Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: 天使渚薰
收起左侧

Rain我最近最喜欢的一首歌,很女孩的一首歌,我们一起来翻译下歌词。

[复制链接]
发表于 2010-1-27 11:40:59 | 显示全部楼层
その説明をみるとなんか「空の境界」の両儀さんのイメージが脳裏をよぎった気が……

まあ、もしあたしの大切な人の命を脅かす輩がいるのなら、あたしたぶん日常用の人格が消え、思考用の人格でいろんな策を練ってそいつの存在を抹殺するよ、なにも残さずに……

繊細って悪くなんかないんだよ、むしろそれでことをもっとうまく運ぶ効果が
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-27 13:08:51 | 显示全部楼层
さっき気付いた 三つ人格でことを考える Magiと同様ではないか

はは~~~肉体三賢人システムか。
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-27 13:24:02 | 显示全部楼层
多重人格の方が面白いよ、まあ、その上、便利だし
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-27 13:48:33 | 显示全部楼层
-0-

レインも多重人格で 

って俺二人で 思想は五人と同様か
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-27 13:53:12 | 显示全部楼层
まあ、根源的なものが同じなんですけどね、同一人物の人格って
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-27 13:58:09 | 显示全部楼层
精神問題児 -0-あ そうだ この二三日win7の萌化作業をやったんだ

成果を見させます






どう?

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-27 14:10:21 | 显示全部楼层
本当に好きね、ミク

あたしなら壁紙くらいかな、そういう作業、精神上の萌え?

まあ、完全に二次元しか興味ないもんで、実体の周辺ものに一切触れないし、ものを痛化するなんか想像もつけないね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-27 15:02:20 | 显示全部楼层
-0- そうか

ちょっと意外 俺なら周辺グッズにも興味あるさ
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-27 17:21:39 | 显示全部楼层
当初の理由はお金がないくらいけど、大学に上がるとあまったお金全部ラノベに注ぎ込んでいて、二次元化が進んで一方、周辺への注意がさらに薄くなり、いまは、ぜんぜん興味ない、と言えるね

まあ、全然というのはきついかも、フィギュアとか抱き枕とか高いものを除いて、CDとかポスターとか、値段が望ましいのなら、買わなくもないけどね
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-27 18:18:14 | 显示全部楼层
-0- 抱き枕か 普通は確かに一万円ぐらいね 

俺も持ってない -0- 今両親と一緒に暮らすから エロス抱き枕を買ったら......
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-27 19:03:34 | 显示全部楼层
まあ、実家ではそういうものまずいね、一人暮らしじゃないと
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-27 20:46:54 | 显示全部楼层
-0- 一人で暮らしたら

抱き枕より やっぱレインを誘うほうがいいではないか
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-27 20:55:51 | 显示全部楼层
まあ、乗らないけどね ←ひどい
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-28 09:49:51 | 显示全部楼层
おい ひどいって自覚もってるかよ

自覚持ってるならちゃんと俺の枕になれ~

にゃははは~~~~~~~~~~~~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-28 10:29:16 | 显示全部楼层
ひどいけど乗らないの

だって、枕にはなれないし、なりたくもないもん
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-28 14:41:19 | 显示全部楼层
-0- へへ~いいじゃん

膝枕も通常のラブストーリ慣用シーンではないか
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-28 15:17:03 | 显示全部楼层
まあ、脳内で好きにすれば?

それなら、何にも言いませんから
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-28 15:43:20 | 显示全部楼层
- - 脳内って妄想じゃねぇか。

おいおい -。- レインちゃんけ~ち~
回复

使用道具 举报

发表于 2010-1-28 16:53:22 | 显示全部楼层
ケチでもいいわ

もう大人なんだから、この世の厳しさをちゃんとわかってください、大体、先輩なんですし
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2010-1-28 18:54:33 | 显示全部楼层
はは  はいはい~

冗談はしょせん冗談
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-3-29 13:26 , Processed in 0.023249 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表