Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2201|回复: 4
收起左侧

好久没打了,难道现在轮胎龙不能用对方怪作素材了

[复制链接]
发表于 2010-6-24 15:33:23 | 显示全部楼层 |阅读模式
附上战报:
礒野        「双方とも先攻を希望!」
礒野        「抽選の結果、暁子が先攻、雷鳴の冠が後攻に決定!」
天上院明日香        「女だからって手を抜くと酷い目に遭うわよ。デュエル!」
十六夜アキ        「この世に私の帰る場所はない。アナタも同じ目にあわせてあげる!」
雷鳴の冠        「よろしくお願いします」
暁子        「hello」

─Turn1─ 暁子        「私のターン!」

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ )
( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 ) 暁子        「このカードを守備表示で召喚するわ。」

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ ) 暁子        「ターン終了!」

─Turn2─ 雷鳴の冠        「私のターン、ドロー」

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 )
雷鳴の冠の手札からサイバー・ドラゴンを特殊召喚!
( メインフェイズ1 → バトルフェイズ )
---------バトル!--------- 雷鳴の冠        「サイバー・ドラゴンの攻撃!」

「エヴォリューション・バースト!!」
サイバー・ドラゴン 攻撃力:2100 VS 黄泉ガエル 守備力:100
黄泉ガエルを撃破!!
--------------------------
( バトルフェイズ → メインフェイズ2 ) 雷鳴の冠        「カードをセット」
雷鳴の冠        「モンスターをセット」

( メインフェイズ2 → エンドフェイズ ) 雷鳴の冠        「ターンを終了」

─Turn3─ 暁子        「私のターン!」

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ ) 暁子        「『黄泉ガエル』の起動効果発動!」

--黄泉ガエルの逆順処理--
暁子の墓地から黄泉ガエルを特殊召喚!
( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 ) 暁子        「黄泉ガエルをリリースし――」
暁子        「雷帝ザボルグをアドバンス召喚!」
暁子        「『雷帝ザボルグ』の誘発効果発動!」

--雷帝ザボルグの逆順処理--
クリッターを破壊した! 雷鳴の冠        「『クリッター』の誘発効果発動!」

D.D.クロウを手札に加えた!
雷鳴の冠のデッキをシャッフルする。
---------バトル!--------- 暁子        「雷帝ザボルグの攻撃!」
雷鳴の冠        「速攻魔法カード『月の書』!」

雷帝ザボルグは裏側表示に変更される!
( バトルフェイズ → メインフェイズ2 )
( メインフェイズ2 → エンドフェイズ ) 暁子        「ターン終了!」

─Turn4─ 雷鳴の冠        「私のターン、ドロー」

---------バトル!--------- 雷鳴の冠        「サイバー・ドラゴンの攻撃!」

「エヴォリューション・バースト!!」
サイバー・ドラゴン 攻撃力:2100 VS 雷帝ザボルグ 守備力:1000
雷帝ザボルグを撃破!!
( バトルフェイズ → メインフェイズ2 ) 雷鳴の冠        「カードをセット」

( メインフェイズ2 → エンドフェイズ ) 雷鳴の冠        「ターンを終了」

─Turn5─ 暁子        「私のターン!」

( ドローフェイズ → スタンバイフェイズ ) 暁子        「『黄泉ガエル』の起動効果発動!」
雷鳴の冠        「D.D.クロウを捨て――」
雷鳴の冠        「『D.D.クロウ』の効果発動!」

暁子の墓地から黄泉ガエルを除外した。
--黄泉ガエルの逆順処理--
暁子の手札からサイバー・ドラゴンを特殊召喚! 暁子        「なぜキメラ・オーバーが召喚できない?」
雷鳴の冠        「オーバーは融合いりませんでしたっけ?」
雷鳴の冠        「もしくは素材がそろってないとか?」
暁子        「いってありますよ」
雷鳴の冠        「巻き込み融合はフォートレスですけど」
暁子        「こちらのサイバードラゴンとそちらのサイバードラゴン素材足りますよ」
暁子        「ゾンビキャリアを攻撃表示で召喚!」
雷鳴の冠        「キメラティック・オーバー・ドラゴンはそちらのモンスターでしか融合できませんよ(たしか・・・」
暁子        「それまでぞ」
暁子        「Lv5サイバー・ドラゴンに、Lv2ゾンビキャリアをチューニング!」
暁子        「冷たい炎が世界の全てを包み込む。漆黒の華よ、開け!シンクロ召喚!現れよ、ブラック・ローズ・ドラゴン!」
暁子        「『ブラック・ローズ・ドラゴン』の誘発効果発動!」

--ブラック・ローズ・ドラゴンの逆順処理-- ブラック・ローズ・ドラゴン        「ブラック・ローズ・ガイル!」

砂塵の大竜巻を破壊した!
サイバー・ドラゴンを破壊した!
ブラック・ローズ・ドラゴンを破壊した!
サイバー・ドラゴンを除外し──
ゾンビキャリアを除外し──
暁子の手札からカオス・ソーサラーを特殊召喚!
---------バトル!--------- 暁子        「カオス・ソーサラーのダイレクト・アタック!」

雷鳴の冠に2300のダメージ!
( メインフェイズ2 → エンドフェイズ ) 暁子        「ターン終了!」

─Turn6─ 雷鳴の冠        「私のターン、ドロー」

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 ) 雷鳴の冠        「魔法カード『ダーク・コーリング』!」

コアキメイル・ガーディアンを除外し──
クリッターを除外し──
雷鳴の冠のエクストラデッキからE-HERO ダーク・ガイアを特殊召喚!
---------バトル!--------- 雷鳴の冠        「E-HERO ダーク・ガイアの攻撃!」

「ダーク・カタストロフ!!」
E-HERO ダーク・ガイア 攻撃力:2900 VS カオス・ソーサラー 攻撃力:2300
カオス・ソーサラーを撃破!!
暁子に600のダメージ!
-------------------------- 暁子        「『トラゴエディア』の誘発効果発動!」

暁子の手札からトラゴエディアを特殊召喚!

─Turn7─ 暁子        「私のターン!」

光と闇の竜を墓地に送り── 暁子        「『トラゴエディア』の起動効果発動!」

--トラゴエディアの逆順処理--
E-HERO ダーク・ガイアを奪った!
---------バトル!--------- 暁子        「E-HERO ダーク・ガイアのダイレクト・アタック!」

「ダーク・カタストロフ!!」
雷鳴の冠に2900のダメージ!
( バトルフェイズ → メインフェイズ2 ) 暁子        「E-HERO ダーク・ガイアをリリースし――」
暁子        「トラゴエディアをリリースし――」
暁子        「光と闇の竜をアドバンス召喚!」

─Turn8─ 雷鳴の冠        「私のターン、ドロー」

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 ) 雷鳴の冠        「モンスターをセット」

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ ) 雷鳴の冠        「ターンを終了」

─Turn9─ 暁子        「私のターン!」

---------バトル!--------- 暁子        「光と闇の竜の攻撃!」

「シャイニングブレス!!」
光と闇の竜 攻撃力:2800 VS ダーク・リゾネーター 守備力:300
ダーク・リゾネーターを撃破!!
このターンは一度だけ戦闘によって破壊されない!

─Turn10─ 雷鳴の冠        「私のターン、ドロー」

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 ) 雷鳴の冠        「カードをセット」

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ ) 雷鳴の冠        「ターンを終了」

─Turn11─ 暁子        「私のターン!」

( メインフェイズ1 → エンドフェイズ ) 暁子        「ターン終了!」

─Turn12─ 雷鳴の冠        「私のターン、ドロー」

( スタンバイフェイズ → メインフェイズ1 ) 雷鳴の冠        「永続罠カード『王宮の弾圧』!」
暁子        「『光と闇の竜』の誘発効果発動!」
雷鳴の冠        「速攻魔法カード『月の書』!」

光と闇の竜は裏側表示に変更される!
--光と闇の竜の逆順処理--
光と闇の竜は裏側表示になったため不発
--王宮の弾圧の逆順処理--
王宮の弾圧の効力がフィールドに満ちる! 雷鳴の冠        「ダーク・リゾネーターをリリースし――」
雷鳴の冠        「邪帝ガイウスをアドバンス召喚!」
雷鳴の冠        「『邪帝ガイウス』の誘発効果発動!」

暁子のフィールドから光と闇の竜を除外した。
---------バトル!--------- 雷鳴の冠        「邪帝ガイウスのダイレクト・アタック!」

暁子に2400のダメージ!

─Turn13─ 暁子        「私のターン!」

ライフを800支払い―― 暁子        「魔法カード『洗脳-ブレインコントロール』!」

--洗脳-ブレインコントロールの逆順処理--
邪帝ガイウスを奪った!
---------バトル!--------- 暁子        「邪帝ガイウスのダイレクト・アタック!」

雷鳴の冠に2400のダメージ!
( バトルフェイズ → メインフェイズ2 ) 暁子        「邪帝ガイウスをリリースし――」
暁子        「邪帝ガイウスをアドバンス召喚!」
暁子        「『邪帝ガイウス』の誘発効果発動!」

--邪帝ガイウスの逆順処理--
暁子のフィールドから邪帝ガイウスを除外した。
雷鳴の冠に1000のダメージ! 十六夜アキ        「助けに…来てくれたの…?」
天上院明日香        「残念だったわね。出直してらっしゃい!」

この部屋では勝敗はカウントされません。 雷鳴の冠        「どもでした」

那时候他场上电子龙,我特殊召唤电子龙,结果就是没有召唤轮胎龙的选项,这是调整改了呢还是CGI的Bug呢?郁闷死~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-24 15:43:54 | 显示全部楼层
但对方跟你说的超载。。。是不是你放错卡了
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-24 15:45:38 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2010-6-24 15:46:14 | 显示全部楼层
Tsukuyomi 发表于 2010-6-24 15:43

果然是放了超载。。。悲剧啊……
回复

使用道具 举报

发表于 2010-6-24 15:46:20 | 显示全部楼层
你额外有轮胎么?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-8 19:42 , Processed in 0.017912 second(s), 3 queries , Redis On.