Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 3811|回复: 36
收起左侧

GUNDAM全系列歌词

[复制链接]
发表于 2004-3-13 13:44:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
翔べ!ガンダム(飞翔吧!高达)
池田鴻
も、え、あ、が、れ もえあがれ
燃え上がれガンダム 君よ走れ
まだ怒りに燃える 闘志があるなら
巨大な敵を討てよ 討てよ討てよ
正義の怒りをぶつけろ ガンダム
機動戦士ガンダム ガンダム
た、ち、あ、が、れ たちあがれ
立ちあがれガンダム 君よ叫べ
まだ絶望に沈む 悲しみあるなら
恐怖をはらって行けよ 行けよ行けよ
うず巻く血潮を燃やせ ガンダム
機動戦士ガンダム ガンダム
よ、み、が、え、る よみがえる
甦えるガンダム 君よ掴め
まだ愛にふるえる 心があるなら
平和を求めて翔べよ 翔べよ翔べよ
銀河へ向かって翔べよ ガンダム
機動戦士ガンダム ガンダム

砂の十字架(风沙的十字架)
やしきたかじん
ライリー ライリー ライリー ライリー 
命かけて誓えど
ライリー ライリー 背中の
羽はすでに破れて
飛び立てば闇 振り向けば闇
光ははるか遠くに 見えない
それでも真実は 伝わるはずだと
祈りを越えた愛だけを 心の糧に
祈りを越えた愛だけを 心の糧に
ライリー ライリー ライリー ライリー 
人は誰も旅人
ライリー ライリー 両手に
掴みきれない夢を
別離(わかれ)と引き換えに 涙と引き換えに
掴める者だけが 背おった十字架
ふるえるその指が 何かを伝える
祈りを越えた愛だけが 闘う力
祈りを越えた愛だけが 闘う力

哀 戦士(哀 战士)
井上大辅
哀 ふるえる哀
それは 別れ唄
ひろう骨も 燃えつきて 
ぬれる肌も 土にかえる
荒野をはしる 死神の列
 楼主| 发表于 2004-3-13 13:45:30 | 显示全部楼层
嵐の中で輝いて(暴风中闪耀的辉煌) 米仓的就是最好D..
米倉千尋
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の羽 そっと抱いて
抱いてあげたい
蒼く果てない宇宙の片隅で
生まれた夢が 今小さくても
あなたの瞳に映る明日を
誰よりそばで 信じていたい
凍りつくような 強い風でさえ
その胸に輝く 夢を消したり
そうよ 消したりなんて出来ない
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の羽 そっと抱いて
抱いてあげたい
傷つくたびに 孤独を抱いても
あふれる涙 勇気に変えて
戸惑うことを けして恐れずに
未来のドアを その手で開けて
あなたの話す 夢が好きだから
まだ遠い明日も きっと迷わず
そうよ 迷わず越えてゆけるの
嵐の中で輝いて いつだってみつめているよ
傷ついた あなたの両手で
明日がほら 生まれてゆく
輝いてゆく
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の羽 そっと抱いて
抱いてあげたい
嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで
傷ついた あなたの背中の
天使の羽 そっと抱いて
抱いてあげたい

永远の扉
米倉千尋
たとえばどんなふうに 悲しみを越えてきたの?
合わせた視線の中 想いが溢れた
破片(かけら)でも奇跡でも その全てを刻みつけたい
抱きしめたい
愛より深く涙より切なく 心が今あなたを感じているから
果てしない夢も譲れない気持ちも みつめてる信じてる―ソバニイルヨ―
見えない空気の中 交差する希望と欲望
知らずに立ち止まれば 胸がすくむから
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 13:47:25 | 显示全部楼层
日语区有了!而且转MSL的东西最好注下!
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:49:24 | 显示全部楼层
いつか空に届いて
椎名
Can you see that you are sweet?
Oh! Let me love you so...
見上げる空は遠いけど
抱えきれない夢がある
そうよ
創られた世界の中を
抜け出して 自由になりたい
走り続けて 空に届けば
風になれると そう信じてるから
I never give up forever
これでいいのと誰もが
無口になってしまうけど
そうよ
今まで出会えなかった
本当の愛を知りたいの
腕を伸ばして 空に届けば
新しい始まりの時見えるよ
You never give up forever
走り続けて 空に届けば
風になれると そう信じてるから
I never give up forever
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:50:12 | 显示全部楼层
The Winner
松原みき
眠りのない夜を 数えきれず過ごした
傷ついた痛みが ただ一つの思い出
I DON'T WANT 優しさはいらない
I DON'T WANT もう二度とは
求めていた夢は 今はただの幻
誰かのささやきが 心の中 聞こえる
I DON'T WANT 気休めはいらない
I DON'T WANT いつわりの愛も
I GOT A BURNIN' LOVE
蒼く輝く炎で この悲しみを
燃やし尽くす時まで
I GOT A BURNIN' LOVE
愛は孤独な戦い その激しさが
闇を突き抜ける
勝利者などいない 戦いに疲れ果て
星空を見上げる 泣く事もかなわない
I DON'T NEED 昨日などいらない
I DON'T NEED 朽ち果てた夢も
I GOT A BURNIN' HEART
胸を貫くスリルを ただ追いかけて
走り続けたい
言葉に出来ない想いが
凍えた心さえ 熱くさせる
I GOT A BURNIN' LOVE
蒼く輝く炎で この星空を
覆い尽くす時まで
I GOT A BURNIN' HEART
愛は孤独の戦い この世界まで
燃やし尽くすのか
I GOT A BURNIN' LOVE
胸を貫くスリルを ただ追いかけて
走り続ける 今日も
I GOT A BURNIN' HEART
愛は虚しい戦い 何故 心まで
奪い尽くすのか

Men Of Destiny
MIQ
蒼さめた瞳 見つめる炎
今 全てを 捨てる時が来た
想い出す事も 悲しむ事も
許されずに 闘い続ける
今日で命が 燃えつきるとしても
それでも人は 明日を夢見るのか
それが
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:51:06 | 显示全部楼层
Z·刻を越えて
鮎川麻弥
今は動けない それが
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:51:41 | 显示全部楼层
アニメじゃない~梦を忘れた古い地球人よ~
新井正人
アニメじゃない アニメじゃない
本当のことさ
みんなが寝静まった夜
窓から空を見ていると
とっても すごいものを 見たんだ
大人は誰も笑いながら
テレビの見過と言うけど
僕は 絶対に絶対に
嘘なんか言ってない
常識という眼鏡で
僕たちの世界は
のぞけやしないのさ
夢を忘れた
古い地球人よ
アニメじゃない アニメじゃない
素敵な世界
アニメじゃない アニメじゃない
現実なのさ
アニメじゃない アニメじゃない
不思議な気持ち
アニメじゃない アニメじゃない
本当のことさ
夜明けに部屋を抜け出して
渚でずっと待ってると
とっても すごいものを 見たんだ
秘密の話 話すたびに
マンガの読み過ぎと言うけど
僕は 絶対に絶対に
嘘なんか言ってない
常識というルールで
はかれない世界は
忘れちゃいけないよ
夢を忘れた
古い地球人よ
アニメじゃない アニメじゃない
素敵な世界
アニメじゃない アニメじゃない
現実なのさ
アニメじゃない アニメじゃない
不思議な気持ち
アニメじゃない アニメじゃない
アニメじゃない アニメじゃない
素敵な世界
アニメじゃない アニメじゃない
現実なのさ
アニメじゃない アニメじゃない
不思議な気持ち
アニメじゃない アニメじゃない
本当のことさ 本当のことさ


サイレント·ヴォイス
ひろえ純
星が降りしきるペントハウスで
宇宙のオルゴールひとり聴いてた
ガラスのロープを目隠しで渡る
みんな淋しいサーカスの子供さ
ひとりぼっちの哀しみに
軋んだ綱が心で揺れてる・・・
Oh Silent Voice, Silent Voice
優しい瞳をした誰かに逢いたい
Oh Silent Eyes, Silent Eyes
ささやいてくれよ そばにいるよって・・・
サイレント・ヴォイス
人という文字をそっと涙で
手のひらに書くと胸が熱くて
あきらめるたびに あきらめ切れずに
途方に暮れる気の弱いピエロさ
拍手鳴らない星空で
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:52:26 | 显示全部楼层
Beyond The Time~メビウスの宇宙を越えて~ (真的粉好听..)
TM NETWORK
You belong to me サヨナラ言えなくて
いつまでも 抱き締めたかった
I belong to you 張り裂けそうになる
この胸を 君に差し出して
We belong to Earth 遥かな宇宙のもの
コバルトに 光る地球がある
悲しみは そこから始まって
愛しさが そこに帰るのさ
ああ メビウスの輪から抜け出せなくて
いくつもの罪を繰り返す
平和より自由より正しさより
君だけが望む全てだから
離れても変わっても見失っても
輝きを消さないで
You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
許し合えるその日を
夢という 風に導かれて
あやまちの 船に揺られてく
We belong to Earth 生きてゆけるのなら
いつかまた 戻れる日がある
ああ メビウスの輪から引き寄せられて
いくつもの出会い繰り返す
Beyond the time
希望より理想より憧れより
君だけが真実つかんでいた
はかなくて激しくて偽りない
まなざしを閉じないで
You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
愛し合ったあの日を
You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
ああ もう一度君に
巡り会えるなら
メビウスの宇宙を
越えて Beyond the time
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:53:12 | 显示全部楼层
Eternal Wind~ほほえみは光る風の中~
森口博子
まるで悲しみのかけらだわ 街をとざすガラス色の雪
明日をさがす瞳さえも くもらせてゆくの 闇のかなた
見知らぬ力に流されて 心どこかへはぐれてく
はりさけそうな胸の奥で
鼓動だけが たしかに生きている
光る風の中聞こえてくるあなたの声
「Pray don't break a peace forever」
その輝きを信じてる
青くけむる水平線を この目はまだおぼえているから
まぶたを閉じれば帰れるの 暖かな時間 思い出たち
くりかえすあやまちがいつも おろかな生き物に変えてく
傷つくだけの生き方でも
涙はそうよ 決して見せないわ
光る風の中 ほほえんでるあなたがいる
「Pray don't break a peace forever」
そのまぶしさを見つめてる
はげしい痛みは誰のため? それがやっとわかる気がするわ
めぐり逢いはそう奇跡なの 幾億の星がさまよう宇宙
さよならが教えてくれたの あなたの本当のやさしさ
誰よりも大事な人だと
胸をはって言えるわ いつの日も
光る風の中 ほほえんでるあなたがいる
「Pray don't break a peace forever」
そのまぶしさを見つめてる
「Pray don't break a peace forever」
熱い瞳に やきつけて
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:53:44 | 显示全部楼层
Stand Up To The Victory~ トゥ·ザ·ヴィクトリー~
川添智久
激しい雨が心を震わせる
あの日のように
ただ走りぬけた昨日までの
My Dream信じているのさ
終わりのない Defenceでもいいよ
君が僕を
見つめつづけて くれるなら
STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝をむかえ
いつかきっと つかんでみせる
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に
何もなくても かまわないから
かけがえのない
君のやさしい笑顔抱いて
子供の頃の小さな思い出 時がこわしてゆく
瞳の中に焼きついた Starlight 忘れはしないさ
感じているよ生命のRhythm
君が僕の心の中にいるかぎり
STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの夜をこえて
あの星をつかんでみせる
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側にたとえ
悲しみが待っていたとしても
信じて欲しい
君の 涙を みたくないから
STAND UP STAND UP
STAND UP STAND UP
STAND UP STAND UP
STAND UP STAND UP
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に何があるのか 誰も知らない
STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの朝をむかえ
いつかきっと つかんでみせる
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側に何もなくても かまわないから
STAND UP TO THE VICTORY
いくつもの夜をこえて
あの星をつかんでみせる
STAND UP TO THE VICTORY
その向こう側にたとえ
悲しみが 待っていたとしても
信じて欲しい
君の 涙を みたくないから

Don't Stop!Carry On
RD
苦しみしか見えなくて
うつろにただ過ぎた日々
Downな気持ちがつづく街で
君だけやさしく輝いてる
Don't Stop! Carry On! あきらめない
Don't Stop! Carry On! 壊されない
「愛」になるよ 宇宙をつつむように
抱きしめている
自分らしく生きること
忘れそうな向かい風
正しい答えはこの胸だけ
出会えた Heartがみちびくから
Don't Stop! Carry On! 流されない
Don't Stop! Carry On! 傷つかない
「愛」になるよ 時間をつつむように
抱きしめている
Don't Stop! Carry On! あきらめない
Don't Stop! Carry On! 壊されない
「愛」になるよ 宇宙をつつむように
抱きしめている
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:56:24 | 显示全部楼层
Flying In The Sky
鵜島仁文
FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 大空をどこまでも
SHINING FINGER
輝く光が 地の果て照らし
奇跡を呼ぶSPELL
振り向かず歩くのさ
無限の力がある
何度でも試すのさ
どんなに苦しくてもやり遂げる (Gガンダム)
愛はいつも この胸に
永遠に消えることはない
この手が 叫んでいる
明日へと走れ
FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 大空をどこまでも
SHINING FINGER
輝く光が 地の果て照らし
奇跡を呼ぶSPELL
BRIGHT YOU NOW
君が描いた 未来へのシナリオは
SHINING FINGER
夢をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE!
もう一度はい上がり
太陽の光を浴びて (Gガンダム)
涙はもう乾いている
輝く未来が見える
この手でつかむのさ
黄金の翼
FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 何度でも起き上がれ
SHINING FINGER
変わらぬ願い どんなことでも
くじけやしない
BRIGHT YOU NOW
君が描いた 未来へのシナリオは
SHINING FINGER
夢をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE!
FLYING IN THE SKY
高くはばたけ 大空をどこまでも
SHINING FINGER
輝く光が 地の果て照らし
奇跡を呼ぶSPELL
BRIGHT YOU NOW
君が描いた 未来へのシナリオは
SHINING FINGER
夢をつかもう 全ては思うままに
I GET A CHANCE!

Trust You Forever
鵜島仁文
束の間のやすらぎも振り切って
ひたすら真っ直に走り続けた
流れる汗 拭わずに
信じるものも無くただ独り
優しい心 隠して
本当の自分 見失いそうな日々
ぶつかることで深く 結びつく友情
傷ついたことは 無駄じゃなかったね
悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう
きっといつまでも友は
You'll be friends 君を見守っている
いつか時代が変わっても僕は忘れない
I trust you forever
吹き渡る風が頬をかすめてく
全てが目を覚ました
新しい夢 叶う日を願いながら
きっと誰もが 胸の奥 光る宝石
汚れた時は 涙で洗ってる
陽が落ちるまで拳を握り殴り合って
傷だらけのままで“似た者同士”と笑ってた
背中を大地に合わせると 星空がにじんでた
悲しみに暮れた時 そっと手を差し伸べてみよう
きっといつまでも友は
You'll be friends 君を見守っている
あきらめない明日を そして振り向かない昨日を
一人じゃないから so long time 誓い合おう きっと
いつか時代が変わっても僕は忘れない
I trust you forever
We'll look honest world

勝利者達の挽歌
大山修司 /有多蒙(关 智一)版D..
燃やせ その瞳に 灯した
炎に 命を賭けて
誰かが お前を 呼んでいる
勝利を掴むまで
熱い その体に 流れる
血潮に 心をゆだね
愛のために 死ねる朝を
探しているのか
傷つき倒れた体を 夕陽が染め上げて 
悲しみさえも いつか勇気に変わるだろ 
立ち上がれ 何も恐れずに
空が燃える 世界が叫びを上げる
あぁ… ガンダム
お前の流した涙は 夜空の星になる
流れる時の中で 全ては夢になる
闘いは 明日も続くだろ
胸の中で 誰かが叫びを上げる
あぁ… ガンダム
燃やせ その瞳に灯した
炎が 世界を変える
誰かが お前を呼んでいる
勝利を掴むまで
熱い その体に流れる
血潮に心をゆだね
愛のために 死ねる朝を
探しているのか
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:57:09 | 显示全部楼层
Just Communication
TWO-MIX
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
雨に打たれながら
色あせない熱い想い
身体中で伝えたいよ TONIGHT!
濡れたその肩を 暖めるように抱いた
震えてる指先は 何を求めてさまようの?
途切れ途切れでも 伝えて欲しい痛みを
冷めた振りする事で 大人になんてなれない
あなたの眼差し守りたい
悲しみ強さに変える愛を信じて
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
何も恐れないで
感じ合える 確かな青春
誰にも奪えないから
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
雨に打たれながら
色あせない熱い想い
身体中で伝えたいよ TONIGHT!
遠い夜明けまで 寄り添って過ごしたよ
何もかもなくしても やさしさだけなくさずに
言葉よりKISSで 互いの鼓動感じて
情熱を引き寄せる 一瞬だけど永遠…
せつなく激しく見つめたい
泣きたい位にあなただけが愛しい
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
何も譲らないで
わかり合える人がいれば
戦う事出来るから
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
愛を離さないで
溢れ出した熱い素顔
もつれた胸解き放って TONIGHT!
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
何も恐れないで
感じ合える 確かな青春
誰にも奪えないから
JUST WILD BEAT COMMUNICATION
雨に打たれながら
色あせない熱い想い
身体中で伝えたいよ TONIGHT!

Rehythm Emotion
TWO-MIX
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
この胸の鼓動は
あなたへと続いてる SO FARAWAY…
もう 傷ついてもいい 瞳をそらさずに
熱く 激しく 生きていたい
あきらめない強さをくれる
あなただから抱きしめたい
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
過ちも痛みも
鮮やかな 一瞬の光へと 導いて
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
この胸の鼓動は
あなたへと続いてる SO FARAWAY…
そう しなやかに時代を 素肌で受け止めて
もっと “やさしさ” 見つけたいよ
全てがきらめいてた
幼い日の“奇跡”取り戻して
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
お互いのせつなさ
感じ合い 分け合える ぬくもりを信じてる
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
このKISSで確かな
情熱を伝えたい SO FARAWAY…
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
過ちも痛みも
鮮やかな 一瞬の光へと 導いて
I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION”
この胸の鼓動は
あなたへと続いてる SO FARAWAY…

It's Just Love
大石ルミ
前ぶれもなく呼び出すの 天気がいいから
わたしを待ちぼうけさせて 何様のつもり
走ってきたの わかってるけど
そんなことは当たり前よ!
Just Love! 気にくわないアイツ
イジワルをしちゃうのは”好きだから”よ
Just Love! 気になるから いつも
ムリなこと言っちゃうの ちょっと ご め ん…
Just Love!…
?#092;命でも偶然でも 思うままあなたと生きたい
めぐり逢えた
言葉じゃなくて約束もなくて 分かち合える何かが力になるなら
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:57:48 | 显示全部楼层
Weite Reflection
TWO-MIX
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
見つめ返す 瞳に
描いて 遥かな “NEVER ENDING STORY”
絶望も傷痕も 振り切るように羽ばたく
あなたがくれた勇気を この胸を広げて…
ああ かげがえのない愛の 煌を
せつなく くるおしく 感じていたい
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
熱く理想を 重ねて
過ち恐れずに 求め合う 青春!!
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
見つめ返す 瞳に
描いて 遥かな “NEVER ENDING STORY”
あふれ出す想いを 素肌でそっと伝える
やさしくなれる純粋を 抱きしめるみたいに…
ああ 激しく揺れ動く日々を
気高く しなやかに 越えていきたい
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
許し合える 真実
口づけ交わしたら もう何もいらない!!
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
あきらめない 情熱
信じて 闘う“NEVER ENDING STORY”
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
熱く理想を 重ねて
過ち恐れずに 求め合う 青春!!
I FEEL YOUR LOVE REFLECTION
見つめ返す 瞳に
描いて 遥かな “NEVER ENDING STORY”

Last Impression
TWO-MIX
言葉よりわかりあえる まなざしがそこにあれば
人は皆 生きていける… 迷わずに平和に…
過ちをこえて 気づく真実のやさしさ
あなたと見つけたから 愛と呼べる 強さを…!!
I BELIEVE YOUR LOVE
震えながら
口づけに重ねた約束
《“あなた”がいて…》《“私”がいる…》
忘れないで いつも…
I BELIEVE YOUR DREAM
募る想い…
愛しさを 祈りに変えて
この鼓動を 伝えたいよ
熱く激しく…SO FAR AWAY
戦争だけじゃ 得られない 誰も… 何も…
幼い手に 差し伸べたい… 汚れのない未来の手を
穏やかに 時代を育む木漏れ陽のぬくもり…
誰もが抱かれたい ずっと きっと 永遠に…!!
I BELIEVE YOUR LOVE
あきらめない…
傷ついた 翼 広げて
羽ばたく宇宙 限界のない
夢を描く 遥か…
I BELIEVE YOUR DREAM
笑顔 見せて…
せつなさが溢れ出しても
かけがえない 青春をいつか
誇りたいから…SO FAR AWAY
過ちをこえて
気づく真実のやさしさ
あなたと見つけたから 愛と呼べる 強さを…!!
I BELIEVE YOUR LOVE
震えながら
口づけに重ねた約束
《“あなた”がいて…》《“私”がいる…》
忘れないで いつも…
I BELIEVE YOUR DREAM
募る想い…
愛しさを 祈りに変えて
この鼓動を 伝えたいよ
熱く激しく…SO FAR AWAY
大事な人の為に
流す涙… 傷みが…
惑星をつらぬき… 大地を濡らす…
この悲しみを 止めたい!!
I BELIEVE YOUR LOVE
あきらめない…
傷ついた 翼 広げて
羽ばたく宇宙 限界のない
夢を描く 遥か…
I BELIEVE YOUR DREAM
笑顔 見せて…
せつなさが溢れ出しても
かけがえない 青春をいつか
誇りたいから…SO FAR AWAY
I BELIEVE YOUR LOVE
震えながら
口づけに重ねた約束
《“あなた”がいて…》《“私”がいる…》
忘れないで いつも…
I BELIEVE YOUR DREAM
募る想い…
愛しさを 祈りに変えて
この鼓動を 伝えたいよ
熱く激しく…SO FAR AWAY
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-3-13 13:58:36 | 显示全部楼层
Dreams
ROMANTIC MODE
忘れかけた夢が今動きます
胸の隙間
少しずつ埋めるように
凍りついた記憶が目覚める瞬間
始まる未来だけをいま願う
いつか見たあの夢を
両手で抱きしめて
離さずあきらめずに
信じ続けたい
いつか見たあの夢を
この手に掴むまて
想いを忘れないで
追い続けていきたいから
人の波に挫けそうな時にも
忘れないで
一人きりじゃないこと
温めた手のひらに残された夢を
いつか光に変える日の為に
いつの日もこの胸に
想いを抱きしめて
輝く時の中で
守り続けたい
いつか見たあの夢に
たどり着く時まで
この手を離さないで
追い続けて行きたいから
凍りついた記憶が目覚める瞬間
始まる未来だけをいま願う
いつか見たあの夢を
両手で抱きしめて
離さずあきらめずに
信じ続けたい
いつの日もこの胸に
想いを抱きしめて
輝く時の中で
守り続けたい
いつか見たあの夢に
たどり着く時まで
この手を離さないで
追い続けて行きたいから

Resolution
ROMANTIC MODE
こわれやすい願いだけ なぜ こんなにあるんだろう
夜明けに吹く風の色 街をやさしく変える
いつだって本当は さがしつづけていた
まつすぐに見つめること こわがっていた
あなたがいるから 歩きだせる明日へ
どんなときも おそれないで
「同じ夢がある」その輝きの中へ
少しずつ 近づいてゆく 二度と迷わないで
揺れる想いの間で 明日さえもきめられずに
さまよう瞳のままで ざわめきを見つめてた
いつだって本当は 求めつづけていた
心ごと休める場所 つつまれたくて
あなたに出会って わかりはじめたすべて
熱く胸が 動き出した
「同じ夢がある」そのまぶしさをいつも
はなさずに 抱きしめている 二度とふりむかない
いつだって本当は さがしつづけていた
まつすぐに見つめること こわがっていた
あなたがいるから 歩きだせる明日へ
どんなときも おそれないで
あなたに出会って わかりはじめたすべて
熱く胸が 動き出した
「同じ夢がある」そのまぶしさをいつも
はなさずに 抱きしめている 二度とふりむかない
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 19:20:29 | 显示全部楼层
歌曲名称及作品补完....
機動戦士ガンダム
・翔べ!ガンダム
・永遠にアムロ
・砂の十字架
・哀・戦士
・めぐりあい
・スターチルドレン
・風にひとりで
・ビギニング
・いまはおやすみ
・シャアが来る
・きらめきのララァ
・プロローグ~歴史から
・ロンリーソルジャー
・リフレイン
・ネイキッドナイフ
・伝言

機動戦士Zガンダム
・Z・刻をこえて
・水の星へ愛を込めて
・星空のBelieve
・銀色ドレス

機動戦士ガンダムZZ
・アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~
・サイレント・ヴォイス
・時代が泣いている
・一千万年銀河

機動戦士ガンダム~逆襲のシャア
・BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~

機動戦士ガンダムF91
・Eternal Wind~微笑みは光る風の中~
・君を見つめて-The time I'm seeing you-

機動戦士Vガンダム
・STAND UP TO THE VICTORY
・Don't Stop!Carry On!
・WINNERS FOREVER-勝利者よ-
・もう一度TENDERNESS
・ひなげしの旅のむこうに
・いつか生まれた時のために
・いくつもの愛をかさねて

ニュータイプサーガ ガイア・ギア
・STAY WITH YOU~星のように~
・VOICE OF GAIA

Gセイバー
・Dear Mother

ポケットの中の戦争
・いつか空に届いて
・遠い記憶

スターダストメモリー
・The Winner
・Men of Destiny
・MAGIC
・Evergreen
・BACK TO PARADISE
・True Shining
・Mon etoll

第08MS小隊
・嵐の中で輝いて
・10 Year After
・未来の二人に
・永遠の扉
・Open Your Eyes

機動武闘伝Gガンダム
・Flying in the Sky
・Trust You Forever
・海よりも深く
・君の中の永遠
・男道,獣道~マスターアジアの恨み節
・魂の扉
・夢のはざまで ~In my dream~
・星屑のレクイエム
・薔薇の憂鬱
・チャンピオン・チボデー
・戦闘男児~鍛えよ勝つために~
・ステ犬のブルース
・ゲルマンブルース
・GET THE WIN
・勝利者達の挽歌
・アレンビーの初恋

新機動戦記ガンダムW
・JUST COMMUNICATION
・Rhythm Emotion
・It's Just Love
・MIND EDUCATION
・White Reflection
・Last Impression
・たとえ君が微笑んでも
・It's so all right!
・SNOW PLANET
・愛はまだ泣かない
・道化師
・遠い夜明け
・make my way
・Brightness & Darkness
・BRAVE EYES
・CRY FOR THE DREAM
・TAKE OFF TO THE SKY
・Flying Away
・星屑の戦士達
・WILD WING
・Let into Top
・GOOD LUCK & GOOD BYE

機動新世紀ガンダムX
・Dreams
・Resolution
・HUMAN TOUCH
・ヒューマンタッチ
・銀色Horizon

∀ガンダム
・ターン A ターン
・CENTURY COLOR
・AURA
・月の繭
・宵越しの祭り
・お嬢さん,内緒話です
・AFTER ALL
・Boys about 16
・月下美人
・限りなき旅路
・生まれてくるものへ

機動戦士ガンダムSEED
・INVOKE
・Moment
・Believe
・Realize
・あんなに一緒だったのに
・RIVER
・FIND THE WAY
・静かな夜に
・Meteor
・暁の車
・水の証

機動戦士SDガンダム
・I wanna hold you
・Scarling Night~革命戦士の歌
・曖昧Me Your Steady Girl・・・?!
・アディオス・DE・ガンダム
・Tokyo Boogie Night
・幻のバルバドレ
・ぺ・ぺ・ぺのぺ
・夏のうねり
・涙のSingle Rain
・Planet Zone
・Hold You
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 19:39:23 | 显示全部楼层
SDガンダムフォース
OP—SUNRISE
ED—信じる力



这些哪有下?   其他都是大陆货了!
ニュータイプサーガ ガイア・ギア
・STAY WITH YOU~星のように~
・VOICE OF GAIA

機動戦士SDガンダム
・I wanna hold you
・Scarling Night~革命戦士の歌
・アディオス・DE・ガンダム
・Tokyo Boogie Night
・幻のバルバドレ

SD GUNDAM曲目资料谁有较全的啊,也并求~~

PS:・プロローグ~歴史から(機動戦士ガンダム)不能算歌曲里!
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 19:56:27 | 显示全部楼层
gaia gear...
别想了....
真想要的话, 只有去日本找......
(或者那两首歌只在广播剧出现过...)
不过, 有歌词
STAY WITH YOU~星のように~

ニュータイプサーガ ガイア・ギア(オープニングテーマ)
歌:市川陽子

友だちさえ 遠く見える
そんな時も
負けないでね 壊れそうな
淋しさに

心の弱さも あなたの
優しさに変わるから

夢を忘れないで
輝く その瞳を
信じてる
STAY WITH YOU
星のように
遠くで 見つめている
あなたを

泣き疲れて 眠りついた
そんな夜も
いつかひとり 思い出せる
微笑んで

流した涙が 明日の
素敵な答えだから

夢を忘れないで
願いが叶う朝が
やがて来る
STAY WITH YOU
星のように
どこかで 見守ってる
あなたを

あなたの優しい微笑みが
だれより好きだから

だけど 一人いつか
果てない闇の中で
迷ったら
STAY WITH YOU
思い出して
いつでも となりにいる
わたしは

VOICE OF GAIA

ニュータイプサーガ ガイア・ギア(クロージングテーマ)
歌:市川陽子

どれほど争えば
終わるのでしょう
悲しみに綴られた歴史(ヒストリー)

あなたは また ひとり 旅立つのでしょう
果てしない荒野へと 今

ひび割れた 風の大地に
聞こえるわ 遠い祈りの歌が

愛のレジスタンス
あなたの夢を
悲しみから そっと
守りたい
心はどんなにDISTANCE
離れていても
感じている きっと
命をつないだ あなただけを

いつの日か あなたは
出会うのでしょう
探し求めてた自分に

朝焼けの 地平線へと
飛び立つわ 白い翼ひろげて

愛のレジスタンス
彷徨う星を
導きたい もっと
未来へと
溢れる涙はDISTANCE
遙かな時を
超えて二人 きっと
巡りあうための 誓いだから

ひび割れた 風の大地に
聞こえるわ 遠い祈りの歌が

愛のレジスタンス
あなたの夢を
悲しみから そっと
守りたい
心はどんなにDISTANCE
離れていても
感じている きっと
命をつないだ あなただけを

但有歌词没有歌, 太那个了吧...

而プロローグ~歴史から可是有在CD中出现的....XD
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 20:11:16 | 显示全部楼层
ガイア・ギア看来也只有YY的份了!

プロローグ~歴史から是在CD中出现过,但的确不是歌啊!是CHAR的声优(池田秀一)的念白 ,这CD里还有首“ララァのテーマ”也不是![wdb4] 偶买的Z版CD啊,这还能搞错!如果出现在CD里就算的话,那OST的又有多少曲目啊!
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 20:32:15 | 显示全部楼层
CD名:STAY WITH YOU~星のように~/市川陽子
midi
STAY WITH YOU~星のように~:ttp://ha3.seikyou.ne.jp/home/kzt/gaiagear/gaiaed.htm
VOICE OF GAIA:ttp://ha3.seikyou.ne.jp/home/kzt/midi/gaiaop.mid
盗连来的.....XD
回复

使用道具 举报

发表于 2004-3-13 20:46:00 | 显示全部楼层
收到,聆听ING~~感谢,虽然是MIDI!

PS:发现你贴连接总是开头少个“H” [wdb1] 真是盗连的艺术啊~~
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-27 22:18 , Processed in 0.033119 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表