Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: rain36
收起左侧

あたしの学生時代、かな

[复制链接]
发表于 2010-1-28 19:45:15 | 显示全部楼层
愛はなにもの?

小さいごろからその問題はもう考え始めた

でもやっぱ難しくて今でもはっきり回答できません

俺は彼女を愛してると思ったが 時間の流れで 記憶もだんだん薄いになって つい 彼女の顔さえ 覚えていないになっちゃった 
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-28 20:09:25 | 显示全部楼层
たとえどう必死に記憶を探っても、もう思い出せない、という感じかな

恋って自分の欲求を満たすため他人に求めるもの、愛って他人を幸せにするため自分から捧げ出すもの、あたしがそう信じるわ

人間って酷い者だと思うんだ、たとえどんなに大切なものだとしても、記憶から消えば、もう存在しない同然 ←って何ほざいてんのよ、この子は
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 07:39:01 | 显示全部楼层
我找了半天,就标题我看懂了~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 10:03:38 | 显示全部楼层
捧げることか サクリファイス?

ってそうすると自分にひどくない? やっぱ双方お互いあいしてるほうがいいじゃん
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-29 10:25:26 | 显示全部楼层
まあ、ひとりだとそうなるかもしれないけど、ふたりこそ成立することなのよ、恋とか

二人が互いのことを大切にすることで、その恋と愛のバランスをとるんだ、だから、理想的には、男女の間に存在するのが恋愛、親と子供の間には愛かなぁ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-29 13:30:01 | 显示全部楼层
どうして愛と恋をそう分けるか。僕にとっては、恋は愛の一種で、求めるか捧げるかという分別ではない。

ちなみに、お二人のために新たにスレを作ったからどうぞお移り
回复

使用道具 举报

发表于 2010-3-31 15:48:29 | 显示全部楼层
この世界は愛いるですが??幻想だろ.....
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-1 06:40:44 | 显示全部楼层
工口大好……
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-1 09:27:59 | 显示全部楼层
てめぇらいい加減にしろ

って 俺トレインいなくなったら ここはまた墓場になっちまったなぁ~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-1 12:45:31 | 显示全部楼层
本当ね、久しぶりに来てみたら、この様
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-2 00:38:33 | 显示全部楼层
エロゲームは興味深いないけど

日本語は好き
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-2 10:27:51 | 显示全部楼层
- -+  深いないという言い方は。。。。

深くないですね

-0- よほ~レインちん 最近何をやってるの? I miss you~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-4 05:31:45 | 显示全部楼层
94# 天使渚薰
こつこつと仕事をこなして、経験を積み重ねて、こういうことくらいかな、そして、限りある時間を有意義にするため、ゲームもこつこつやっています、って自慢にならないじゃない、ホント、ダメ人間だからね、あたし
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-4 21:46:33 | 显示全部楼层
女性はあんまりエロゲーしないなぁ… もしかしたら
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-4 23:03:34 | 显示全部楼层
もしかしたら何?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-5 10:56:43 | 显示全部楼层
自分のこと だめ人間って言うな  --

まあ性別は問題じゃない エロゲーすき放題遊んでいい 

おほほほ~ 
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-5 12:41:43 | 显示全部楼层
それもそうだよね、ダメ人間じゃない、うん

まあ、エロゲーやるには制限がないけどね、乙女ゲーやる男性もいるから

美しいものに愛を覚えること、それこそゲーマーの魂だわ

まあ、どっちかというと、エロ要素目当てじゃないし、むしろない方がいいかも、エロっぽいシーンでけでいいね

キャラとシナリオがお気に入りなら、どんなゲームもOKでしょう

以上、ちゃっと持論を述べました
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-5 15:29:19 | 显示全部楼层
じゃ エロゲー(全年齢推奨版)をやってください~ 

ちなみに 俺はTONYの作品が大好き 俺のクレクションに全品揃った

女の子の裸姿 芸術的に鑑賞しないといけねぇ~ - -+ なぁ~芸術的

よし レインちんの裸姿も~~~~~芸術的に
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-5 17:58:33 | 显示全部楼层
TONYさんがデザインしたキャラで作られたエロアニメもあったような気がするけどね

まあ、かわいい女の子が世界的な宝物だから、芸術的に鑑賞するにはぴったりかも、って、なに言わせるのよ

あたしの裸は感心しかねるね、だってあたし、二次元にしか興味ないもん
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-6 10:40:01 | 显示全部楼层
- =|||

お前の裸に感心してるのは俺だわ あははは~

TONYのアニメ 俺 持ってるよ 「Tony’s ヒロインシリーズ 彼女は花嫁候補生」、「空之色、水之色」と「幻夢館」

-0- 傑作だわ 
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-19 14:11 , Processed in 0.021452 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表