Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: [wdb34]
收起左侧

特摄 仮面ライダードライブ(Start Your Engine!)

[复制链接]
 楼主| 发表于 2011-4-26 01:03:16 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-4-26 01:12 编辑

還是循例一下


---------------
我只是隨手一轉



本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2011-4-26 08:08:37 | 显示全部楼层
LS那加大码内裤是什么回事= =
回复

使用道具 举报

发表于 2011-4-26 12:31:10 | 显示全部楼层
合体内裤。哪有这样向前辈学习的呀
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-4-28 00:53:02 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-4-29 02:04 编辑

內褲W那個是網絡版來的

------------------------------

[三式]32-36話劇透
32話 新グリードと空白と無敵のコンボ(5/1)
脚本:小林靖子 監督:諸田敏
鴻上ファウンデーションを裏切ったドクター真木は
カザリ、もう1人のアンクと行動を共にする。
一方、映司とかつて会っていた事を思い出した伊達によって、
映司の悲しい過去が明らかになる・・・。


32話詳盡劇透
・テレビジョン
“消し去る者”と名乗るヤミーの攻撃で、オーズは変身が解けてしまう。
それでも逃げ遅れた人々を救おうと無謀な行動に出る映司を見て、伊達は映司が何者か思い出す。

・テレビガイド

・ブロス
真木が財団から持ち出したコアメダルのうち5枚が映司の体内へ入ってしまった。
そんな映司は、恩師の遺族に金を渡したことが裏目に出て落ち込む坂田と再会。
しかし、そこへヤミーが出現。
ヤミーの衝撃波でオーズの変身が解除されてしまった映司は、
それでも自分の危機を顧みず襲われる人々を救おうとする。

・ステーション
真木が鴻上財団から持ち出した禁断のコアメダル10枚のうち5枚が、映司の体に入り込んでしまった。
負荷に耐えられず倒れた映司は入院する。
そんなとき伊達は、忘れていた映司との出会いを思い出す。


33話(5/8)
脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範
高校時代の友人が映司たちをレジャーランドに招待。
高校生だった頃の映司の夢とは?

34話(5/15)
脚本:毛利亘宏 監督:石田秀範
映司の友人の欲望は「映司に頼られたい」。
ヤミーに気付いたアンクは映司に友人の欲望をバラすが・・・。

35話(5/22)
脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太
比奈が大学のデザインコンクールに映司をモデルにして衣装を出品、見事に優勝を飾る。
そして憧れだったフランス留学の声がかかる。

36話(5/29)
脚本:毛利亘宏 監督:田崎竜太
比奈の兄、信吾がついに意識を取り戻す。
その一方でガメルとメズールがウヴァによって復活を果たした・・・


以上情報转自三式保管所☆
http://ca3.blog76.fc2.com/

------------------------------



------------------------------



------------------------------

紫色硬币选择映司的原因揭开!?

かつての戦いを知らず現代で封印を解かれた禁断のメダルが、
完全復活=誕生のために器に選んだのはオーズ=映司の体だった。
己の存在が他者の欲望のために利用され、そんな欲望の渦の中で乾き果て、
自らの欲を無くした映司は、ゆえに自分の命を無視してまで人のために戦い、
その欲望の空白ゆえメダルの器たりえた。
そんな映司の体に紫のメダル─10枚のうち5枚─が入り込み、
やがてメダルの力がオーズをプトティラ コンボに変身させ、暴走へと導く。
その暴走を食い止めたのは、誰かに手を差し伸べ続けるだけの映司に、
その手を差し伸べた比奈の思いだ。

文字资料转载自:三式保管所☆×21 http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-950.html

禁忌硬币貌似想完全复活和重新诞生,但这需要到一个容器=OOO现任变身者,火野映司.
因为映司即使陷入危机也想拯救他人,而且他“无欲望”的.
因此映司是最佳容器让Medal寄生.
其中5枚硬币进入了映司的身上,映司也可以用这些硬币变成Putotera Combo,但是会暴走.

有个人可以阻止他暴走,她就是比奈

------------------------------

用一次暴走一次麼這是


喲久違了



這個是回顧應該不是劇中的


------------------------------

苦瓜真心求你的截圖裏的論壇的連接
回复

使用道具 举报

发表于 2011-4-28 23:39:21 | 显示全部楼层
Anke被强暴了?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-4-29 10:15:40 | 显示全部楼层
恐龙COMBO1挑3,好像还抢回一个豹子脚了,果然是最强COMBO吗
回复

使用道具 举报

发表于 2011-4-29 11:29:35 | 显示全部楼层
724#
叼,我都说转图咯
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-1 00:47:37 | 显示全部楼层
特然发现,剧场版里面对影司处刑的那个广场其实在很多年之前的一部剧场版《忍者战队VS超力战队》里面就有出现了。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-1 09:14:33 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-5-1 09:32 编辑
特然发现,剧场版里面对影司处刑的那个广场其实在很多年之前的一部剧场版《忍者战队VS超力战队》里面就有出现了。
绯雪风暴 发表于 2011-5-1 00:47
DCD,侍戰隊世界,一開始侍戰隊很深位置,其他就不說了

-----------------------------

恐龍硬幣55平分了
褲娃過去的坑填了
回憶過去的坑也填了




先說下,預告這回事,看看就好
還記得硬幣全丟的那次預告麼





-----------------------------
來周


暴走する危険性=紫のコアメダルを体内に抱えた映司。
アンクでも持て余してしまうそのパワー。制御する方法は今のところ見つからない。

そんな映司の元に届いた1通の封筒。
中には、レジャーランドの招待券と、メモが入っていた。
映司、比奈、伊達、後藤、アンクも一緒に出かけることにする。
招待したのは、映司の高校の同級生、北村だった。



--------------------------------------------------------------------------------


21、22話バッタヤミーの回を書かれた毛利さんに再び登場いただきました。
前回扱ったテーマは「正義」。今回は・・・「友情」!
ヒーロー物王道のテーマを、一味違った視点で描きます。
引き続き、映司月間。昔の映司ってどんな人だったのか?
そんなことも垣間見えます。お楽しみに!



33,34話のゲストは中山卓也さんです。
刑事モノなどを中心に大人ドラマでの活躍が多い中山君ですが、今回は同世代のキャストが多かったこともあり、逆に新鮮だったらしく、楽しんで演じていただきました。
今回は映司の高校の同級生で、青年実業家の北村雄一役。表面上の爽やかさとは裏腹に、本心は別のところにあるようで、映司ともただの友人というわけではありません。その辺りが本エピソードの重要な要素となり、ややもすると「えっ?どういうこと?」と分かりにくくなってしまう危険もありましたが、中山君演じる北村の表情や仕草により、人物像が非常に鮮明となった印象があります。
演技に厳しい石田監督もラッシュ後に「なかなか鍛えられる」と監督流の褒め言葉とともに、中山君の芝居に太鼓判を押しました。
映司の過去がまた明らかとなり、アンクとの関係性においても新たな進展?を迎えます。
脚本の毛利さんが自身でも手ごたえを感じていた33,34話。ご期待下さい。


 脚本:毛利亘宏  監督:石田秀範
火野映司の設定について1、2話放送時から決まっていた、政治家一家の息子という設定。
祖父は総理大臣?、という説もあります。(旅をしていたおじいちゃんは、母方で別)
「だから、映司にはあまり乱暴な言葉は使わせてないんですよね」と、1、2話編集時に脚本の小林靖子さんが話していました。
ん?現場でアンクに対して「知らねえよ」(2話)とか言っていたような・・・。
あわてて、台本どおりの「知らないよ」にアフレコで録り直した・・・という経緯もあります。
渡部くんにも軽く説明をしたのですが、彼の中ではその後、なぜか大統領の息子に変換されていました^^)。
実は「火野」は母方の姓を名乗っている、等もあるのですが、さすがに情報量が多すぎて入らず・・・。
伊達さんが回想して語るシーンのセリフは、スタッフ間でも、わかりやすく、より映司の人柄を伝えるためには・・と、2回も改訂稿を出しています。
単なる熱血漢でもおバカでもないので、映司のキャラは積み重ねで伝えていければと思っています。
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-2 21:49:54 | 显示全部楼层
KRL OOO 32
話說這周KRL的720p還真有速度

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-8 14:11:07 | 显示全部楼层
本周停播??
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-8 20:44:17 | 显示全部楼层
來周34話


映司の高校時代の友人、北村にもう一人のアンク(少年)がメダルを入れた。
北村の欲望は一体、何なのか?

つかまえたはずのアンクがそこにいることに驚く北村。
アンクは、北村がヤミーの親であることを見抜き、比奈をさらったのが彼であることも気づいていた。

映司は、伊達と後藤を探して走る。
だが、カザリと、もう一人のアンクが本当に狙っていたのは・・・。



--------------------------------------------------------------------------------


アンクって「ツンデレ」ですよね?とよく言われますが、脚本の小林さんによれば、「ツンツン」だそうです。確かにあからさまにデレてはいないはず・・。
32話で、屋根裏に上がってきた映司に「大丈夫なのか」と聞いたのも、珍しいので驚いた人もいるのでは?
あれは、映司の身体にコアメダルが入ったので、自分(グリード)と近くなったような気がして、初めてちゃんと興味を持った・・ということかもしれません。メダルとアイスにしか関心がなく、「人間」はどうでもいいのです。

小林さん以外の方が書くと、アンクがどことなくやさしかったり、かわいかったり?人間寄りだったりするので「人間でなくて、怪物なので」「もうちょっと悪く」と直していただくことがあります。
子どもたちにも人気があるし、そういうキャラに見えるのでしょうか?
だとすれば、演じる三浦さんによるものかもしれませんね。
脚本家の方々にも「書いてみたい」「面白いキャラ」と人気があります。
後編もお楽しみに。





 脚本:毛利亘宏  監督:石田秀範
「仮面ライダーオーズ/OOO スペシャルイベント」レポート3,4日グランドプリンスホテル新高輪にて、オーズスペシャルイベントが行われました。
ザックリでありますが、その様子をレポート。


昨年の超電王・トリロジー記念「Uの悲劇(通称:ウラタロス連続殺ジン事件)」も大盛況でしたが、今年のスペシャルショーも負けていません。

オーズ、バース、グリード諸氏が入り乱れての大乱戦キャラショーに、なんとなんと映司、アンク、伊達が素面にて登場!
素面キャストの出演は全く告知していなかったため、3人の登場に会場は騒然!!! 伊達がバースに変身すると、子ども達だけでなく、お母さん方も大いに盛り上がり、岩永さんはあまりの歓声の大きさに驚き、ニヤついてました。
アンクは腕アンクと半アンク(第5話のプロダクションノート参照)にて現れます。腕アンクにも黄色い声援が飛ぶとは、、、、すさまじい人気ぶり。
また、オーズオーズショーにも関わらず、ひょんなことからモモタロスも「俺、参上!!!」。
完全アウェイにも関わらず、さすがモモです。勢いそのままに、舞台裏にて登場を待っていた映司に憑依し、レッツゴーでもありえなかったM映司(電王関連資料参照)を実現させました。渡部君渾身の「俺、参上!!!」。きまってますねー。


里穂ちゃん、君嶋くん、有末ちゃん、山田くん、橋本くん、松本さん、神尾さんも参加されたトークショーについては来週お届けする予定です。お楽しみに。


============================
轉些雜誌圖





回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-8 21:46:24 | 显示全部楼层
我只想要那些腰带
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-8 21:55:37 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-5-9 21:05 编辑
我只想要那些腰带
force82602 发表于 2011-5-8 21:46
555的那條是兒童版不是成人版。。。要麼

--------------------------
KRL OOO 33

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-15 09:01:44 | 显示全部楼层
來周35話
某蟲又出來被虐了......

服飾専門学校に通う比奈。
学校のコンクールで比奈の作った服が優勝し、フランスへの誘いが来る。
海外で洋服の仕事をするのが夢だった比奈には絶好のチャンスなのだが、兄の信吾が気がかりだった。

そんな頃、ドクター真木は、新たなヤミーを産み出していた。
そして、バース=伊達明の身にも変調が起きる・・・。



--------------------------------------------------------------------------------


33、34話に引き続き、脚本は毛利亘宏さんです。
「正義」→「友情」と来て、今回は「夢」。
少年漫画の王道3部作!?をお送りします。

石田組は、エピソード色が強かったですが、今回は縦糸も大きく動きます。
信吾が!伊達が!そしてウヴァたちも行動開始!
お見逃しなく!

**********

毛利さん、作、演出の舞台が公演中です。
「シンケンジャー」の相馬圭祐くんも出演しています。
興味のある方はぜひ。

30-DELUX「デスティニー」特設サイト
http://www.30-delux.net/des_sp/info.html

大阪公演 ~15日(日)まで 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ
東京公演  5月18日(水)~22日(日) 池袋・サンシャイン劇場




 脚本:毛利亘宏  監督:田﨑竜太
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 12:06:34 | 显示全部楼层
嗯?那个sagozo手里的不是灭绝系的武器么。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 12:28:22 | 显示全部楼层
这次映司的造型如此像桃太郎上身呀。吴八,你这次打算送什么呀[wdb1]
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-15 13:28:44 | 显示全部楼层
嗯?那个sagozo手里的不是灭绝系的武器么。。。
METEOR G 发表于 2011-5-15 12:06

难道已经可以随便用恐龙硬币的力量了?
回复

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-5-16 19:55:20 | 显示全部楼层
[RF][日曜日楽園]假面骑士OOO EP34(简中字幕)
翻译/字幕制作:motomimost
简中字幕
http://www.rayfile.com/files/3ac ... -bb47-0015c55db73d/
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-16 23:49:11 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-6-30 02:41 , Processed in 0.032759 second(s), 3 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表