Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: rain36
收起左侧

あたしの学生時代、かな

[复制链接]
发表于 2010-4-18 11:13:14 | 显示全部楼层
私にとってロマンの意味は二人のロマン

愛してる人と 一緒に暮らす日々

一緒においしいものを作って食べて 一緒にゲームをやってて

一緒に窓から星空を見て 静かに平和な毎日を過ごします

雨の中の踊りこと 風の囁くを聞くこと 

飛び過ごした鳥から落とした羽根は空の中に美しい曲線を描くこと

それはロマン 私とってのロマン
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-18 13:51:04 | 显示全部楼层
そういう人いるのならもちろんうれしいわ

あたしにとって、平和な日々が一番だし、もしいつかロマンを感じさせるひとに出会えるのなら、きっと幸せだわ

そういう特別な存在が見つかない限り、あたしきっと二次元にロマンを求め続けるわ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-18 18:02:19 | 显示全部楼层
<-  俺だよ 俺…

どこ見てるの…
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-18 18:10:52 | 显示全部楼层
本帖最后由 rain36 于 2010-4-18 18:18 编辑

そう自分でいうひとはぜったい違うと断言でもできなくもないけど

しいていえば、相性っていうものが大事だと思うんだ、あたし的に、本来幼馴染的に時間を共有してきたパターンがいいと思ってたけど、いまどきは無理だし

とにかく、いつも「俺だ」というオーラをぶんぶんと出してる人には絶対惚れないから
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-18 19:30:04 | 显示全部楼层
ガン...ショック
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-18 21:56:38 | 显示全部楼层
レインさんのロマンはだいたい理解できるけど。。。それはちょっとだけ現実離れではないかと僕が思う。。。
ちなみに、僕にっとてのロマンは天使さんのと驚きほど合っている。。。それは普通だろうが。。。

to天使さん:諦めないで頑張ってください。。。
toレインさん:早く君にとっての特別な存在を見つけるといいな。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-18 23:24:47 | 显示全部楼层
レインさんのロマンはだいたい理解できるけど。。。それはちょっとだけ現実離れではないかと僕が思う。。。
ちなみに、僕にっとてのロマンは天使さんのと驚きほど合っている。。。それは普通だろうが。。。

to天 ...
まさか 发表于 2010-4-18 21:56

優しい人ですね 君は

実はね 私は人を愛することに怖がってる

一人ならさびしい でも人と付き合うのは怖い 矛盾の気持ちだけど それは現実

人に騙され 人に惑われ いろいろ経験したから 今の誰にも信頼できないいつでも仮面で自分の正体を隠してる私になった

私も平和な日々を求めてる でも信じれる人どこにいる?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-19 04:46:59 | 显示全部楼层
そうだよね、あたしも似たようなことをかんがえてたんだ、人間って難しい存在なの、あたしの場合は、傷つくのが怖い、けど、人を傷つけるのがもっとも怖い

だから、こんなあたしのすべてを受け入れてくれる人に出会うまで、あたしはきっと、二次元を愛し続けるわ

幸い、あたし今、こういう生活が大好きだわ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-19 09:14:09 | 显示全部楼层
へへ~二次元世界に騙すことがない ということですね

想像で作られた自分だけの世界は私たち一番安全な居場所

認めたくないけど 否定もできないね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-19 20:01:44 | 显示全部楼层
現実での時間を大切にし、一生懸命に毎日を充実に過ごし、そして二次元に癒しを求める

それこそ、真の二次元マニアのあるべき姿だわ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-19 21:13:10 | 显示全部楼层
悲しいですね。。。天使さんがそんなに人間不信に落ちってしまったとは。。。
仮面をかぶるのは別に悪いことじゃないんですが、長く続けると、本物の自分を見失うかもしれません。。。

僕もずっと二次元に癒しを求めてきました、それはただつまらない現実から逃げ出したいだけかもしれません。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 09:09:26 | 显示全部楼层
-0- 人間不信、自分の心から生み出された過剰自我保護

それこそ A.T.Fieldの由来ではないか はは~~~~~~~~~~

仕事もほどほどにね 私は絶対仕事に一生懸命なんかしない

仕事も生活の一部だから 楽しみにゆっくりしないといけない

ボスの利益や共産党の税収のため 自分の生命力を払う尽き?何を考えてるの?バカじゃん

んなこと死んでもしないわ

私にとって二次元に癒された部分は「目」だよ

-。- 毎日現実のブスに汚された「目」を洗うため 二次元世界の住人 ロり美少女たちを見なきゃ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-20 13:02:36 | 显示全部楼层
いやいや、仕事するのは、ゲームとか買うお金を稼ぎたいだけだから

あたしの場合、口と鼻以外二次元に癒されてるけどね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-20 18:34:35 | 显示全部楼层
- - 知ってたよ

君は私以上立派なオタク娘だ
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-20 19:33:49 | 显示全部楼层
ゲームって結構お金掛かるだと最近痛感した、とくにギャルゲーの値段が、今の仕事じゃ貯金は無理かも
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-21 09:10:03 | 显示全部楼层
-.-天朝にいる時 海賊版でいいや

無理やりに正規版を買う必要がない 
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-21 20:40:23 | 显示全部楼层
umdなら、そうはいけないわ

まあ、さいわい、三か月二枚という程度で、なんとか持ちそうになるけど
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-21 23:11:44 | 显示全部楼层
やれやれ

ご愁傷さま レインちんのお財布様
私は最近一生懸命貯金してるさ -0- 車が欲しくなった
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-4-22 05:01:55 | 显示全部楼层
車か、持てばいろいろ便利になるけど、あたしにとって、それはいいものじゃないかも

なにせ、うちの町都会とはいえ道路が複雑であんまり広くないうえ、ひとが多い、だから毎日渋滞になりやすいよ

町中の車が多くなると、貧乏なあたしにとって、なんのとくもないし、迷惑になる一方だから、マイカーがあんまりほしくないね、っていうか持つにもいろいろ大変そうだし
回复

使用道具 举报

发表于 2010-4-22 09:55:48 | 显示全部楼层
-.-

美女×車は男のロマン… 誰かさん そう言ったらしい
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-24 23:08 , Processed in 0.022843 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表