Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
查看: 2468|回复: 0
收起左侧

[新闻] TAMASHII NATIONS 10thWORLD TOUR “Paris”

[复制链接]
发表于 2017-9-22 21:55:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 BLUE EYES 于 2017-9-22 21:57 编辑

9月15日(金)から17日(日)まで、フランス・パリのBastille Design Centerで『TAMASHII NATIONS
10thWORLD TOUR “Paris”』が開催されました。
普段はアートイベント等が行われている施設でのワールドツアー!
「フィギュアーツZERO」ブランドを中心として、「NARUTO」、「ドラゴンボール」、「ワンピース」シリーズ、
「聖闘士星矢」、「セーラームーン」などフランスでも大人気作品のアイテムを展示しました。

■NARUTOシリーズ
ジャンプを誇る人気作品『NARUTO』が伝える、人から人ヘ受け継がれていく「絆 kizuna」というコンセプトを、“商品の連結”という仕様にて体現した「フィギュアーツZERO 絆Relation」からは、「フィギュアーツZERO うずまきナルト/うちはサスケ 絆Relation」・「フィギュアーツZERO うちはイタチ/うちはサスケ ~須佐能乎~ 絆Relation」がそれぞれ揃って迫力のエフェクト展示。

さらに、本イベントにて世界初公開となる「フィギュアーツZERO はたけカカシ ~須佐能乎~ 絆Relation」が展示されました。大きな翼を持つ巨大な須佐能乎をクリアエフェクトで再現しています。

S.H.Figuartsも、発売済みアイテムから最新アイテムまで一挙展示!
魂ウェブ商店でご注文受付中の「S.H.Figuarts 自来也」「S.H.Figuarts うずまきボルト」が展示されました!

「S.H.Figuarts うずまきボルト」は本日より魂ウェブ商店でご注文受付開始です!
■聖闘士星矢シリーズ
迫力のジオラマと合わせ、「聖闘士聖衣神話」シリーズ、「聖闘士聖衣神話EX」シリーズを展示!
ついに揃う「聖闘士聖衣神話EX黄金聖闘士(神聖衣)」12体はもちろん、「聖闘士聖衣神話 太陽神アベル」「聖闘士聖衣神話 城戸沙織」「聖闘士聖衣神話EX アルファ星ドウベジークフリート」の試作も展示。
「聖闘士聖衣神話 太陽神アベル」はワールドツアー”メキシコシティ”で初展示際とは異なる、初公開の表情パーツにて展示されました。

沙羅双樹をモチーフとしたジオラマに展示された「聖闘士聖衣神話EXバルゴシャカ<リバイバル版>」は、今週末9月23日(土)に発売予定です。
そして!
「聖闘士聖衣神話EX グリフォンミーノス」は、魂ウェブ商店にて9月29日(金)よりご注文受付開始決定!
詳細は近日公開予定です。
■ONE PIECEシリーズ
続々発売中の「フィギュアーツ ZERO ONE PIECE 超激戦-EXTRA BATTLE-」シリーズを一挙展示!
「シャンクス -覇王色の覇気-」「トラファルガー・ロー -ガンマナイフ-」の参考試作も展示されました。
さらに、「フィギュアーツZERO サボ -火拳-」の参考試作を全世界に先駆けて初公開!

ホールケーキアイランド編からは、本日より魂ウェブ商店でご注文受付開始の「フィギュアーツZERO レイジュ」や、近日ご予約開始予定の「フィギュアーツZERO シャーロット・プリン」を展示。プリンのキュートな「ぷんぷん顔」は初公開♪

「ネフェルタリ・ビビ」「カルー」「ルッチ」「カク」など、アラバスタ編やエニエス・ロビー編のキャラクターも参考試作として展示されました。

■ドラゴンボールシリーズ
フィギュアーツZERO、S.H.Figuartsシリーズ最新ラインナップを一挙展示!
迫力の「S.H.Figuarts 神龍」「S.H.Figuarts 孫悟空-少年期-」、さらに本日魂ウェブ商店で受注開始の「S.H.Figuarts ゴクウブラック」など欧州初展示の試作も含めて展示しました。
他にも、「美少女戦士セーラームーン」シリーズや、「超進化魂 デジモンシリーズ」など、多くのアイテムが展示されました。
ついにワールドツアー最後の開催地となるのは、「スペイン」と「イタリア」!

11月1日~5日に同時開催予定です。
ここでも初公開となる試作と合わせて迫力の展示をお送り予定ですので、お楽しみに!
TAMASHII NATIONS 10th Anniversary WORLD TOURの最新情報はこちらをチェック!

©岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション
©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©車田正美/「聖闘士星矢 黄金魂」製作委員会
©車田正美/集英社・東映アニメーション
©武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション
©武内直子・PNP・東映アニメーション
©本郷あきよし・東映アニメーション
©Disney/Pixar
© & TM Lucasfilm Ltd.
©MARVEL

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-4-25 03:08 , Processed in 0.011169 second(s), 3 queries , Redis On.