Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: XYZ龙加农
收起左侧

[动漫游戏] [动画]游戏王5D's相关资料 讨论贴

[复制链接]
发表于 2011-3-21 23:48:27 | 显示全部楼层
除了多把刀,希望皇还真像那个疑似十周年纪念卡片的新宇圣龙魔导骑士……
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-21 23:52:15 | 显示全部楼层
除了多把刀,希望皇还真像那个疑似十周年纪念卡片的新宇圣龙魔导骑士……
迪芙 发表于 2011-3-21 23:48

從頭到尾官方就沒出現過那張卡。。。完全是玩家自己的DIY YY而已。。。

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-21 23:53:27 | 显示全部楼层
我只是觉得官方是从那里来的灵感……
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 01:40:36 | 显示全部楼层
マアト
見た目がなんと、右手に千年ロッドと千年錠を繋ぎ合わせたような杖、左手に千年秤、額に千年眼、首元に千年タウク、胴に千年リング、腰に千年パズルと全身に千年アイテムを装備したモンスター。

マアト( ...
shenmimengzhu 发表于 2011-3-19 23:06

我觉得漫画的考究要和动画区分开,从整体故事来看已经可以看出漫画和动画毫无连接,彼此的角色身份也完全不同。漫画并没有霸王等设定,十代只是一个能看见精灵的普通天才少年。要考究的话也许只剩下现在和古埃及3000年前黑暗游戏的前后之间发生的事情作连接。比如漫画明确地表明了事件是发生在王样的父王在任时。(其实GX到结尾的故事都只是古代发生的一个小插曲而引发出现实一段短暂的故事)
目前5DS虽然还没有进入核心故事,不过在怪兽风格上隐隐约约能看出古埃及以及临近国家的影子,连接原作或者GX漫画的可能性也是非常高,至于ZEXAL就好难说,漫画的开始和动画的同步率非常高,难道说前三作的漫画和动画互为平行世界,ZEXAL作为彼此的交点?

咋我觉得这东西不会OCG化呢。。。
往后的5DS、ZEXAL最尾都会出个这样和古代埃及相连的东西。。。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-3-22 02:27:06 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2011-3-22 02:28 编辑
英語版のアニメではアクセルシンクロは「Cosmic Synchro(コズミックシンクロ)」の一部という扱いになっており、この名称は英語版Starstrike Blastの販促でも使われている。
こちらは「既存のシンクロ召喚とは違うシンクロ召喚」を包括する言葉であり、チューナー2体を要求する《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》と《ヴァイロン・オメガ》が含まれている。
おそらく《シューティング・スター・ドラゴン》と《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》の名称から名付けられたのであろうが、一方で《ヴァイロン・オメガ》とも《TG ブレード・ガンナー》とも、アクセルシンクロの重要なキーワードであったスピードとも関連性が失われている。

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン(紅蓮の悪魔/ククルカン/テスカトリポカ)
ワンポイントレッスンNo.113によると、スカーレッドは緋色を意味する「スカーレット(scarlet)」と赤の「レッド(red)」を重ねた造語で、究極の赤と表現されている。
「ノヴァ(nova)」と併せて赤き超新星のドラゴンと説明されている。

ノヴァ(nova)
新星(しんせい)は、激変星(激変星変光星)の一種。

スーパーノヴァ(supernova)
超新星(ちょうしんせい)は大質量の恒星がその一生を終えるときに起こす大規模な爆発現象である。

シューティング・クェーサー・ドラゴン(赤き竜/ケツァルコアトル)
ワンポイントレッスンでは、宇宙でもっとも明るく輝く星であると説明している。

クエーサー (Quasar、QSO)
非常に離れた距離において極めて明るく輝いているために、光学望遠鏡では内部構造が見えず、恒星のような点光源に見える天体(quasi-stellar object)のこと。

コズミック・ブレイザー・ドラゴン(竜の星/トナティウ

ブレーザー (Blazar)
巨大楕円銀河の中心にある大質量ブラックホールがエネルギー源となって明るく輝く天体、クエーサーの一種である。
ブレーザーは宇宙で最も激しい現象の一つであり、銀河天文学における重要な研究テーマである。

地縛神 Wiraqocha Rasca(地に縛られし神の王/アプ・コン・ティキ・ウイラ・コチャ)
攻撃名は「デス・シンギュラリティ」、効果名は「ポーラスター・オベイ」。

シンギュラリティ(singularity)
宇宙物理学では重力に関する特異点が考えられ、重力の特異点 (gravitational singularity) という。ブラックホール内には、時空に於ける特異点が存在する。

ポーラスター (polar star)
北極星、南極星のこと。

5DS这群天地创造众全是宇宙神棍

――コズミックシンクロ・・・それは未来の宇宙で進化したシンクロ。
 そこに命を懸ける星の名を持つ者たちを、人々は天地創造(ザ・クリエーション)と呼んだ。

ゴドウィン:我々は世の安寧をもたらす「星の民」の力を受け継ぐ者…その名を「イリアステル」。万物の第一質量を意味する言葉にございます。政治・経済・軍事、世を統べるあらゆるものは、イリアステルの名に忠誠を誓う者たちによって動かされているのです。
かつて 「天空の神殿」と呼ばれた巨石文明を築き上げた星の民は、万物を司ると言われる「竜の星」を神と崇め、星よりもたらされる叡智のすべては、統治者「星竜王」に伝承されておりました。「星竜王」を通じて民は星に導かれ、独自の社会と文化を創り上げたのです。

ゴドウィン:間もなく、星の巡りが我らが竜の星の輝きを一層強くしてくれる事でしょう。
あなた方は全て我がイリアステルにその魂を預け、星の民に忠誠を誓った決闘の刺客達。星の力を糧にして竜の痣を刻みし者を暴き出すのです、全ては来るべき時の為に…

ゴドウィン:ポーラスター・オベイ(Polarstar Obey)!

R叔:龙星
秃鹰:极星

R叔的衣服是坑 极星就是龙星 其实秃鹰也是龙星的使者
プラシド:この俺の邪魔をするということは、イリアステルの意志、神の意志に背く行為だぞ!

プラシド:そうやって貴様は踊り続ける……貴様だけじゃない、全ての人類は運命のままに踊り続けてきた。有史以前からいつ果てる事もない踊りをな……
そうだ、蜂はとても美しく踊る。奴等はその踊りによって仲間に蜜の在処を知らせている。無論、自分達の意思で踊っているつもりだろう……実は運命によって定められた行動を只繰り返しているに過ぎない
貴様も同じという事だ、人間は只自らに課せられた運命のまま死ぬまま踊り続ければよい、俺はターンエンドだ、さぁ蜂よりも美しく踊って魅せろ遊星
運命とは全能なる神のみが書き記す事を許された禁断の書物だ、貴様如きが自由に出来る様な代物ではない

ホセ:イリアステルとは神が作り上げた地球の歴史を修正する組織なのだ
我々の組織は有史以前から存在し、この地球上のあらゆるジャンルに浸透している
貴様らがどんなに手を尽くそうと、その全貌をつかむことはできまい
世界を動かすには全ての人間に我々の存在を知らせる必要はない
生き物の世界に食物連鎖のピラミッドがあるように、人の世界にも権力構造のピラミッドが存在する
我々が操っているのはその頂点にいるわずかな人間達だ
我々はその者たちに利益を与える替わりに世界の歴史を導かせている
人間とは傲慢で欲深な存在だ
ゆえに人間は創造と崩壊を繰り返しながら歴史を作りだしてきた
しかし常にその影には我々イリアステルの力があった
我々は人間たちが愚かな道を進もうとするたびに正しい道を助言してきた
だが我々はどんなに歴史を修正しても避けきれなぬ未来があることを知った
遊星…お前の父、不動博士が発明したモーメントがさらなる災いをもたらす未来だ
モーメントが開発されたとき、我々はルドガー・ゴドウィンを使い、モーメントそのものを消滅させようとした
しかし、それはすべて無駄な努力だった
ゼロ・リバースごときでは世界の歴史からモーメントが消えることはなかったからな
そこで我々はこの事態を打開するために、この世界に新たな修正を加えることにした
ネオドミノシティを消滅させる

太一 = 自古主宰命运的全能之神的组织
謎の男:モーメントの光の先には あなたが想像した事もない可能性がある。あなたはそれを見たくはないのですか?我々イリアステルは あなたこそが歴史の1ページを刻む 真の天才だと思っています。ルドガー・ゴドウィン。何故なら、あなたは既に選ばれていますからね
ルドガー:何の事だ!
謎の男:あなたの左腕の痣。
ルドガー:これは生まれた時からついていた痣だ!
謎の男:そう。運命は既にあなたを選んでいる。そこから逃れる事は出来ないのです。
ルドガー:待て!それじゃあ 5000年毎の神々の戦いは 本当に起きると言うのか!?
謎の男:それは…こ自分の目で確かめるのですね。モーメントの光の意志を…フフフフ…

ゾーン:遊星、あなたは新たな可能性を手に入れました。それがクリア・マインドの境地。アクセルシンクロを可能にするカード。あなたには、それを受け取る権利があります。全ての可能性が平等であるようにあなたは、自分が正しいと思う道を進んでください。そうすれば、いずれ…

遊星:シンクロを否定する機皇帝……シンクロを進化させるアクセルシンクロモンスター……それが同じ様な石版からカードを得た……これはどういう事なんだ?
謎のD・ホイーラー:私にもわからない。私が知っていたのは、君がアクセルシンクロをいずれ完成させるという事だけだ。だが考えられるとすれば君に力を与えた者……それを運命の神と呼ぶなら、彼は迷っているのかも知れない……進むべき道を……
遊星:運命の神……
謎のD・ホイーラー:その道を示すのは君しかいない、遊星。新たな力シューティング・スター・ドラゴンと共に……

白衣:命运
Z:平等的可能性
D蓝人:命运之神
ルチアーノ:しっかしなんつーデカさだよ…この回路っつーかサーキットは…ネオドミノシティと同じくらいあるぜ!こんな城が現れたら、街は壊滅だな!

博士:遊星、あれを近付けてはならない。
遊星:何の事だ、あの島の様な物の事か?
博士:あれは人類を破滅に導く最後のモーメント

ゾーン:未来の世界の飽くなき進化を求める人間の心が引き起こしたモーメントの暴走、それが全ての始まりでした……モーメントは人の意志を読みとる機関……進化の結果人の心は誘惑や欲望など悪意に囚われた事でモーメントは暴走を始めた……そしてその影響を受けた世界を結ぶネットワークはある意志を持つに至ったのです……このままでは地球は滅ぶ……その元凶である人類を滅ぼせと……
ゾーン:正しい心を全ての人々に伝える時間は既に残されていなかった……人々の負の心の作用によって遂にモーメントは破滅的な負の回転を始め、それに影響されたネットワークが自滅の道を選んだのです。

红球=23世纪新多米诺市

F叔:引导人类破灭的最后转转机
Z:网络

它就是伟大的意志 它是神也是恶魔 5DS的一切都是它的实验 为了平等的可能性
isla_root
Z-ONEの介入により流星が手に入ったと思ったら介入が始まる前の世界の遊星も手に入れてたりするのは・・・どういうことなんです・・・?

katsuono
シューティングスターはそもそも手に入れる予定だったのがゾーンの介入によって早まっただけですね。
----------------------------
mojiyou
5D'sの疑問です。 シューティングスタードラゴンや機皇帝や荒廃した未来に散らばってるカードはどうして石版だったんですか?原作漫画のオマージュ的なものでしょうか。

katsuono
未来の戦争で滅んだか石化して休眠中の精霊達くらいに考えてます。

猩猩在旧历史中已经是被太一之神选中者 因此他能入手23世纪的流星和未知时代的耀变

ホセ:不動遊星……奴もまた神の声を聴く者だというのか。
ルチアーノ:まさか!それじゃあアイツも、僕達と同じだっての!?そんな馬鹿な!

プラシド:貴様、石版を授けられた身でありながらそんなことも知らないのか?
ハハハハ!どうやら、貴様が選ばれたのは単なる神の気まぐれのようだな。これで、心おきなく叩き潰してやれる!
貴様が機皇帝を倒すなど、何億年かかろうと不可能だ!真に選ばれし者の力を思い知るが言い!!

ルチアーノ:ねぇ、何であの不動遊星が石版を手に入れるんだよ!あれは僕達が歴史を正しい方向へ導く為に託されたアイテムのはずだろう。なのに何で人間のあいつなんかに!
ホセ:黙って見守るのだ。このデュエルの行方は、大いなる神のみぞ知る…

ホセ:おもしろい。あれが神の授けたカードか。神の描かれる運命は常に我々の予測の上をいく。その先に何が待ちかまえているのか、しかと見届けようぞ。

プラシド:あれが神の石板から手にした新たなモンスターか。だが、俺は認めぬ!貴様ら虫けらの力など、絶対に!!

ゾーン:私は人類最後の人間、私は未来を救おうと永き歳月を苦しみ抜いてきた……私には歴史を変える権利があるのだ……
10の光からなる時械神の先に選ばれた聖者にのみ扱う事が許される隠されたダアトがある……無は無限となり無限の光から産まれる究極の時械神……

被太一之神选中的圣者
猩猩、无限械帝Z

被太一之神选中者
L叔、R叔、悖论、3皇大帝、蓝人

为了创造完美的人类 太一之神创造红龙和地缚众 5000年战争的真相是平等可能性的实验
幾度となく邪悪な戦乱が平和を脅かします…
その時、「星竜王」は竜の星に救いの祈りを捧げたのです…
…そして竜の星は応えた…
神の化身「赤き竜」が舞い降り、悪の化身どもを大地に封じたのです

5000年前 红龙回应世人的希望而降临 过了5000年后 类星回应世人的希望而再临
SD家族的原型正是“向流星许愿” 如官网所言 シューティング・クェーサー就是“最亮的希望之星”
红龙左头胸痣象征命中注定 右头背痣象征自由意志 因祈愿而现的是右红龙 因天命而现的是左红龙
如白衣所言 L叔的左龙头是命运的决定 那正是神的意志 而红龙在DS篇打破了神之咒缚 让猩猩成为了右龙头
洗劫冥王、屠杀诸神、挖心献太阳的羽蛇正是类星 也就是红龙
这正是太一之神要的平等可能性 人类是不能不战斗的生物 只有在战斗才可能进化 因此太一之神制造了绝望 也给了人类希望

红龙左头
暗众灰怪左星
悖论灰卡SD左右反转
机皇左撇子
Z军左撇子
摇篮上下反转
这些共通点暗示了他们有同个起源
20XX年
シンクロ融合モンスター
ブルーノ:これが遊星の進化なのか…

22XX年
シンクロエクシーズモンスター
ジョニー:これが遊星さんの進化なのか!
其实太一之神是白黑怪吧
耀变在200年后进化到レベル的极限 突破レベル的领域到达ランク的次元 变成了ランク12的白黑怪 成为世界网络的核心意志

從冥界在宇宙出發的話(冥王體內是無邊的宇宙 虛無&無限對應 無限是宇宙 虛無是冥界)。。。有宇宙背景的黑卡反方向放階級的超量眾其實是冥界正規軍啊。。。
shenmimengzhu 发表于 2011-3-21 10:49

从D轮消失和L叔返老还童就能看出那宇宙只是猩猩的脑中影像而已 实际上猩猩一直在D轮上一下子就贯穿冥王出来了

其实从一开始地缚众就不是冥界来的 地缚灵不是留恋现世的亡灵么 地缚众是冥界之门的看门人 根本不是住在冥界 只不过老板是冥界的冥王而已 Z的资料上没提到半点冥王冥界的事 纯粹当地缚众是天外来客 看26旧历史的卫星区夜战蜘蛛 冥王在Z的历史里没登陆过吧

从黄龙是Tuner这点来看 冥王也是Tuner的可能性很高 它是从宇宙召来地缚众 就像猩猩从宇宙召来流星那样 地缚众和机皇流星一样来自石板墓场吧
mojiyou
5D'sの疑問です。 シューティングスタードラゴンや機皇帝や荒廃した未来に散らばってるカードはどうして石版だったんですか?原作漫画のオマージュ的なものでしょうか。

katsuono
未来の戦争で滅んだか石化して休眠中の精霊達くらいに考えてます。
石板墓场并不是只有白怪 机皇帝石板多半也是从这里送出 只是机皇石板很少所以只看到白怪 在Z的回忆里可见机皇军全是同几张卡复制出的 虽然机皇帝的卡只有3套 但未来战争中 网络用这几十张卡实体化出成千上万的机皇帝 也解释了Z军中为什么机皇帝要分开送石板 因为机皇帝也在石板墓场休眠中 Z军中只有机皇帝是神在未来战争使用的力量
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 10:11:38 | 显示全部楼层
我觉得漫画的考究要和动画区分开,从整体故事来看已经可以看出漫画和动画毫无连接,彼此的角色身份也完全不同。漫画并没有霸王等设定,十代只是一个能看见精灵的普通天才少年。要考究的话也许只剩下现在和古埃及30 ...
阿圖姆 发表于 2011-3-22 01:40

魔王竜明顯是地獄七君主的蒼蠅王啊。。。5D's的漫畫是屬於基督教領域吧。。。

以上。。。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-3-22 10:33:49 | 显示全部楼层
本帖最后由 XYZ龙加农 于 2011-3-22 10:36 编辑
遊戯王5D’s 最終回1時間スペシャル
2011年3月30日(水) 夕方5時30分~夕方6時30分
遊星とジャックの最後の闘いが決着!そして遊星、ジャック、クロウ、アキ、龍亞、龍可…それぞれが新たな夢に向かって歩み出す!「遊戯王5D’s」シリーズ遂に完結!

あらすじ1
「ぶつかり合う魂!」遊星VSジャック。自分たちの未来を決めるべく、持てる力すべてを出し合って戦う遊星とジャック。ジャックはエースモンスターである「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」を召喚し、遊星は「シューティング・スター・ドラゴン」で対抗する…。

あらすじ2
「光り差す未来へ」ついにジャックとの決闘(デュエル)に決着がつき、自分の進むべき道を決心する遊星。同じように、ジャックやクロウ、アキ、龍亞・龍可たちも、この戦いを見て自分たちの進むべき道を決意する。そして……。

声の出演1
不動遊星:宮下雄也、ジャック・アトラス:星野貴紀、クロウ:浅沼晋太郎、十六夜アキ:木下あゆ美、龍亞:洞内愛、龍可:寺崎裕香、牛尾哲:落合弘治、狭霧深影:相橋愛子、カーリー渚:金田アキ、ステファニー:りりあん、ラリー:伊藤実華、ブリッツ:平野貴裕、マーサ:斉藤貴美子

声の出演2
十六夜英雄:稲田徹、十六夜節子:中川玲、ギンガ:豊田奏恵、タイガ:豊田麻衣、ダイチ:ふくざわるみね、ヒカリ:野田愛佳、ココロ:福田日里、石橋美佳、岩下政之、横田紘一、奥正史

拉里归来
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 10:44:11 | 显示全部楼层

說起來雙子父母搞得這麼神秘常年在外不回家。。。雙子家還是TOP區。。。真的不是宇宙蛋的傀儡嗎

白衣其實和雙子爹十分相似

以上。。。
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-3-22 10:51:40 | 显示全部楼层
白衣其實和雙子爹十分相似

以上。。。
shenmimengzhu 发表于 2011-3-22 10:44

白衣是紫发 双子爹是灰发
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 11:12:53 | 显示全部楼层
拉里归來
XYZ龙加农 发表于 2011-3-22 10:33

5D's的『真幕後黑手』歸來了嗎

DS之後就沒了音訊。。。連搖籃降臨都沒能把你炸出來。。。天下太平了卻突然冒出來了。。。

說吧。。。ラリー。。。你就是竜之星的人類體吧(笑)。。。

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 13:52:48 | 显示全部楼层

终于想起来为什么最后那段这么有即视感了= =
详见数码第5部デジモンセイバーズ最终话
不得不吐槽一下两位BOSS都是怕过度进化于是就拿东西砸地球,然后一个以世界树为名、一个拿生命树给怪命名...

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 14:01:22 | 显示全部楼层
怎样都好...咱不想看见红球还要留到下一部...下一部扯的是可是异次元啊...红球还要和异次元有关?为了不纠结,速填坑吧!一个小时我不信杰游要战半小时...然后再温情半小时- -,绝对不信...否则做那么多宣传干啥啊...
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 16:15:27 | 显示全部楼层
本帖最后由 shenmimengzhu 于 2011-3-22 22:00 编辑
怎样都好...咱不想看见红球还要留到下一部...下一部扯的是可是异次元啊...红球还要和异次元有关?为了不纠结,速填坑吧!一个小时我不信杰游要战半小时...然后再温情半小时- -,绝对不信...否则做那么多宣传干啥啊...
神之虚无 发表于 2011-3-22 14:01

好吧。。。參考小圓臉10話。。。要是認真的話。。。用20分鐘從10000年前到破滅米來鏈接到一線來一次完全超展開倒不是沒可能。。。

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 16:23:53 | 显示全部楼层
同步率100%!!没想到是kuso数码暴龙=_,=
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 16:54:58 | 显示全部楼层
=-=何等的同步啊
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 18:53:11 | 显示全部楼层
话说数码宝贝第五部好像国产动画。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 20:48:46 | 显示全部楼层
大门大游星
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-3-22 21:18:50 | 显示全部楼层

R叔衣服的纹章像秃鹰 秃鹰和右红龙一样是背痣 说明秃鹰和红龙地位相当 秃鹰的效果名是极星令 而14话能确认到龙星是极星 秃鹰出场时还明显模仿龙星
就奇怪秃鹰怎么支持R叔去利用冥王了 秃鹰根本是听从太一神的命令在行动吧
遊星:シンクロを否定する機皇帝……シンクロを進化させるアクセルシンクロモンスター……それが同じ様な石版からカードを得た……これはどういう事なんだ?
謎のD・ホイーラー:私にもわからない。私が知っていたのは、君がアクセルシンクロをいずれ完成させるという事だけだ。だが考えられるとすれば君に力を与えた者……それを運命の神と呼ぶなら、彼は迷っているのかも知れない……進むべき道を……

ボマー:そうだ。逃げることなく過ちと向き合う。ならばと、私は兄弟を連れ、この地に辿り着いた。シグナーとダークシグナーの戦いの果てに、地縛神は封印した。
だが、また地縛神が別の邪悪な意思に利用されるとも限らない。ここは様々な霊の集まる、封印の地。私達は神殿を作り、地縛神や、集まった霊を沈めると共に、その監視者としてこの地に留まることを決めた。
だが最近、いくつかの村で飼われている家畜らが、原因不明で死亡する事件が相次いで起こった。人々は噂した…紅蓮の悪魔の仕業だと。
ジャック:紅蓮の…悪魔…
ボマー:そして、それはまだ大地から僅かに漏れ出した霊体の集まりに過ぎない。この地から何かが復活しつつあることは確かだ。
遊星:もしかして、今、ネオ童実野シティで起きている、イリアステルの動きと関係があるんじゃ。
ジャック:まさか。邪神が、地縛神が、復活するとでも言うのか。
ボマー:わからない。ただ、全てを封じることなど、できることではないのかもしれない。
其实不止机皇帝 那地缚众也是太一神送冥王的吧
ゾーン:遊星、あなたは新たな可能性を手に入れました。それがクリア・マインドの境地。アクセルシンクロを可能にするカード。あなたには、それを受け取る権利があります。全ての可能性が平等であるように。あなたは、自分が正しいと思う道を進んでください。そうすれば、いずれ…
因为一切可能性是平等的 太一神会给绝望一方希望 当然也会给希望一方绝望
10000年前 送红龙挖冥王心 然后送红莲恶魔助冥王
5000年前 送地缚众助冥王 然后送红龙救人类
21世纪 送左龙头和蜘蛛2个痣让L叔自己选择
WRGP篇 送机皇帝助Z军 然后送BFD、流星和新星救市
剧场版 送罪力助悖论 送红龙时光机助3代同堂
5DS全是平等可能性的实验 太一神是神棍中的神棍
神之虚无 发表于 2011-3-22 14:01

5DS也不是只扯未来 DS篇不就是以冥界为主么 ZEXAL开头异次元 后面也会换口味吧

次元坑早纠结上了 悖论的灰卡、宇宙场地那些
次元の裂け目から生まれし闇、時を越えた舞台に破滅の幕を引け!シンクロ召喚!Sin パラドクス・ドラゴン!
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 21:27:27 | 显示全部楼层
本帖最后由 shenmimengzhu 于 2011-3-22 21:30 编辑
http://k.min.us/imanlI.JPG
R叔衣服的纹章像秃鹰 秃鹰和右红龙一样是背痣 说明秃鹰和红龙地位相当 秃鹰的效果名是极星令 而14话能确认到龙星是极星 秃鹰出场时还明显模仿龙星
就奇怪秃鹰怎么支持R叔去利用冥王了  ...
XYZ龙加农 发表于 2011-3-22 21:18

トナティウ
アステカ神話の太陽神。
その名は「舞い上がる鷲」の意。
ナナワツィンが太陽に変化した姿
第五の時代を統治する。

星民將龍之星當做神。。。而トナティウ的形象就是一顆火熱的太陽。。。

其次。。。星民宇宙蛋的LOGO是神鷹(R叔內衣和FC杯時的講台)。。。而トナティウ就有「舞い上がる鷲」這個意味。。。

「舞い上がる鷲」。。。其實禿鷹也是竜星MJ啊。。。禿鷹的創造神之名不是空穴來風

ZONE的資料裡記載的歷史修正前的DS戰沒有禿鷹。。。其實禿鷹根本就是竜星MJ下凡鍛煉蟹入竜頭的試煉。。。

以上。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-22 21:44:41 | 显示全部楼层
本帖最后由 carly 于 2011-3-22 21:46 编辑
http://k.min.us/imanlI.JPG
就奇怪秃鹰怎么支持R叔去利用冥王了  ...
XYZ龙加农 发表于 2011-3-22 21:18

其实。。。我突然想起GX黑人奥布莱恩的项链也是老鹰。。。GX遗留下来的坑?。。。各种恐怖= =

然后拉里你终于出来了- -

PS:萌主,猎奇少女更新11了?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-9-23 05:26 , Processed in 0.015979 second(s), 2 queries , Redis On.