Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2057|回复: 4
收起左侧

[PSx] 托托莉的工作室 本周电擊杂志图 4名前作人物登场

[复制链接]
发表于 2010-6-9 13:23:03 | 显示全部楼层 |阅读模式





D誌 木曜発売に
90/80/95/75 トトリのアトリエ
 序盤から自由度が高く前作がチュートリアルと思える内容
 アイテム管理は改善の余地あり
 目的は多く世界も広くアブノーマルな人もいて楽しい
 アイテムのまとめ移動ができるなど操作周りは改善
 雇用費がかからないのも○
 トトリの天然についていけなかった面も
 読み込みが早い
 バランスが見事
 一部のキャラは前作を知っておいたほうがいい
 40時間でクリアしたがトゥルーEDをめざすともっと遊べそう
 移動はショートカットで快適
 適度な戦略性のある戦闘は○
 自分で計画を決めて行動しないとバットEDの可能性が
 さくさく進むだけにセーブを忘れがちになる

 前作は未プレイだが問題なかった
 食事もわすれるほど1日ぶっ続けでプレイしてしまった
 ロロナのゆるキャラ加減は必見、トトリの会話相手に嫉妬することもあるロロナ
 ロロナの胸が大きすぎる
 ステルクさんの○○がすごいことに
 アイテムの並び替え機能や検索、移動がとても便利に改善
 アイテム納品がコンテナから直接出来るようになった
 農耕系ゲームが好きな人にはドストライクなゲーム
 止めるタイミングがわからない
 キャラ同士がいろんな場所で本当によく喋る

前作登場キャラクターのパメラ、ハゲル、イクセル、ティファナの紹介
 ペーターの声は菊地英博
 パメラはちょっと髪が伸びて胸大きくなった
 イクセル、ハゲルは変わらず
 ティファナ未亡人はなんかエロくなった
 ツエ姉さんのイベント
 ロロナ「きゃあああ!だ、だから触らないでよ!なんかこのひと師匠みたいで、もうやだー!」

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-9 13:55:40 | 显示全部楼层
魅惑的未亡人。。这属性跟那造型不太般配吧
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-9 16:26:48 | 显示全部楼层
藍頭髮女的好可愛
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-9 18:02:49 | 显示全部楼层
又见パメラ....系列吉祥物!?....
パメラ=长发+胸大+杂货屋...........!?
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-9 18:06:52 | 显示全部楼层
最近对清新淡雅的人设特别有好感
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-6 08:50 , Processed in 0.015700 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表