Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 6184|回复: 36
收起左侧

[其他] 恭贺新年!!11区玩家 初号机 命运 j9 ooo 。。。。.

[复制链接]
发表于 2011-2-5 13:20:45 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 LFZY 于 2011-2-5 17:09 编辑

リボルテック100弾突破記念作品!
完全新生されたリボルテックエヴァの決定版、Evangelion Evolution 初号機を紹介!

エヴァンゲリオン初号機

リボルテック第100弾を記念して完全新規造形されたエヴァ初号機
設定は新劇場版ですが『序』『破』それぞれのエディションから
プロポーションや関節構造が一新されています。

頭部は通常時と暴走状態の2タイプが付属。
暴走時は右目部分が破壊された状態になっています。

各部関節構造が一新。
首部分は首上部に軟質素材のカバーが設けられ、
大きく前に突き出せるようになっています。

ボディ部分は背中に軟質素材のカバーが設けられ
ラインを崩すことなく大きく反り、ひねりが可能。

肩部分は絶妙なリボ球配置により大きく内側に肩を入れることが可能。
装甲版は肩の後ろ側に極小リボ球で接続されており可動にあわせて
角度を変えることが可能。

股関節はモノシャフトとリボ球の
組み合わせによりラインを崩すことなく
より直感的に可動させることが出来るようになりました。

股を閉じることも、大きく開脚されることも可能。
膝はほぼ180度可動します。

本体のグリーン部分の塗装は蓄光塗料になっており
暗闇でボンヤリ光ります。

プログナイフ、パレットライフル、アンビリカルケーブル
に加え各種交換手首といった基本アイテムは一通り付属。

使徒に右目を貫かれ、鮮血が噴出すシーンを再現した
エフェクトパーツが付属。

頭部右側に装着するため、本体を左側から見た時の
角度限定ギミックになっています。

第4の使徒をイメージしたディスプレイベースが付属。
赤い血の部分はクリアパーツです。

本体裏側のスイッチを入れることで
中央のコアが発光します。
ボタン電池3個使用。テスト用が付属)

初号機と組み合わせることでヴィネット風に
ディスプレイすることが出来ます。

さらにもぎ取った使徒の腕や体の一部も付属し
初号機に持たせることが出来ます。

血の部分のパーツを取り外し、リボ球で腕を装着させれば
第4の使徒(っぽい何か)として遊ぶことが出来ます。

アクションポーズ

第4の使途(っぽい何か)がなかなか遊べます。

以上、Evangelion Evolution エヴァ初号機でした!

リボルテックエヴァはこれまで幾度となく立体化されてきており、
最近ではROBOT魂やスペクリなど、同サイズでのアクションフィギュアも増え
すでにお腹一杯で当初はスルー予定でした。

しかし購入した方の『またさらに進歩している』『可動に関しては決定版』
との声を聞き、どうしても気になって結局購入。
自分で動かしてみてその可動の凄さを思い知りました。
最も衝撃を受けたのはモノシャフトとリボ球を組み合わせた股関節。
可動・見映え共に現段階では最良かつ最高性能の処理だと思います。

これは本当に触ってみないと分からない魅力がギッシリの作品。
リボルテック大全2に同梱されているクリア版もあるので
是非一度手にとって試してみてほしい一品です。

また、今回の初号機を筆頭にEvangelion Evolutionシリーズとして
再び弐号機、零号機、参号機、仮説五号機としてリリースされていくようです。
さすがに今度こそお腹一杯ですが仮説五号機は気になるかも。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 13:23:07 | 显示全部楼层

恭贺新春 !!!11区玩家 超电磁炮炮友

・商品名
佐天 涙子 [とある科学の超電磁砲(レールガン)]
・メーカー
アルター
・発売日
2011年 1月28日発売
・購入価格
¥6,780 6%OFF 定価¥7,140
・製品仕様
本体:PVC・ABS 塗装済み完成品 スケール:1/8(全高:約210mm )原型制作:無銘
・撮影仕様
商品背景:グレタグレー ■ライト:3灯式x2

■セット内容■
■フィギュア本体・・・・・・・・・・・・・・・1個■台座・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

佐天 涙子・スタイル 

アルターから人気作品 とある科学の超電磁砲(レールガン)の佐天涙子(さてん るいこ)が登場。
アルターといえばハイクオリティーの製品をリリースしている人気メーカー。
今作、佐天涙子もキャラクターを活かした元気いっぱいのポ-ジングで佐天ファンの私も満足。

佐天 涙子・フェイス 

佐天さんのお姫様カットをイメージを壊すくことなく再現されています。瞳のプリントも複雑かつ丁寧に仕上がってます。
肌色にも自然な感じでグラデ塗装されており、経験値の高さを感じます。

佐天 涙子・細部 

セーラー服には、白地に水色でアクセントを付けてあります。スカートの流れるような造型と、深いグラデ塗装はとても美しい。
そしておヘソが可愛いです(/ω\)

パンツと見えにくいですがブラは、上下お揃いの塗装。キャラクターの影響もありあまりえっちぃ感じはしませんね。

細身の佐天さんらしいすら~っとした脚。足元やヒザなどに軽くエッジ塗装されています。

付属品 

付属品の台座。レベル0・・・レベル0って!レベル0でも佐天さんの魅力は計り知れないですw
クリアパーツにタイトルイメージのオレンジでデザインされています。

「う~い~は~るぅ~ん! パンツ履いているか?」 

総合評価 ★★★★☆ 

さすがアルター。LV.6というべき完成度。(とある~だけに)佐天さんは、出荷数が少なかったみたいで難民になるところでした(汗)
今回のこともあり、早め早めに予約することにしました。次のアルター製品レビューは・・
大神涼子ちゃん!たぶん発売延期になると思いますが(汗) フェイトちゃんは当分先・・大きい商品背景買うまでムリそうです。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 13:24:53 | 显示全部楼层
塗裝偏光亮,,,,好想沒有亞光的質感好
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 13:26:58 | 显示全部楼层

恭贺新春 !!! 11区玩家 THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国

悪の戦士ウルトラマンベリアルの新たな姿。重圧な赤いベリアルマントを羽織り、顔に傷が付いています。
前傾姿勢で足を開かないとマントが下に付かないのが残念。

▼アップ
顔にガッツリ傷が。また目の色がオレンジに近い色合いになっています。

▼可動
ベリアル本体はほぼ変わらないので略。

▼付属品
ギガバトルナイザー、マント交換パーツ、オプションハンド左右x3

▼ギミック
マントを外した状態。本体自体はベリアルとほぼ変わりません。ただ手の色が気になるかも。何で握り手だけ色味が違うんだろ。

爪の伸びた手は左右二種類。メタリックで禍々しさ満点。

マントパーツを差し替えることで右腕を出すことが出来ます。

ギガバトルナイザーも付いていますが、ベリアルの物と同じ。というか使ってないよね?

▼アクション

▼まとめ
以上でしたー。重厚なベリアルマントが雰囲気満点のカイザーベリアルでした。マントに可動とか欲しくはありますが、この場合は造形重視のほうが正解かと。
不満点をあげるならギガバトルナイザーよりデスシウム光線エフェクトパーツが欲しかったです。そしてアークベリアルも・・・流石にムリか。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 13:28:45 | 显示全部楼层

恭贺新春 11区玩家 SHF G3 专用摩托

アギトマシンシリーズ三台目になるガードチェイサー。ポピニカDXのからボディカラーや細部ディテールを追加した物になっています。
ブルーメタリックとホワイトが美しいですね。

▼アップ
各ブレッドパーツは全てクリア素材。マフラーはメッキ仕様。エンジン部分も塗り分けされていて、今までのバイクでもトップクラスの豪華さとなっています。

▼付属品
専用魂STAGE

▼可動&ギミック
前輪が可動。後輪にサスペンション機構あり。えらく沈み込みます。

前後部のトランクが開閉。G3やG3-Xの武装を収納可能。

後部トランクは中の造形あり。

G3を搭乗。サイズはちょうどいいかと。これ装着だと大分でかい気がしますね。

▼アクション

▼まとめ
以上でしたー。美しい塗装と重量感が素晴らしいガードチェイサーでした。サイズも十分ですし、武器収納のギミックもあり特に不満はありませんね。いい出来してます。
アギトシリーズも揃ったので、次はカブトあたりをディティールアップして出して欲しいなー。特にエンジン部分を塗り分けるのは他でもして欲しいところです。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 13:33:20 | 显示全部楼层

恭贺新春!!! 11区玩家 魂 命运高达

バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 ZGMF-X42S デスティ二ーガンダム■[size=-1]

『ROBOT魂』第60弾は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」より、後期主役メカ…のはず“デスティ二ーガンダム”が登場。
(ROBOT魂<SIDE HM> エルガイムMk-IIとの同時発売)
同シリーズのストライクフリーダム同様、番組のメカ作画監督・重田智氏の監修により、劇中の活躍をイメージした造形で完全新規作り起こし。
ストライクフリーダムガンダムのスタイルは極端にメリハリが利いたものでしたが、今回のデスティ二ーはスマートではありますが
辺に個性的なアレンジは加わっておらず、劇中イメージに近いスタイル&造形に仕上がっています。 ちょっと目を隠し過ぎ?
ただ、股間接が下すぎるのか、辺に胴長なプロポーションにも見えてしまい、素立ちでは少々違和感があります(ポーズを付ければ問題なし)
バックパックはストライクフリーダム同様ボリュームがある為、重心は後ろに行きがちとなりますが、自立は問題ありません。
多少の調整は勿論必要ですが、バランスはストライクフリーダムより安定している様に思います。

本体はシリーズお馴染みのABS・PVC・POMの複合素材で再現。 頭部アンテナは軟質製と硬質製の2種類付属。
基本、本体カラーは成型色で再現。一部のみ塗装が施されています。 印象的な隈や顎のライン等も綺麗に仕上がっています。
同シリーズのストライクフリーダムでは一部カラーリングにメタリックカラーが採用されていましたが
デスティ二ーでは武装の一部や間接等を除き、本体カラーには変にメタリックカラーは使用されていません。 一安心。
(↑画像ロールオーバー)

可動箇所&各部ギミック

首:3重(上部:ボールジョイント+下部:前後スイング&引き出し式ボールジョイント)
胸:2重(ボールジョイント&前後スイング) 腰:ボールジョイント。
頭部首ジョイント受けが浅いのか、頭を動かそうとすると頭部パーツがポロポロ取れます。
腰部間接は腰部フロントアーマーに干渉するため、動かしにくい印象を受けました。

肩:2重(ボールジョイント&横スイング) 肩アーマー:上下スイング。 上腕:横ロール。 肘:上下スイング。 手首:ボールジョイント。
ストライクフリーダムでは肘部可動は2重間接になっていましたが、今回のディスティニーでは1重間接。 90°程度しか曲げられません。
また肩部間接のボールジョイントはストライクフリーダム程自由に動かなく、怒り肩等のポーズは出来なく、両腕での武器の保持等も苦手です。

腰部フロント&サイドアーマー:各ボールジョイント接続。 腰部リアアーマー:上下スイング。
股:2重(前後スイング&ボールジョイント) 太もも:横ロール。
本商品一番のネックが股間接。 まず腰部フロントアーマーの固定ポイントの位置が上半身パーツに近い為
そのままフロントアーマーを持ち上げると45°程度しか開きません。 ↑左画像では腰の位置をズラし、パーツを食い込ませて、多少無理して開いています。
サイドアーマーも気持ち程度しか開かず、股の可動を制限します。
しかもそのサイドアーマーのボールジョイント受け部分が下に出っ張りすぎている為
サイドアーマーをわざわざどかしても、結局そこが脚に干渉するので股を大きく開くことができません。

膝:2重スイング。 足首部アーマー:ボールジョイント接続。 足首:2重(ボールジョイント&横スイング) つま先:上下スイング。
脹脛部スラスターパーツは別パーツになっており、それを固定するためのジョイント部も動かすのを前提とした作りになっているのですが
“全く動きません” ジョイントの後ろにはスラスターを収納できるようなスペースが設けられていましたが、やっぱり“動きません”

背部メインスラスター:上下スイング。 左右ウイングユニット基部:2重(縦ロール&前後スイング)

ウイングユニットは基部の他、大型ウィングユニット基部が上下にスイング。
大型ユニットを展開することも可能で、内部小型ウィング展開状態を再現可能。
ちなみに、内部の小型ウィングだけは何故か全塗装で彩色が再現されています。 変に浮いて見えるのですが、何か意図があるのでしょうか。

背部ウェポンラックアーム:2連ボールジョイント接続。

右背部ウェポンラック武装『MMI-714 アロンダイト ビームソード』
差し替え無しでアロンダイトの収納状態&展開状態を再現可能。 ウェポンラックを展開すれば抜刀シーンも再現できます。

左背部ウェポンラック武装『M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲』
こちらも差し替え無しでビーム砲の収納状態&展開状態を再現可能。
グリップ部はボールジョイント接続&基部のレール移動で、射撃時の腕の位置を調整できます。

付属品&各ギミック

オプションハンド×4種(握り手、平手、持ち手、ビームブーメラン用持ち手)、ビームライフル
シールド、手甲部用ビームシールドエフェクトパーツ、ビームブーメラン用ビームエフェクトパーツ×2種(短、長)
アロンダイト ビームソード用ビームエフェクトパーツ、軟質素材製アンテナ
光の翼エフェクトパーツ×2(画像省略)、魂STAGE ACT.5(画像省略)

MA-BAR73/S 高エネルギービームライフルの上部センサー及びフォアグリップは可動式。
本体の腰にマウントすることも可能です。

対ビームシールドは前腕部ポイントに取り付け可能(両腕可)
下部パネルパーツの位置差し替えで、シールドの伸縮を再現できます。

肩アーマーに取り付けられているRQM60F フラッシュエッジ2 ビームブーメランは取り外し可能。
付属のエフェクトパーツの組み換えで、ブーメラン状態とサーベル状態の2タイプを再現。 残念ながら1セットしかありません。
ちなみに専用の持ち手パーツが付属している為、グリップ部は細いですが安定した保持が可能です。

ビームシールドエフェクトパーツは手甲部の発生装置(黄色いパーツ)との差し替えで固定。
ビームシールドエフェクトパーツはお馴染みになってきたPET製。 ビームをイメージしたグラデーションも施されています。

平手パーツの内側には掌部ビーム砲の射撃状態をイメージしたグラデーション塗装が施されています。
クリアパーツでのビームエフェクト等とはまた違った印象を受け、面白い試みだと思うのですが
平手パーツはこれ1種類しかない為、普通の平手として使用するとかなりの違和感。

アロンダイト用ビーム刃エフェクトパーツも勿論付属。

ストライクフリーダムでは別売りとなったウィング部ビームエフェクトパーツは、本商品では標準付属。
背部ウイングユニットへの取り付けで「光の翼」発生状態を再現できます。
ユニット側から蛍光色によるグラデーション塗装が施されており、見栄えも○
大味な印象だったV2アサルトバスターのとは違い、良い雰囲気が出ていると思います。

今回はディスプレイベースとして「魂STAGE ACT.5」も付属しています。 専用ジョイントで本体バックパックと接続します。
安定性はストライクフリーダムよりも増していますが、光の翼等を使用してのポージングには非常に助かります。
本商品一つで、同シリーズの“ストライクフリーダム&ウイングエフェクトセット”と対する事が可能です。

同シリーズのストライクフリーダムガンダムではウィングエフェクトが別売りとなっていましたが
今回のデスティ二ーではウィングエフェクトも標準付属となり、更にウィングエフェクトセットと同様「魂STAGE ACT.5」まで用意されているので
本商品一つでストライクフリーダムガンダム&ウィングエフェクトセット並のボリュームとなっています。
デスティ二ーの特徴である豊富な武装もしっかりと再現されており、弄り甲斐満点。 手持ち武器が多い分、ポージングの幅も広いです。
今回アロンダイト ビームソード等の大型武器もありますが、持ち手の保持性が非常に高く、片手でもしっかりと保持できたのも好印象でした。

しかし、今回は可動面に大きな問題を抱えています。 同シリーズのストライクフリーダムではカラーリングの問題はありましたが
可動ギミックに関しては非常に優秀で、俗に言う「種ポーズ」等もストレスなくスマートに決まりました。
対して今回のデスティ二ーは腰部に特殊な武装ギミックを仕込んでいる訳でもなく、本体の構造も比較的シンプルなハズなのですが
結果としてストライクフリーダム以下。 ROBOT魂シリーズ全体を通して見ても最低クラスだと思います。
可動箇所等は豊富で、一見良さそうではあるのですが、部分部分を見ると可動範囲が狭い云々の前に“構造上おかしい”部分が多々あります。
特に腰回りは酷く、ROBOT魂というよりも懐かしのコズミックリージョンを弄っている様な感覚です。
可動関節以外にも詰めが甘い部分が多く、弄っていてもいろいろとストレスが堪ります。
山盛りの付属品や豊富なギミック等、魅力的な部分は多々あるのですが、肝心の可動で大きく足を引っ張ってしまっています。
造形やギミック、付属品等が微妙なアイテムは過去にもありましたが、可動がウリのROBOT魂でコレはどうなんでしょう。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 13:39:54 | 显示全部楼层
SF 东西是真做的不错 可惜真不喜欢这小丑脸- -
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 13:40:47 | 显示全部楼层

恭贺新春!!! 11区玩家 SHFOOO来打

パケは表面裏面ともいつもとちょっと違う装丁。
名前欄の三色の円ラインは、Wのパケの法則から想像するに、おそらく中身のフォームに変身する際に装填する
メダルのカラーに合わせるんでしょうな。

今回は予約・早期購入特典として相棒アンクの右腕が付いてきます。
わざわざ箱まで作った外付け特典なので、購入の際にもらえなかったときは一声かけてみるのがいいでしょう。
右腕のみならず浮かせて展示するための無色クリアのスタンドまで付属。歌は気にしてはいけないようです。 

特典だからといって侮ってはいけない緻密なディティール。しかもちゃっかり手首には通常の手首と同じ可動軸を備えています
メタリックレッドの輝きがいい味出してます。

適当なフィギュアーツの左肘から下をえいやっと引っこ抜いて付け替えることも可能。
付属品の性質上間違いなく肘から下の差し替えが可能なカズマを使っておりますが、他のアイテムが必ずしも抜けるとは限らないのでご注意を。
関節を隠すような構造にはなっていないので、関節の差込軸が若干露出します。
  仮面ライダーオーズ タトバコンボ

スタイルそのものは実にシンプル。扱いやすいのはいいことです。

可動部位は首二箇所・肩・上腕ロール・肘二重・手首三重・胸・腰・股関節二重・大腿ロール・膝二重・足首
概ねいつものSHFライダーらしい可動ではありますが、胸のオーラングサークルと腹・ベルトが干渉するので
前屈ポーズができない点と、相変わらず可動性が微妙なボールジョイント足首には注意したいところ。
なんでライダー系だけはかたくなに足首ボールジョイントの可動性向上を考えないんだろう・・・?

差し替え手首は平手と持ち手が左右のほか、オースキャナー用右手が付属
付属品はメダジャリバーと展開状態トラクローのみ。
ベルトに取り付けられているオースキャナーと、バックルば取り外し可能となっています。
トラクローは手首を外してから交換。このくらいなら可動でもいけるんじゃないかと思うんですが、強度優先ということでしょうかね。
メダジャリバーにはギミックなし。持ち手との相性もそこそこといったところ。

SHFオーズ発売決定の報以後懸念されてきたコンボ以外の亜種は、あらからエフェクトパーツその他付けた2体セットで
商店送りに決定した模様。まぁWよりはるかに数ありますし、ごく僅かしか出番のない形態もありますしね・・・。
今月は来週にも初の戦隊アーツとしてシンケンレッドがスパ超シンケンオーを引き連れての見参予定。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 13:42:17 | 显示全部楼层
黄色别有一番风味
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 13:42:51 | 显示全部楼层

価格:4200円(税抜)

機動戦士ガンダムSEED DESTINYよりストフリに続きもう一人の主人公機なデスティニーガンダムが登場
劇中での活躍に反発するかのようにMG、HG他諸々立体化の度に良質な物ばかりなデスティニー
今回も豊富なオプションパーツを引っ提げて遊び甲斐満点な仕様となっています。

素立 前後
全体的に塗装は良好
プロポーションは若干足が短い気もしますが元のデザインからしてそうだったので仕方が無し
ストフリの様なアレンジが少ない分この辺りに少し欲しかったかなーとも思ったり。
目が奥まっているので正面から見れない辺りも少し残念です。
それ以外のバランスは良好かと、大きく強調される羽もサイズながらに迫力があります。

可動 腕
肩根元はボールジョイント、前後左右10度程、肩は横へ90度
肩アーマーは別途可動で45度(胴体への干渉の為)
二の腕にロール軸有、肘は90度と少し
手首はボールジョイント前後左右30度程と、手甲はボール接続

首は根元首元で2点ボール接続
前横は45度、後ろへ(見上げる)は襟の干渉で35度程

胴体は腰のボールと腹部に前へのスイングが有り、そこからさらにボールジョイント
とはいえ形状の干渉故に前へは45度まで行かず、後ろはギリギリ45度と言った所
左右へは一応傾くね・・・という程度で

股関節は前後90度ですが横へはサイドスカートの干渉で45度までとなり
接続軸が前後へとスイングしますが気休め程度となります。
股関節ボール受け側が太ももパーツと個別となっていて若干太ももロール可
膝は120度位で足首は左右90度程、前後は20度程
つま先が90度曲がり、足首部のアーマーは別途ボールジョイント接続

ウィングは根元側で前後スイング、羽側に上下スイング有り
前後スイングはウェポンラックに干渉しますので45度までとなります。
ウェポンラックは二点ボールジョイントで比較的自由に動きます。
中央に位置するブースターは10度ぐらい動きます。ちなみに足の方は無可動

付属品
光の翼2、ビームサーベルエフェクト、ビームブーメランエフェクト、両兼用エフェクトパーツ
アロンダイトビームエフェクト、ビームシールド
ビームライフル、シールド、持ち手左右、ビームブーメラン用持ち手左右、パルマフィオキーナ手左右
プラ製アンテナ、魂STAGE Act5(専用接続軸付)

MA-BAR73/S高エネルギービームライフルはフォアグリップとスコープがそれぞれ左右に90度
出っ張りで腰にマウントできますが、少し出っ張りが短いので抜けやすいのが難点

対ビームシールドは左右どちらでも取り付け可能
差し替えで展開もできます。
MX2351ソリドゥス・フルゴール ビームシールドは手甲パーツの黄色部分と付け替えで再現
どちらでも取り付け可能です。

RQM60Fフラッシュエッジ2ビームブーメランは肩から取り外し
それぞれのビームエフェクト取り付けでサーベルとブーメランを再現
根元に噴出っぽいエフェクトを取り付けるのですが、1つしかないので同時再現だと、どちらかが足りなくなってしまいます。

MMI-714アロンダイトビームソードは背中にマウントされているものを取り外し
中程で折りたたまれているのと唾部分を起こし、ビームエフェクトを取り付けて展開
若干エフェクトと長さが合致してないので、少ししなってしまうのが残念です。

M2000GX高エネルギー長射程ビーム砲も背中のマウントから取り外して折りたたまれているのを起こして再現
グリップ部が前後にスライド、加えてボール接続なのでかなり自由に持たせられるのが嬉しい所

羽を広げ、エフェクトを挟ませる事で光の羽(ヴォアチュール・リュミエール)を再現
かなりのサイズになりますが、グラデーションも効いていて綺麗です。

開き手と併用とでも言うかの様なMMI-X340パルマフィオキーナ掌部ビーム砲
青と白のグラデーションが綺麗ですが、開き手は別にしてほしかった・・・

一式装備
好み次第なのかもしれませんが
私はコレだけでも眺めているだけでもカッコイイなぁと満足出来ます。

スタンドはバックパックのブースター辺りをはさむ様な感じで接続
後、足が短めに見えてしまうからか、あまり開かないからか下半身が上半身のボリュームに負けてしまいます。

アロンダイトと長距離ビーム砲は軽いし構えやすいしデカイし折りたたみギミックだしマウントだしで
何かと遊び応えがあるので本当に素敵です。

アンタは俺が討つんだ!今日!ここで!
ってこれはインパル時の台詞でしたね
両手でバーンというアレもギリギリ構えられます。

パルマフィオキーナも開き具合が良いですね
よく動いてよく遊べます。

以上、ROBOT魂デスティニーでした。
全体的にカッコ良いし付属品も豪華だしで個人的には満足です。
その分、逆に股関節と痒い所に手が届かない付属品に不満も感じたりしてしまいましたが、ギミックは多いし羽は迫力有るし、特に大型武装の取り回しがしやすくてポーズを付けやすくて良いなと思いました。
好きな機体だからという事もありますが、ずっとグリグリ弄って遊んでた程ですのでオススメです。
対決用にストフリでも買ってこようって気分になりました。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 13:51:13 | 显示全部楼层
新包装很新颖。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 13:52:18 | 显示全部楼层
坐等合体
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:00:56 | 显示全部楼层
问下,把sic的g3放上去啥效果?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:05:01 | 显示全部楼层
那面真凶恶。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:07:17 | 显示全部楼层
粗制烂造啊……邪神
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:22:53 | 显示全部楼层
贝爷威武啊!不知贝爷还有第三季出场机会么?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:24:44 | 显示全部楼层
和萝卜魂一比,这还真是崩的厉害………………
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:33:28 | 显示全部楼层
绿色是夜光的么?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-5 14:46:32 | 显示全部楼层
这个贝利亚不管是不是奥特曼饭都要入啊
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-2-5 15:07:17 | 显示全部楼层

恭贺新年!!! 年前买的一个SIC土炮叫SPC,很便宜实惠,外加一旋风王头像。

恭贺新年!!! 年前买的一个SIC土炮叫SPC,很便宜实惠,外加一旋风王头像。提案想真的很不错,很精细。SPC也很不错,不是硬的,还有金属。腰带啊,关节处。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-30 19:38 , Processed in 0.045680 second(s), 2 queries , Redis On.