Nw BBS 壬天堂世界

 找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: [wdb34]
收起左侧

特摄 仮面ライダードライブ(Start Your Engine!)

[复制链接]
发表于 2012-6-29 10:07:40 | 显示全部楼层
KRL Fourze 40



魔法師的腳本是寫古迦和響鬼前半的那位

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2012-6-30 11:29:52 | 显示全部楼层
铠甲勇士Wizard
回复

使用道具 举报

发表于 2012-6-30 21:21:09 | 显示全部楼层
看了一下比古迦多了个大便色形态。难怪了这设计。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-1 07:46:15 | 显示全部楼层
其實我也不懂腳本想幹什麼

來周42話


「私は矢だ。常に真実を射ぬく矢だ」



タチバナの正体はヴァルゴ・ゾディアーツ。
そして、そのヴァルゴは、友子に引き続きメテオも消し去ってしまった!!

これでライダー部は、弦太朗と賢吾の2人だけになった……

弦太朗は、離れて行ったユウキら部員たちの元へ出向き、新しい道を進もうとする仲間たちを励ましていく。
そして、なんとタチバナとの「特訓」に再度挑もうとする!

敵の幹部と再特訓など、ありうるのか?
フォーゼは、友情を捨て“非情”になることで、またコズミックステイツになることが出来るのか?



--------------------------------------------------------------------------------


2人きりになったライダー部
特訓再開!?ヴァルゴと対決
サジタリウスもついに姿を現す!



タチバナがヴァルゴ。
ということは、タチバナは江本教授。

タチバナ、ヴァルゴ、江本。
この三者は同一人物でした。
だけど、弦太朗たちはヴァルゴ=江本だということは知らない(友子は知ったが、ダークネビュラに送られた)。
一方、ヴァルゴがメテオの支援者だということを、我望は知らない。
ややこしや。

この多面性が江本というキャラの複雑さであり、魅力であります。
『フォーゼ』という物語においてとても重要なキーパーソンである江本。
だからこそ、山崎一さんという名優がキャスティングされたわけです。

ちなみに、お気づきになったスルドイ方もいらっしゃるでしょうが、「OTOME(乙女)」を逆から読んで「EMOTO(江本)」というのが、役名に隠された秘密です(中島かずきさんのこだわりネーミング)。山崎さんはそれを聞いて「おお、なるほどねー」と、とても素直に衝撃(?)を受けていました(笑)
そんなピュアな山崎さんの熱演を次回もじっくりご堪能ください!

さらに次回は、サジタリウス・ゾディアーツがついにその姿を現します。
麻宮騎亜さん渾身の射手座デザインは、「ボスキャラ、キターッ!」な大迫力の出で立ち。
黒いボディに、背中に背負った赤い炎の意匠が印象的。顔のつくりも相当凝っています。
そこに、あの鶴見唇吾さんの声がつくのですから、もう強そうすぎてゾクゾクしてしまいます。
切れ味鋭い新人・山口恭平監督が、我望怪人体の初登場シーンをすごくカッコよく演出してくれましたので、お楽しみに。怪人好きにはたまりませんぜ。

衝撃の展開が続く激動の42話。
毎回同じようなこと書くのもナンですが、ここらへんは毎回クライマックスなので仕方ない!
見逃せませんよ!

ということで次回も、
青春スイッチ、オン!



(文責・塚田英明)



脚本 中島かずき   監督 山口恭平
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-2 02:13:31 | 显示全部楼层
立花是江本……这搞哪样这是……
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-2 10:04:34 | 显示全部楼层
本帖最后由 奸人G~ 于 2012-7-2 10:05 编辑

其实没啥的,脚本其实是隔壁的创圣evol的fans,想到江本可以一分为二,什么双重性格已经OUT了,直接就把角色性格分裂实体化,因为开关影响而把人分裂了,一个是怪人化的江本,一个是原版江本。(大误= =)
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-2 10:10:46 | 显示全部楼层
我擦,立花居然是江本还以为是歌星他爸
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-2 13:48:31 | 显示全部楼层
立花,江本,處女座是同一人啊啊,到底是好人還是壞人啊
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-3 10:18:47 | 显示全部楼层
[U5] 【日曜日乐园】假面骑士FOURZE41

这次是 U5地址

假面骑士FOURZE 41
简体中文字幕

rmvb 178M 23分

http://115.com/file/anr8cxtt#


解压密码:http://motomimost.blogcn.com

顺便说一下 日曜日乐园 因为 去旅游 下周 停做 字幕


【JSA字幕组】【中日双语】假面骑士FOURZE EP.41 部·活·崩·坏【MP4】

下载地址:http://kuai.xunlei.com/d/JHFJFBTBQMNC
回复

使用道具 举报

Medals...硬币 该用户已被删除
发表于 2012-7-4 15:56:27 | 显示全部楼层
FOURZE没你说得那么难听好不好
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-4 19:41:26 | 显示全部楼层
感觉江本会在三话内便当…
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-5 10:33:06 | 显示全部楼层
别忘了还有双子,双鱼还没出,不管江本领不领便当,处女座的展开都应该在这两话内完结,7月份就把剩余的两个星座都介绍完,8月就迎接结局篇了,那么40就会在暑假的最后一个星期天,播最后一集,一起告别校园了~
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-5 10:37:56 手机用户 | 显示全部楼层
本帖最后由 高山一実 于 2012-7-5 12:10 编辑

奧運開幕當天停播……貌似是吧,反正還有一次停播…


KRL Fourze 41来自: iPhone客户端

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-5 11:29:23 | 显示全部楼层
还有两次停播……看来是逃不掉烂尾传统了么……
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-8 07:43:59 | 显示全部楼层
本帖最后由 高山一実 于 2012-7-8 20:44 编辑

来周43话




「声がしたんです、宇宙から」



宇宙飛行士選抜試験合格者のうちの一人が、理事長主催のNASA研修に行けることになった。
テンションの上がるユウキだが、賢吾とユウキどちらか一人となると、自分が選ばれる見込みは薄い。なんとか行ける手段がないか「宇宙の声」に答えを求めるユウキ。それを見て、我望は驚いた。

ユウキは小学生の時、夜空から声が聞こえたことがあったのだと言う。私を待っている人が宇宙にいると思ってから、宇宙が好きになったのだ、と言うユウキ。
それを鼻で笑う速水校長だったが、ユウキを見つめる我望はとても真剣で……

その後、事件が起きる。
ユウキが、賢吾の分のアメリカ研修の申し込み用紙が破いて捨てたのだ!

そんなことはしていないと主張するユウキだったが、弦太朗は確かにその現場を見たと言う。
自分を疑う弦太朗に憤慨するユウキ。
だが、そこにさらなる容疑の数々が舞い込んだ。校舎の壁にスプレーで落書き、運動部の備品などにシールを貼った等、一般生徒たちからの被害届けが!
みんな、たしかにユウキがやったのを見たと言う。
「知らない知らない! 私じゃないよお!」

ユウキが言っていることが正しいのか? それとも………



--------------------------------------------------------------------------------


最大のピンチがヒロインに迫る
衝撃!ユウキがゾディアーツ!?
十二使徒ジェミニ、トリッキーに登場!



衝撃の展開が続く最近の『フォーゼ』ですが、次回もショッキングです。
ユウキが、え、まさか!…な展開です。

本作のヒロインであるユウキですが、その家庭のシーンが第43話にしてようやく登場。
賑やかなお宅です。ユウキの両親は…なんというか…弾けてます(笑)
「ああ、この家庭で育ったからユウキはあんなに明るい良い子に育ったんだなあ」と感じさせてくれます。

ちなみにユウキの父を演じるのは、神尾佑さん。
『仮面ライダーオーズ』で真木博士を演じた神尾さんですが、今回はあくまで別の役。真木さんとは関係ありませんので、繋げて考えないで下さいね(笑)石田監督&高橋Pとの友情出演といった感じでしょうか。楽しく“怪演”していただきました。ご期待ください。

そんなパパに話しても信じてくれなかったという、ユウキ幼少時代のエピソードが、「宇宙の声が聞こえた」というもの。この事実が物語を動かす鍵になります。我望理事長がこの事をとても重要視するのです。

ついにサジタリウス・ゾディアーツの姿を明らかにした我望ですが、ここから先のエピソードは今まで以上に前に出てきます。この我望役を、鶴見辰吾さんが演じてくださっているのは『フォーゼ』という作品にとって、すごく幸福なことです。
ヒーロー作品において「悪役」が大事なのは、もはや定説。ハリウッドのヒーロー映画でも、一級の作品はこの位置に必ず名俳優を配置していますもんね。

素顔の鶴見さんは品があって落ち着きがあって、これぞ「かっこいい大人」。そこは、我望も一緒です(悪ではありますが)。大人になりきれない子供=高校生の主人公たちと対比して、理事長のキャラは立場も論理も「大人」でなければならないのです。
その意味でも、鶴見さんの我望はこれ以上ないベストキャスティングでありました。
役と完全にと違うのは、鶴見さんの目は赤く光らないってことでしょうか(笑)

11番目のホロスコープス、ジェミニ・ゾディアーツの戦いざまにもご期待ください。
ピエロっぽいデザインのジェミニですが、ちょっとおどけた爆発アーティスト。そこから繰り出すアクションはトリッキーで予想外。まさにユウキのような意外性で……まあ、放送を見てください(笑)

スピードを上げて、毎回クライマックスな『フォーゼ』。
色々目が離せないということで、次回も、
青春スイッチ、オン!



(文責・塚田英明)



脚本 三条陸   監督 石田秀範


================================================








这十多年來辛苦了處女座,江本你在我心中和女婿一樣,走好了















雙子乃的節操呢!





回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-8 23:09:38 | 显示全部楼层
mj429677105 发表于 2012-6-24 09:54
剧场版装备来到电视剧中,第一次吧

W最后翔太郎用来变身JOKER的LOST DRIVE就是来自剧场版A TO Z的.
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-10 02:00:09 | 显示全部楼层
本帖最后由 高山一実 于 2012-7-10 14:37 编辑

【JSA】【中日双语】假面骑士FOURZE EP.42 射·手·君·临【MP4】

下载地址:http://kuai.xunlei.com/d/JSXLOMRGMDWQ




TVB W宣傳片段........嗯,W翻譯很好,尼瑪警騎是鬧啥的!
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-10 13:23:45 | 显示全部楼层
江本一路走好啊,悠希是雙子座啊
雙魚又會是誰啊
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-11 16:56:54 | 显示全部楼层
怎麼全都反水了……真噁心
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-11 17:51:58 | 显示全部楼层
警騎這名子,之後birth會是蛋騎嗎
真想知道是如何決定名字的
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-18 08:27 , Processed in 0.018059 second(s), 5 queries , Redis On.

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表