Nw BBS 壬天堂世界

找回密码
 注册
搜索
热搜: 资料集合
楼主: [wdb34]
收起左侧

特摄 仮面ライダードライブ(Start Your Engine!)

[复制链接]
发表于 2012-7-13 02:30:38 | 显示全部楼层
雙魚應該是歌星吧
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-13 06:53:01 | 显示全部楼层
KRL Fourze 42

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-13 11:43:12 | 显示全部楼层
blancwing 发表于 2012-7-11 17:51
警騎這名子,之後birth會是蛋騎嗎
真想知道是如何決定名字的

A哥造反又不是一天两天了
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-14 11:47:01 | 显示全部楼层
TXB來周
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-15 08:26:52 | 显示全部楼层
來周44話

「……弦ちゃんて誰?」

ジェミニ・ノヴァが生み出した分身爆弾にやられて倒れるメテオ。
サジタリウスとジェミニは、プレゼンターに会いにいくと言い放ち、去った。
プレゼンターとは一体なにか?

「これじゃあ、みんなの側にいられない」と本物のユウキも弦太朗たちの前から姿を消す。
隠したその顔は白い仮面状態で、一方闇のユウキは、人間の顔を手に入れていた。
立場が逆転したのだ!

闇のユウキは本物としてユウキの家に居座る。
家族で夕食を食べている様子を、本物ユウキは外から見るはめに。
「パパ、ママ。それ、私じゃない!」

--------------------------------------------------------------------------------

ユウキ消滅!?ジェミニ誕生の儀式
プレゼンターに会いに行く…とは?
弦太朗とユウキの約束とは何だったのか

ジェミニ編・前編、いかがでしたでしょうか。
ユウキの分身(闇ユウキ)、怖かったですか?

この闇ユウキのマスクは、清水富美加ちゃんの顔を型採りして作りました。
我々スタッフのテーマは、「お子さんを必要以上に怖がらせないよう、マスクはなるべく怖くしない」ということ。試行錯誤の結果、肌色でリアルにするより白の方が良いだろうと、今のモノになりました。
ドラマが怖い内容なので、ビジュアル的・演出的にオドロオドロしくしたくないという、石田監督の優しい配慮と絶妙な演出バランスで、ポップで怖い闇ユウキ(=ジェミニ)が誕生したのです。

マスクはそんな感じで落ち着いたのですが、ドラマとして本当に怖いのは後編だったりします。
この白マスクが今度は自分の顔になっちゃったら……ぞぞぞ。
偽物が本物になって、本物は消滅する。記憶も曖昧になってきて……ぞぞぞぞぞ。
「勝手に納涼!夏の怪談シリーズ(笑)」そんな感じで、後編もお楽しみください。

今回の話は、シリーズ全体の中でも大きな意味があります。
我望の言う「プレゼンター」という言葉、ここに注目です!
そして、弦太朗はユウキとの約束を思い出せるのか?

弦ちゃんのいかした祖父・吾郎爺も再度登場し、ドラマを盛り上げます。
八名信夫さん、さすがの存在感。相変わらずのイイ味であります。

ということで、夏もやっぱり、
青春スイッチ、オン!

(文責・塚田英明)

脚本 三条陸   監督 石田秀範
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-15 17:54:59 | 显示全部楼层
看了上周,原来悠木这的是12个之一
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-17 19:14:55 | 显示全部楼层
【JSA字幕组】【中日双语】假面骑士FOURZE EP.43 双·子·明·暗【MP4】

下载地址:http://kuai.xunlei.com/d/JKHHSLSZYUXF

[快传][日曜日楽園]假面骑士FOURZE EP43(简中字幕)
翻译/字幕制作/上传:motomimost
简中字幕

快传:http://kuai.xunlei.com/d/YPVXYWUWWZXO
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-18 09:02:50 | 显示全部楼层
FOURZE杀青了啊
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-19 09:01:45 | 显示全部楼层
KRL Fourz 43

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有帐号?注册

x
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-20 11:49:49 | 显示全部楼层
megamax出了 可是字幕跟不上画面
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-22 07:48:58 | 显示全部楼层
本帖最后由 高山一実 于 2012-7-22 07:54 编辑

來來周45話

「こうなったら君たちに全てを話す。一緒に戦ってくれ」

夏休みのある日。今日は賢吾の誕生日だ。ライダー部員たちは誕生パーティーを天高の学食で行っていた。そこに声をかけてきたのは我望理事長。新メニューを理事長自ら考案中だったのだと言う。
学園にまつわる全てのことを、努力を厭わず自分自身でやる。その我望のスタンスに、感銘を受ける弦太朗。反面、人任せに出来ないことに対し、「一人でやるより、みんなでやろうぜ」と言い、我望と友達になろうとするが……

その後、弦太朗とユウキは、ライダー部仮入部扱いの1年生・草尾ハルのお見舞いに行く。ハルはムスカ・ゾディアーツになった後遺症は治ったが、今度は盲腸で入院なのだという。親友・蘭は、一緒に早くライダー部の一員として活動しようと張り切っていたのに、ガッカリしている。

その帰り道、速水校長が蘭の元へ現れた。急用があるのでついてきなさい、と言う速水。蘭はその様子に不自然なものを感じつつ、同行する。
そこへ怒りのレオ・ゾディアーツが追ってきた。
「貴様、我らホロスコープスを裏切るつもりかァ!!」
一体、どういうことなのか??

--------------------------------------------------------------------------------

速水校長、離反。ライダー部と共闘へ!?
ライダー部1年生・蘭&ハル、ふたたび
最後の使徒・魚座ピスケスは現れるのか?

シリーズ全体のクライマックスに向けて、グイグイ急展開の続く『フォーゼ』。
次回も意外な展開が待ち受けます。

リブラこと速水校長がホロスコープスを裏切ったのです!
我が身を守るためならなんでもするという速水は、ライダー部との共闘を申し出ます。信用されないのはわかっている、と言いながら。
さすが天秤。バランス感覚があります。

速水を演じる天野浩成さんは、皆さんご存知の通り、仮面ライダー経験者。『仮面ライダー剣(ブレイド)』で天野さんがギャレンを演じていた同時期、私は戦隊の方(『特捜戦隊デカレンジャー』)の担当だったのですが、“横”から見ながら「独特のムードをまとった良い俳優さんだなあ。いつか仕事をしてみたい」と思っていました。
その8年後の今、悪の幹部で曲者イケメン校長をキャスティングするにあたって、「この役は、天野さんに演じてもらったら面白くなるぞ」と思い、こうして願いは実現したのであります。

で、実際、速水校長は魅力あるキャラクターにグングン育っていきました。最近では、横山一敏さん演じる立神とのコンビで、我望という黄門さまに仕える「助さん&格さん」って感じになってきましたが、これは想定外。こんなにコンビ感が生まれるとは!(ちなみに、この助格コンビが大いに笑わせるネットムービー「天高生の全てを学べ!速水校長の特別面接」は現在好評配信中です。こちらもぜひ、ご覧下さい!)
そんな予想以上の展開をしてきた速水校長、そのクライマックスとも呼べる活躍ぶりにご期待ください。天野さんもかなり気合を入れて臨んでいます。

そして久々登場なのが、蘭&ハルの1年生コンビ。29・30話以来です。この二人、「退院したらライダー部に正式入部。それまでは仮入部ね」って言われて、それっきりでした。なんだか「そのうちメシでも行きましょう」っていう、サラリーマンの挨拶的な“実現しない約束疑惑”がありましたが、忘れていませんよ(キッパリ)。
特に蘭が今回のキーパーソンです。気の強い合気道少女が、シリーズ終盤のこの大事な時期にどう絡んでくるのか?それはやっぱり、ねえ……お楽しみに!

何気に新登場のキャラは、レオダスタード。最強の呼び声高いレオ・ゾディアーツが繰り出すダスタードには、たてがみがあるのです。さすが獅子座。連獅子風ダスタードのアクションにもご期待ください。

そんな感じで次回も暑い夏を吹き飛ばす魅力を色々取り揃えて盛り上げていきます。お楽しみに!
青春スイッチ、オン!

(文責・塚田英明)

脚本 中島かずき   監督 諸田敏

---------------------------------------------------------------------------------------------

以下是Fourze最後劇透了

45「天秤離反」中島・諸田
46「孤高射手」
47「親友別離」中島・坂本
48「青春銀河」

黑我大格連!

回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-23 05:43:42 | 显示全部楼层
【JSA字幕组】【中日双语】假面骑士FOURZE EP.44 星·运·仪·式【MP4】

下载地址:http://kuai.xunlei.com/d/JIAWKSQVLNUQ

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
45話
前去探望HARU(蒼蠅男)的弦太朗一群人
在回家途中 蘭被校長帶走
覺得可疑的弦太朗跟蹤她們
這時 獅子座怪人出現在蘭坐的車子前
校長變身成天秤座!!

46話
與理事長對上的弦太朗一群人
而理事長也變身成射手座
讓他們見識到其強大威力
在成了同伴的校長的建議下
弦太朗們偷偷地跑到理事長室裡
就在那時 haru被獅子座給帶走了!!

校長我給你跪了
其實下回是這樣
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-23 13:49:54 | 显示全部楼层
校長你也要領便當了嗎
12使徒終於快齊集了
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-24 17:26:17 | 显示全部楼层
为啥会出了《剑》里面的角色
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-25 00:39:40 | 显示全部楼层
这集闪光弓单乱放啊。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-25 11:53:20 | 显示全部楼层
好多集没看了我想知道悠木是不是弦太郎的妹妹
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-26 18:45:37 | 显示全部楼层
校长应该是多重世界觉醒,从多重世界拿出腰带吧233
回复

使用道具 举报

发表于 2012-7-26 18:49:53 | 显示全部楼层
最后忘了,没有kingform的你只是个渣渣。
回复

使用道具 举报

发表于 2012-8-5 07:58:28 | 显示全部楼层
本帖最后由 高山一実 于 2012-8-5 08:10 编辑

來周46

「そこで私の旅立ちをおとなしく見ていたまえ」

サジタリウスは、フォーゼたちに言う。

12個の使徒スイッチが揃った時、ワープゲートであるダークネビュラが誕生する。
そこから、人類の進化の頂点に立つゾディアーツは、プレゼンターがいる宇宙の深淵へ行くのだ。
そのせいで地上にどんな被害が起きようとも構わない。

戦慄する一同。
だが、最後の使徒ピスケスである蘭は、サジタリウスに言い放った。
自分は弦太朗たちと一緒に戦う、と。

蘭が持つピスケス・スイッチを見て、何か思うサジタリウス。
裏切者・速水の処刑も含め、また今度にすると言い残し、レオと共に去った。

一方、倒れた賢吾は夢を見ていた。
それはスイッチの夢で―――

「江本が遺した記録」を賢吾が知った
ついに敵の本拠地“赤い部屋”に潜入
そして、真のダークネビュラが!!

『仮面ライダーフォーゼ』も残すところ、あと3回!
クライマックスが進行中ですが、次回も怒涛の展開です。

倒れた賢吾は、不思議な夢を見ます。
沢山のアストロスイッチやゾディアーツスイッチが彼の体の中に吸収される。
そして、その掌の中にはひとつのスイッチが握られていて。
……この夢が意味するものは?

その後、賢吾は、江本の研究室で発見したUSBメモリを解析。
「江本さん……そういうことだったのか」
どういうことだったのか?

仮面ライダー部は議論紛糾。
このままずっと、蘭とピスケススイッチを守って、ラビットハッチに閉じこもっているわけにはいかない。攻めに転じよう。
弦太朗と流星は、速水が導く秘密のルートから、我望がホロスコープスと謁見する間“赤い部屋”に乗り込みます。
敵の本拠地に乗り込んだライダー二人。
そこで待ち受けるものは一体?!

とまあ、色々盛り上がっております!!

盛り上がっていると言えば、劇場版!
ついに公開されました。
ご覧になっていただけましたか?
自信作です!!!
ライダー映画の枠を破壊して、高みを目指し続ける坂本浩一監督・渾身の一作。
熱い夏を宇宙まで吹き飛ばす興奮をお約束します。

映画紹介コーナーで高橋Pも書いていましたが、
「玩具のアストロスイッチ」をどれでもひとつ持って見に行くと、あるシーンで劇中人物になりきれて楽しいと思いますよ。
そんな積極的な楽しみ方もお薦めします。
みんなで参加しよう、体感型ライダー映画、です!

この夏。テレビで、映画で、フォーゼを楽しみ尽くしてください。
青春スイッチ、オン!

(文責・塚田英明)

脚本 中島かずき   監督 諸田敏

---------------------------------------------------
最近的消息,轉自TM

● 第45話(8月5日放送) 夏休みの天ノ川学園。仮面ライダー部8人が学食に集まり、賢吾の18歳の誕生日を祝っていると、そこに我望理事長がコック姿で登場。栄養バランスを考えて作ったという特製の野菜スープを振舞う・・・。
放暑假了 騎士部8人聚集在學校餐廳...為了慶祝賢吾的生日...理事長穿著廚師服親自下廚
做了特製的菜湯...

● 第46話(8月12日放送) 最後のホロスコープス、ピスケスが遂に見つかる。 仮面ライダー部は力を合わせて、サジタリウスの手にピスケスが渡ることを阻止しようとするが・・・。
終於找到了最後的幹部-雙魚座 為了阻止雙魚座落入射手座的手裡...
● 第47話(8月19日放送)
● 第48話/最終話(8月26日放送)
中島かずきさんインタビュー
速水校長はラストに大きな見せ場が待ってますから楽しみにしてください。みなさんが期待している以上の頑張りを見せてくれますよ。
校長在最後也有很大的看點等著各位....會讓各位看到超越眾所期待的努力!!
坂本浩一監督のコメント
● 目指したのは学園ドラマとして正しい終わり方。仮面ライダーフォーゼらしい最後になっている。
● 台本を読んだときから涙ぐみ、そういう撮影シーンがあるたびにみんな泣いていた。
● フォーゼらしく涙の最終回になっている。

1.會以傳統的學園劇的方式結束 以最像火箭頭的做法做結尾
2.從念台詞的時候就開始淚流滿面 一有那個畫面 大家都哭了
3.最像火箭頭的 淚之最終話

---------------------------------------------------
Wizard部分

不死鸟和美杜莎

劇場版部分

WIZARD玩具BANDAI官網
http://www.b-boys.jp/wizard/

某玩具圖...........

假面骑士wizard 制作发表会片段

據說是來年的怪人來源
ユウゴ → 酉ご
サ → 巳さ
ヘルハウンド → 犬
ミノタウロス → 牛

劇場版repo
Wizard
刷戒指时那破手会掳管般淫荡地摇一下。
自我介绍是多管闲事的摸法师。
开打口号是Show Time。

然後是,別對這劇場版太大期望,特別是12幹部..........

-------------------------------------------
本周各人身份公佈後,遭記者圍追堵截的理事長
回复

使用道具 举报

发表于 2012-8-5 08:54:37 | 显示全部楼层
双鱼和天平就这么投奔了,最后4话用来说最后的狮子和射手应该够吧,希望别玩脱烂尾……
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|小黑屋|手机版|Archiver|Nw壬天堂世界 ( 京ICP备05022083号-1 京公网安备11010202001397号 )

GMT+8, 2024-5-18 10:40 , Processed in 0.016883 second(s), 3 queries , Redis On.