魂SPEC XS-11 ファルゲン」(AA)(AM)

Amazonの商品説明
「機甲戦記ドラグナー」の、準主役機「ファルゲン」が登場!劇中オープニングで描かれた躍動感溢れる造形と、通常装備(ファルゲン)から飛行用装備(ファルゲン・マッフ)への換装ギミックを兼ね備えた豪華仕様です。広い可動範囲を実現。腰部スカート状アーマーには、設定通り軟質素材を採用。
【セット内容】レーザーソード、ハンドレールガン、マガジン、ディスプレイ台座。(3連マルチディスチャージャー/フォルグ・ユニット換装式)
入荷確認:キャラシティ、ソフマップアミューズメント館、ボークス秋葉原店、宇宙船等

バンダイ「S.I.C. 仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム」(AA)(AM)

あみあみの商品説明
電王&ゼロノスの最強フォームセット!デンカメンソード、ケータロス、デネビックバスター付属!

バンダイ「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ダークカブト」(AA)(AM)

Amazonの商品説明
「仮面ライダーカブト」から、「黒いカブト」仮面ライダーダークカブトが登場。ライダーキックを初めとした劇中の様々なアクションポーズを再現可能。足首には金属パーツを使用し安定感、重量感も抜群。Cアイにクリアパーツを使用した複眼を再現。
【セット内容】仮面ライダー ダークカブト本体、カブトクナイガン2種、交換用手首

バンダイ「S.H.フィギュアーツ ウラタロスイマジン」(AA)(AM)

なんか結構すごい一本スジの通った娘さんだったようで・・・w食い込み股間表現の限界に挑戦!? ダイキ工業「璃音」サンプルレビューダイキ工業「璃音」のサンプルレビューです。これは、商品説明によると『水原マサキ氏オリジナルキャラクターのバニーガール「璃音(りおん)」をOVER DARD(佐藤 弘)が立体化!』というもので、全高37cmとビッグサイズ。バニースーツ部分はキャストオフ可能で、キャストオフ後の股間の食い込み表現が、限界に挑戦しているかのようなすごいことになっていましたよ!

ダイキ工業「璃音」
ショップリンクへ »
1/5スケールで、全高約325mm(頭頂まで)、約370mm(耳まで)。
原型制作はダイキ工業「バニーガール 雪絵」(参考サンプルレビュー)や、Yujin「SRDX ZOIDS GENERATION ミドリ 水着Ver.」(発売記事)などの原型も手がけている、佐藤弘氏(OVER DARD)。
価格は税込12,600円。
ダイキ工業の商品説明によると
水原マサキ氏オリジナルキャラクターのバニーガール「璃音(りおん)」をOVER DARD(佐藤 弘)が立体化!最強コラボによるバニーガールを追求したフェティッシュ溢れる造形です。PVC製一般販売。全高37cmとビッグサイズでもちろんキャストオフ仕様!!さらにパッケージは水原マサキ氏書き下ろしで これはもう究極のマストアイテムだ!
と紹介されています。 関連:水原マサキ氏とは - はてなキーワード/ホビコン06東京での展示の様子
ダイキの営業所にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは、デコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
圧倒的なボリューム感で迫る肉感的なボディラインが、どう見てもエロイですね!

小顔の金髪美人さんといった顔造形。
瞳が綺麗ですね~。

その上品な感じのお顔の方が持ち主とは思えない、凶悪なまでのサイズとインパクトのある乳!w

その戦力は圧倒的です!
よく見ると、背中のジッパー部分がやけにリアルw

指先も妙にエロチックw
太ももから足先まで、むっちりとした肉感のあるおみ足となっています。

腰周り4方向ショット。
バニースーツのラインで、より強調されたスージーさんの食い込みがなんとも・・・w

ローアングルから。
またキャストなので、股間部分のバニースーツのつなぎが不自然ですが、製品版ではもちろん調整されると思います。

そのバニースーツは、がばっとキャストオフ可能となっています!

キャストオフ後のボディアップ2方向ショット。
ちなみに、この段階ではストッキングの上にパンツといった感じの彩色になっていますが、製品版では修正されるようです。
おそらくPVCサンプルをお伝えするときには、どのような仕様なのかお伝えできるかも?

脱いでももちろんすごい乳w

やや垂れているのがマニアックw

腰周り前。
パンツが思いっきり食い込んじゃってますね!

お尻側を見れば、その食い込み具合の激しさがわかります・・・w

ではローアングルから・・・!

ぱねぇ!
さすがダイキと思ってしまう、食い込み表現の限界に挑戦したかのような股間造形となっています!
いまのところ、製品版もこのままの仕様で行くみたいですよ!w
ただし、前述の通り、パンツの色などは変更予定ですので、ここまで豪快な感じになるのかはわかりませんが・・・w
発売は、5月予定となっています。
Tony氏イラスト立体化。下着はキャストオフ可能!ネイティブ「桜坂琴音」サンプルレビューネイティブ「ネイティブクリエイターズコレクション 桜坂琴音」のサンプルレビューです。これは、コミケ75で初公開された、Tony氏イラストを、智恵理氏が立体化したものです。造形相性ばっちりの智恵理氏原型ですから、その完成度は言わずもがな。下着姿でも十分エロスなわけですが、下着はキャストオフ可能となっていて、さらに過激な状態にすることも可能です!

ネイティブ「ネイティブクリエイターズコレクション 桜坂琴音」
ショップリンクへ »
1/7スケールで、全高約220mm。
原型制作は智恵理氏。制作協力はマックスファクトリー。
Tony氏イラストポストカードが付属。
「バナナ」は着脱可能。
価格は税込8,000円。
ネイティブの商品説明によると
イラストレーター「Tony氏」のオリジナル美麗イラストにキャラクターストーリーが生まれました。大御所原型師、「智恵理氏」が繊細且つ造形美を追求し、イラストの世界観を忠実に再現した造形に仕上がりました!いたずら好きで挑発的なポーズをとり、暑くなり水着を露わにした艶かしいカラダのライン。愛くるしい視線を投げかける表情。手にはそっと持つ「バナナ」。「Tony氏」ファンの方もご期待いただける逸品となりました。是非ご堪能ください!
と紹介されています。 関連:T2 ART WORKS(TONY TINY WORLD) - Tony氏サイト/「クリエーターズコレクション04 桜坂琴音」他、ネイティブブース 【コミケ75レポ】
制作協力のマックスファクトリーさんのご好意もあって、グッスマ本社にて撮影させて頂きました!

ボディアップ前後。
肌のもちもち感や、顔の造形、なによりも、全身を包む雰囲気が、まさにTony氏のイラストに近いものがあるかと!

すこし口を尖らせた表情も、超綺麗で、ドキドキしちゃいますね!
バナナも絶妙な位置でなんとも・・・w

生地が薄そうなブラの先端には、当たり前のようにむねぽちが!

谷間や下乳も、とても柔らかそうですw

台座となる、机の質感も、ものすごいです。
ちなみに台座との接続は、かかとにあるダボで行うので、太ももなどに穴があってがっかり・・・なんてことはありません!
しかも、ちゃんと机のほうがへこんでいるので、平らな部分も一切なし!となっていましたよ!

そしてこの脚線美!
ほんとパーフェクトすぎますこのバディw

腰周り4方向ショット。
紐パンエロス!w

ケツ。
すごく薄い質感で仕上げられたパンツの密着感が、ものごっつエロイですな!
( ゚∀゚)=3

Vゾーン部分もご覧の通り、美しくかつエロティックな、「上質のエロス」となっていますよ!
しかも・・・!

ブラとパンツはキャストオフ可能となっています!

キャストオフ後のボディアップ前後。
さりげなくバナナもキャストオフw

当然ながら乳首造形&塗装はされています。

谷間もかなり深いところまで作られていますね~。
もともと薄手の質感のブラなので、はずしてもそんなに違和感がないのがポイントですな~!

下半身は、立てひざなので、大変なことになってしまいます!w

台座から外せば、まあるいお尻も見放題♪

ローアングルからガン見もOK!

あれだけパンツの密着感を保ちつつ、脱がしてもまったく違和感がない造形・・・智恵理氏の技術力あってこそ実現できることですな!
バナナも異常にクオリティ高いですw

キャストオフでバナナ・・・w
なお、こちらは完全受注生産品で、受注期間は2009年2月20日19時迄。
発売(発送)は、2009年6月予定となっています。
商品名ネイティブクリエイターズコレクション 桜坂琴音
メーカーネイティブ
サイズ1/7スケール 全高約220mm。
受注期間2009年1月30日15時~年2月20日19時
発売日2009年6月(発送予定)
原作名ネイティブクリエイターズコレクション
原型制作智恵理
コピーライト(C)Tony/rpm
標準小売価格8,000円(税込)
2種のデバイスモードを再現!アルター「なのはS ティアナ・ランスター」発売1月30日、アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」が発売されました。これは、以前、WF2008夏での展示もお伝えした、商品説明によると『動きに合わせてなびくツインテールやはためく衣装、強い意志を感じさせる凛々しい表情、デバイス等の細部にいたるまで繊細な造型で見所満載。』というもの。パンツは黒でした。(ミニレビューあり)

1月30日、アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」
ショップリンクへ »
1/7スケールで、全高約160mm。
原型制作は無銘氏。
価格は税込7,140円。
Amazonの商品説明によると
動きに合わせてなびくツインテールやはためく衣装、強い意志を感じさせる凛々しい表情、デバイス等の細部にいたるまで繊細な造型で見所満載。デバイスはガンモードとダガーモードの2形態再現でき、腕パーツも左右2組付属する。
と紹介されています。 関連:魔法少女リリカルなのはStrikerS - 公式/魔法少女リリカルなのはStrikerS - Wikipedia/アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター」 【WF2008夏レポ】
ミニレビュー

製品版ティアナの全身と、ボディアップ前後。

顔、乳、デバイスなど。
別途ダガーモード用の腕が付属しています。

つけるとこんな感じです。
上着も着脱可能となっています。

ダガーモードのデバイスと、スカート前後。

スージーさんはないものの、かなり食い込んだ造形となっています!

他、30日に入荷確認できたのは、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、ソフマップPCゲーム・アニメ館、とらのあな本店でした。
布製の体操着はずらせる FREEing「こどものじかん 九重りん 体操服Ver.」発売他1月30日、FREEing「こどものじかん 九重りん 体操服Ver.」が発売されました。体操服とブルマは布製となっていますが、確認して見たところ、脱がすのは難しそうですが、ずらすのは可能でした!他、「figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦」、ニューライン「一騎当千GG 関羽雲長 スクール水着Ver. 通常版/限定版」等、多数のフィギュアが発売されていましたので、それらをまとめて。

FREEing「こどものじかん 九重りん 体操服Ver.」(AA)
1/4スケールで、全高約190mm。
原型制作はFREEing。販売元はグッドスマイルカンパニー。
価格は税込11,800円。
グッスマの商品説明
OVAの発売も決まり、まだまだ話題の多い『こどものじかん』より、小学生ヒロイン「九重りん」を体操服姿で立体化!1/4のビッグスケールに加え、体操服とブルマは布製でよりリアルに再現しました。体育座りでみせるその表情には、小学生とは思えぬ色っぽさ。体操マットを模した専用台座にも注目です。
関連:こどものじかん - 公式/こどものじかん - Wikipedia/体操服とブルマは布製 FREEing「こどものじかん 九重りん 体操服Ver.」のサンプル

こちらはコトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子。

体操服とブルマは布製となっていますが、確認して見たところ、脱がすのは難しそうですが、ずらすのは可能でした!
中はスポーツブラとパンツといった感じでした。
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、とらのあな本店などでした。
なお、ソフマップPCゲーム・アニメ館は店頭分完売。

マックスファクトリー「figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦」(AA)
ノンスケールで、全高約145mm。
原型制作は浅井真紀氏(マックスファクトリー)。
価格は税込2,500円。
関連:瀬戸の花嫁 - 公式/瀬戸の花嫁 - Wikipedia/figma - 公式/人魚パーツは他のfigmaにも装着可能! 「figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦」のサンプル展示
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、宇宙船、ボークス秋葉原店、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、ソフマップPCゲーム・アニメ館、とらのあな本店などでした。

ニューライン「一騎当千 Great Guardians 関羽雲長 スクール水着Ver. 通常版」(AA)
1/7スケールで、全高約270mm。
原型制作は五右衛門氏。
価格は税込8,190円。
関連:一騎当千 Great Guardians - 公式/一騎当千 - Wikipedia/ニューライン「一騎当千GG 関羽雲長 スク水Ver. イリサワ限定/通常」サンプルレビュー
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、ソフマップアミューズメント館、ソフマップPCゲーム・アニメ館などでした。

イリサワ限定ホワイトカラー版」(AA)
カラー以外の基本スペックは、通常版と同じです。
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館でした。

やまと「塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス」(AA)
全高約220mm。
原型制作はG.O.氏(Cerberus Project TM)。イラストはRess氏。
刀、銃、専用ベース付属。
価格は税込8,190円。
サンプルはとらのあな本店。
関連:塵骸魔京 - 公式/塵骸魔京 - Wikipedia/やまと「塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス Limited Edition」サンプルレビュー

アルター「XenosagaIII KOS-MOS 水着ver.」(AA)
1/6スケールで、全高約300mm。
原型制作は矢遠双嗣氏。
価格は税込9,240円。
関連:ゼノサーガ エピソードIII - 公式/ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき] - Wikipedia/アルター「ゼノサーガIII KOS-MOS(コスモス) 水着Ver.」 【WF2008夏レポ】
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、ソフマップアミューズメント館、キャラシティ、ソフマップPCゲーム・アニメ館、とらのあな本店などでした。

アトリエ彩「斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ」(AA)
1/8スケールで、全高約190mm。
原型制作はひろし氏(桜前線)。
価格は税込6,500円。
関連:デモンベイン - 公式/斬魔大聖デモンベイン - Wikipedia

タキ・コーポレーション「ToHeart2ad 向坂環(少女) DVDジャケットVer.」(AA)
全高約200mm。
価格は税込6,279円。
関連:ToHeart2ad - 公式/ToHeart2 - Wikipedia

タキ・コーポレーション「ToHeart2ad 向坂環(大人) DVDジャケットVer.」(AA)
全高約260mm。
価格は税込7,329円。

タキ・コーポレーション「かのこん 犹守望」(AA)
1/8スケール。
価格は税込5,229円。
関連:かのこん - 公式/かのこん - Wikipedia/宮沢模型展示会08秋での展示の様子
上記3種の入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、宇宙船、キャラシティなどでした。

アトリエ彩「制服BODYコレクション ~王道!コスプレ編~」(AA)
全高約100mm。
セーラー服(緑、赤)、巫女服(朱、紫)、チャイナ服(赤、青)、体操着(紺、赤)、バニーガール服(黒、白)、の全10種。
1BOX10個入り。
価格は1BOX税込8,190円、1パッケ税込819円。
関連:宮沢模型展示会08秋での展示の様子

アトリエ彩「GIRL'S WEAPONS DUEL MAID III デュエルメイド3」(AA)
各全高約120mm。
原型制作は佐藤潤氏。
エクステリア、エリーゼ、デイトナ、フェリーヌ、シルフィード×通常カラー・フォーマルカラーの全10種。
1BOX10個入り。
価格は1BOX税込9,450円、1パッケ税込945円。
関連:デュエルメイド - Wikipedia/「今回は色々とネタになりそうなメイドキャラ達ダゾ・・・」 「デュエルメイド3」サンプル展示
入荷確認できたのは、コトブキヤラジオ会館、キャラシティなどでした。

メディコス・エンタテインメント「超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1.スタープラチナ」(AA)
全高約170mm。
原型制作はPROGRESS氏。造形プロデュースは匠工房。
価格は税込3,675円。
メガハウス RD 潜脳調査室 ムチケツ「ホロン」&パンモロ「蒼井ミナモ」発売1月29日、メガハウス エクセレントモデルRD 潜脳調査室「ホロン」、「蒼井ミナモ」の2種が発売されました。これは、以前キャラホビ2008で無彩色サンプル展示もお伝えしたもので、「ホロン」はむっちりとしたボディラインを余すことなく見せ付けるタイトスカート姿で、「蒼井ミナモ」は豪快なキックポーズで、角度によってぱパンモロ状態!(2種共にミニレビューあり)

1月29日、メガハウス エクセレントモデルRD 潜脳調査室「ホロン」、「蒼井ミナモ」の2種が発売されました。
画像はコトブキヤラジオ会館での販売の様子。

メガハウス「エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン」のパッケ表裏と側面。
ショップリンクへ »
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はやまちち氏。彩色はTc氏。
価格は税込6,090円。
メガホビの商品説明
プロダクション I.G士郎正宗が送る最新・近未来サスペンス「RD 潜脳調査室」が、エクセレントモデルに衝撃の登場です。キャラクターデザイナー・上山徹郎氏の徹底監修の元、元気いっぱいの蒼井ミナモと、介助用アンドロイドのホロンという二大ヒロインの持つはちきれんばかりの魅力を、イメージそのままに立体再現しています。
関連:RD 潜脳調査室 - 公式/RD 潜脳調査室 - Wikipedia
ミニレビュー

製品版ホロンの全身とボディアップ前後。

顔、乳、むっちりとしたタイトスカート部分。

もちろん、タイトスカートの奥もしっかりと造形されていました!
タイトスカートの中に押し込められて窮屈そうな尻肉の感じがタマランですな~!

ちなみに、エッチングメガネは3種×2の全6個も入っていました!
もちろん、メガネなしで飾るのもありかと。

メガハウス「エクセレントモデルRD 潜脳調査室 蒼井ミナモ」のパッケ表裏と側面。
ショップリンクへ »
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はキバヤシノリオ氏。彩色はTc氏。
価格は税込6,090円。
ミニレビュー

製品版蒼井ミナモの全身とボディアップ前後。

顔、乳、豪快なパンモロなど。
左腕の腕章は、着脱自由となっています。

下半身パーツはスポンと取れるので、パンツ造形を余すことなく堪能できますよ~!w

他、29日に入荷確認できたのは、宇宙船(ホロンのみ)、キャラシティ、スーパーモデラーズ、とらのあな本店。
ソフマップアミューズメント館とソフマップPCゲーム・アニメ館も入荷していて、巡回したときは品だし準備中でした。
下着は取れる アキバで回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 2種」のサンプル展示開始回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver.」の通常版「ブラック」と、流通限定の「パール」2種のサンプル展示が、アキバのいくつかのお店で開始しました。これは、以前、ホビコン06東京のNABAブースでの展示もお伝えしたもので、タマ姉をアダルティな下着&網タイツ姿で立体化したもの。流通限定のパールは、ブラが透け塗装。どちらもポロリ可能で、パンツも取れちゃいます

回天堂「ToHeart2 向坂環 下着Ver. ブラック」
1/6スケール。
ポリストーン製塗装済み完成品。(キャンディレジン/CR)
原型制作はエリオット氏。
価格は税込14,490円。
画像はとらのあな本店でのサンプル展示の様子。
これは、ホビコン06東京にあった解説POPによると
回天堂からキャンディレジン登場
あなたは、歴史の新たな始まりに遭遇しています。
ポリレジン製スタチューの素肌色をどうにかしたい!
長年の要求がようやくむくわれました。
PVC成型色のような透明感をそなえた、レジン製タチューが、あなたを魅了します。
キャンディーレジンの、透明感をご堪能ください。
という、キャンディーレジンを使用した、レジン製の完成品。 関連:ToHeart2 - 公式/ToHeart2 - Wikipedia/ホビコン06東京でのNABAブース展示の様子
なお、展示されていたものは、テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔はどちらかというと可愛らしい感じですが、たわわな胸は、ものすごい大人のエロスを発散させていますね!

腰周り。
キャンディーレジンでつくられた素肌は、本当に綺麗です!
脚部の網タイツは、実物をはかせたものとなっていました。

で、プラとパンツはキャストオフ可能となっていました!
(外したブラとパンツ)

脱いでもボディバランスは崩れず、素晴らしいプロポーションを拝めますよ~!

こちらは、コトブキヤラジオ会館での「ToHeart2 向坂環 下着Ver. 流通限定 パール」のサンプル展示の様子。
カラー以外の基本スペックは、通常版同様です。

こちらは、ブラが透け塗装仕上げで、網タイツもカラーに合わせた白に変更されています。

コトブキヤラジオ会館での通常版サンプル展示の様子。

ボークス秋葉原店でも、流通限定版のサンプルが展示されていて、こちらは半脱ぎ状態での展示となっていました!
どちらも、発売は5月予定となっています。
商品名ToHeart2 向坂環 下着Ver. ブラック
ToHeart2 向坂環 下着Ver. 流通限定 パール
メーカー回天堂
サイズ各1/6スケール
発売日2009年5月予定
原作名ToHeart2
原型制作エリオット
コピーライト(C)2004 AQUAPLUS
標準小売価格各14,490円(税込)

発売は、前述の通り、2009年5月予定となっています。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 14:39:44 | 显示全部楼层
好~MM年纪都太轻,没一款适合偶
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2009-2-1 14:43:51 | 显示全部楼层
原帖由 老千 于 2009-2-1 14:39 发表
好~MM年纪都太轻,没一款适合偶
兔女还年纪轻?
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 14:45:43 | 显示全部楼层
还是比偶年轻很多。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:02:21 | 显示全部楼层
有些脸做的有些崩啊
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:06:26 | 显示全部楼层
有几个我之前以为不可脱的居然可脱
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:19:27 | 显示全部楼层
哇~~~~~~~~~~~~~~~口水啊

兔女郎 够厉害
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:19:56 | 显示全部楼层
兔·女郎太性感啦,就时怕买回家会被批斗
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:20:35 | 显示全部楼层
FIGMA的小灿喜欢啊,等到货了
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2009-2-1 15:21:11 | 显示全部楼层
原帖由 模零 于 2009-2-1 15:06 发表
有几个我之前以为不可脱的居然可脱

其实你是知道的~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:23:15 | 显示全部楼层
款款都适合我啊。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:40:07 | 显示全部楼层
不知道有多少会被雷总抱回家
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:41:37 | 显示全部楼层
不看了。再看下去就硬了。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 15:44:36 | 显示全部楼层
实在是太赞啊= =TONY那款可以脱掉啊..
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 16:14:06 | 显示全部楼层
好像脱德越来越彻底了

少女版向板环很吸引啊
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 16:16:58 | 显示全部楼层
环姐美……
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 17:08:03 | 显示全部楼层
做得太到位了,凶器啊,闪人
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 17:21:29 | 显示全部楼层
,对PVC无爱啊!!
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 17:28:29 | 显示全部楼层
有爱,不过好贵。。。能脱的价格果然翻一倍啊。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2009-2-1 17:29:42 | 显示全部楼层
TONY那款太美了    话说香蕉果然是YY的神器
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-11 22:28 , Processed in 0.047872 second(s), 2 queries , Redis On.