使用道具 举报
《天罰(てんばつ)/Divine Wrath》 † カウンター罠 手札を1枚捨てて発動する。 効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。 DT07-JP050 天罰(天罚) 反击陷阱 丢弃1张手卡发动。效果怪兽的效果的发动无效并破坏。
◇この効果に対して「天罰」をチェーン発動しこの効果を無効にし破壊する事は可能です。 (ただし、そのスタンバイフェイズ中に再度「キラー・スネーク」の効果を発動する事が可能な為無意味) ◎ 「キラー・スネーク」にチェーンした場合、そのスタンバイフェイズ中に再び「キラー・スネーク」の効果を発動できます。
本版积分规则 发表回复 回帖后跳转到最后一页
|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )
GMT+8, 2025-2-27 18:03 , Processed in 0.020030 second(s), 3 queries , Redis On.
Powered by Discuz! X3.4 Licensed
© 2001-2017 Comsenz Inc.