Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: [wdb34]
收起左侧

特摄 仮面ライダードライブ(Start Your Engine!)

[复制链接]
发表于 2011-5-24 17:54:52 | 显示全部楼层
貌似現在得知的情況是5greeed一齊戰OOO
估計貓是知道蟲想復活另外兩個所以送出
另外其實就是認真下,腳本把目前硬幣情況自己都搞亂了
回憶下貓和蟲、OOO分別的水和重系的硬幣數目,各自的增減情況,於是會發現吳八 ...
发表于 2011-5-24 01:08
5個?...........蟲,水妞,犀牛,貓+教授?

還是蟲被幹掉了,某人依舊只是手...........
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-24 19:39:43 | 显示全部楼层
混战中映司你爆了B叔的菊花啊

怎么独角兽也算是恐龙了?
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-24 20:05:23 | 显示全部楼层
翼龙不算做恐龙。紫色是代表灭绝的动物和幻想色彩的生物,所以独角兽归入紫色硬币了。话说,既然伊达脑袋早就有子弓单,为什么非要现在出事显然是为后藤做巴士而准备。灭绝系下回要一打五了,会不会到时就能完全把灭绝系给成功控制了
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-5-24 23:19:15 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-5-25 01:24 编辑
5個?...........蟲,水妞,犀牛,貓+教授?

還是蟲被幹掉了,某人依舊只是手...........
玥と弦の小鹰 发表于 2011-5-24 17:54
你忘了折翼的左手君麼

----------------------------------
我說回之前說的話
以下轉自tm

36話 壊れた夢と身体とグリード復活(5/29)
・テレビジョン
デザイナーになる夢をヤミーに破壊された比奈は、意識を失う。
一方、信吾の体に取り憑けなくなったアンクは、復活したガメルらから狙われることに。

被Yummy毀了成為設計師的夢想的比奈陷入了昏迷。
另一方面,無法附在信吾身上的Ankh被復活的Gameru他們襲擊。

・テレビガイド

・ブロス
人々の夢を奪うヤミーと戦うオーズ。
そんな中、アンクが比奈の兄・信吾の体から離れた隙に信吾の意識が戻る。
一方、ウヴァはメズールとガメルを復活させる。

與奪走人們夢想的YUMMY戰鬥的OOO。
這時,趁Ankh離開信吾身體時,信吾清醒了過來。
另一方面,Uva讓Mezuru和Gameru復活。

・ステーション
アンクが取り憑いていた信吾が意識を取り戻す。
そんな中、服飾デザイナーとして仏留学が決まった比奈は・・・。

被Ankh附身的信吾恢復了意識。
這時,原決定作為服裝設計師去法國留學的比奈她……

37話(6/5)
・ブロス
メズールとガメルの裏切りでウヴァが消滅。
真木たちと組んだメズールは、街にヤミーを放つ。
一方、映司は伊達が命に関わる傷を負っていることを知る。

遭受了Mezuru和Gameru背叛而消滅的Uva。
和真木們聯手的Mezuru,將Yummy放到了街上。
另一方面,映司知道了伊達身上背負著攸關生命的重傷。

・ステーション
伊達が度々目眩を起こしているのを気にする後藤が医者に見せると、
伊達の脳に銃弾が埋まっていると判明。

由於在意常常頭暈頭痛的伊達,所以後藤帶他去給醫生看後,
發現伊達的腦裡埋著子彈。

--------------------------
劇場版

回复

使用道具 举报

L
发表于 2011-5-25 06:17:44 | 显示全部楼层
[WINDMOE] 假面骑士 超BattleHistory DVDRIP

http://bt.ktxp.com/html/2011/0524/199553.html
回复

使用道具 举报

L
发表于 2011-5-25 07:41:56 | 显示全部楼层
介绍KABUTO那里还真不是一般的燃
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-25 12:02:49 | 显示全部楼层
沒忘記阿,所以就說是不是蟲子死了,然後Ankh依舊只是右手..........

話說DCD是10,W是2,000是3,下面是4,然後明年是不是FAIZ的重製= =
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-25 13:10:44 | 显示全部楼层
被忽悠了吗- -
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-25 16:14:33 | 显示全部楼层
看FAIZ好像在看偶像剧似地
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-25 20:58:25 | 显示全部楼层
Uva你可以洗洗睡了
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-26 08:01:26 | 显示全部楼层
剧场版和tv是平行世界,阿三联组可以无视
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-26 10:01:29 | 显示全部楼层
吴八,你这叫好心做坏事,养狼咬自己
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-29 09:52:25 | 显示全部楼层
Uva被爆到只有1个硬幣 还是硬幣样子 还不死
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-5-29 11:13:19 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-5-29 11:22 编辑

UVA乃就一悲劇

來周37

伊達の頭部には、弾丸が入ったままだという・・。
「これだけ、貯めなきゃいけないから」
伊達が、バースに変身する理由。
1億稼ぐ目的は一体何なのか?

復活したメズールとガメルは、セルメダルを大量に集める作戦を始める。
それは、人々を眠らせず、「寝たい」という欲望を高めるものだった。

ヤミーの動きを感じた映司とアンクが見たものは・・・!

--------------------------------------------------------------------------------

いよいよ来ました。バース編!
伊達は?1億は?後藤は?
いろいろ気になることばかりです!

脚本:小林靖子  監督:諸田 敏
バースED曲についてオーズに続いてバースのエンディングも完成しました。歌い手は勿論、岩永さんと君嶋くん。作詞は藤林聖子さん、作曲・編曲はtatsuoさんという「Anything goes」を手掛けたお二人です。

その出来栄えは、、、、
岩永さん、渋っ!!!
君嶋くん、かっこいい!!!

全く異質な存在が極限で混ざり合った印象のタジャドルに対し、伊達が導き、後藤が昇華させたバースED。渡部君と三浦君のタジャドルも痺れましたが、今回のバースはもしかしたらそれ以上かもしれません!?
レコーディング当日は作曲を担当されたtatsuoさんもいらっしゃいましたが、聴きいってましたよ。
早く、劇中で流れてほしいものです。
もしかしたら、どこかでお披露目出来る日が来るかもしれませんし、皆さん要チェックですよ。

Reverse/Re:birth
作詞:藤林聖子
作曲・編曲:tatsuo(everset)
歌:伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)

「POWER to TEARER」 & CD発売情報です。36話で、「プトティラコンボ」のエンディング、「POWER to TEARER」が流れました。映司が制御でき、自分のものにしたので、エンディングも流れた・・というワケです。
何と、満を持しての、串田さんとのデュエット!
歌ってみた渡部くんに感想を聞いてみました。

「1番カッコいい。今まで「ガタキリバ」が一番好きでしたが、それを超えたかも。
串田さんがパワフルに来るのがわかっていたんで、僕もパワフルに歌いました。

サビがかけ合いで、サビ前にハモりもあるんですよ。ハモり大好き。ゾクッときます。
裏声、フォルセットの部分はディレクターの方にほめられました(^^)」

エンディング集は、いよいよ7月27日に発売されます。
むむ?何やらDVD付きって書いてありますね。
GWのイベントで渡部くんと三浦くんが披露した「Time judged all」。
そのレベルの高いパフォーマンスに感動したエイベックスの方が、さらに素晴らしい映像を、と絶賛製作中。どうぞお楽しみに。

映画の撮影スケジュールがあまりにタイトでなかなかレコーディング出来なかった、シャウタコンボの歌も実は完成しています。
まとめて聞いて下さい!

仮面ライダーオーズ Full Combo Collection(仮)

・アーティスト:V.A.
・発売日:2011.7.27
・CD+DVD:¥2,625(税込)
・CDのみ:¥2,100(税込)

・CD収録内容
1)Regret nothing ~Tighten Up~(タトバ コンボのテーマ)
  火野映司(C.V.渡部 秀)/コンボ ボイス:串田アキラ

2)Got to keep it real(ガタキリバ コンボのテーマ)

3)Ride on Right time(ラトラーター コンボのテーマ)

4)Sun goes up(サゴーゾ コンボのテーマ)

5)Time judged all(タジャドル コンボのテーマ)
  火野映司×アンク(C.V.渡部 秀・三浦涼介)/コンボ ボイス:串田アキラ

6)Shout out(シャウタ コンボのテーマ)

7)POWER to TEARER(プトティラ コンボのテーマ)
  火野映司&串田アキラ(C.V.渡部 秀&串田アキラ)/コンボ ボイス:串田アキラ

9)Sun goes up instrumental

10)Time judged all instrumental

11)Shout out instrumental

12)POWER to TEARER instrumental

13)<ボーナストラック>Time judged all ~OOO dialogue ver.~

・DVD収録内容
 Time judged all MUSIC CLIP

※商品内容は予定となり、変更となる可能性がございます

同じ日に、バースのテーマソングも発売されます。
こちらもDVD(PV)付!

バース曲の作詞は、男っぽく、カッコよく、とお願いしました。
二人とも役そのもので歌っている感じで、ディレクターさん指示の「伊達さんはちょっとカッコつけて」「後藤はアツい、一所懸命さ」がすごく良く出ています。
ソロバージョンもあるので、チームバースのファンはぜひGET!ですね!

仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

・アーティスト:伊達 明&後藤慎太郎(C.V.岩永洋昭&君嶋麻耶)
・発売日:2011.7.27
・CD+DVD:¥1,890(税込)
・CDのみ:¥1,260(税込)

・CD収録内容
1)Reverse/Re:birth
2)Reverse/Re:birth 伊達 明 Solo ver.
3)Reverse/Re:birth 後藤慎太郎 Solo ver.
4)Reverse/Re:birth instrumental

・DVD収録内容
 Reverse/Re:birth MUSIC CLIP

夏の劇場版情報

8月6日に公開となります、オーズとゴーカイジャーによる夏の劇場版。
公開はまだまだ2か月以上の先のことなりますが、その一部情報が先日大々的に発表されました。
オーズはなんと松平健さんとの共演を果たしております!
毎年、豪華ゲストをお招きしてきた夏劇場版ですが、今年ほどのインパクトは今までもそして、これからもないかもしれません。
詳細はまだひた隠しにさせていただきますが、皆さんの期待を裏切らない、超貴重コラボレーションが実現。物語にがっつり絡んでいただきました。
首を長くし続けてお待ち下さい。
このサイトでも、随時更新していきますので、お見逃しなきよう、よろしくお願い致します!!!

-----------------------------------------------------

劇場版

仮面ライダーオーズと徳川吉宗(松平健)が共演!

俳優の松平健が、3Dで製作されている「劇場版 仮面ライダーオーズ(仮)」に徳川吉宗役としてゲスト出演していることがわかった。松平といえば、 1978年から全832回にわたりテレビ朝日系で放送された「暴れん坊将軍」が代名詞的な存在。特撮ヒーローものに初出演となる今回、貧乏旗本・徳田新之助を名乗る吉宗役としてオーズと世紀のタッグを組む。

松平は、「出演のオファーをもらったときはとてもびっくりしました。最初は、なぜ自分にきたのか分かりませんでした」と述懐。それでも、子どもたちが時代劇に触れる機会がないことに触れ「この機会に暴れん坊将軍という時代劇に慣れ親しんでもらいたく、オファーを受けました。自分の子どもも出演には喜んでくれており、今回の映画をとても楽しみにしています」と意欲的だ。

同作の武部直美プロデューサーは、「3D映画で本格時代劇をやってみようということになり、東映時代劇を代表する松平健さんしかないと出演をお願いしました」と起用理由を説明。撮影現場について、「バイクの仮面ライダーと白馬の松平さんの並走は圧巻でした」と絶賛している。
ジャンルと時空を超え、夢のヒーロータッグが実現した。今回の劇場版ではオーズに変身する火野映司(渡部秀)と相棒のアンク(三浦涼介)が江戸時代にタイムスリップ。悪の錬金術師ガラを倒そうと立ち上がった2人の前に、貧乏旗本に姿を変えた暴れん坊将軍、徳川吉宗(松平)が助っ人として現れる。

4歳の長男がオーズのファンだったことも大きな後押しとなった。

撮影は京都の東映太秦撮影所で行われたが、日本を代表する時代劇スターらしく、殺陣のシーンはほぼ一発OKだった。「オーズの立ち回りがとてもスピーディーでびっくりしました。渡部さん、三浦さんは大変さわやかでした」。今回は日本初の3D時代劇映画として製作。江戸城や町並み、町人、侍たちが立体で浮かび上がり「立ち回りの撮影後、3Dモニターを見ましたが、奥行きと立体感がすごい」と興奮気味に語った。
悪の錬金術師ガラによって時空が交錯した世界が舞台。現代に突如江戸の町並みが出現し、中世ヨーロッパ騎士と侍が入れ乱れて戦う。
撮影現場では4歳の長男の姿もみられた。「一緒に映画を見る父母、祖父母の方にも懐かしんでもらいたい」と話している。
ストーリーは、800年前に欲望にまみれた強大なコアメダルを生み出していた錬金術師ガラの復活により、オーズやアンクはコアメダルを奪われてしまうところから始まる。その後、舞台は江戸時代へと移り、江戸の町に蔓延する悪に立ち向かう吉宗とともに、世界を滅ぼそうとするガラを倒すため時空を超えた"共闘"が繰り広げられる。

800年前欲望にまみれた強大なコアメダルを生み出していた錬金術師ガラが復活した。
ガラは、全て手に入れた無限を超えた存在オーズとなるため、オーズ、アンクからコアメダルを奪い去る。
そして、新たな世界を創造するため人々の欲望をメダルに変え、世界を終末へと導いていく。
欲望が溜まり、突如、現代の一部と引き換えに時間を越えて地上に江戸の町並みが現れた。
歴史が交錯し、混乱する人々を、コアメダルを奪おうとヤミーから守る火野映司たち。
そこへ助けに入ったのは、町人やめ組の小頭らから「新さん」と呼ばれる自称、
貧乏旗本の三男坊・徳田新之助で…。
在800年前被欲望充滿而製造了核心硬幣的鍊金術師-GALA復活了
GALA為了得到一切成為超越無限的存在-OOO 從OOO和ANKH手上搶走了核心硬幣
然後也為了創造新世界而將人們的慾望變成了硬幣 試圖引導世界走向結局

聚集著強烈的慾望 突然 現代的一部分穿越了過去 變成了江戶村莊的景象
而在這交錯的歷史 內褲王一群人保護這些 陷入混亂的人們 搶回核心硬幣
就在那裡 有一位前來援助 自稱"貧窮旗本三男—德田新之助"的人...

-----------------------
超企画,袋鼠硬币登场!

同上次熊貓硬幣

回复

使用道具 举报

L
发表于 2011-5-29 11:40:11 | 显示全部楼层

这封面越看越有喜感
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-5-31 00:19:42 | 显示全部楼层
KRL OOO 36

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2011-5-31 19:30:50 | 显示全部楼层
其实我觉得鸟人君还是蛮帅的啊!!
回复

使用道具 举报

月下的紫兔 该用户已被删除
发表于 2011-5-31 21:27:40 | 显示全部楼层
恭喜妹子归来~
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2011-6-1 00:19:27 | 显示全部楼层
本帖最后由 于 2011-6-1 01:23 编辑

微博上看到的一圖
這又是神展開麼
看圖不解釋

---------------------------------
以下轉自TM

劇場版
剧场版的情报公开了.
另外Cast & Staff也一并公开了.
除了Ankh(Lost)之外,全部人都建在.

http://ca3.blog76.fc2.com/blog-entry-980.html
图片请点这地址

剧场版没有新来打吗??
还有,那个錬金術師的样子很囧==
—————————————————————————————————————
來一點中文翻譯吧,圖片就不轉了

在德國的森林中,製造core medal的鍊金術師正在睡眠。
抱著被認為是「失落了的medal」,傳說中的medal。
鴻上打算讓這個鍊金術師在現代復甦。
可是,在那個工作的途中,神秘的旋律與盤子的蓋飛出,大量的medal從中流出。
之後的瞬間,發生了不可思議的事。
在周圍200-300公里的土地,新宿副市中心的土地交替。
大樓突然消失,森林出現,新宿的街頭發生了大恐慌。
像蛇一樣地起伏,成為管狀的medal,不久形成了像遺跡一樣的塔。
戰鬥士兵不斷地從塔中出現。
終於,鍊金術師GALA現身。
感到奇怪的狀況,4 Greeed和Ankh在森林聚集,GALA奪去全部medal。
GALA的目的,是引導這個世界走向結束,成為新世界的王降臨。
OOO也被奪去TAKA core medal,映司不能變身了。
另一方面,在街上出現的GALA的使魔,質問人們奇怪的問題。
那是GALA作戰的開始。

谢谢a96478的翻译.
——————————————————————————————————————
挑重點

劇場版卡司——
錬金術師ガラ:酒井美紀
ベル:荻野可鈴
若葉毅:根岸泰樹
徳川吉宗:松平健
======================
故事大綱——
會長腦子又被槍打過沒事去復活800年前四位製作核心幣的煉金術師之一:嘉拉
結果可想而知復活實驗因為一段迷之旋律而失敗 新宿副都心200-300公里內全變成德國的一片森林
無數硬幣形成了塔形遺跡以及無數戰鬥士兵
嘉拉:老娘要奪回老娘我製作的硬幣 成為這個世界新的王 哇咔咔咔咔咔
於是無法變身的褲娃君又開始了打怪升級的冒險
======================
亮點:
>劇場版限定的鵺Yummy是嘉拉的使魔·貝爾製造的
>劇場版GREEED陣容除了御手郎君LOST沒登場外其他都有戲份
>劇場版有一億哥
>總而言之這次劇場版的時間點很怪 或者直接可以說是平行世界

谢谢HEROMAX的翻译

------------------------------------
本年萊打

Fouze首位女角色确认

据说素描出来的是流出图有,至于有颜色的都是配上去的,至于Fouze具体上是什么颜色,还不确定,但有传是银色的,毕竟主角是名宇航员。
右图是传闻主役。

以上看看就好,RX表示壓力很大
回复

使用道具 举报

发表于 2011-6-1 00:50:18 | 显示全部楼层
微博上看到的一圖
這又是神展開麼
看圖不解釋

发表于 2011-6-1 00:19
黑丝妹要归来了?好喜欢她的黑色丝袜。。。。。。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-6-30 03:35 , Processed in 0.018752 second(s), 4 queries , Redis On.