Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: XYZ龙加农
收起左侧

[动漫游戏] [3D剧场版]游戏王 ~超融合!超越时空的牵绊~

[复制链接]
发表于 2010-1-23 10:25:45 | 显示全部楼层
本帖最后由 shenmimengzhu 于 2010-1-23 10:53 编辑
我不认为加长就有超融合
目前私斗的坑因为高桥说过剧场版禁止 几乎可以肯定只能出在TV或OVA 而悖论的坑已确定丢到5DS去了 时空乱斗篇的可能性还是有的
事实上因为KUSO又被辱的关系 本来就有预感这 ...
XYZ龙加农 发表于 2010-1-23 10:10


パラドックスの目的はカードの産みの親であるペガサスを消す事。
理由は…なんか言ってたケド忘れた。

果然悖論的野望是抹殺爬樹。。。理由。。。這么重要的臺詞怎么忘了啊

お前、それでも日本人か?

原來你毆死騎士是廢品守備者&你歐死的融合。。。這明顯只是二十代&蟹的羈絆。。。王樣。。。乃與其他2人的羈絆何在

以上。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-23 10:39:25 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2010-1-23 10:41 编辑

ロンブー淳、安室との交際順調? に笑顔もダンマリ  



 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳らが23日、都内で行われた劇場版アニメ『10th アニバーサリー劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~』の公開初日舞台あいさつに登壇した。歌手・安室奈美恵と交際中の田村はステージ降壇の際、報道陣からの「安室さんとの交際は順調ですか?」の問いかけには笑顔。続けてカードゲームをテーマにした同作と絡めた「恋の女神は召喚されましたか?」「結婚のカードはドローされましたか?」などという質問には吹き出して笑ったものの、沈黙を貫いた。

 同作はテレビ東京系でオンエアされ、今年10周年を迎えた人気アニメの劇場版。シリーズの歴代主役の武藤遊戯(風間俊介)、遊戯十代(KENN)、不動遊星(宮下雄也)の3人が勢揃いし、“最凶”の謎の男・パラドックス(田村)との激しい決闘(デュエル)を繰り広げる。また世界初となる手書きアニメの3D映像化としても話題。早朝からの上映後に舞台あいさつに登壇した田村は、まだ目が覚めきらない様子で「本当に朝早くから“モーニング遊☆戯☆王”を楽しんでいただいてありがとうございます」とあいさつし、歓声を集めた。

 主人公3人と敵役の田村は別々にアフレコに臨んだようで、田村が「『遊☆戯☆王』は観ていたんですが、アフレコは初めてだったので困惑する単語がたくさんあって…。カードを出して持ちにいってまた召喚して…」と苦労を振り返る一方、風間は「(田村さんの)声を想像しながらやらせていただいたんですが、完成してやっと“最凶”の敵だなって改めて思った。やっているときはどうしても淳さんの顔がチラチラ浮かんで…」と語り、会場の笑いを誘っていた。

 舞台あいさつにはほかにKENN、宮下、お笑いコンビ・アメリカザリガニが登壇。また原作者の高橋和希がサプライズで登壇し、あいさつした。




回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 10:41:07 | 显示全部楼层
求导演加长版|||||||||49分钟太纠结了……



我也这样认为||||||好崩啊这帧||||||||||
然后加加美不敢修正创造神的画……
b_k_yugi 发表于 2010-1-23 10:03

其实我并没有觉得崩。。。人家这个才是原画啊。。构图都比作画的要饱满。。我承认我是原作控。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 10:44:19 | 显示全部楼层
http://contents.oric ...
XYZ龙加农 发表于 2010-1-23 10:39


完成してやっと“最凶”の敵だなって改めて思った。

果然不是我敏感。。。原本設定的最強の敵改了最凶の敵。。。果然又是坑。。。

悖論。。。乃被腳本黑了。。。真正的最強の敵會是誰呢。。。星王蟹嗎

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 10:45:40 | 显示全部楼层
其实在公布剧场版各人物使用卡的时候我就有点觉得是各自为政的打斗,游戏居然只有魔法陷阱而没有新怪兽这点就能看出,这个剧场版真正的主角其实是悖论。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 10:49:44 | 显示全部楼层
其实在公布剧场版各人物使用卡的时候我就有点觉得是各自为政的打斗,游戏居然只有魔法陷阱而没有新怪兽这点就能看出,这个剧场版真正的主角其实是悖论。
阿圖姆 发表于 2010-1-23 10:45


王樣那個沒新怪還好理解。。。畢竟這是記憶篇之前的物語了。。。讓王樣現在拿出個強力新怪。。。然后戰斗儀式時沒有登場。。。那不是明著對表君說。。。乃太弱了。。。用不到我出打最兇之敵的怪來對付

反觀是王樣&其他2人沒有羈絆的怪這點。。。才是不能原諒

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 10:54:12 | 显示全部楼层
真的没有超融合?难道新宇骑士直接用融合出的?就算是同一战线也不能忘记蟹的场地也属于对方场地呀

而且。。。。剧场版也成为标题党了吗
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 10:56:19 | 显示全部楼层
本帖最后由 shenmimengzhu 于 2010-1-23 10:59 编辑
真的没有超融合?难道新宇骑士直接用融合出的?就算是同一战线也不能忘记蟹的场地也属于对方场地呀

而且。。。。剧场版也成为标题党了吗
神之虚无 发表于 2010-1-23 10:54


十代、手札のネオスとジャンクガードナーを融合。 ネオスナイトの二回攻撃でサイバーとレインボーを破壊。

二十代直接手卡融合你毆死&蟹的講課噶豆納出的。。。

===============================

王樣連神都沒出。。。二十代超融合不使用。。。蟹不放救星。。。

擺明了三代主角沒把悖論放在眼里嗎

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:02:49 | 显示全部楼层
剧透的后半段呢?全人物展开就没了么?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-23 11:09:27 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2010-1-23 11:46 编辑
真的没有超融合?难道新宇骑士直接用融合出的?就算是同一战线也不能忘记蟹的场地也属于对方场地呀

而且。。。。剧场版也成为标题党了吗
神之虚无 发表于 2010-1-23 10:54

双人战拿别人当祭品素材不止1次了
游☆戏☆王vs.GX也是标题党 高桥还说这标题让他想起了魔神Z对恶魔人(没私斗的共演作品)
高桥在文库8最后说了句"主角们才不会在剧场版私斗呢!" 结果在那半年后主角们真的就在TV玩私斗了


映画登場カード  

ジャンク・ガードナー
レベル6/?属性/戦士族・シンクロ/攻1400/守2600
チューナーモンスター(ジャンク・シンクロン?)+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に発動することができる。
そのモンスターを守備表示にする。
このカードが破壊された時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを守備表示にすることができる。
名称に「ジャンク」のついた新シンクロモンスター。
ジャンク・シンクロン指定の、新しい別シンクロ先かもしれません。
攻撃力は表示されなかったようなのですが、融合したネオス・ナイトの攻撃力が700アップしたので1400だと思われます。

余談ですが、声優リストにジャンク・ガードナーの名前が…5D's風馬(デーモン)役の横田 紘一さんだそうです。


Sin パラドックス・ドラゴン
レベル10/?属性/ドラゴン族・シンクロ/攻4000/守 ?
「Sin」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このモンスターがシンクロ召喚に成功した時、自分の墓地に存在するシンクロモンスターを召喚条件を無視して特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力はこのシンクロモンスターの攻撃力分ダウンする。
やっぱり予想通りの名前だった、パラドックスのシンクロモンスター(笑)
SinチューナーとSinスターダストのシンクロですので、劇場版ではSinモンスターに「「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。」の効果は無いようです。
こうなると、素材にSin縛りアリかもしれませんね。
しかし、Sinデッキなのに墓地のシンクロモンスターを特殊召喚って、この効果を有効に使うのは大変そうだなぁ…。
ちなみに、この効果で出たのはスターダスト・ドラゴンですが…墓地に?
ちゃんとシンクロ召喚されていなければ、蘇生制限は満たせて無いのですが…どうなんだろう。


Sin ギア ??
レベル2/?属性/?族・チューナー/攻 ?/守 ?
効果は使われずに、すぐにシンクロしてしまったようです。

Sin トゥルース・ドラゴン
レベル12/?属性/ドラゴン族/攻5000/守 ?
「Sin パラドックス・ドラゴン」が破壊された時、ライフを半分払うことで手札から特殊召喚することができる。
「Sin」と名のついたモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時、相手のモンスターを全て破壊し、破壊した数×800ポイントのダメージを与える。
このカードが破壊される場合、自分フィールド上の「Sin」と名のついたモンスターをリリースすることでこのカードは破壊されない。
劇場版のお約束、ラスボスのメインカードを倒したと思ったら登場する最強モンスター(笑)
Sinモンスターが複数フィールド上にいる事が前提の破壊無効効果はOCGではムリですので、実際にはどうなるんでしょうね。
どうでも良いですが、「トゥルース」は「真実」ですから「しんしんドラゴン」と呼んであげましょう(死)

罪深き世界-Sinワールド-
フィールド魔法
自分のドローフェイズにカードをドローしないかわりに、デッキからランダムに「Sin」と名のついた(モンスター)カードを一枚手札に加えることができる。
ライディングデュエルだと思い込んでいたのでスッカリ油断していましたが、Sinモンスター専用フィールドが登場するようです。
劇場版でSinモンスターが複数フィールド上に存在しているのは、このカードの効果という事になるのかもしれませんね。
その場合、攻撃の制限も無効になりそうです。

あと「ライフが0になったら死ぬ」だそうです(爆死)

師弟の絆
通常魔法
自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」が表側表示で存在する時に発動することができる。
デッキから「ブラック・マジシャン・ガール」を守備表示で特殊召喚する。
懐かしい香りの漂う遊戯の新カード。
賢者の石の逆パターンですね。
アドバンス召喚でブラック・マジシャン・ガールを出すよりも特殊召喚でブラック・マジシャンを出す方がラクですので、こちらの方が効果がありそうです。

黒・魔・導・炸・裂(ブラック・バーニング・バースト?)
通常魔法
自分フィールド上に「ブラック・マジシャン」、「ブラック・マジシャン・ガール」が表側表示で存在する時に発動することができる。
このターンのエンドフェイズまで、自分フィールド上に表側表示で存在する「ブラック・マジシャン」の攻撃力は自分フィールド上に表側表示で存在する「ブラック・マジシャン・ガール」1体の攻撃力分アップする。
師弟が揃っている時限定の攻撃力アップ魔法…って、相変わらずロマンすぎて最高です遊戯さん!!(笑)

スターダスト・ミラージュ
通常罠
自分フィールド上に「スターダスト・ドラゴン」が表側表示で存在する時に発動することができる。
このターンに破壊されたモンスターを全て自分フィールド上に守備表示で特殊召喚する。
スターダスト・ドラゴンが効果を使用してエンドフェイズに戻って来た時でも、このカードは発動できますね…使いやすいなぁ。
実際には破壊は効果破壊に限定されるかもしれませんね。

Sin Crow ??
速攻魔法
自分の墓地に存在する「Sin」と名のついたモンスターモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時に破壊される。
墓地蘇生速攻魔法というのは、危ないですってば。
攻撃制限もアニメのSinモンスターには無いようですし…うーむ。

Sin Tune
通常罠
Sinと名のついたカードが破壊された時、発動することができる。
カードを2枚ドローする。
いつものように都合よく登場するドローカード(笑)

その他の登場カード
遊星使用カード
・手札のモンスターを二枚墓地に送ることで、二ターン後にデッキからモンスターを加えるカード
 コストの重すぎる黄金櫃…遊星さん、相変わらずの効率が悪すぎる新カード、ありがとうございます(泣)
遊戯使用カード
・コントロール奪取カード
 処理の流れからすると、対象をとらないらしいです…遊戯さん!?(汗)
 魔法使い族モンスターの存在が必要かも。
十代使用カード
・自分フィールド上のモンスター1体を選択する。選択したモンスターの攻撃力は倍になる。罠カード。
 自分フィールドにE・HERO ネオスが存在する場合かも。
 お手軽すぎる(笑)
パラドックス使用カード
・Sin1体にホルスLv6効果を与える罠カード
 ターン中有効なレアメタル化、かな?

エンディング近くの大会のシーンでは、良く知ったカードが出ているようです…あー、勝ち目無いわ(死)
荒井も実際に見て、ちゃんとリストを補完してみたいですが…手元に資料が無いと、やっぱり難しいですね。  
超融合見てきた
最初の戦いはまさに「おい、デュエルしろよ」でした

以下、ネタバレやら批判やら含みます




・龍可可愛いよ龍可ふぁぁぁあっん
・十代可愛いよ十代。いや、マジで
・蟹の敬語祭
・蛭魔のDホイールが変形してチェイススカッドに
・蛭魔最大の切り札がまさかのSinカースオブドラゴン
・BMG「きゃー!」 蛭魔「ヘッヘッヘッヘ!ニヤニヤ」
・そしてクライマックスはスクリーンいっぱいの顔芸。加々美ならやると信じてました
・ラリーやら氷室ちゃんやらは完全に蟹の仲間から外されたようです
・あああああっうあああ龍可っ龍可っ龍可あああああっうあああ
・今作で一番豪華な声優は山口氏でした
・龍可ぁ龍可ぁ龍ぅ可ぁぁぁ
・そのサイバーエンドは偽物だ!

祭としてはそこそこ。49分だし物足りないのも否めなかったけども
しかしスタダの取り戻し方ばかりは、本当にガッカリすぎた。作画がしっかりしてるのに脚本でマイナスしてる感じでした。


ちなみにネオスナイト
ネオス+戦士族
星7、ATK/2500
素材にした戦士族の攻撃力の半分、攻撃力がアップ。
2回攻撃出来る

でした
素材にしたジャンク・ガードナーの攻撃力がわからなかったため、ネオスの攻撃力の半分も含むかは不明?

あー龍可ヤバい。本っ当にヤバい
スクリーンいっぱいの龍可ヤバい。本当ヤバい。龍可愛い。恋だよ愛だよ


そして早く帰って寝ます。今日も明日もそのまた明日もずぅーっと仕事OTL
そのせいかテンションがおかしい
1ターン目からSinサイバー・エンドは凄かった。貫通効果もそのまま持ってたな
あとやはりと言うべきかSin達はデメリット持ってなかったな
召喚条件も対象モンスターを墓地に送るだったし
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:34:03 | 显示全部楼层
游戏你就不让魔导战士那些再露下面么?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:43:54 | 显示全部楼层
我覺得很奇怪的就是,明明劇場版的劇本很早就寫好了,為啥反而沒有超融合呢···
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:49:14 | 显示全部楼层
十代、手札のネオスとジャンクガードナーを融合。 ネオスナイトの二回 ...
shenmimengzhu 发表于 2010-1-23 10:56
一个看似很精彩的剧场版一下子编的不精彩了


话说第9张卡应该不是帕拉多克斯的最强卡吧,估计那只是等级10的那个,12等级的还没出现。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:49:50 | 显示全部楼层
喂喂,LS的ID是怎么回事——||
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:56:57 | 显示全部楼层
我不是帕叔,也不是马甲,我只是注册前潜水
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 11:58:03 | 显示全部楼层
我覺得很奇怪的就是,明明劇場版的劇本很早就寫好了,為啥反而沒有超融合呢···
hello1z 发表于 2010-1-23 11:43

很简单啊,因为一开始标题只是幌子。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 12:07:32 | 显示全部楼层
居然没有超融合……太让人怨念了的说T=T
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-23 12:24:28 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2010-1-23 12:26 编辑
「超融合」とは果たして何を意味するのか?
遊城十代が得意とする「融合召喚」と関係が?
はたまた遊戯、十代、遊星、三人のヒーローの"何か"が融合するってこと?
それとも、もしや・・・?
いやあ、謎と期待が深まりますね。

虽然现在的超融合也可以解释为最简单的"三代同堂" 但很显然当初用这标题并非只有这种程度的打算而已

明显是为了KUSO GX剧场版而修改剧本大玩黑历史呀


调查决斗者乱斗希望的目的未明(08年VJ问卷42)
挖悖论去5DS里当坑的目的未明(10周年纪念书)



GX剧场版"游☆戏☆王vs.GX" 光看标题也会让人想到王样VS旧呆 但其实真正的"游☆戏☆王vs.GX" 是TV版GX的最终回

超融合的神隐是KUSO"游☆戏☆王vs.GX"胎死腹中后的TV修学旅行篇 众人到了童实野却见不到游戏王 就像这次剧场版里面是空的
如果KUSO到底的话 真正的"超融合!超越时空的牵绊"应该是TV版5DS的最终回

面白かった!周り全部ちびっこ~中学生だったぞ
以下大したことないかもしれないけど一応ネタバレで伏せ




何十メートルも吹っ飛ばされて建物の壁ぶち抜いた癖に「かすり傷だ」の十代すげえ
十代の「ブラマジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」に吹いてしまったw
遊戯「十代」「遊星」
十代「遊戯さん」「遊星」
遊星「遊戯さん」「十代さん」デュエリスト縦社会すげえ
DMとGXの勝利BGMが流れたのには感動した
十代がヨハンの名前を出してたのにもちょっと感動した
十代堂々と会場を破壊するなよwwwペガサス来るんなら警備もたくさんいるだろうに
パラドックスの攻撃→遊星「もうダメなのか・・・」の時隣のちびっ子が
「早くトラップ発動すればいいのに」と冷静に呟いてて吹いた
原さんすげえと思ってたら加々美さんいたのか!
最後「10年間応援ありがとう!」で不覚にも涙ぐんだ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-23 12:28:51 | 显示全部楼层
其实我现在最关注的是什么时候会有DVD版...
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-23 12:33:02 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2010-1-23 12:40 编辑

攻守LP是5DS版 守备表示不变色
・45分はねえよwww
・よくよく考えると8ターン(敵味方4ターンずつ)で終わりってw
・ストーリーとかあってないようなもん
・時間の関係か映画だからかエースモンスター出るの早すぎw
・3Dだったんで臨場感は確かにあったのは良い
・ブラックマジシャンの格好良さはガチ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-8 14:50 , Processed in 0.032602 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表