Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 1465|回复: 1
收起左侧

[PSx] SEGA新作发表会:PUYOPUYO形象代言 戸田恵梨香 起用

[复制链接]
发表于 2009-4-14 18:58:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
在今天的SEGA新作发表会中,发表《PUYOPUYO7》的形象代言人将起用人气女优戸田恵梨香
户田表示自己10年以来一直是PUYOPUYO的FAN,这此能被选为代言非常高兴
并对于7代中的新模式发表评论说非常新鲜,和过去不同之处在于更考验大脑了。

今后一年中发卖的PUYOPUYO作品的CM和海报户田都会出现









2009年4月14日に、“セガ コンシューマ新作発表会 2009”が開催。『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラクターとして女優の戸田恵梨香を起用することを発表した。当日は戸田さんが登壇し『ぷよぷよ7』のプロモーションキャラクターに起用された抱負を述べた。

 10年来の『ぷよぷよ』ファンだったという戸田さんだが、今回の起用は相当うれしかったようで、会場で流されたCMのメイキング映像を見て「本番とそうでないときのテンションが変わらないのが恥ずかしいです。つぎの機会をいただけるとしたら、ちゃんと演技をしたいです」と、楽しい撮影現場だったことをうかがわせた。そしてCMの収録時は「ゲームの裏話などを聞かせてもらってお得でした(笑)」とまさにファンらしい(?)心情を吐露した。

 今回実際に触ってみた『ぷよぷよ7』(ニンテンドーDS版)については、「新ルールや新キャラクターが新鮮です。新ルールがいままでになくて、けっこう頭を使いますね」(戸田)とのことだ。6歳年上の兄と対戦しながら“ぷよ”の積みかたや消しかたを学んだという戸田さん。上達のコツは「やり込むことですね!」とアドバイスしてくれた。

 2009年7月30日にニンテンドーDS版が、2009年冬にはWii版とPSP(プレイステーション・ポータブル)版がそれぞれ発売予定の『ぷよぷよ7』。今後戸田さんは『ぷよぷよ7』のポスターやテレビCMなどに登場していくとのことだ。

评分

1

查看全部评分

回复

使用道具 举报

发表于 2009-4-14 19:06:21 | 显示全部楼层
户田惠梨香
PlayStation3游戏『GENJI -神威奏乱-』(角色 静御前)首次挑战配音工作……

从没仔细听过%……
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-1 07:32 , Processed in 0.009215 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表