Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: rain36
收起左侧

あたしの学生時代、かな

[复制链接]
发表于 2010-4-13 11:24:57 | 显示全部楼层
本帖最后由 天使渚薰 于 2010-4-13 19:06 编辑

-0-

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第三冊第三章まで読みました --+

京介どの 妹とラブホテルでクリスマスイブ~~~~何という淫靡なシーンだなぁ~

残念ですがおれいもは18禁小説ではない -0-
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-13 19:33:44 | 显示全部楼层
ってどういう目で見てるのよ、もう

まだ三冊か、ずいぶんとじっくり読んでるね、あたしなら、なるべく手に入れた日に読み終わり主義だけど

六冊目が早く出ますように
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-13 22:28:34 | 显示全部楼层
昨日、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のドラマcdを聴いた、結構面白かった、今は続きを楽しみにしてる。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-13 23:38:22 | 显示全部楼层
ええ?ドラマCD手に入ったの?

おいおい いいもの一人で楽しんでるか!!

さっさと出しなさい。

To レインちん:なるべく早めに読みたいけど 残念ですが 会社に行く途中しか読めません -0-
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-14 06:19:16 | 显示全部楼层
ドラマCDならネットで探せばいいじゃん、CD二枚で合計80分くらいのボリュームがあるけど、なかなか面白いよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-14 19:50:53 | 显示全部楼层
僕はshareでダウンロードしたけど。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-15 10:42:19 | 显示全部楼层
ダウンロードアドレス 教えて頂戴
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-15 19:21:16 | 显示全部楼层
もう忘れたわ、天使さんってネットに詳しいよね、自分で探してごらん
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-15 22:50:00 | 显示全部楼层
--まあいいわ

正規版買いに行く…ふぅ

今日つまらないわ -- 何にもやる気なし  レインちん 何か面白い事言ってちょうだい

「チュー」させてもいいわ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 06:44:09 | 显示全部楼层
うわ、お金持ち

いいな、ドラマCDが買えるなんて、あたし、ゲームとラノベだけでも、毎月厳しいだけどね

つまらないというのなら、さっさとCD買って聞けば?

チューなら、ディスプレイとでもしたら?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 15:29:23 | 显示全部楼层
-.-

モニター…冷たいプラスチック+液晶… 

俺ほしいのはレインちんの暖かくて柔らかいピンク色の唇だ 
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 16:48:21 | 显示全部楼层
ネットでのあたしは二次元ものだけど、その要求には応えられないわ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 18:13:18 | 显示全部楼层
-.-  …お前はなぁ 本当にロマンチックと無縁だね -3-

二次元だとしても ロマンチックな想像ぐらいできるじゃん~
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 19:58:31 | 显示全部楼层
あたし的には、ロマンってものはね、二次元にしか存在しないものなの

現実に求めたらただ空しくなるだけ

まあ、想像ならご自由に、ってなんでいつもこうなるのよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-16 20:32:12 | 显示全部楼层
俺はレインちんの観点を認めません

ロマンはね 現実にもあるさ~ 
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-16 21:34:02 | 显示全部楼层
少なくともあたしにはどうでもいいけど、現実のロマンってものは

やっぱり二次元のほうがいいわ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-17 21:06:38 | 显示全部楼层
-.-
この歪んだ理念俺が直してあげる!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-17 21:30:36 | 显示全部楼层
やれるのならやってごらん

とにかく、現実のロマンは認めない、それだけだわ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-17 22:23:43 | 显示全部楼层
僕は天使さんと同意見です、ロマンは現実でも存在します。
そもそも、レインさんの中のロマンという言葉はどういう意味かを知りたい。。。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-18 05:25:08 | 显示全部楼层
あたしにとって、現実ってものは、二次元と触れ合うため、物質的なことを行う世界に過ぎないわ

現実のロマンって、二次元化しないと全然萌えないし、ただ日常の話題になるくらいの感動をもたらすだけ

というわけで、あたしのロマンは完全に精神的なもの、そして二次元という伝え手によって感じるものなの、ぶっちゃけ、あたしは人間そのもの自身に興味がない

とにかく、あなたたちにとってその機微が理解しがたいかもしれないけれど、一言でいうと、あたしにはあたしの信念がある、その信念を曲げることを断る、それだけ

まあ、そういう問題を差し置いて、普段通りに接しればいいってわけ、ネットも二次元的なものだから、この学園をどんどん盛り上げましょ

PS:実は、ただ天使さんのいつものあれ的な発言を慎んでもらいたいだけなのかもしれません、あたし自身への

正直、冗談で、場を盛り上がる言葉だとは重々わかってる、でも、度を重ねてだんだんいやになってくるわ、その発言なしで、全然とは言わないから、少なめでいい、お願い

あたしも天使さんと仲良くなりたい、だから、考えをきちんと述べることを選んだわ
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-25 22:36 , Processed in 0.009574 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表