1号机FB是鸭子专用扎古么...
RX-991号机本来就搭载有赛可缪兵器啊,2号机倒是没有按装
破晓的残月 发表于 2011-1-25 21:46 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
請不要誤導群眾,1號機只說搭載了塞克繆系統,沒說搭載塞克繆兵器,實際應用就只是讓你強化下操作性而已。
與1號機相反,2號機沒裝塞克繆系統,裝了核心戰機系統,逃命用。
請不要誤導群眾,1號機只說搭載了塞克繆系統,沒說搭載塞克繆兵器,實際應用就只是讓你強化下操作性而已。
與1號機相反,2號機沒裝塞克繆系統,裝了核心戰機系統,逃命用。
slks 发表于 2011-1-25 22:29 http://bbs.newwise.com/images/common/back.gif
饿。。。我口误了,1号机确实搭载的是赛可缪系统,可以NT驾驶员不坐进驾驶舱就可以控制机体
绿紫有抽滤了!看来又难对付了......
绿紫有抽滤了~~抽滤了~~滤了~~了
激动啊
坑爹呢这是
本帖最后由 乐徒 于 2011-1-29 01:54 编辑
GAME JAPANに27弾のカードかなり載ってたけどまだ話題にはなってないのか?
取り合えず赤ヴァリがおかしいレベルの気がした。
ついでにヴィジュアルユニットに新ルールとしてテキストが3種類追加するらしい。
赤ヴァリは、ヤクト・ドーガ(ギュネイ機&ウェス機)
赤3-5-2 ヴァリ(1) 戦闘配備 サイコミュ(2)
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、Gとユニット以外のカード1枚を
持ち主の本国の上に移す事が出来る。
茶ヴァリはマックスター&ローズで、ハンガーまたはジャンクのカード1枚を持ち主の
本国もしくは捨て山の上に移す。
新ルールの特殊効果は「特殊攻撃」で、「要撃(X)」「強撃(X)」「追撃(X)」
要撃だけルールが書いていて、
要撃(X)「(自動D):このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、配備
エリアにいる、「特殊攻撃」を持たない敵軍ユニット1枚にXダメージを与える。」
ヴィジュアルユニットは、リ・ガズィ 青2-5-1 戦闘配備 要撃(2)
他に茶のコマンドで、特殊攻撃持ち自軍ユニットと交戦中の敵軍ユニット1枚を破壊
ってのも載ってる。
夜间手痒同步信息
シャアゲル&ギャン、緑2-4-1、クイックヴァリ(1)自動Bこのカードが敵軍ターンにプレイされて場に出た場合
敵軍ユニット一枚を配備エリアに移す
补上一段前几天的信息,配区是持主配区
洗洗睡,作息玩坏掉了
「特殊攻撃」で、「要撃(X)」「強撃(X)」「追撃(X)」
又来写不知所谓的新效果,GW内文组自从26弓单白板之后就放弃希望了吧
倒转双机果然都是进场自动B效果
要击是给予战伤,烧配区一台机,那强击是烧本国,追击是烧战区一台机么。。。
B射改规则你妹
绿色双用双机真是基情···············
囧死,又出新规则了。。。是针对倒转双机的?
倒转机不强力 新效果太繁琐 总体有点假 已经公布的新卡就没这击那击
新效果竟然不是のみ的效果...这个烧起来NB了
都别瞎担心新规则了,其实就是B社出大画白板卡觉得不好意思还会被你们骂,随便整了几个新异能专门给大画卡,于是他们就不是白板了
LS你真是真相帝 -3-
1# chri
新规则才有新意思
不够啊求更多的创新-_____,-
转一下。。。
--------------------------------------------------------------------------------
緑 シャア専用ゲルググ&ギャン
コスト:2/4/1
戦闘力:4/1/3
地形適性:宇宙/地球
ヴァリアブル(1) クイック
(自動B):このカードが敵軍ターンにプレイされて場に出た場合、
敵軍ユニット1枚を持ち主の配備エリアに移す。
--------------------------------------------------------------------------------
赤 ヤクト・ドーガ(ギュネイ機&クェス機)
コスト:3/5/2
戦闘力:4/1/5
地形適性:宇宙/地球
ヴァリアブル(1) 戦闘配備 サイコミュ(2)
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、
Gとユニット以外のカード1枚を持ち主の本国の上に移す事が出来る。
--------------------------------------------------------------------------------
茶 ガンダムマックスター&ガンダムローズ
コスト:3/4/2
戦闘力:4-6/2-3/3-5
地形適性:宇宙/地球
ヴァリアブル(1) 【MF】 ブースト
(自動B):このカードがプレイされて場に出た場合、ハンガーまたは
ジャンクヤードのカード1枚を持ち主の本国もしくは捨て山の上に移す。
--------------------------------------------------------------------------------
情報元:GAME JAPAN