Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 3432|回复: 0
收起左侧

[PSx] 樱大战10年间版画一举公开:松原秀典全版画展2010开催!復活~

[复制链接]
发表于 2010-8-16 10:18:10 | 显示全部楼层 |阅读模式

画展举办日程:2010年8月13日(金)~16日(月)
場所:アートコレクションハウスギャラリーエピキュート   東京都千代田区外神田6-15-14外神田ストークビル6階
営業時間:12:00~19:00
入場门票免费

内容
・過去10年間松原秀典的《樱大戦》系列版画作品一挙公開!
・復活!太正浪漫堂 新商品发售!
   邮政卡3枚组:750日元
   图片「夢のつづき」「桜の耀き」「大神一郎」等主题鼠标垫5種 各500日元
   图片:香榭里中飞舞的花~巴黎花组
・松原秀典氏演讲及签名会(8月15日16点开始)

详细现场图片待续…………
http://www.sakura-taisen.com/event/matsubara2010/

日时:2010年3月6日
於: 大帝国厚生年金会馆

・前说:   帝剧三人娘

・开演前アナウンス

・第一幕:
  M01. ゲキテイ                 (帝都花组全员)
    ※歌の后、一人ずつ自己绍介。
    ※蔷薇组、帝剧三人娘、ダンディ団を呼び込み绍介。

「モダンセレクション」
  M02. キネマ行进曲               (すみれ・カンナ)
    ※センターで二人交互に踊る部分をカンナがわざとすみれとかぶる动きしてた(^^;
  M03. 希望                   (アイリス・レニ)
  M04. 下町ラプソディー           (红兰・さくら)

M05. わたしの青空               (かえで)
  M06. 春风の恋歌               (マリア、レニ)
  M07. 甲板フラフラ               (大神、新次郎)
  M08. いま嫁ぐ日に               (帝都花组全员)   ※サイリウム曲

三人娘登场し、「花嫁衣装着たい」なんて言ってるところにヤン太郎&ベロ登场。
  「男じゃそんな気持ちは分からない」なんて二人が言ってると、舞台袖から声が。
  「女じゃ无くったって分かるわよ♪」って琴音さん、「オカマだって辉きたーい!」と菊ちゃん。

M09. 美しきものたちよ           (蔷薇组)

三人娘、蔷薇组が张り合い。ベロが仲裁に入るものの、軽く无视されてる(^^;
  「歌取り合戦」で因縁の対决に决着を付けることに。

M10. モダンブギ&ボーイズ&ギャング   (帝剧三人娘、蔷薇组、ヤン太郎&ベロ)
    ※ヤン太郎が琴音さんに迫られたりと、小芝居が散りばめられてた。
    ※取り残された蔷薇组、パントマイムで地下室へ…

M11. さくら前线               (さくら)

※「花见に出かけて桜の花を见たら、是非私たちを思い出して欲しい」とさくらさん。
  M12. めぐりあう时               (大神&新次郎)   ※新曲
    ※ギターをフィーチャーしたロック调の楽曲でした。队长'sのハモりがなかなかイイ!
  M13. 梦见ていよう               (帝都花组全员)

・三分间ショッピング             (さくら、新次郎、红兰)
    ※昼は金平糖の绍介、残念ながらすでに完売。夜はパーカーの绍介。

(休憩:15分)

・第二幕:
「歌谣ショウメドレー」   歌谣ショウの衣装を着けて歌うコーナー。
  M14. いざ立ち上がれ             (さくら)
    ※さくらさん、リフトされてテーブルの上で热唱。
  M15. 心は砂漠のように           (レニ)
    ※砂漠の风をイメージさせる长い布をダンサーが持って踊ってた
  M16. この书物は               (红兰)
    ※红兰、书物片手にコミカルな动きで歌ってました。
  M17. 仮面舞踏会               (すみれ)
    ※蔷薇组が贵妇人ドレス着て舞踏会(^^;
  M18. 伏姫祈愿                 (かえで)
    ※伏姫姿のかえでさん、しっとりと歌っておられました。
  M19. 海贼稼业                 (カンナ)
    ※サボテン、バナナ、トカゲ、デベソのバックダンサー。
      菊ちゃんがおしゃべりオウムに扮して登场、くちばしににウ●チが(^^;
  M20. 勇気リンリン               (アイリス、ヤン太郎、ベロ)
    ※アイリスはハリセン取り出して二人を叩いたり。
      曲の终わりには骑马戦みたいに持ち上げられて退场してました。
  M21. 悪徳の花びら               (マリア)

※マリアの牛魔王、カッコイイ!间奏では红兰&レニの金角银角もヒゲダンス踊ってた(^^;

M22. 恋の発车オーライ!           (帝剧三人娘、蔷薇组、ヤン太郎&ベロ)
    ※客席も「オーライ!」のかけ声で盛り上がりました。

凯旋门の映像。
  エリカ「『来い』とか『発射』って闻こえたので今から帝都に行きま~す」的なことを(^^;
  …リボルバーキャノン発射!

M23. 檄!帝~最终章~           (大神、帝都花组全员、巴里花组全员)
    ※ついに実现した大神华撃団!このパートからは涙腺决壊な人が続出でした(ToT)
  M24. 君よ花よ                 (大神、帝都花组全员、巴里花组全员)
    ※帝都・巴里ともレビュウ服、大神は白いタキシード。   夜はロベリア欠席でした

M25. 梦のつづき
    ※昼: カンナが歌词をトチり、舞台下手に退散(^^;   慌ててすみれが连れ戻し。
    ※夜: カンナちゃんと歌ったのにやはり舞台下手に退散(^^;   またもすみれが连れ戻し。

・挨拶
    ゲストの巴里花组や出演者の挨拶、「全国のサクラファンに敬礼!」(银テープ発射)

・アンコール
  M26. ゲキテイ                 (全员)
    ※この后カーテンコールもありました。

・终演アナウンス
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-28 23:37 , Processed in 0.033422 second(s), 4 queries , Redis On.