Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: XYZ龙加农
收起左侧

[新闻资讯] 41讨论帖

[复制链接]
发表于 2017-3-19 18:13:32 | 显示全部楼层
TSC225 发表于 2017-3-19 01:07
王牌转队不是U.A.的大腿卡?

却不是能玩坏/被规则的卡
回复

使用道具 举报

发表于 2017-3-19 20:29:47 手机用户 | 显示全部楼层
请问一下龙剑士在41表是限制卡,还是准限制卡啊?
回复

使用道具 举报

发表于 2017-3-20 11:47:58 手机用户 | 显示全部楼层
爱上未来的你 发表于 2017-3-17 11:34
你对割草无伤怎么看

新卡有光道、所以割草无伤
回复

使用道具 举报

发表于 2017-3-20 15:12:56 | 显示全部楼层
丿灬明少。 发表于 2017-3-19 20:29
请问一下龙剑士在41表是限制卡,还是准限制卡啊?

准限“爆龙剑士 点火星·日珥”,其它“龙剑士”相关卡无变动
回复

使用道具 举报

发表于 2017-3-20 15:13:31 | 显示全部楼层
卡掉发重复,编辑掉
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2017-3-21 11:02:01 | 显示全部楼层
http://www.yugioh-card.com/japan/event/shop_duel/limit_regulation.php?list=201704

http://www.yugioh-card.com/japan/notice/revision/
[2017.03.24適用] 黒き森のウィッチ

このカード名の効果は1ターンに1度のみの使用となり、その効果を使用したターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの発動ができなくなります。

旧テキスト
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキから守備力1500以下のモンスター1体を手札に加える。
※「ビギナーズエディション2 [2011年]」に収録された時のテキスト

新テキスト
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動する。デッキから守備力1500以下のモンスター1体を手札に加える。このターン、自分はこの効果で手札に加えたカード及びその同名カードの発動ができない。

※適用日時点では禁止カードですが、2017年4月1日適用のリミットレギュレーション改訂により制限カードとなります。

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2019-12-15 13:44 , Processed in 0.010578 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表