Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2220|回复: 2
收起左侧

[转] HG OOR罐子型 Review

 关闭 [复制链接]
发表于 2010-10-8 08:47:57 | 显示全部楼层 |阅读模式
转自 http://blogs.yahoo.co.jp/taka421jp/52905143.html


お前たちは何者だ!何を求めてここに来た!

劇場版にも登場する応急処置によりコンデンサーで稼動するダブルオーライザーがHGで発売!

・・・とはいえ以前発売されたGNソードⅢセットと内容はほとんど変わりませんがw

※レビュー内容に多少のネタバレがあるかも知れませんので閲覧注意です


刹那・F・セイエイ、ダブルオーライザー、出る!

見て解るとおり、通常版との大きな違いは本来GNドライブがある部分が粒子貯蔵タンクになっている事

技術班の努力によりツインドライブも安定して稼動し、トランザムまで可能



正面

相変わらず横に広いなぁw



アップ

まぁ00自体は散々出てるので特に言うことは無いですよね


粒子貯蔵タンク

これはこれで格好良い・・・というかGNドライブの形が苦手だった方には結構カッコ良く見えるのでは

ランナーの構成上GNドライブも付属してます


各部のコンデンサのシールには文字&模様がプリントされてます


背面


オーライザーのセンサー部分はオレンジのクリアパーツではなく、少し濁ったクリアパーツに変更


オーライザーを外すとこんな感じ



クアンタと

大分スマートに進化したなぁと並べてから改めて実感出来ますw


GNソードⅢ

標準装備、刃は勿論クリアパーツです


GNソードⅡ

ビーム刃も付属します


GNビームサーベル



図体がでかく、肩が羽のような形状な分、こういったポーズ似合いますよね




うーんソードⅢかっこいい、てか綺麗



正面から





構え



ズバーッと



刀身は可動し、固定可能



振り払ってる感じで




ぶっ刺し!


そしてライフルモード




箱絵のポーズで




上に向けて


個人的にはGNソードはⅡの方が好きだったりします
映画では使われていませんがw


実際は避けるのに精一杯でほとんど戦闘という戦闘をしていないのが残念・・・




TRANS-AM BURST



お前たちは何者だ!何を求めてここに来た!!


答えろォーッ!!


トランザムッ!



ライザーッ!!
劇中では使っていませんでしたがライザーソードの刃も付属
これオーライザー側に人が居なきゃ出来ないんでしたよね


個人的にライザーソードの構えはGNソードⅡ版の方が好きです



いや、似てるなぁって思ってw


そしてティエリアに助けられると


以上、ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)でしたー
新しいパーツがタンクくらいしか無いので、今までダブルオーガンダムを続けて買って来られた方はよほど欲しくなければ特に買う必要は無いかと思います。
逆に未だにダブルオーライザーを買って無い方にはオススメ!タンクが付属しているという点ではソードⅢよりこっちを買ったほうがお得でしょう。ただしオーライザーのセンサーの色が違いますけど・・・。
しかしホント出来が良いですねこのキット、久しぶりに組んで良さを再確認しましたw


回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-8 08:49:51 | 显示全部楼层
图都X掉了~~~~LZ是不是应该选个另一个相册而不是原文COPY啊~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-10-8 08:51:42 | 显示全部楼层
请修复好后再PM版主重开
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-2 08:20 , Processed in 0.024201 second(s), 4 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表