Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 1617|回复: 1
收起左侧

[求助]高达seed的中文歌词

[复制链接]
发表于 2004-3-16 16:33:15 | 显示全部楼层 |阅读模式
请问谁有“静静的夜”和“find the way”的中文歌词
发表于 2004-3-16 20:47:20 | 显示全部楼层
帮你贴好歌词,找日语区的帮你!

静かな夜に
静かなこの夜に貴方を待ってるの
あのとき忘れた微笑みを取りに来て
あれから少しだけ時間が過ぎて
想い出が優しくなったね
星の降る場所で
貴方が笑っていることを
いつも願ってた
今遠くても また会えるよね

いつから微笑みはこんなに儚くて
一つの間違いで壊れてしまうから
大切なものだけを光りにかえて
遠い空越えていく強さで

星の降る場所へ
想いを貴方に届けたい
いつも側にいる
その冷たさを抱きしめるから
今遠くてもきっと会えるね

静かな夜に……

FIND THE WAY
どうして君は 小さな手で 傷を背負うとするのだろう
誰かのためだけじゃない 見失わないで
どうして僕は 迷いながら 逃げ出す事できないんだろう
望むのは 光さす 灯を 灯を

FIND THE WAY 輝く空に 手は届かなくても
響く 愛だけ頼りに
進んだ道の先 光が見つかるから
YOU FIND THE WAY

君は言った 長い夢を見た とても悲しい夢だったと
それでもその姿は 少しも曇らない
僕は言った 泣いていいんだと ずっと傍に居てあげるよ
欲しいのは 抱き上げる 手を 手を

FIND THE WAY 言葉なくても 飛ぶ羽はなくても
吹き出す 風に負けぬように
今誰より早く 光に気付けたなら

答えを出す事 きっと全てじゃない
焦らなくていいんだよ あなたも

FIND THE WAY 輝く空に 手は届かなくても
響く 愛だけ賴りに
進んだ道の先 光が見つかるから

FIND THE WAY 言葉なくても 飛ぶ羽はなくても
吹き出す 風に負けぬように
進んだ道の先 確かな光を見た

YOU FIND THE WAY
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-6-3 17:53 , Processed in 0.017111 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表