Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 黄鸡蛋
收起左侧

レインさんと天使さんのためのスレッド

[复制链接]
发表于 2010-2-1 23:12:54 | 显示全部楼层
台無しって、どう考えたってないでしょうが、そういうの

ったく、いつもそんなことばかり考えてるね、あなた
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 09:25:41 | 显示全部楼层
-3-  しょうがないじゃん

男だし ロリコンだし -0- 
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 10:26:20 | 显示全部楼层
正直に自分を認める人にはこの特別な言葉を進呈しよう、エッチ

まあ、いろんな属性を身につけた変態さんなあたしにそう言われたってもうれしく思わないかしら
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 10:35:58 | 显示全部楼层
いえいえ そんなことない はは

レインにエッチと言われて レインに何かエッチなことをしたいになっちゃった
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 11:24:35 | 显示全部楼层
そんなことしたら無視よ、シカト

っていうか、人々がなんでロリコンになるのでしょう、なにか原始的な衝動みたいなものがあるかしら
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 13:48:23 | 显示全部楼层
そうでもないよね

姉さんすきなひともいるし しかもひんにゅうよりおっぱい好きな人ほうが多いじゃないか

-0- 念のため ある部分漢字を使わないほうがいいと思う
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 14:04:56 | 显示全部楼层
あ、ごめん、一部の人間、といったつもりなの

そうね、あたしなら、ドジっ子でキョニュウのロリっ子がいいですわ、もし追加で巫女さん服とか、ミニスカとニーソックスで成せる絶対領域とかもあれば、もう完璧、はわわ

って違う、なにこのへんたいな発言は?!
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 14:26:36 | 显示全部楼层
-0- 俺はちょっと違います

Gothic loliも悪くないと思う 優雅のお嬢様 黒レス  (その為SD Doll大好き)

妹属性 弱気 (椎名真冬)

服装なら:メード服 裸エプロン パンツ+男子シャツ(俺のシャツ)もいいなぁ~

うわ~~~~~~~~~~~~~~~マジでいいなぁ~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 14:45:21 | 显示全部楼层
そうですか、あたし的には、妹もいいけど、幼馴染のほうが好きだわ、あ、双子も捨てがたいね

そういえば、メイド服ってどんなのが好みなの?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 16:56:49 | 显示全部楼层
本帖最后由 天使渚薰 于 2010-2-2 17:00 编辑



こんな感じなら 悪くない。

-0-
ちなみに このキャラは俺の趣味とぴったり

スリーサイズも
ps:バナナ嫌いらしい これは困りますねぇ~

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 17:24:50 | 显示全部楼层
あら、あたしの理想なメイド服もこんな感じだわ

このキャラね、結構いい設定なんだけど、趣味が運動全般と読書と芸術鑑賞か、ほぼ完璧じゃん、うんち(知ってると思うがこれが運動音痴の略)じゃないとは、ドジ要素がまったくないね、それに、身長もちょっと微妙かな、もっと低くなるほうがいいかも、まあ、一応個人的に
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 20:35:06 | 显示全部楼层
そうね  高いすね

じゃ この子はどう?

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 20:49:22 | 显示全部楼层
うん、身長それくらいでいいね、デザインも健康的だし、和服だって似合ってる、見てると元気もらえるよ、

小物集めが趣味、リボンとヘアバンド好きか、いいね、あたしも結構好きよ、なんか女の子っぽいし、繊細っていっていいかな
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-2 22:01:40 | 显示全部楼层
-.-  スリーサイズも半端じゃねぇ~なぁ~

他のメード服少女 見たいか?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 07:25:23 | 显示全部楼层
ううん、もういいよ、いちいち張り出してもらうのもわるいし、

あ、でも、もし天使さんのお気に入りがあったら、また見せてくださいね
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 09:21:45 | 显示全部楼层
- - 発見した レインもツンデレ属性持ってるようだなぁ

はは 原図の解像度大きすぎ ちょっと待ってね~処理します
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 09:40:45 | 显示全部楼层
ツンデレって、まあ、人間苦手なんだから、自然にそうなるよね、うん、だって、基本のコミュニケーションとか、しなくちゃダメだし

はいはい、待ってますよ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 11:36:37 | 显示全部楼层
-0-素直にして ね

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 11:38:13 | 显示全部楼层
制服 いいなぁ~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-2-3 12:02:12 | 显示全部楼层
うん、目の保養にもなるよ、こんなすばらしいものみられるなんて

ありがとうございます
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-20 00:35 , Processed in 0.022055 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表