Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: XYZ龙加农
收起左侧

游戏王ARC-V 相关资料 讨论贴

[复制链接]
发表于 2014-10-20 19:43:08 手机用户 | 显示全部楼层
supperaptx4869 发表于 2014-10-20 09:55
话说这集给了达也不少意味深长的镜头哎,比如观察零罗还有赛后试图和零罗搭话......以后会是达也VS零罗?然 ...

总有一种达也实力是三人组里最强的感觉,看到零罗很孤独然后在对阵的时候出现用决斗打开心扉的桥段.......
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-10-20 20:10:31 | 显示全部楼层



key_co0820
今月のVJ…アストラル世界と人間世界は同じ次元にあって(で、物質と反物質みたいなものだからぶつかると対消滅しちゃう感じなんだよね?)、eラーが色んな次元を渡り歩いて、光を喰い尽くしてる…って感じなのかな。しかし、やってることはみみっちいような(汗)

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-20 20:16:06 | 显示全部楼层
名台词出现啦,笑抽
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-20 21:16:56 | 显示全部楼层
夜羽の飞狼 发表于 2014-10-20 11:30
话说零儿用DD、DDD,零罗用的是CC、CCC,
爸爸妈妈会不会是用BBB、AAA…………

AA不是小步用过了么
アクア·アクトレス
不过就是没那么严格,没有使用英文+注音的形式

感觉ArcV里面叠音是刷时髦值的好办法,比如还有RR
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-20 21:38:35 | 显示全部楼层
mw_sniper 发表于 2014-10-20 21:16
AA不是小步用过了么
アクア·アクトレス
不过就是没那么严格,没有使用英文+注音的形式

说的就是特定格式你扯没英文的干嘛- -
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-20 22:01:53 | 显示全部楼层
夜羽の飞狼 发表于 2014-10-20 11:30
话说零儿用DD、DDD,零罗用的是CC、CCC,
爸爸妈妈会不会是用BBB、AAA…………

扯拉,红妈明显用的是BBA
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-20 22:11:20 | 显示全部楼层
dtzerg 发表于 2014-10-20 19:43
总有一种达也实力是三人组里最强的感觉,看到零罗很孤独然后在对阵的时候出现用决斗打开心扉的桥段...... ...

看点不是达也  希望看点是用狂战士之魂狂抽小胖子
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-20 23:30:21 | 显示全部楼层
小学组决赛估计就是零罗VS达也了
达也一股优等生范,可能会逼零罗使出真实力,然后说不定会把达也弄伤?
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 02:05:45 | 显示全部楼层
supperaptx4869 发表于 2014-10-20 09:55
话说这集给了达也不少意味深长的镜头哎,比如观察零罗还有赛后试图和零罗搭话......以后会是达也VS零罗?然 ...

其实我也觉得奇怪。达也为什么不像同一个私塾的两个小朋友那样原本待在私塾里,而是要主角哄进去??我开始就觉得这个达也应该有自己的剧情才对。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 02:07:17 | 显示全部楼层
夜羽の飞狼 发表于 2014-10-20 11:30
话说零儿用DD、DDD,零罗用的是CC、CCC,
爸爸妈妈会不会是用BBB、AAA…………

我认为连续字母系列有可能是同一个计划里的产物。但也有可能跟HERO系列一样。只是提到有这个系列而不会说为了什么计划才出现这些玩意。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 04:00:03 | 显示全部楼层
其实也不一定是连续的aaa,bbb,ccc,ddd一类的,也可能是组成一个单词什么的,比如妈妈是III,爸爸是KKK,这样一家四口就能组成一个很有意思的单词了ww
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-10-21 07:41:02 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2014-10-21 11:48 编辑

http://vjump.shueisha.co.jp/download/



ランク47 「絶望の神!!」

だいたい
e・ラー様の
せいだった

色々な設定をアニメ版とはがっつり変えてきましたね。
e・ラー様がただの破壊神だったのはちょっと拍子抜けです。
めちゃめちゃラスボスだったんですが、これ倒したら終わっちゃうじゃん!
父ちゃんまだ出てこなくていいよ!この後アストラル世界編やってくれよ!

彼女?のデッキの回りくどいコピー戦術は割と好みでした。
でもナンバーズも使ってください。お願いします。

やっぱり漫画版ZEXALも終わりが近いのかな・・・?
次回が早く読みたいのに読むのが怖いです。
RIDE-63 「復讐の原点!!」

前回は気づきませんでしたが、
後ろから見た《聖珖神竜 スターダスト・シフル》の翼が割と好みでした。
効果もいい感じですね。魔法陣のエフェクトもカッコいい!
早くOCG化してほしいです。
単行本の付録でなく、
「シンクロン・エクストリーム」の発売に合わせて、今年のPPとかに来ないでしょうかね?

個人的に、
今回5000年前にイシュさんが使ったモンスターの名前が判明したのが嬉しかったです。

しかし、《究極神アルティマヤ・ツィオルキン》は倒したしもう決着かな?と思っていたら、
超官の身体に異変が・・・!?
これはマッスルの予感・・・!?

次回も見逃せませんね。楽しみです。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 09:44:16 | 显示全部楼层
其实达也是这阶段的Boss,是真正的融合使用者,只是现在记忆被自己所在的势力改造了而自以为是个凡人。占卜女口中说的身边狡猾的威胁其实是达也。达也应该是吃了APTX4869
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 10:13:59 | 显示全部楼层
戈德温又要爆衣(咦,我为什么要说又)变肌肉男了。
最终BOSS有多段变身是常识嘛,隔壁的白毛→黑毛骑神→白毛骑神就是个栗子。
但是肌肉戈德温能拿出什么比究极神还厉害的卡呢……红龙爆裂形态?
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 14:15:48 | 显示全部楼层
神之虚无 发表于 2014-10-21 09:44
其实达也是这阶段的Boss,是真正的融合使用者,只是现在记忆被自己所在的势力改造了而自以为是个凡人。占卜 ...

那他爹妈怎么来的
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 16:18:25 | 显示全部楼层
黑神目泷 发表于 2014-10-21 14:15
那他爹妈怎么来的

假记忆什么都能说,可以是被组织洗脑安插在他身边做戏的~~

如果真的走blood-c路线,那么整个城市甚至整个次元都可能是个实验场
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2014-10-21 16:25:01 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2014-10-21 16:26 编辑

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ ... s/index.html#166769

超特急・小野賢章・細谷佳正からコメントが到着!!
2014年10月21日
11月9日(日)からオープニング曲とエンディング曲が一新します!
オープニング曲は、超特急が歌う「Burn!」。
エンディング曲は、アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ初のキャラソンとなる
榊遊矢(CV:小野賢章)×赤馬零児(CV:細谷佳正)が歌う「Future fighter!」です!
今回、それぞれのアーティストからコメントが届きましたので、ご紹介します!!

超特急





Q.アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」のオープニング曲を引き続き担当することが決定した感想はいかがですか?

コーイチ
素直に、二期連続で担当させていただくと思わなかったので、びっくりしています。曲と連動したアニメ映像がどんな感じになるのか、とても楽しみにしています。

カイ
シングルのジャケット撮影中にスタッフから聞いて、びっくりしました!
アニメ『遊☆戯☆王』シリーズの楽曲を続投するのは、『5D's』シリーズの遠藤正明さん以来なので素直に嬉しい反面、多くの方に愛されるよう頑張ろうと思いました。

リョウガ
その曲を初めて聴いた時、ユーキと「これは完全にアニソンだ!絶対そうだ!OPが頭に鮮明に浮かぶ!!」と興奮していたのですが
それが!まさか!本当にアニメのOPだったとは!!さらにそれが!まさか!『遊☆戯☆王ARC-V』だったとは!
驚きまくりです…。本当に光栄に思います。
『遊☆戯☆王ARC-V』のOPに相応しいと思われるようにこれからも頑張っていきたいです!

タクヤ
前回の「Believe×Believe」で少しでも『遊☆戯☆王』ファンに認められたのかなと自信がついて嬉しかったです。OPの続投はなかなか無いことだから本当に誇りに思います。

ユーキ
とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです!
『遊☆戯☆王』という子供から大人まで幅広く愛されているアニメのオープニング曲を、二期続投で担当させて頂ける事に感謝しています。
その期待に応えられる様に、もっともっと僕たちもエンターテインメントを追求して遊矢に負けないよう頑張ります!!

ユースケ
素直にとても嬉しかったです。それに続投担当だなんて、めちゃくちゃ興奮しました。ですが!その期待に応えられるように、もっとダンスも頑張らないとな!と思いました!!

タカシ
本当に「Believe×Believe」の1回きりだろうなと思っていたのですが、まさか二期続けてオープニングを歌わせて頂けるとは思ってもいませんでした!前回とは一味違う『遊☆戯☆王』×『超特急』と言う科学反応を起こしたいです!


Q.オープニング曲の聴きどころと、楽しみにしているファンの方々へメッセージをお願いします。

コーイチ
今回は感電するのではなく!聞いてくれたみなさんを「Burn!」、燃えるように熱い気持ちになってもらえる曲になっています!
ぜひ、みなさん楽しみにしていてください!!

カイ
『Believe×Believe』とは全然違うイメージの曲で、また新しい超特急をみせられるかなと思います!
僕自身もデュエリストとして遊矢たちと共に強くなれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします。

リョウガ
『遊☆戯☆王ARC-V』の前のOP「Believe ×Believe 」にあった歌詞のフレーズが今回の曲にも入っており是非それを見つけてほしいです☆
まさに『遊☆戯☆王ARC-V』はそのフレーズ通りです☆
この曲は、前を向き未来に向かって突き進む勇気を与えてくれます!
困難な壁にぶつかって挫けそうになったら、この曲を聴きどんな事にも逃げずに戦う勇気を持ってくれたら嬉しいです!!

タクヤ
このオープニング曲は一回聞いただけで耳に残る曲です。そして『遊☆戯☆王ARC-V』にピッタリなアップナンバーです。是非皆さんもこれを聴いてBurn! Burn!(バンバン)未来を切り開いてください。

ユーキ
今回の「Burn!」という曲はとにかく明るい曲になっていて、歌詞の中に『遊☆戯☆王』の主人公の遊矢の決め台詞も入っています!
自分との葛藤だったり、日々を勝負している人は、立ち向かう気持ちだったり、負けない気持ちをもらえる!そんな一曲になっています!
デュエルで言うと、例え相手が強者だとしても、それに恐れず立ち向かう気持ちになれたら嬉しいです!

ユースケ
はい!今回のOP曲となる「Burn!」は、小さい子から大人の方まで、誰もが楽しめる曲だと思います!きっと、一回聴いたら口ずさんで忘れられないような曲になると思います!実際僕がそうでした。聴きどころは、サビ前の「Burn!(×4)」っていうところです!いつかライブとかで、そこの部分は8号車さんと一緒に、声だして、騒ぎたいと思いました!
良かったら一緒に「Burn!」を歌いましょう!
いっぱい聴いてくださいね!!

タカシ
是非また超特急の曲を聴いて、『遊☆戯☆王ARC-V』の世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです!!


小野賢章&細谷佳正





Q.榊遊矢と赤馬零児がエンディング曲を歌うと最初に聞いた時、どう思いましたか?

小野賢章
びっくりしました!『遊☆戯☆王』、初のキャラソンということで嬉しかったと同時にちょっとプレッシャーを感じました…

細谷佳正
『遊☆戯☆王』は、子供たちが沢山観てくれている作品なので、「零児じゃない」と思われたらどうしようと少し不安でした。

Q.実際歌ってみて、いかがでしたか?

小野賢章
難しかったです。遊矢がどんな感じで歌うのかでかなり悩みました。そして、「Never give up!」が言えない!!笑
レコーディングは楽しくできました!!

細谷佳正
 零児の大人っぽい、落ち着いた雰囲気を残しつつ、アップテンポな曲だったので難しかったです。

Q.番組ファンの方々へメッセージをお願いします。

小野賢章
「遊矢が歌っているように」ということを一番気をつけて歌いました!!EDを見て、聴いて、覚えて一緒に歌ってもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!!

細谷佳正
アニメ『遊☆戯☆王』史上初のキャラクターソングに関われて、演者として幸せです。歌ももちろんですが、ストーリーもこれからどんどんおもしろくなっていくので、よろしくお願いします!






回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 16:28:52 | 显示全部楼层
澤渡哥簡直強到逆天啊! 連OP ed都選在31集更換
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 17:33:00 | 显示全部楼层
原来十代唱的的那个不算是角色歌配曲么。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2014-10-21 19:02:01 | 显示全部楼层
OP居然叫Burn... 这是对柚爷爹的致敬吗??
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-7 23:04 , Processed in 0.030247 second(s), 2 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表