Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 1847|回复: 8
收起左侧

[分享] 这次换成冰帝的女友了

[复制链接]
发表于 2004-7-13 12:44:00 | 显示全部楼层 |阅读模式
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 12:49:00 | 显示全部楼层
lyt777は【 芥川慈朗 】タイプだね!

● いつもZzzマイペースジローくんタイプのキミは、
せっかくの人生、楽しく生きなければ損だとばかりに積極的に動きまわるタイプだね。でも他人から見れば「ちょっと落ち着きが無い人」かも。でも単に遊ぶだけではなくて、自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので大成功を収める事も多いよ。また、心に余裕が有るので失敗してもめげないんだ。一緒にいると楽しいタイプなので友人もたくさんいるね!


そんなジローくんタイプのキミと相性がいいのは滝くんタイプの子!面倒見てもらいましょう~。


ジローくんいつも寝てるねど、

哎…………我最喜欢日吉的说…………
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 12:54:47 | 显示全部楼层
天下一の俺様男!跡部くんタイプのキミは、
負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプだね。現実的であると同時にロマンチストでもあるんだな~。でも好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったり~。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも!?


そんなあなたと相性がいいのは優しく癒し系の樺地くんタイプ!


跡部くんアノ登場の仕方はいつも部活で練習してるのかなぁ?朝練とかしてたら面白いよね~♪

和大家的网子里最后得到的答案一样
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 13:00:39 | 显示全部楼层
我也是慈朗.........对他没什么感觉......
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-7-13 14:18:07 | 显示全部楼层
- -/// 和我一样
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 14:52:32 | 显示全部楼层
水之都的守护神 は【 樺地崇弘 】タイプだね!

● 「ウス!」樺地くんタイプのキミは、
一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持ってるよ。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いみたい。オリジナリティを求められる職業に向いているね。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があるよ。


そんな樺地くんタイプのキミと相性が良いのは跡部くんタイプの人!(もちろんだよね?)


樺地くんの言葉って跡部くんにしかわからなそうだよ

● 水之都的守护神 さんの開
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 16:15:50 | 显示全部楼层
やるねぇ~♪の滝くんタイプのあなたは、
勤勉、実直なタイプだよ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいくね。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われてるよ。つまずくと、考えすぎてしまうところがあり。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくと思うよ!!


そんな滝くんタイプのキミと相性が良いのはジローくんタイプの子だね!毎日のほほんと過ごせそうだよ!



滝くんなにげ18巻の1コマに出てたよね・・しかも髪だけしか見えないんだよ~しっかり

● 美夕さんの開
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 17:50:52 | 显示全部楼层
ヤミのタマシは【 日吉若 】タイプだね!

● 下克上だ!!の日吉くんタイプのキミは、
責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプだよ。多少時間はかかるけど、慎重に目標に向かって確実に歩み寄よる。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしないよ。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができきる!!


そんな日吉くんタイプのキミと相性が良いのは榊監督タイプだね!(似たもの同士?)


日吉くんといい岳人くんといい氷帝は変わった髪形が多いよね・・オカッパにキノコ・・・オシャレさんなのかなぁ~?キヨ分かんな

● ヤミのタマシさんの開
回复

使用道具 举报

发表于 2004-7-13 18:34:07 | 显示全部楼层
Candyは【 跡部景吾 】タイプだね!

● 天下一の俺様男!跡部くんタイプのキミは、
負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプだね。現実的であると同時にロマンチストでもあるんだな~。でも好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったり~。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも!?


そんなあなたと相性がいいのは優しく癒し系の樺地くんタイプ!


跡部くんアノ登場の仕方はいつも部活で練習してるのかなぁ?朝練とかしてたら面白いよね~♪
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-10-6 04:08 , Processed in 0.019655 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表