豆娘是什么?小白了。不过可以回答你的是,无论在墓地发动还是送去墓地时发动的效果会被无效 1wain1 发表于 2012-5-5 17:41
使用道具 举报
圣木仓过,豆娘能装上黄蜂吗? hangzzzz 发表于 2012-5-5 22:34
能 详见甲虫装机系列效果调整 姬龙韵 发表于 2012-5-6 00:49
版主对于顶楼那个问题有什么看法呢? 午夜鹦哥 发表于 2012-5-6 01:20
「甲虫装機 ダンセル」 Q. フィールド上に「王家の眠る谷-ネクロバレー」が存在するときに、 「甲虫装機 ダンセル」手札・墓地から「甲虫装機」と名のついたモンスター1体を 装備カード扱いとしてこのカードに装備できる効果は無効になりますか? A. 「王家の眠る谷-ネクロバレー」の効果が適用されている場合であっても、 発動した「甲虫装機 ダンセル」の効果は無効化されません。 また、「王家の眠る谷-ネクロバレー」の効果が適用されている時に 「甲虫装機 ダンセル」の効果を発動する場合は、墓地に存在する 「甲虫装機」と名のついたモンスターを装備する事ができない為、 手札に存在する「甲虫装機」と名のついたモンスターを「甲虫装機 ダンセル」に装備します。 「王家の眠る谷-ネクロバレー」 Q. このカードの適用中に「甲虫装機 ダンセル」を召喚しモンスターを装備して効果 を発動しました。それにチェーンして「禁じられた聖槍」を 「甲虫装機 ダンセル」に発動した場合、効果は有効ですか? A. 「禁じられた聖槍」の効果が適用された場合、「甲虫装機 ダンセル」は 「王家の眠る谷-ネクロバレー」の効果を受けなくなります。 したがって、「甲虫装機 ダンセル」の効果処理時に、 墓地に存在する「甲虫装機」と名のついたモンスターを装備する事ができます。 Q. フィールド上に「王家の眠る谷-ネクロバレー」が存在するときに、 「儀式の準備」儀式モンスター1体を手札に加える効果は無効になりますか? そして墓地から儀式魔法カード1枚を手札に加える効果は無効になりますか? A. 「王家の眠る谷-ネクロバレー」の効果が適用されている場合でも、 「儀式の準備」を発動する事はできますが、手札に加えられるカードは デッキからのみとなります。 Q. フィールド上に「王家の眠る谷-ネクロバレー」が存在するときに、 「ドリル・ウォリアー」のスタンバイフェイズに自身を特殊召喚する効果が 発動されました。 この場合、「ドリル・ウォリアー」の墓地のカードを手札に加える効果は 無効になりますか? A. 除外した「ドリル・ウォリアー」の自身をフィールド上に特殊召喚して 墓地のカードを手札に加える効果は、「王家の眠る谷-ネクロバレー」に よって無効にされます。
本版积分规则 发表回复 回帖后跳转到最后一页
|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )
GMT+8, 2025-11-5 13:10 , Processed in 0.020865 second(s), 5 queries , Redis On.
Powered by Discuz! X3.4 Licensed
© 2001-2017 Comsenz Inc.